フェイトシリーズ (31)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
31 :2014/08/21 21:57:52  ID:8545 

Zeroの中の人涙目、fateファンは握りこぶしだ。
秋の分割クール。UBWが秒読みに入ったのであげ。
しかし桜√まであるとは。更にはノベルスでstrange fake も、、、これもアニメ化まで視野に入っているよなあ。

wing
30 :2013/09/14 10:55:55  ID:7128 

おやぁ、二期確定かなぁ・・・制作決定とありました。(二期とは言ってない)OVAとかだったら、どうしよう。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
29 :2013/09/08 22:32:10  ID:7114 

10話(終)
原作2wei1話の乙女スクリームネタを使いやがってからにww

キリツグキタ━(゚∀゚)━!…けど後ろ姿だけか…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
28 :2013/09/01 07:41:20  ID:7090 

9話
少々原作と変わってきますた

西前バサカキタ━(゚∀゚)━!
アイリの禅問答はプリヤでも顕在。。

日本人なら日本神道

wing
27 :2013/09/01 05:11:07  ID:7088 

アイリぃぃ・・・いいママンですなぁ。終盤になって盛り上がってきたなぁ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
26 :2013/08/19 22:45:40  ID:7037 

問題
衛宮切嗣およびアイリスフィール・フォン・アインツベルンらには
衛宮士郎およびイリヤスフィール・フォン・アインツベルンら二人の子がいるが
なんで名字が違うのよん?(´・ω・`)
[color=#FFFFFF]こたえ[/color]
キリツグはピグマリオンコンプレックスの権化やで

プリヤは基本的に原作通り作られてるますがしかし
シローの出番削られまくりでワロタ

日本人なら日本神道

wing
25 :2013/08/18 04:18:52  ID:7032 

なんと、AパートとBパートで雰囲気が全然違う、、、

wing
24 :2013/08/05 07:38:00  ID:6936 

15歳以上の変身シーンはカットですか、そうですか。
しかし、痛いよなあ。魔法少女から成長するとどうなるんかな。なんて呼ぶんだろう。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
23 :2013/08/04 00:59:55  ID:6933 

もうラスボスキタ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

よつば
22 :2013/08/01 07:54:31  ID:6918 

ピンチになったら美遊とソウルユニゾンしてフェルトクロスイリヤタンになったりするわけだ

wing
21 :2013/07/31 17:27:13  ID:6916 

今さらだが、クラスカードの設定はロックマンっぽいなあ。ボスを倒して装備できるんだから、横スクロールのゲーム作れないかな。相性もあるみたいだし。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
20 :2013/07/29 22:11:44  ID:6909 

SNキャスターは宗一郎様がいなきゃ力が出ませn

プリヤdrei以降はついて行くのが正直キツイ(´・ω・`)

日本人なら日本神道

wing
19 :2013/07/29 13:17:06  ID:6904 

しかし、キャスターってあんなに強かったのね。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
18 :2013/07/28 01:33:49  ID:6896 

プリヤ4ニコ

川澄オルタさん出現で全員タヒ亡フラグキタ━(゚∀゚)━!

展開早いよもう原作1巻消費しちゃったよ。このままだとクロ出るのかしらん。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
17 :2013/07/18 23:49:30  ID:6834 

プリヤの映像特典でタイガー道場やったら

きっと何かが崩壊する('A`)

日本人なら日本神道

wing
16 :2013/07/18 20:41:06  ID:6831 

あのステッキがかなり畜生ですなあ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
15 :2013/07/13 23:50:44  ID:6809 

プリヤ2
ウェイバーたそ(大)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
アサカワさん
ウワ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

stay night
Zeroでジジイ(ユーブスタクハイト)がヘブンズフィールの成就を願ってたしHF編なのかなあ
川澄さんと同様に今度は下屋ちゃんに広辞苑並みの台本が渡されるのか…

