アニメについて語ろう!何でもいいぞ。 (456)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
檸檬亭紐育
456 :2022/10/10 07:22:49  ID:10566 

シャドーハウスはいいぞ!

ゲスト
455 :2019/03/30 11:58:43  ID:10293 

異世界かるてっと早く見てぇ~な。

ゲスト
454 :2018/12/08 14:37:57  ID:10282 

青春ブタ野郎とコンセプションも面白いぞ

ゲスト
453 :2018/11/17 12:50:52  ID:10277 

ソードアートオンラインアリシゼーションも面白いぞ

ゲスト
452 :2018/11/16 14:25:56  ID:10275 

今、ゾンビとスライムとゴブリンのアニメが面白い

ゲスト
451 :2018/09/22 14:20:43  ID:10259 

殺戮の天使ェ・・・。

ゲスト
450 :2018/06/02 16:00:55  ID:10249 

腐女子に大人気 安室透

ゲスト
449 :2018/04/30 13:49:00  ID:10236 

文豪ストレイドッグスデッドアップル観ました。中原中也がやばかった・・・。

ゲスト
448 :2018/04/22 15:11:53  ID:10233 

ダリフラ15話めっちゃ興奮したわぁー!!ヾ(≧▽≦)ノ

ゲスト
447 :2018/04/21 17:58:07  ID:10232 

おれは観てない

ゲスト
446 :2018/04/16 18:00:43  ID:10227 

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人を観ました・・・・最高によかった、来年は、怪盗キッドが登場するのも、楽しみ

ゲスト
445 :2018/04/05 16:33:53  ID:10224 

七つの大罪は、主題歌がかっこいい!
内容は・・・まあまあ面白い

ゲスト
444 :2018/03/29 17:45:46  ID:10218 

ポプテピピックとは何だったのか

ゲスト
443 :2018/03/26 18:26:42  ID:10217 

ドラゴンボール超が、終わったら4月1日(日)午前9時からは、ゲゲゲの鬼太郎か・・・・・

ゲスト
442 :2018/03/23 19:42:20  ID:10211 

流行らなかったな

ゲスト
441 :2018/02/27 18:05:55  ID:10203 

さてはアンチだなおめー←これ流行るかな?

ゲスト
440 :2018/02/23 15:56:30  ID:10198 

ポプテピピックつまらん。

ゲスト
439 :2018/02/06 17:28:39  ID:10180 

今期の中ではダーリンインザフランキス、ビートレス、博多豚骨ラーメンズ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが特に面白い。

ポプテピピックは・・・見てないなーw

ゲスト
438 :2018/01/15 14:39:32  ID:10165 

若狭留美役の声優は、うる星やつらのラムちゃん役の平野文さんですね、

ゲスト
437 :2018/01/10 16:32:38  ID:10161 

ポプテピピック面白いなー

ゲスト
436 :2018/01/08 22:14:20  ID:10160 

異世界食堂アニメ第二期、放送されないかな?

ゲスト
435 :2018/01/07 23:32:07  ID:10159 

433の訂正 檜山修之さんです、名字の字を間違えしまいました。

ゲスト
434 :2017/12/29 12:58:48  ID:10147 

血界戦線も声優豪華ですよね

ゲスト
433 :2017/12/26 21:18:56  ID:10144 

異世界食堂を観ていると声優が凄い・・・・・井上和彦さん、大塚芳忠さん、立木文彦さん、樋山修之さんなど・・・・・子供の頃から聞きなれた人もでている

ゲスト
432 :2017/12/23 22:45:23  ID:10140 

最近、異世界食堂にハマっている、Blu-rayも毎月買っている

ゲスト
431 :2017/12/16 11:41:55  ID:10134 

ラブライブサンシャイン面白いよな!?面白いよな!?!

ゲスト
430 :2017/11/05 18:00:35  ID:10105 

血界戦線ちょーおもしれーよ!

ゲスト
429 :2017/10/24 16:00:19  ID:10096 

コードギアス 反逆のルルーシュ、再放送してたのか・・・知らなかった・・・

ゲスト
428 :2017/10/19 16:33:39  ID:10095 

fateの映画ヒットしましたね。

ゲスト
427 :2017/10/01 15:22:32  ID:10082 

ナナチも可愛いけど、ミーティ(人間Ver.)も可愛い。

ゲスト
426 :2017/09/25 15:04:20  ID:10077 

連投してた。

ゲスト
425 :2017/09/25 15:00:48  ID:10076 

メイドインアビスのナナチは、性別不明だけど可愛いよね。

ゲスト
424 :2017/09/25 15:00:43  ID:10075 

メイドインアビスのナナチは、性別不明だけど可愛いよね。

ゲスト
423 :2017/09/04 16:35:12  ID:10044 

将国のアルタイルから漂うNHK臭・・・いや、日5臭かな?OPシドだし

ゲスト
422 :2017/09/01 13:56:20  ID:10040 

プリンセスプリンシパルで一番可愛いのはちせ

ゲスト
421 :2017/07/26 15:54:04  ID:10024 

プリンセスプリンシパルは、ただ女の子が可愛いだけのアニメじゃないな。

ゲスト
420 :2017/07/19 09:54:35  ID:10023 

最近だとプリンセスプリンシパルが面白い

ゲスト
419 :2017/07/14 13:52:04  ID:10018 

そういえばラブライブサンシャインもあまり話題にならなかったな

ゲスト
418 :2017/07/14 13:41:00  ID:10013 

進撃の巨人シーズン2・・・あまり話題にならなかったな

ゲスト
417 :2017/07/13 15:33:57  ID:10008 

ラブライブサンシャイン二期も2017年10月放送開始ですよ。

ゲスト
416 :2017/07/03 15:17:58  ID:9998 

もうすぐ血界戦線の新シリーズが放送するぞ!というわけでみんな、おさらいの為に前作をもう一度見直そう!今再放送やってるよ!

