旧掲示板スレ移転を!署名 (5)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
5 :2012/06/03 21:14:46  ID:4302 

すーーーーーーーーっかり忘れてたんですけど、

archive.orgにちょこっとキャッシュが残ってるので(携帯)

回顧がてら見まわしてみてはいかがでしょ。。
とはいえ本当に少ーしだけしか残ってませんけどね。。

日本人なら日本神道

ペル
4 :2010/12/17 15:45:59  ID:608 

過疎ってますけど、私は移転して頂けるのを待っています。
作品毎のコメントの数々は葬り去るのが惜しいものも多いし、このDBの財産でした。

わさび
3 :2010/10/28 21:10:18  ID:81 

可能ならば移転お願いしたいですが…
旧掲示板過疎っていたとはいえ、やはり何ヶ月もレスがなかったスレの移転は如何なものかと思います。
とはいえ、満スレになったスレがもう見れないのはやはり寂しいので、要望有ったスレだけは移転してもらいたいです。

ペル
2 :2010/10/27 11:03:47  ID:67 

アニメカテゴリのタイトル別スレや声優カテゴリの声優別スレは、
全部そのまま移してもらうのが良いと思います。


ゲームやしりとりなどは余り関わりが深くないのでよく知りませんが、
しりとりカテゴリの「外国人の目線」スレや「キャラの愛読書」スレなど親しみ深かったので是非移して欲しいです。

ペル
1 :2010/10/27 02:19:47  ID:60 

以前の.lain掲示板に有ったスレッドを現行DBへ移転して頂けるように、要望を集めたいと思います。

携帯でのユーザーは所詮このDBの主役たり得ないのでしょうけど、
アクセス数では携帯からのユーザーが圧倒的です。


どのスレッドを移転して欲しいか或る程度具体的に書いてみれば、移転するスレッドの選定に有益かと思います。
署名に併せてそういうメッセージも添えて頂けると助かります。

意見の相違から多少の議論に発展するのは良いと思いますが、
その際にも署名を集める趣旨を第一に考えて進めて下さい。


皆さん、
よろしくお願い致します。