トロン
前に試写会で観たのですが、もう一度改めて観てきました!
前は…ちゃんと観てなかっ…たん、ですよ( ̄▽ ̄;)
あの、夢、夢をね、見ちゃってね。
リベンジですわよ〜!!
なので、めちゃしっかり観ましたよっ!
途中まで...
まさしくお仕事納めをしたその日、夜は事務所の忘年会でしたなんとか今年の仕事も無事に終えた安堵感からか、カサつく喉を忘れてはしゃいでしまった…いけないいけない馴染みのメンバーとふざけあったり、事務所の新しい顔ぶれと出会ってみたり、むこうのほうではモンハン...
大掃除をやりつつ、
物入りで
漫画やら小説やら
しこたま買い込んでしまい、
今朝方しまっていたら
案の定、
母親にせっかく綺麗にしても
物が減らないねーと
小言が(笑)
本棚いくつあっても足りないよ。

カモン!
おおそうじ!
てなわけで
朝7時→9時→11時と起きては寝てを繰り返してしまった私ですが、
きょうこそは
レッツ年末!
大掃除開始なりー!!
と、まずは昼風呂。
電気を消して
(昼だからこそできる)
白いローソクを燈しながら
ソルトをたくさん入れたお風呂でのーんびり。
で、いまからよし!掃除機から行くぞ!!
と思って
着...
私、片付け、整理整頓とかハイパー苦手☆
でもハイパー苦手なりに昨日は頑張ったんだ。
でも普段やらないことをするとホンット疲れますな。
そんな時…
妹「おだんご、食べる?」
珍しく優しい妹(^O^)/
私「わーいおやつだ!食べる食べる!みたらし?」
妹「ホウ酸ダンゴだよ♪ほれ、食べな。」
やっぱり優しくなかった。
∋矢澤りえか∈
今日から冬コミスタートですね!いま皆さま行ってたりするのかしら? 冬コミで、私が関わらせて頂いている番組のグッズがでてます!是非見に行ってみてください! ラジオ関西さんで皇蘭さんとモモノキファイブのコラボ、おどろきの豚まんが発売!買ってね!!!美...