声優ブログ - 声優データベース

女性 新谷良子
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
期待。
更新日:09月19日


なんてゆーか。the秋!な感じだった今日。いいお天気だし、湿度も程よくカラっとしてて。めちゃめちゃ歩きたい!!と思って。どれくらい歩いたかな、けっこう歩きました。お仕事が夕方からだったから。お昼前くらいかな、お散歩してきたりして。 いやほんと、もうずっとこんな日がいいな。日差しも湿度もちょうどいいんだもの。 とか、思いながら(笑) そんな1日。もう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 豊崎愛生
豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba
『劇団スフィア』
更新日:09月19日


予告編が見れます!巫女さんにゴシックパンク、血のりまみれになっていたり…!役によっていろんな格好もしてますよ〜!まずは予告編をみて、特番の放送までお楽しみにおまちください。https://s.mxtv.jp/drama/gekidan続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
おっきい文字とふつうの文字
更新日:09月19日


今日、スタジオでADちゃんがおんなじ原稿を二種類、おっきい文字のとふつうの文字のと用意してくれてたなんてありがたいんだ気持ちが嬉しい!!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 金田朋子
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
お散歩^ - ^
更新日:09月19日


レミちゃんとお散歩^ - ^あっメルちゃんか!レミちゃんかメルちゃんかミルちゃん?なんか似てていつも間違えちゃいます(苦笑続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 高垣彩陽
高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
令和元年マジ寿☆
更新日:09月19日


皆様こんばんは!9月17日は、我らが寿美菜子の28歳のBirthdayでしたーーー!!!!仕事、そして人間力的な部分でも、美菜子のポテンシャルの高さには年々驚かされるばかり!持っている才能のうえに研鑽や努力を重ねつつも、何事にも頑なにならず縛られずに柔軟でいられるって、なかなかできないことだと思う。身体も心もその軟らかさがあるからこそスキルアップはもちろん趣味や好きなことからも沢山のことを吸収して自分の魅力にしていける!ほんとに凄い人です。寿美菜子は。毎年誕生日のたびに改めて思うけど、恐ろしい子…!!!(笑)美菜子には誰かが「無理かも」とか「出来ない」って諦めてきた壁みたいなものさえも動かしてしまうようなところがあって、そういう時に必要な運と縁を引き寄せる、不思議なエネルギーがあるように思えます!これも寿ホールの一種なのかもしれない!(笑)だからきっと、これから年を重ねていく中で、更にみんながあっと驚くような存在に羽ばたいていく!!!パイオニア!!!そんな頼もしい美菜子だから、頼り甲斐ありすぎて年齢関係なくついつい甘えてしまうけど、凛と戦い続けてくれる美菜子にとっての支えや少しでも気を抜ける場所にちょっとでも自分がなれる人間になりたいなぁと思わせ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 佐久間未帆
☆うまくまぶろぐ☆
自家製レモネード#友人とお茶#レモネード中#何か企み中の顔にみえる
更新日:09月19日


この投稿をInstagramで見る

miho sakumaさん(@miho_sakuma1005)がシェアした投稿 - 2019年Sep月19日am1時33分PDT

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
ことばのあやと古傷
更新日:09月19日


鍼の先生に安静にね。と言われるけど難しい

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
3連休の予定教えて!
更新日:09月19日


みんなの回答を見るいま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
お肉はミディアム派?レア派?ウェルダン派?
更新日:09月19日


みんなの回答を見る柔らかいのがいいなー。前はお肉の端がカリッカリになるまで焼いてたけど最近は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
もしドッキリをするなら、仕掛けたい?仕掛けられたい?
更新日:09月19日


みんなの回答を見る驚かされたり怖いのはとっても苦手なので、テレビで観てるだけで充分