ゲスト
415 :2017/07/02 10:13:33  ID:9991 

ぴえろ制作の学校の怪談・・・そして・・・東映アニメーション制作の怪談レストラン・・・夏休みにピッタリなアニメだね

ゲスト
414 :2017/07/02 10:13:07  ID:9990 

ぴえろ制作の学校の怪談・・・そして・・・東映アニメーション制作の怪談レストラン・・・夏休みにピッタリなアニメだね

ゲスト
413 :2017/04/09 14:32:37  ID:9723 

リクリエイターズが何だか面白そう

ゲスト
412 :2017/03/20 14:29:35  ID:9699 

リトルウィッチアカデミア面白いですよね!

でも周りに面白さを分かってくれる人いないの・・・

ゲスト
411 :2017/03/10 19:11:48  ID:9691 

幼女戦記のターニャの声がクルル・ツェペシ(終わりのセラフ)にしか聞こえないのだが。

ペル
410 :2016/06/26 17:53:38  ID:9475 

迷家

始めに納鳴村に着く位の段階から「これはBBSとか流言蜚語が飛び交うネット空間の寓話だな」と思って見ていたから、何を糞認定してるんだ?と思ってる。

…面と向かって当てこすられたネットでの評価がそうなるのは仕方ないか。

ペル
409 :2016/06/21 17:56:32  ID:9469 

くまみこ

最終話Bパートの一番盛り上がる所でのまちちゃんのあの顔は、他の作品もたくさん見てきた方々には衝撃的だと思う。

こんな顔させられるのは
幸せか?判る人は判る。

ゲスト
408 :2016/05/26 15:18:16  ID:9436 

クロムクロ

う~ん、何だかエヴァぽいな

ペル
407 :2016/05/22 14:27:10  ID:9433 

ふらいんぐうぃっち

ヒロイン様の取って付けた浜っこ設定は、素直に草生える。浜っこにあんなスタイルの女子は居ません。

あのスタイルは、
秋田や青森など地元の方々のほうが居ると思います。

ペル
406 :2016/05/14 05:53:02  ID:9416 

ネトゲの嫁は云々

何でもない期末試験の場面の処理の仕方に感動した。

ゲスト
405 :2016/04/27 14:51:45  ID:9406 

はいふり面白い
艦これみたい

ペル
404 :2016/04/23 19:20:45  ID:9404 

SUPER LOVERS ♯2で
沢海さんが声当ててる!

なんかすごく嬉しい。

ペル
403 :2016/04/17 16:32:10  ID:9402 

デュラララ!!×2 承転結

これからは「デウス・エクス・マキナ」の典型例として名前を挙げる事にします。

ペル
402 :2016/04/07 19:43:46  ID:9396 

紅殻のパンドラ

低調だったのは放映クールが次元Wと重なったから?

話題にならないのが勿体ない位に攻殻世界を駆使して描き切ってるのが、台詞や発想の端々にビンビン来る。

それでちゃんと萌えアニメにしてるんだから素晴らしい。

ゲスト
401 :2016/04/05 11:13:11  ID:9395 

土曜プレミアムのとっておきランキングで、紹介された、スクールデイズは、地上波で公開されないほうが、よかったのに……

ゲスト
400 :2016/04/05 11:06:53  ID:9394 

土曜日のとっておきランキングのスクールデイズは、はっきり言って、やばい

ゲスト
399 :2016/03/15 20:39:16  ID:9380 

怪談レストラン、もう一度、アニメ化されないかな?
声優陣も豪華だし、それにもう一度、ぞっとした刺激を味わいたい

ゲスト
398 :2016/03/15 20:36:26  ID:9379 

東映アニメーション制作の怪談レストラン……覚えていますか?

逮捕!
397 :2015/05/27 19:05:04  ID:9074 

戸田恵梨香を 詐欺容疑で 逮捕しろよ。

ペル
396 :2015/05/24 09:22:12  ID:9073 

グラスリップ

男女1組でも2組(氷菓等)でも様々な物語が描かれているので、更に3組でと欲張って自由度が上がったせいか、それぞれの相互作用で動きが複雑に見えてしまったのかも知れない。

なんか物理の問題みたい。

ペル
395 :2015/05/20 06:27:01  ID:9069 

放課後のプレアデス

ゆるふわな絵でサラッと描かれていたので気に留めなかったかも知れないが、

人と人のすれちがいが違う時空や経緯の人間であるが故など、人文的な人間関係よりも理数的な感覚を重視してるのがなんか良い。

ゲスト
394 :2015/05/01 15:47:52  ID:9054 

パンチラインって結構シリアスなアニメで逆にふいたww

ペル
393 :2015/04/29 01:31:02  ID:9047 

そろそろ「成恵の世界」が完結編を作る?

プラスティック・メモリーズを見ててそう思った。

ゲスト
392 :2015/04/19 14:54:10  ID:9042 

劇場最新作 名探偵コナン 業火の向日葵
最高に良かった!!

ふじせ
391 :2014/06/04 15:36:50  ID:8383 

いまさら、ながら「ヴァンガード」にはまりました、最初から見ようと思い、DVDを探してますが、どこにも、売ってません、メイトにもありません、全国チェーンの店で静岡に店舗があって、入手可能な店を教えてください。

タウバーン
390 :2014/04/24 10:51:36  ID:8018 

今、皆口さんは海外留学中なので…ビーデル外れたのはその為かも?

リキュール
389 :2014/04/21 10:11:10  ID:7993 

(日)に劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手[スナイパー]を2回も見ました、今までの劇場版の中でも、アクションシーンが多かった

ゲスト
388 :2014/04/21 02:14:59  ID:7992 

異次元の狙撃手[スナイパー]……最高によかった

リキュール
387 :2014/04/20 14:57:30  ID:7990 

名探偵コナン 異次元の狙撃手[スナイパー]を見ました、最高によかった!!

