声優ブログ - 声優データベース

女性 加藤英美里
英美里の毎日。
年越しはGT-Rっ
更新日:12月31日

2010年もあと数時間で終わりだね~!!

みんな今頃ガキ使とか紅白見てるのかな?(^ω^)

22時からは、GT-R年越し生放送だよ!
一緒に2011年を迎えましょうーっ!
朝の4時まで、起きてるよー!w

女性 藤田咲
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
大晦日です!
更新日:12月31日

いよいよ今年も、
今日1日を
残すのみになりました!


皆さんにとって
2010年は、
どんな一年でしたか!?



私にとって
2010年は
かなり大切な一年になりました★



残り1日も
楽しく過ごしましょう!!

男性 山口勝平
さるの王国
ミカン・DE
更新日:12月31日

_c0069859_191157.jpg


はなかっぱ♪



みなさ〜ん、良いお年を〜☆

女性 近藤佳奈子
お気楽ぱんだ
夏の思いで♪
更新日:12月31日

27日に届いたリュシフェルのライヴDVDを観ながら
掃除をしてました
注文したとき配送日決まってなかったので
年内に届くとは思ってなかったから早くきて嬉しかったです♪

リュシフェルは漫画「快感フレーズ」から生まれたバンド
代表曲は「堕天使BLUE」など

当時は関東のライヴはほとんど行くくらい好きで
もう何年も前に解散したのですが
結成10周年という事で
今年夏期間限定復活ライヴを行った時のDVD
収録されてるライヴももちろん観に行きました

やはりDVD観てるとその時に戻りますね(笑)
この曲のときこうだったな〜とか、...

女性 麻生かほ里
麻生かほ里ブログ
年末!
更新日:12月31日

だいぶご無沙汰になってしまいました(>__

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
おはよう大晦日っΣ( ̄□ ̄;)
更新日:12月31日

ねるよんの図。o(__*)Zzzよ (笑) さて おはようございます 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 稲村優奈
優+YOU-稲村優奈 Official Blog
稲村写真館~二日目の朝~
更新日:12月31日

今日は、2010年最後の日☆みなさん如何お過ごしですか??私は、稲村写真館をドドンとお届けして行きますヾ(=^▽^=)ノ最初は、バスツアー写真館の続き二日目の朝、早起きしてみんなで坐禅会 お部屋の窓を開けると、気持ち良く澄み切った冷たい空気と、オレンジ色に...

女性 井澤詩織
新ぴよっこ日記〜おはようございますイザワです〜
最大級のありがとうを。
更新日:12月31日

「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」公開録音、無事に終わりました~!!お越し下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様本当にどうもありがとうございました!!(>_

女性 宇和川恵美
えみぞ~
ありがとうがいっぱいの日
更新日:12月31日

20101231032239_s.jpg

今日(もう昨日だ〜!)、あたくち、お誕生日でした(^-^ゞ




お誕生日はここ数年、ふぐを食べてお祝いしてもらってたり♪






ふぐ=ふく(福)






シャレ(・◇・)ノ






にしても、今回のお誕生日は、本っ当にたくさんの方から祝って頂きまして…(TT)






何回ビックリ!うるうる…、ジーン…、ほっこりしたことか(;_;)




去年もかなり幸せいっぱいだったけど、さらにまた幸せに歳を重ねることが出来ましたm(__)m




本当に本当に幸せです(;_;)ありがとう…






ツイッタでも呟きましたが、いつもこの時期、めちゃめちゃ幸せを感じる度に、




生んでくれた親にも感謝感謝なのです…m(__)m




また素敵に歳を重ねられるといいな☆(^-^)/






この歳も、関わってくれた全ての人に。。。






ありがとう!m(__)m♪

女性 井上麻里奈
マリナビ!
24
更新日:12月31日

休みに入り、すっかりおかしな生活リズムになってしまった井上です。
なんだか夜更かししてもイイってなると、夜勿体なくて寝たくなくなる。学生のようですね(笑)


といっても一週間の休みなんてあっという間に消化しちゃうだろうから、どこかでちゃんと直さないとねぇ。
まあ、普段寝るのも3、4時くらいだからそんなに変わらないか…?



休みといってもちゃんと毎日外に出掛けていますよ~。
なんだか出掛けないといけない気持ちになります。
今日(昨日?)はアサ姉と夜ご飯を一緒に食べて来たのですが、待ち合わせ前にフラッと歩いてみるとすでにあちこちでセールの匂い。
今洋服買うとすぐにセールで下がって悔しい気持ちになるんですよね(笑)
私はセールって苦手派です。ゆっくり買い物したいもん。
年明けセールは今年も凄いのでしょうね~!
皆も行くのかな?





なんて言ってる間にもう大晦日なのね。
年明けまでもう24時間切ったんだぁ。なんだか全然そんな気がしないな~。