ごちゃの寝息がないとゆいのおしゃべりがないと眠れないということが発覚。もー幻聴きこえちゃう。真夜中のわたしみんな大続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
一曲踊って、カラオケして。
ごきげんな一日でした。
こんな日がもっと続けばいいのにな。
ことしのGWは10連休を売りにした感があったけど、
特別何か良いことあるわけでもないから、ただ長い休みという印象。
みなさんはいかがお過ご...
血圧低いわ笑ちなみにま体温35ホテルの湯舟にぬるめのお湯をはって温まっているよーそして、、!想いは熱くてよあぅ。体調整えてがんばるっちゃよ。あぁ楽しみだなー。眠れなかったらどうしよぅ。んがっZzz笑笑と、ゆーことで身体をあたためるべく、神戸牛ちゃんを食べてきました。丹波牛、って書いてあったよ。美味しかった三杯酢のもずくオニオンスラ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ブランコとると鉄棒になるんです!!!!ブランコもいいけど鉄棒もね!!!!(o^^o)私はアルプスの少女ハイジに憧れていたのでブランコ派です(笑)ぽぽちゃんは体操部だったので多分鉄棒続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は。お仕事じたいは夕方すぎからだったんだけど。朝早めに起きて・・・っていうか。昨日の夜、早めに起きなくちゃだしなーって目覚ましかけて寝たんだけど、なかなか寝付けなくって。それなのに、今朝目が覚めたのが目覚ましが鳴る1時間くらい前っていう・・・なんとも不思議なことに(^-^;) 眠いんだけど、寝たら起きられなくなると思ったので。結局そこから活動してたから。今日はちゃんとすとんと眠りにつけそうです(笑) なんだろうなー、いろいろ考続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』