ゲスト
386 :2014/04/20 11:36:31  ID:7989 

今、映画館に来て、しました
クレヨンしんちゃんの映画のが、ほぼ完売になっている

ゲスト
385 :2014/04/18 12:53:44  ID:7978 

明日から 劇場版名探偵コナンの最新作「異次元の狙撃手[スナイパー]」が、公開されますので、楽しみにしております。


384 :2014/04/11 00:18:53  ID:7934 

とりあえずジョセフの声に一安心。

しかし運昇さん前呪いのデーボやってたな…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
383 :2014/04/09 21:51:14  ID:7926 

みもりん「呼んだ?

ノーゲーム・ノーライフ録画中

日本人なら日本神道

ペル
382 :2014/04/09 18:51:56  ID:7924 

ぎふチャン(ぎぶチャンではない)、いくらご当地アニメだからって、「のうりん」を2クール連続は詰すぎる(笑)

ふじせ
381 :2014/04/09 01:37:28  ID:7922 

アニメと言っていいのか、わからないが、静岡が生んだ、ゆるキャラ「パンパカパンツ」がおすすめです。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
380 :2014/04/07 23:03:20  ID:7918 

のんのんびより2期

にゃんぱすー

日本人なら日本神道

ゲスト
379 :2014/04/06 19:23:36  ID:7907 

今日のドラゴンボール改を、見ていたら、ビーデルの声が違っていた、やっぱりビーデルは、皆口裕子さんじゃないと何だかつまらない、やっぱり・・・・ミスターサタンの郷里大輔さんの影響でしょうか?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
378 :2014/04/03 23:44:19  ID:7899 

そーいえば昔Amazon.co.uk使ってらくらく逆輸入したムネ娘の英語吹替版を思い出したぞう…

燐役を吹き替えてるコリーンさん
レールガンのテレスティーナさんやってたり、フェアリーテールのエルザやってたり、シャナのマージョリーさんやってたり、
仕舞にはDBZの孫悟飯だったり18号だったりワンピのルフィェ…

なんなのこの山ちゃんも真っ青のスーパー大物声優。

日本人なら日本神道


377 :2014/03/31 00:34:31  ID:7876 

星矢Ωおわったー。

魔鈴さんどうしたよ…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
376 :2014/03/23 23:00:41  ID:7824 

当然レイトショーを見に行くのが大人の嗜み(´・ω・`)Yesプリキュア5!Noタッチ!

…舞台挨拶会のチケット取れんかった…

日本人なら日本神道

よつば
375 :2014/03/19 23:39:07  ID:7805 

エコー必殺技まで新たにあるそうじゃねーか

よかったねおっさん

ゲスト
374 :2014/03/18 01:25:18  ID:7801 

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手[スナイパー]
アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズが、関わって来るので、楽しみにしております。

ゲスト
373 :2014/02/10 20:41:14  ID:7710 

波平役は、名探偵コナンの目暮警部役の茶風林さんに決まりました。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
372 :2014/02/04 22:12:59  ID:7695 

次期春アニメ
50本以上あるんかいな…
┏━━━━┓
┃アニメデータ ┃ ダッ ┏( ^o^)┛ニゲロ
┃← ベース ┃   三 / ┛
┗━┳━━┛
  ┻


しかし管理人さんにまわりこまれてしまった!

日本人なら日本神道

ゲスト
371 :2014/01/28 00:20:23  ID:7667 

サザエさんの波平の後任は、誰になるんですか?
名探偵コナンの鈴木次郎吉の後任は、誰になるのかな?

ゲスト
370 :2014/01/27 21:31:17  ID:7664 

永井一郎さんがお亡くなりになってしまい、これからのサザエさんと名探偵コナンは、どうなってしまうのですか?

ペル
369 :2014/01/27 03:36:35  ID:7655 

まさかリアルに
「キセキの世代」が居るとは思わなかった。

中学バスケではなく
高校バレーの話だが。

ゲスト
368 :2013/12/22 15:49:01  ID:7553 

ルパン三世VS名探偵コナンを、観に行きました、何度見に行っても最高に面白かった!!

ランラン
367 :2013/12/15 23:23:26  ID:7541 

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手[スナイパー]の公開を楽しみにしています。

ワタリオサム
366 :2013/12/15 15:05:41  ID:7536 

映画 ルパン三世VS名探偵コナンを観に行きました、最高に面白かった!!
もう一度、観てみたい

早乙女武流
365 :2013/12/06 09:43:42  ID:7511 

第18回アニメーション神戸

日時:12月8日  13時開演

12時頃当日券を配布。

場所:神戸国際会議場メインホール

最寄駅:ポートライナー市民広場駅

暇なら来てよね。


364 :2013/12/02 21:26:37  ID:7493 

ぐりぐり動くナイトガンダム、操縦者は千和…

_ _
゚Д゚)これが神回か!!

早乙女武流
363 :2013/12/01 12:33:44  ID:7488 

12月8日 アニメーション神戸!
プリキュアの生歌あります。

当日券は100枚程度!

入場無料

皆さん是非お越しくださいな。

早乙女武流
362 :2013/11/29 10:55:36  ID:7483 

アニメーション神戸まで、今日入れて9日!

当日券は12月8日12時00分ぐらいから配布開始。

場所:神戸国際会議場メインホール

最寄り駅:ポートライナー市民広場駅

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
361 :2013/10/30 21:01:13  ID:7343 

あっちこっちでこれはひどいと言われてる
ナムコまどか新編+うまい棒ェ…

徹頭徹尾千和の無駄遣いwwwwwアイポン最後のセリフで草不可避wwwww
超電磁砲といいまどかといい毎度毎度ネタが尽きないうまい棒、茨城県常総市民(旧・石下)はちょっと反省してもらおうか(`・ω・´)ジョイフル本田周辺のことだよ!とりせん!

日本人なら日本神道

早乙女武流
360 :2013/10/30 16:05:17  ID:7342 

進撃の巨人  
作品賞と主題歌賞のダブル受賞

ダブル受賞は第11回アニメーション神戸の
涼宮ハルヒの憂鬱以来2回目




359 :2013/10/29 19:55:02  ID:7339 

待ちに待った不死鳥星座!

