大阪芸術大学卒業の従兄弟君の髪型が ヒカルの碁の塔矢君みたい過ぎて、 何故・・・・ どうして、こうしたの・・・・笑 と、 何度観て居ても無意識に、全ての心が持って行かれて居て、驚きます。笑 芸術大学って、凄いなぁ、良いなぁ、羨ましいです。 父方の皆さんは、父含めてみんな頭が良くて、父も、地域で一番偏差値が高い学校に行ってたと最近聞きました。笑 母も、看護婦さんだし、おじいちゃんもなんかすごいし。みんな、頭が良いと思うのに・・・ わたし・・・・ どうして こう なったんだ・・・・ 笑笑 ←笑えません。 教えてやろう それは やらなかったからだぞよ 小さい声で あぁ、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
https://twitter.com/ara_mushi/status/1139995806700904448?s=12かなしきかな。 英語が出来れば、、、、。笑 私には、 英語が必要だ!!! と思い、 Eテレさんの 英語の番組を、 楽しみながら 時々観て居ま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。
早い!!もう梅雨!!ビックリ!!!どうしてだろう。小さい時との年月の速さがこんなにも違うのは…。。自分悩んでいるんですよ。来年から長男が小学生。小学生といえばランドセル。いわゆるラン活です!!今は6年間しっかり使うのか分からない...
少し前ですが、劇場で映画『バンブルビー』を鑑賞したのをきっかけに、トランスフォーマーを最初から観たいなと思っていました。
物語の時系列的には『バンブルビー』の後にトランスフォーマーシリーズなので、観始めるにはちょうどいいかなと思って(*´ω`*)
最近よくお手伝いしてくれる娘です^ ^掃除してくれます^ - ^今日もいっぱい遊んでいっぱいお手伝いして娘続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』