いやはや、大晦日。今年1年はみんなどんな年だった?
アタシはねぇ、漢字一字で表すと
『失』
かな。(((^^;)
ラジオもそうだし、10年近く続いたCMもそうだし、『失う感』を強く味わった年でした。
とはいえ確実に得てるものもあるんだよね。ただマイナスなことって強く...
先ほどリハーサルがすべて終了...☆
ついに...ついに、あと3時間後
「第61回NHK紅白歌合戦」がスタートしますっっ(≧ω≦)/
ただ今NHKさんの社食にて、昨年と同じく
「おふくろの味カレー」を食べて参りました!!
もちろん、納豆&タマゴをトッピングしてスペシャルバージョンにっ♪♪♪
これで気合い注入はバッチリ!
時計の針が進むごとに、胸の高鳴りが身体中にビリビリ響いてきて...
大変な緊張に包まれてますっ(>_<)
大切な大切な曲「PHANTOM MINDS」...
全身全霊で、魂込めて歌います!!!
みんなと心を1つに...歌でつながれますように...☆☆☆
バス移動!!そしてやって来たのは☆わくや万葉の里歴史館・天平ろまん館館内見学の前に、昼食です☆郷土料理のおぼろ汁をいただきました☆おぼろ汁アツアツのとろっとした汁とつるっとしたお豆腐が最高の相性で、思わず笑顔がこぼれる幸せの味これは美味しい皆さんとお喋り...

知り合いからこんなデコメもらいました
グレートピレニーズ

超テンション上がったよ
(笑)これで年越しは幸せな気持ちだな
今日は元元気プロジェクトのメンバー何人かと、宅忘年会です
楽しみ
てか、元気プロジェクトって懐かしい響きだな
(苦笑)
Navelさんのブースで見てきた!この4月から絶賛放映予定のアニメ「俺たちに翼はない」のPVを見てきたよぉぉぉぉぉ!!!ネタばれしない程度にキャラ紹介しちゃうよ☆ジト目の明日香様プリンセス吉田。うん、すごく ぽいよね。そんな日もある感じだよね。うちのバイ...
突然思い出した、
年内にやり残していたこと。
『美容院に行く!』!!
中々時間がなくて、
行きたくても行けなかったのです…。
今日は年越し番組まで自由時間なので
美容院に来てます!o(^-^)o
髪をすっきりさせて新年を迎えるぞ!
皆様はやり残したこと、ないですか?
...