…2代目小西が2役やれば良かったのに…

早乙女武流
358 :2013/10/23 16:51:54  ID:7315 

第18回アニメーション神戸賞が決定しました。

個人賞:水島努
特別賞:河森正治、プリキュアシリーズ製作チーム
功労賞:宮崎駿
作品賞:進撃の巨人、言の葉の庭
主題歌賞(ラジオ関西賞):紅蓮の弓矢

以上に決定しました。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
357 :2013/10/20 23:33:30  ID:7292 

まどかの最速00時上映をトンキンの新宿バルト9だけじゃなく全国でやるそうで

北関東wwwww内ジャスとひたちなかだけとかwwwww
東部海沿いに偏りすぎやでェ…('A`)グンマー…トチギー…

日本人なら日本神道


356 :2013/10/19 22:12:08  ID:7285 

2期決定!とか言っときながら13話から始まったヴァルヴレイヴ。
大気圏突入時に敵に襲われるは伝統芸能なり。追加装備はなかなかステキでした。

ゴルディマーグみたいで。

早乙女武流
355 :2013/10/14 22:04:58  ID:7254 

アニメーション神戸賞まだ発表なし。
今週中に発表の可能性大!!

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
354 :2013/10/09 22:18:04  ID:7221 

有頂天家族のBDが素晴らしすぎて
こんなBDが他にもあったら僕はもう
Amazon限定版の朗読CD素晴らしすぎて僕はもう

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
353 :2013/10/06 20:41:58  ID:7208 

地球が着床でgglばいいと思うよ
この人は栃木県に拠を構えるえロ漫画家さん兼消防団員兼コメ農家ですけどやっぱ栃木は頭おかし(y
舞台となった最近の作品が私のおウチはHON屋さんとかヨスガノソラとかwwwww栃木wwwww

ところで空の境界見たらこんなんもらったのよん。礼園女学院のお話。なんという俺得。
栃木wwwww(for ガラケー)

…あれれー?劇場の名前にMOVIX宇都宮って書いてあるよー?つまりあたまがおかしいのは>>353ってことかなー(;・∀・)

日本人なら日本神道

よつば
352 :2013/10/06 15:39:12  ID:7207 

ゆゆ式1話

何だよちきゅうの毛根て


なんかエロいな

ペル
351 :2013/10/02 22:11:21  ID:7188 

コゼット、少し無理か迷ったけど注文しといて良かった。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
350 :2013/10/02 21:15:02  ID:7187 

コゼットの肖像BD化
また能登税が課税されたz('A`)納付期限今日だしよ…
なお今BS11で放送してるヤツは尺がカットされてる模様。


団地ともお
坂上さんPOPメール使える…だと…?
中の人は直筆で書いた紙を他の人がうpしてブログを作るレベルだってのに

日本人なら日本神道


349 :2013/09/25 21:11:25  ID:7160 

ロンパ…ゲーム未プレイでしたがむしろよかったです。千和いるし。

銀匙…2期やるのかー。
駒場ん家のアレか…(-_-;)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
348 :2013/09/22 23:00:43  ID:7152 

出張行ってた分のアニメ一気見なう

アイカツwwwww48話wwwww
うわあああああああああ
うわああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああ
らいちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とある
マンガ版では不明だった布束さんのその後が確定ですかそうですか。で、インなんとかさんとか姫なんとかさんとかは…

げんしけん
あとはラララメさんの消化試合

ダンガンロンパ
今期何にも予備知識なしで見て面白かったアニメですよ。しかし円盤購入は…能登税の納付でお財布がキツイので…

日本人なら日本神道

早乙女武流
347 :2013/09/22 11:47:25  ID:7148 

第18回アニメーション神戸、ラジオ関西賞の投票が終了しました。
今年は何が受賞するのか?
秋の味覚に下包みしながら発表を待て。

早乙女武流
346 :2013/09/16 15:39:24  ID:7139 

10月スタートのアニメ

ミス・モノクロームに期待!

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
345 :2013/09/13 22:44:35  ID:7126 

>>324のマジキチ野郎が無責任に
宇都宮は橘田ちゃんを御せば餃子日本一がどうのこうの
とか言ってたら

私がモテないのは宇都宮が悪い展

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

日本人なら日本神道

早乙女武流
344 :2013/09/11 08:51:00  ID:7122 

12月8日(日)神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞の投票が行わ
れています。
9月20日(金)まで投票出来ます。
対象曲などの詳しいことは、第18回アニメーション神戸
のホームページをご覧下さい。
さぁ、あなたの一票を是非!!

ペル
343 :2013/09/09 17:33:11  ID:7116 

「のうりん!」
2014年1月アニメ化!

ふじせ
342 :2013/09/08 01:13:15  ID:7107 

サイコパス、TV第2期&劇場版、決定!。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
341 :2013/09/05 22:41:38  ID:7104 

最後の楽屋のことだってばよ(;・∀・)

日本人なら日本神道

よつば
340 :2013/09/05 22:38:28  ID:7103 

歌ってる時はまるで別人だから仕方ない

弟は気付いたみたいだけど

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
339 :2013/09/05 20:52:59  ID:7102 

超ネタバレ神回キタ━(゚∀゚)━!

しかしまあ直接声を聞いて気付かなかったいちごは大丈夫かいな…

日本人なら日本神道

よつば
338 :2013/09/05 18:36:13  ID:7101 

アイカツ能登さんのターンになった

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
337 :2013/09/03 21:25:01  ID:7100 

まどか[新]
新たな魔法少女、ゆのっち(CV:阿澄佳奈)参戦

おっとまちがえた、、
新たな魔法少女、百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)

(; ・`д・´)!??!本当に血だまりスケッチになってきたよ?!
しかしまあ公式が重すぎて繋がらないよ!
そしてここのデータベースは現在編集不可だよ!