日本人なら日本神道

wing
14 :2013/07/13 01:23:29  ID:6807 

桜ルートくさいですなあ。まあ、大分先なのでしょうが、、、脚本どうするんかなあ。桜ルートの為にうろぶっちーがまたラノベを執筆するんかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
13 :2013/07/13 00:48:47  ID:6803 

stay night
ufo制作で再アニメ化

もしセイバーさんルートなら
ベディヴィエールさんキャスト同じでお願ます!!!!
ベディヴィエールさんキャスト同じでお願いしますうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
12 :2013/07/07 20:52:11  ID:6778 

dreiまでアニメ化しそうな勢い
SNよりもUBUBよりもZeroZeroよりもプリヤになりそうだ(´・ω・`)どんどん頭からっぽ萌えアニメになってゆく…(対象:セイバー→凛→→→→→うぇいばー→イリヤ)
最上位はCPか。

鬼畜ステッキが翡翠・琥珀と口調声調完全一致wwwわざとやってるだろこれwww
そしてステッキに落とされた凛とルビーが落ちた川の橋wwwwダンナー!

日本人なら日本神道

wing
11 :2013/07/07 02:35:30  ID:6772 

イリヤー。魔法少女、、、まどまぎみたいな展開になったら笑える。

wing
10 :2012/07/07 12:42:22  ID:4427 

まあ、出来レースだったからなー。聖杯から溢れる泥は描写が難しいと思ったけどやっぱり難しかったか。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
9 :2012/06/10 03:13:37  ID:4338 

ライダー組マジ主人公。2期10話は良い最終回でした(ノ∀`)
セイバーさん?stay nightの主人公ですねわかります。Zeroでも主人公…なのかな?

円卓つながりでもう一度だけベディヴィエールさん出ないかなー…出ないよなー…原作にもいないし無理ダナー(・x・)…

日本人なら日本神道

WING
8 :2012/06/07 06:31:33  ID:4316 

おお。ケリーがセイバーに話したよー。後2回残ってるんかな。

WING
7 :2012/04/23 22:50:18  ID:4052 

セイバーがタコ嫌いになる理由はこれかー。しかし、F-15はなんと迫力あることか。

WING
6 :2012/03/19 11:19:19  ID:3799 

うーむ。約4万のBD−BOXが4万くらい売れてるのか。すげえな。10億は動いたってことだよなー。できれば2NDシーズンと一緒になって出してくれれば購入しようと思う。

wing
5 :2012/02/10 10:09:51  ID:3458 

トークセッションも第4回。今回はライダー組。はじめの一歩で鷹村とブライアンホークは自分にとって胸アツですよ。しかし、まだまだ豪華ですな。キャスター、アーチャーにバーサーカーが残ってる。しかし、小山さんのテンションは相変わらずで。劇場版ゴリ押し&制作会社の内部事情も暴露してるのも御愛嬌。

WING
4 :2012/02/04 10:12:15  ID:3418 

力也さんは劇場版をやりたくてたまらないみたいですな。今回の物真似は残念だったなー。山崎さんも緑川さんもノリがいいし。あと残すはライダー、アーチャー、バーサーカーとキャスター組か。改めて豪華キャストだな。

WING
3 :2012/01/29 11:47:20  ID:3371 

公式HPでトークセッションが聞けます。第一回はセイバー陣営から3人。力也さんのテンションの差が激しくて笑える。第一回と二回とでこんなに変わるわけで・・・。やっぱプロは凄い。アサシン陣営の中の人の物真似はクオリティ高かったなー。

wing
2 :2012/01/03 22:50:40  ID:3259 

んにゃ、カーニバル・ファンタジウム?のCMは面白い。セイバーの空気っぷりがね、Zeroの売りなのですから。

WING
1 :2011/12/11 04:22:11  ID:3130 

フェイトゼロ。今更ですがたててなかったので。11話は映画みたいな構成だったな。むしろ、英語でしゃべって字幕でもなんらおかしくない内容。ライダーの宝具、アイオニオン・ヘタイロイが最強すぎて。映画ハムナプトラみたいな感覚。鳥肌たったわー。映画館のスクリーンで見たらたまらんだろうな。いやー、テレビアニメで鳥肌たったのは初めてだ。