ああああ。なんだか、起きがけに変な夢を見てしまって。しかも、目が覚めたのが中途半端な時間すぎて。目覚ましまでもう一回寝るのもなんか・・・みたいな。そんなだったから、結局おふとんの中でうごうごして。夢の気持ちを引きずったまま、動きだした今日。 シャワー浴びてリセットして、よし!!ってなったけれど。なんだかんだ、1日ずーっと。もやもやしてた感じでした・・・かなしみ(ノ_<。) やっぱり朝って大事だよね。ほんと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
9月になりましたね。秋の香りが近づいてきたね。ようやく私は今日、この夏はじめて、家のクーラーがまともにつくようになります。引っ越しをまたいでどちらも何故かクーラーが壊れていたから(;ω;)新品で有り難く快適です。8月には未来のお知らせを何もしていなかったので...
先日の朗読劇、ありがとうございました!
思いきり楽しませていただきましたっ\(^▽^)/
そして、本日9月3日は・・・
善逸の誕生日だぜ~!!
と同時に、梶くんの誕生日だぜ~!!!
いやぁ、梶くんに善逸の誕生日を
祝わってもらえるとは思わなかったわぁ・・・
二人ともおめでとうっ☆
今日は夜までお仕事なのでがんばりまーす!(°▽°)そして先日私の家にちっちゃなお友達とママが遊びに来てくれました!^ - ^娘にとって初めて同じ年のお友達が我が家に遊びに来てくれたんです^ - ^私にとってもとっても話しやすいママ友なので朝から夕方まで私も娘もいっぱい楽しい時間を過ごしました!^ - ^とってもとっても楽しかったです!!!!2人とも可愛い)^o^(そして娘が同じ年のお友達といるのをみ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』