日本人なら日本神道

早乙女武流
336 :2013/09/03 11:24:38  ID:7098 

実写化して欲しいアニメ 

追加↓

とある科学の超電磁砲
守って守護月天

早乙女武流
335 :2013/09/03 11:21:30  ID:7097 

実写化して欲しいアニメ

ながされて藍蘭島
シスタープリンセス
宇宙のステルスヴィア
カードキャプターさくら
ラブひな
屍姫
涼宮ハルヒの憂鬱

早乙女武流
334 :2013/08/29 09:00:36  ID:7083 

12月8日(日)に神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞(主題歌賞)の
投票を、受付ています。
対象作品・対象曲・投票方法などの詳しいことは、第18回
アニメーション神戸のホームページを、ご覧下さい。
9月20日(金)まで受け付けてます。
あなたも是非一票を!


333 :2013/08/25 21:52:39  ID:7071 

やっぱりキュアハッピーはええのう

よつば
332 :2013/08/25 15:39:34  ID:7069 

小学生プリキュアは最高だぜ

だがエースはあかん

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
331 :2013/08/25 08:30:31  ID:7068 

朝からNS1

わあい

なんかCMに入る毎になまてんさんの番宣が入ってるのは気のせいですねそうですね

日本人なら日本神道

よつば
330 :2013/08/23 09:44:10  ID:7054 

霊感無いから見えないんじゃね

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
329 :2013/08/22 23:13:40  ID:7051 

アイカツ男アイドル
(;^ω^)…

とらぶるダの新OVA、お静出てないじゃねーか

日本人なら日本神道

よつば
328 :2013/08/22 19:02:18  ID:7050 

まさかユリカ様の水着姿をおがめるとは

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
327 :2013/08/14 23:16:17  ID:7004 

ご当地アニメで選挙啓発というのなら
日立でキャベツの千切りやればいいと思うんだ(´・ω・`)

日立ってミンス党の絶対守護領域なのよねん。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
326 :2013/08/13 21:43:05  ID:6991 

いばらき(ぎ)とかいうトンキンのノガミから2時間もかけると行けるクソ田舎が県議会&県知事選挙戦に入ったのだが
(注:2時間=上野-水戸間の常磐線普通列車の所要時間)
ガルパン利用して選挙への参加を啓発中ェ…(←pdf注意、ケータイでは閲覧不可かも、イラストは一切無い)

以下引用
茨城県知事選挙に係る啓発事業について
県選管では,9月8日(日)執行の県知事選の投票率アップを図るため、県民に広く投票を呼びかける啓発事業を別紙のとおり実施します。
特に、若者の政治離れに歯止めをかけるため、下記のような啓発事業を実施していきます。
1 ご当地アニメのキャラクターを活用
(1) 大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」が啓発グッズに登場(新規)
・県内を舞台にしたアニメ「ガールズ&パンツァー」のイラスト入り啓発グッズを県内116箇所の期日前投票所で配布します。
(2) 「ガールズ&パンツァー」のキャラクターの声で投票を呼びかけ(新規)
・「ガールズ&パンツァー」のメインキャラクター「西住みほ」を演じる、声優の渕上舞(ふちがみまい)さんにメッセージを録音していただきます。収録されたテープは,市町村等に配布し,啓発に活用します。
(3) アニメ「あぐかる」のキャラクターが選挙啓発CMに登場(新規)
・いばキラTVでも話題の,茨城を舞台にしたアニメ「あぐかる」のキャラクター達が登場する啓発CMを制作し,いばキラTVのほかYouTubeなどで配信します。
省略以上


橋本県はもう駄目だNe!(´・ω・`)
渕上さんにわざわざ新規で収録していただく啓発音声を「テープ」で配るって…いい加減20世紀から21世紀へ移行しろYo!裁判所でさえもう録音の媒体はCD-Rでいいってのに…
こんなんやってもつくば市のみ投票率が2%上がるだけだYo!

…って…あれ?茨城を舞台にしたアニメ「あぐかる」?なんだこれ初めて聞いたぞ(´・ω・`)?

日本人なら日本神道

よつば
325 :2013/08/13 10:22:55  ID:6990 

メガデンリュウ
メガルカリオ
メガクチートを従えたミカンさんが新シリーズのヒロインになりますように

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
324 :2013/08/12 23:02:43  ID:6986 

バイブのキャストコメントががが

以下引用
本シリーズでは、パンドラとリミッターのパートナー関係が描かれていますが、
作中のキャラクター(もしくは演じられているキャスト様の中から)で
もし貴方がパートナーに選ぶとしたら誰ですか?
甲斐田:能登麻美子ちゃん。いつも癒されます。
橘田:三森すずこ
以上

ωαγοτα...φ(^Д^ )
てかここでも橘田ちゃん餃子餃子餃子餃子ェ…
宇都宮市は橘田ちゃんを御せば静岡から餃子を奪還できるだろなんとかしろ。とりあえず峰あたりにある大学がトークショーとかに呼べばいいと思うんだ(´・ω・`)

日本人なら日本神道

よつば
323 :2013/08/11 13:27:17  ID:6984 

ミューズたん見に行ったらミューズたんは活躍してたけどほとんどのキャラに台詞がなくてなんじゃこりゃってなったNSか


悪いところは2にもしっかり受け継がれてるよな

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
322 :2013/08/11 09:48:35  ID:6983 

プリキュアNS1
ABC・テレ朝系列局で、8月25日(日)午前7時30分から
テレビ放送クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

NS2はいらない子。NS-1は'90年代の高校生ののりもの。

日本人なら日本神道

早乙女武流
321 :2013/08/10 09:31:27  ID:6968 

2013年12月8日(日)に、神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞(主題歌賞)の、投票が
行われています。
ぜひ好きな曲に投票して下さい。
対象曲、投票方法についてはアニメーション神戸公式サイトをご覧下さい。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
320 :2013/08/06 22:09:12  ID:6950 

そーいえばエろアニメの第2巻出てたそして届いてたなあ…

2巻はかな恵&シュガミが

たいしてえろくなかった('A`)夜食バンザイも微妙やでェ…

日本人なら日本神道


319 :2013/08/06 21:39:37  ID:6948 

見られなかった翠星のガルガンティア借りました。

(・∀・)これは良い杉田!

