「産まれた!」ほっちゃん全身POP制作現場に潜入

1

83

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 16 4
  • 3 シェア

明日1月18日にニューシングル「Coloring」を発表する堀江由衣が、タワーレコード本社にあるディスプレイ制作現場を訪問。自身の全身POPが制作される現場を見学した。

完成した自分の全身POPとツーショット撮影するほっちゃん。

完成した自分の全身POPとツーショット撮影するほっちゃん。

大きなサイズで見る(全7件)

POP職人の手際の良さに感動し「こんな大きい紙を貼るのもできるなら、きっと携帯の保護シールも貼るの上手ですよね!?」とほっちゃん。

POP職人の手際の良さに感動し「こんな大きい紙を貼るのもできるなら、きっと携帯の保護シールも貼るの上手ですよね!?」とほっちゃん。

大きなサイズで見る(全7件)

タワーレコードではこれまでにも、おなじみのタワレコエプロンを着けたほっちゃんの全身POPを展示してCDの発売を華やかに盛り上げてきた。今回ほっちゃんはその制作現場を覗き見すべく、タワレコ本社のアートデパートメントに潜入。切り抜かれたパネルに自身がはまってみるなどお茶目な一面を見せつつも、最後は台座の取り付けを手伝い、手書きのサインを書き入れてPOPを完成させた。

「お店に飾られているところを見に行きたい!」とほっちゃん本人も大感激の仕上がりとなったこの全身パネルは、本日1月17日よりタワーレコード渋谷店、新宿店、名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店、福岡店に展示される。

堀江由衣コメント

──制作現場を見てみた感想は?

もちろん、こういった全身パネルをタワーレコードのお店で見たことはありましたが、こんなふうにひとつひとつ手作りで作られているとは知らなかったので驚きでした! スタッフさんの技にも感動しました。楽しかったです。

──できあがった全身POPを見ていかがでしたか?

印刷された紙の状態から、貼って、切り抜いて、ぱきっと取り出されたとき、“産まれた!”って感じがしてなんだかうれしかったです(笑)。

──タワーレコードに来店されるお客様に一言コメントをお願いします。

今回のパネルは等身大……ではなく、ひとまわりちっちゃいほっちゃんなのですが(笑)、堀江由衣の妹分として、皆さん記念に写真を一緒に撮ったりして可愛がってください。とっても楽しくて可愛い曲に仕上がったニューシングル「Coloring」と一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。

この記事の画像(全7件)

読者の反応

  • 1

音楽ナタリー @natalie_mu

「産まれた!」ほっちゃん全身POP制作現場に潜入 http://t.co/SwnegTAL

コメントを読む(1件)

関連商品

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 堀江由衣 の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。