声優ブログ - 声優データベース

女性 神田理江
神田理江かぷちーの
McCafe
更新日:12月26日

「がっちりマンデーを観ました」と、言いました。

女性 浅川悠
… tacit consent …
おはよう
更新日:12月26日



寝た


15時間くらい寝た


こんなに眠ったのは久しぶり




HPゲージがぐぐっと上がったかんじ



女性 ささきのぞみ
ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
 『なので そうしているのです』
更新日:12月26日



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-101215_1443~02.jpg



『 心にもないようなことを云う状況は、苦手です。

 すなおな気持ちで、云いたくないなと想うのです。 』



『 わたしが、心にもないことを云わなくていい。


 そんなヒトたちが、ちゃんとたくさんいるので、


 わたしは心地よく楽しい気分で、
 笑顔で暮らしていられるのですね。 』





机に置いてあったそんなメモを読んで、

わたしは深く頷き、外に出掛けました。





女性 田村ゆかり
||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com | Diary ] |||||
ちよこ。
更新日:12月18日

☆12月26日更新☆ マックの三角チョコパイ。存在は知ってたけど、実はあまり興味...

女性 白石涼子
涼風 -りょうふぅ-
あ、そうそう
更新日:12月26日


ツリー


なっちゃんの慰安旅行に行ったときにね、ツリーを発見してね。



撮ってもらった☆





…いやー。
今日も楽しかった。

ずっと前から入れてた予定で、歌とダンスと、てかもう、その空間にいられたことが奇跡で超幸せで!!


かわいいしか...

女性 田村ゆかり
||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com | Diary ] |||||
おやおや?
更新日:12月17日

☆12月26日更新☆お昼から収録。開始時間が朝なのかお昼なのかわかんなくて、何か...

女性 阿部玲子
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
1日遅い…
更新日:12月26日



a0139911_13571826.jpg


1日遅れでサンタさんが来ました(゜∇゜)


可愛い手袋もらっちゃった♪


朝起きたら部屋のドアノブにプレゼントがかけてあったのです(笑)


ありがとうサンタさん(*^o^*)


今日はついに舞台千秋楽!

泣いても笑ってもこれで最後です。


では、今日もいっくよーーー(‘o‘)ノ

男性 増川洋一
増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」
昨日はクリスマス\(^ー^)/
更新日:12月26日

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-101225_1930~01.jpg


昨日のクリスマス、晩御飯ガッツリラーメンだった増川洋一ですラーメン(笑)(画像は話に全く関係なく、昨日テレビで放送してた一枚テレビ




寒い夜には最高でしたにひひあせる




さて今日は、人生初の『中山競馬場』に馬好き放送作家さんと行って来ます馬アップ




有馬記念当てて、明日の自分の誕生日プレゼントにしてやる音符

女性 ささきのぞみ
ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
メリーメリー
更新日:12月26日


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-101225_0029~01.jpg



クリスマスは
深夜の収録後に

タクシーに乗って

(わー!大人だ!笑)


かなえさんの家に
(伊藤かな恵ちゃん)

お泊りにいきました

((*^ω^)(^ω^*))



ケーキやサラダ
おやつを食べて

明石家サンタさんとか
テレビ番組を観ながら

明けがた近くまで
おしゃべりして

笑いのたえない
楽しい夜でした

(*´∀'),+*`"



ビンの栓(王冠)を

「わたしが開ける!
 (`・∀・´)ノ」と


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-101225_0020~010001.jpg


はりきってこっちで
開けようとしていた

かなえさんに爆笑



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-101225_0020~020001.jpg


たぶんこっちが
やりやすいよと

レクチャーしました

(´・∀・`)ノ(笑)


女性 上田朱音
上田朱音の*あかね色デイズ*
出演情報☆極道の花嫁♪
更新日:12月26日

公式サイトでも発表されておりますのでお知らせです(o^∇^o)ノ 2011年1月28日発売予定GALACTICA様のデビュー作PCゲーム『極道の花嫁』にアダムスキー役で出演させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚アダムスキー!アダムスと呼んであげてください(・∀・)つこの...