よつば
318 :2013/07/25 12:58:15  ID:6873 

アイカツ4巻くぱぁ〜と開いたら
リバーシブルなジャケットでユリカ様表れたわ

買ってよかった

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
317 :2013/07/21 21:14:29  ID:6851 

そういえば3日後に劇場まどかのBD/DVDが発売だった

北関東は餃子県インパ市ムーミン劇場で斎藤千和様に(買わないとどうなるか分かってるわねギロロッ)と
視線のみで圧力をかけられました故に買うますです((((;゚Д゚))))ハイ

日本人なら日本神道


316 :2013/07/21 18:57:53  ID:6850 

ヶ原パパの紅茶の淹れ方が右京さん

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
315 :2013/07/20 22:03:09  ID:6842 

ダンガンロンパ見た後に旧ドラえもんを見ます

ほえええええええええええええええええ

日本人なら日本神道

早乙女武流
314 :2013/07/20 20:53:25  ID:6840 

2013年12月8日(日)に、神戸国際会議場メインホールで
行われる、アニメーション神戸の主題歌賞であるラジオ関
西賞の投票が、7月20日(土)スタートしました。
詳しくは、アニメーション神戸のHPをご覧下さい。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
313 :2013/07/10 22:11:54  ID:6792 

レンタルのジャケットなんて知らないもん(´・ω・`)

劇場版そ…空の境界3Dが今週末公開なんだがどうすっかな。正直俯瞰風景はどうでもい(y
ゼロカフェは見たいけど

日本人なら日本神道

よつば
312 :2013/07/10 00:50:49  ID:6788 

取り敢えずDVD買うとして

5巻の発売日とジャケットおかしくないですかねぇ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
311 :2013/07/09 21:27:19  ID:6786 

ょぅι゛ょにBDなんてモノが必要であるか?
1080i画質+AAC音声なんてモノが必要であるか?
(´・ω・`) とはいえTVより画質が落ちてるのは悲しい罠

マスカレードの再来はよ

日本人なら日本神道

よつば
310 :2013/07/08 22:55:50  ID:6783 

ユリカ様が登場したからアイカツ4巻買おうとしたんすけど
裏面に能登さんの名前書いてあるアイカツ4巻買おうとしたんすけど


これDVDしかないの?


309 :2013/07/06 23:37:50  ID:6771 

(-ω-)キヨコがプリキュアの新戦士…

しかしこれでアイム所属の声優さんでもプリキュアメンバーになれるとわかった…ッ!!

早乙女武流
308 :2013/07/05 12:47:06  ID:6754 

2013年12月8日(日)に神戸国際会議場で行われる、アニメーション神戸の主題歌賞の投票が行われます。 

詳しいことは、第18回アニメーション神戸のホームページを、こらん下さい。


307 :2013/06/23 19:43:57  ID:6694 

003の中の人に釣られて
「009 RE:CYBORG」借りてきました。
加速装置の描写など映像はとてもキレイなんですが…
 _ _
(;゚△゚)私の頭じゃ発掘されたものと「声」の関わりは理解できなんだ…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
306 :2013/06/21 00:45:53  ID:6674 

今日はDBでOVAを登録した。ここのDBは登録時に読み方のふりがなを振るんです。
…ガンダムAGE…
マジで がんだむあげ って書きかけたz…('A`)ひっさしぶりに見たなあこの名前…

↓「愛衣」でググったら24歳のグラビアアイドルが出てきた件
 やっとついにようやくロリコンを脱したNe!よかったYo!!おっさんうれしい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

日本人なら日本神道

よつば
305 :2013/06/20 19:36:07  ID:6672 

私も愛衣ちゃんの口の中になんか入れたいなぁ


304 :2013/06/16 20:13:09  ID:6661 

いまさらだけどやっとまおゆうみました。

メイド長、ガハラやほむとはまた違うクールさ…
 _ _
( ゚∀゚)イイネ!

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
303 :2013/06/08 00:40:33  ID:6626 


ぺーねろっぺ、ペーネロッペ、コーアラっのおんなのこ~
(; ・`д・´)!?歌詞なんてあったの?!いつのまに?!

まあいい、当然だがどうやらいつもどおりのキャスト(含ナレーションのおねえさん)で新シリーズはじまりはじまり
ひゃあああああああああああああああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう

脚注
一応おっさんはリンク張る際に公式あるいは許諾があるかどうかチェックしてるのよん。↑はNHK公式だよん。

日本人なら日本神道


302 :2013/06/07 21:31:46  ID:6623 

フォトカノ♯9

千和…ちわ…手ブラ風…
ぐへへへ(;´∀`)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
301 :2013/05/31 23:45:23  ID:6598 

2週間分のアニメ一気見なう。断裁分離の切くんはもうだめかもわからんね
あと1時間後にゃ超電磁砲がががMXででであたしゃAT-X組ではないいいい


↓ペルたんいい加減登録ユーザになりなさいな(´・ω・`)ところで脚フェチの脚フェチによる脚フェチのための映画みた?
脚注:ザーさんひとりでできるかな新海たんゲスト回で脚フェチが確定しますた

日本人なら日本神道

ペル
300 :2013/05/30 02:37:19  ID:6592 

BSジャパン「シネマクラッシュ金曜名画座」
5月31日(金)20時〜
新海誠監督傑作集と題して、秒速とほしのこえをやるようです。

アニメメインでないような映画番組でこういうのやるのは余り見た事ないので少し驚いたりしました。

エンリフォース
299 :2013/04/21 15:32:08  ID:6424 

名探偵コナン 絶海の探偵[プライベート・アイ]を観に行きました。
最高に面白かったし、12月に、ルパン三世VS名探偵コナンも公開されるので、見逃せません!!


