声優ブログ - 声優データベース

女性 戸松遥
戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
髪色ー♪
更新日:01月05日

こんばんハルカスー☆



急に黒髪が恋しくなって黒髪にしてしまいました(笑)


意味はありません。
ただの気分です☆



あっでも友達は就職活動でみんな黒髪になってるからそれに影響されたのかもしれない(笑)



とはいえども真っ黒!というよりは光に当たると焦げ茶な感じのナチュラルな黒ですがね(つ´∀`)つ



こうしてみると私は本当に気分屋なんだなぁとつくづく思います(・ω・)



あっ私これしたい!
今すぐっっ!



って思ったらいてもたってもいられなくなっちゃうんですよー(*≧m≦*)





髪型とかファッションとかメイクもこだわりがない分ブームの波も激しいし、その分失敗もいっぱいするので自分の管理が大変です(笑)



とはいえ冒険して失敗して学んでいくのも楽し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 真田アサミ
□より〇 〜〇の陣本営。〜
ゆたんぽ投入。
更新日:01月05日

朝、寒いね~(><;今朝は寒さで目が覚めました。もうちょっとだけ寝たいよう・・・と思い、この冬初の湯たんぽ投入。結局起きたんだけどね(笑)寒さも本格化してきたし、お仕事も始まるし。体調気をつけないとね...

男性 柿原徹也
柿原徹也オフィシャルブログ『Next one』
明けまして
更新日:01月05日

  おめでとう!!!   今年もよろしくね♪  

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
live energy 感想大会゜+。(*′∇`)。+゜
更新日:01月05日

ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました! 今日この瞬間このステージのことだけ あしたのことも なんにも考えず この瞬間だけを想い はりつめて やわらかく ふかく 優しく 歌を 時を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 大津田裕美
大津田裕美のブログ(仮)
寝正月
更新日:01月05日

いや~すっかり寝正月でした(((^^;)
更新せずにゴメンね。すっかり休みモードでダラダラしてたらアッとゆーまに日にちが過ぎてた(*_*)
しかし、キャベツ太郎をこんなに食べることはもうないかもとゆーくらい、この連休はキャベツ太郎を食いました。あはは(((・・;)
ソース味...

女性 皆口裕子
皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」
ラーラパショップから
更新日:01月05日



今朝10時くらいに

目覚まし時計の振り込みをされた中で

ご自分のお名前を入力するところに

ガヤール・ラパンとしてしまった方がいますあせるあせる




あれ!?

私かもーDASH!DASH!

思いあたる方は、ホームページの問い合わせまで

メールくださいませパー



よろしくお願いしますラブラブ





女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
ジョーΣ( ̄□ ̄;)
更新日:01月05日

3日目を終えて燃え尽きたわち…。。ジョーみたいだジョー…Σ( ̄□ ̄続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
くつろぐわちら
更新日:01月05日

まりこバンド女子部くつろぎの本番続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
今日も愛がいっぱい(//∀//)
更新日:01月05日

ステージの上に また 愛がいっぱい(//∀//) 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 佐藤利奈
*☆.Rina Diary.☆*
ころころ
更新日:01月05日




この時期、電気ストーブ前が大好きなハイネ。

満足するまでぬくもったら、ころころ。

かわいい。

のだが、

電気ストーブは占拠されているわけで・・・

私は寒いわけで(笑)

ま、可愛さが勝るわけですが。

今も隣でころころしてます。

猫って何で裏返る(表現合ってる?笑)んだろうねー


話は変わりまして。

今日家に辿りついた途端、急にいくらが食べてくなってね。

家に帰るまで全くそんな気がなかったのに!

まさに人体の不思議(大袈裟)

もう一回買いに出るか迷いに迷った末、

出ませんでした。。。

寒さに負けたよ。

ツイッターでみんながいくらの話してくれたのが

楽しくて、時間が過ぎていたというのもある。


明日は、絶対いくらです!!!(笑)