明けましておめでとう!今日は1年で1番起きてる人が多い日かな(^O^)去年は初めての事や挑戦することが沢山ありました。ありすぎるくらい(笑)つまずきながらも何とか年を越せたのも励ましの声や応援の声があったから!本当に感謝!!今年も少しでも皆続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2011年になりましたあーーー!早い早いよ2000年代。下二桁が十のくらいに突入してからもぐいぐい時が進んでいくのですねっちょっと気が早いけど二ヵ月後、3月の誕生日には私ついに30になるよーぎゃおす。びっくり。でもその誕生日の頃…私はクロジの本番中…w劇場で誕生日...
紅白が終わって、ゆく年くる年見ています★今年ももう終わっちゃいますね~~!!今年は本当にたくさんの事に出会えた歳でした(*^∪^*)昨年から引き続いて、ぽっきゅ~ん☆と元気にアスクールから始まり、アニメGOEが始まって、どっとあいのパーソナリティで一人喋りに初挑戦、そして初の一人イベントおうちカフェも、来てくれたみんなのおかげて無事成功出来ました続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おめでとうございまぁす

今年も頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします

今年もみんな大好きだ~


今日はまだ
飲んでませ~ん


結局大掃除が終わらず
旅行をやめて
家にいる事にしましたわぁ~

近所に初詣にでも行くかね~

2011年元旦
みなさま
新年明けまして
おめでとうございます


昨年もこんな私を
気にかけてくださり
本当にありがとうございました
今年も恩返しができるように
ひとつひとつのお仕事を大切に
がんばっていきますので
変わらず、
暖かく見守っていただけたら
嬉しいです

みなさま
私とも仲良くしてね


野乃&裕子


あけましておめでとうございます!
まず、2010年ありがとう。
押してダメなら引いてみる。
そんな年でした。
昨年得た、かけがえのないもの。
大事にしていきたいです。
2011年は、自分の基準を定める年にしたいです。
やりたいこと。やるべきこと。
できること。できないこと。
何度目かの思春期に入りたいと思います。
カッコイイ男になるぜ!
今年も、よろしくお願いします。
フェイス!

A HAPPY NEW YEAR
(^O^)
2011年開幕!今年も去年に引き続き、カウントダウンライブで年を越させていただきましたぁ
(*^▽^*)
しかも今年は去年よりもっともっとたくさんの人たちと一緒にカウントダウンできました
(o^∀^o)
幸せいっぱぁい
(≧∇≦)

もちろん、遠方から想いを届けてくださってる方の念もキャッチしてますよ~
o(^-^)o
今回は初コスプレ
ひぐらしの羽入のコスプレをさせていただきました
(*^o^*)
来てくださった方々、も、もし良かったら感想とか…聞けたら…嬉しいナ
(//_//)

2011年もヨロシクだょ
(-^〇^-)