298 :2013/04/20 21:42:09  ID:6421 

ヴァルヴレイヴ

ハイパーセップクブレードかっちょええ(´∀`)

wing
297 :2013/04/17 19:10:49  ID:6405 

おろ。「男子高校生の日常」が実写化。フラグはたってたからなあ。
「今日は風が、、、」
楽しみっすなー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
296 :2013/04/16 01:31:49  ID:6398 

今さらですけどNS2のデータ改竄したz(いいいみで
キャラは全員出たけど、中の人は半分くらい入ってなかったからね…声DBとリンクしちゃダメなので…

 苦 肉 の 策 (´・ω・`)
…声DBとリンクしないようにする苦肉の策はこれくらいしか思いつかんのですよ…

日本人なら日本神道

よつば
295 :2013/04/01 07:12:03  ID:6294 

1日で安いから映画を見に行こう

プリキュアNSがお薦めです

まみたす
294 :2013/03/31 08:21:47  ID:6287 

まおゆう大好き♪
勇者の声優がヤバい!!
じゅんじゅんカッコいい!

ペル
293 :2013/03/29 21:25:13  ID:6275 

まおゆうって
分割2クール?
話の規模もSPの挟み方も2クール有りそうだったが、10話からの駆け足具合半端ねぇ。


292 :2013/03/28 23:38:29  ID:6269 

しろくまカフェも記者さん再登場しなかったね。
最終回ハシビロコウ編集長はいたけど(・ω・)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
291 :2013/03/28 23:16:17  ID:6267 

今期の銀魂はもうそろそろ終わるはず…
銀魂は無印も’も締め時期にパンデモニウムさんを出したはず…
然るに、そろそろパンデモニウムさんをだね(´・ω・`)

…え?!今日ので終わり?!パンデモニウムさんはああああああああああああああ?

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
290 :2013/03/25 23:30:02  ID:6254 

ガルパンおわた。
西住殿のおかげで大洗が3π/2ラジアンの方向に生まれ変わりました。これで橋本県は今後アニメノチカラを見過ごすまいて。
でもどこぞのジャージ部みたく露骨にやり過ぎてヲタの顰蹙を買うのは避けないといけませんね。商工会にでも進言するか…

ところで4月スタートの富山のブラッディ・岡田マリー、露骨過ぎるにもほどがありまっせ…
てっきりアプリ動画配信は全国レベルと思ったら…AR使うだと…現地行かなきゃ絶対に見られない仕様…これNさん出演とか言われたら本当に行かざるを得ないところだy。

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
289 :2013/03/25 04:59:28  ID:6248 

来期で楽しみなのは、学生時代のサークルの後輩が初めて劇伴担当する「デートアライブ」と、若手スーパーアニメーター吉原達矢の監督デビュー作「波打際のむろみさん」の二本ですわ。

128㎜にバックから責められたい


288 :2013/03/24 19:53:56  ID:6244 

星矢が「鷲座」と力を合わせる…!!

一輝はどこで何しとるん?

よつば
287 :2013/03/24 13:56:53  ID:6243 

ミューズ喋らんだぁー
ちくしょー

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
286 :2013/03/23 23:11:31  ID:6226 

ただDB直すだけじゃつまらんので
左巻きが
発狂すること
やってみた。

陸自ェ…なぜガルパンに協力せなんだ…(´・ω・`)

日本人なら日本神道

AMNESIA
285 :2013/03/23 19:24:43  ID:6217 

AMNESIA今月で終わっちゃう。悲しいです( ´△`)AMNESIAtwoとかやらないかな!?何か情報が入ったら報告お願いします_(._.)_


284 :2013/03/08 01:00:19  ID:6140 

パンダママとキングペンギンが「お前らのためだろ」って言いそうな

ななこ
283 :2013/03/05 19:03:54  ID:6126 

ひだまり ぽかぽか、
キュアロゼッタ!
くぅぅぅ~。かわいいよぉ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
282 :2013/03/05 00:58:17  ID:6122 

FAIRY TAILアニメ3月でおしまい

貴重な初代があああああああああああああ
先週の泣いてる初代最高だったのに(´;ω;`)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
281 :2013/03/03 00:18:51  ID:6112 

ここのDBキャラ投票チームのみなさん

気づくのはえーよ

日本人なら日本神道

よつば
280 :2013/03/02 11:02:15  ID:6109 

なのは2ndの値段がBDとDVDで同じに見えるのだが?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
279 :2013/03/02 01:22:23  ID:6106 

2012プリティーリズムをDBに登録してなかったというね(´・ω・`)
んで登録したら<丶`∀´>だったということに気付いたのね

して2013の新しいのを登録すべくHP見たらキャラがぶっひぶひ。
キャラデザ:okama
アカン、タカラが本気やで。

日本人なら日本神道


278 :2013/03/01 18:51:54  ID:6096 

しろくまカフェもレンタルしてないな〜

よつば
277 :2013/03/01 18:03:05  ID:6095 

胸で会話するDCⅢでもみれば

世にも有名な分身ルル姉でも見てぽか〜んとしてれば

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
276 :2013/02/28 20:35:56  ID:6090 

ようやく今期のアニメを消化し始めた。今期はカンピオーネや鬼畜美学級の地雷がなさそうなので、ハートロッカーな私としてはちとものたりない。
また両方見返したいんだけど、どこにもレンタル置いてないし。

128㎜にバックから責められたい

よつば
275 :2013/02/27 12:05:53  ID:6086 

ユリカ様にごっくんしてもらいたい

200竓でも400竓でも


274 :2013/02/14 23:44:19  ID:6031 

常勤パンダさん…(T-T)

よつば
273 :2013/02/03 18:39:56  ID:5988 

そうか田中か

ジコチュールミナスの登場まだ〜?


272 :2013/02/03 14:57:09  ID:5987 

安西先生ならマヨラーライダーの中にも居ますぜ。

新プリキュアの敵は敦子・真弓のW田中か…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
271 :2013/02/03 00:30:16  ID:5986 

琴浦さん@4話 1週間無料?

ジジイwwwう~ひょひょ~いwwwって…
…ああ…安西先生が霞んでいく…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
270 :2013/01/30 23:38:20  ID:5968 

マブラヴTE@BD8話コメンタリー

なまてんもくェ…相変わらずでフイタwww
他作品のコメント中だってのにスクランのネタキャラ、ドジビロンのキャスト選考法について即座に話を出せるとか…
どんだけ能登さん好きなんだこいつァ、、絶対に誰もかなわねェ。。(;´∀`)次のプリキュア大丈夫?

日本人なら日本神道


269 :2013/01/30 09:38:24  ID:5966 

聖闘士星矢Ω

彗星拳でた━(・∀・)━!!

よつば
268 :2013/01/18 09:47:29  ID:5850 

消えたと思ったらメビウスになってるんだろ

エコーだったかピースだったか

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
267 :2013/01/18 00:44:02  ID:5844 

プリキュアになってもダークと同じ枠なら
みんな消えるしかないじゃない!(CV:みずはす)
あなたも!わたしも!(´;ω;`)

Φパリン


あー…今週のカツユ様による浪花節いいわー(現実逃避中)

日本人なら日本神道

リンゴ
266 :2013/01/17 17:46:36  ID:5839 

もうすぐ、ドラゴンボールの映画がありますね。楽しみ

よつば
265 :2013/01/14 06:46:11  ID:5813 

だが『奇跡を起こす』んだろ

映画に出ないキャラの中の人が舞台挨拶に来る奇跡だってあるかもしれないじやないか


そしてこころこねくとのともだちにお前の席ねーからって言われて
宣伝部長になるかもしれないじやないか

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
264 :2013/01/13 23:24:28  ID:5809 

NS2HP Updated
↑の予告動画内
ふくえんさん「この春!プリキュアオールスターズの[u]さんじゅうに人が[/u]奇跡をおこす!」
えーーっと…
なまてんさん「あたしたち、ドキドキプリキュアも大活躍!」って言ってるからドキドキチーム4人加わって…
ひとーり、ふたーり、さーんにん…



うわああああああああ
うわああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああ
確定したああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>226-227ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日本人なら日本神道

ゲスト
263 :2013/01/08 05:59:50  ID:5745 

ついでに言っとくと黒百合はどっちかてえと越中(富山)のイメージ。詳しくは「佐々成政 黒百合」で検索。


262 :2013/01/08 03:07:10  ID:5744 

そんなくそみそTV版もナチさんアンデルセンは見る価値アリ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
261 :2013/01/08 00:51:13  ID:5743 

>>260
どちらかと言うとそれは金沢かと思料

>>259
( ゜д゜)つ~Φ ←防犯ブザー
    Σプチッ
( ゜д゜)つ Φ <=ビヨビヨビヨビヨビヨビヨ!

日本人なら日本神道

早苗
260 :2013/01/07 21:28:33  ID:5736 

能登と言えば兼六園とクロユリですよね(*´`*)

よつば
259 :2013/01/07 09:34:53  ID:5730 

よしよし
能登さん出てる花咲くいろは一緒に見に行きましょうね〜

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
258 :2013/01/07 01:04:16  ID:5727 

エコー
エコー

-
.

ヽ(`Д´)ノ うわああああああああん
いないよおおおおおおおおおおおおおお
いないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どーーーーーーん判だあああああ東堂東映いいいいいいいいいいいい
てか>>227で不吉なこと言ったら叶ってしまったじゃないかあああああああ
しゃべるしゃべらないの問題ですらないのだよおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

>>256
長かったよう…足かけ6年…クソミソに言われたゴンさん作テレビ版Hellsingとか12年前やでェ…

日本人なら日本神道

ゲスト
257 :2013/01/06 18:53:58  ID:5725 

3月に、プリキュアオールスターズの映画が公開されますね、一体何人までに増えるのか、もう着いていけない


256 :2013/01/06 00:54:56  ID:5720 

OVAヘルシング最終X巻
エピローグの再現度に泣けました。谷口節さん出演されてたんだなぁ…

ウワサのドリフ映像はやっぱりレンタルでは無し…か。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
255 :2013/01/02 09:23:33  ID:5698 

次回のオールスターズはプリキュアたちが無人島で殺し合いします、監督は深作欣二。SSの二人は開始前にビートたけしにナイフ投げられたのが、額に刺さって瞬殺されます。

128㎜にバックから責められたい

ゲスト
254 :2013/01/02 01:02:33  ID:5696 

プリキュア……増えすぎ、もう着いていけない。

よつば
253 :2013/01/01 10:44:56  ID:5694 

アーモウ、オ兄チャン。妹ノオツパイ觸リ過ギ


新年早々いいもの見せてくれる

ゲスト
252 :2012/12/20 01:21:01  ID:5600 

空中ブランコ語りたいなあ

ナルト
251 :2012/12/19 14:19:58  ID:5596 

そう言えば春野サクラの親って何してるの?
忍者なんかい?

ルーキー9で唯一親について触れられてない(笑)

中忍選抜試験の第3の試験予選後に、1度だけサクラの母親の声だけ出てきてるが…

ペル
250 :2012/12/09 01:10:08  ID:5500 

青エク。
BS11でやってると思ってたら、OPEDで劇場版ちょっと出しですか。
うるさ過ぎず
何か粋ですね。

リンゴ
249 :2012/12/06 00:07:02  ID:5474 

ワンピースの691話を見ました。

ヴェルゴさん

ネタバレになりますが、ドフラミンゴの過去って何ですかね?

壮絶な過去があったようです。

ヴェルゴさんって、実はすごくいい人ですよね。

ヴェルゴさんのような、大事な人を守ろうとする、いい人になりたいです。

決して、ローのような残酷な人には、ならないようにしたいと思いました。

ヴェルゴさん、頑張れ

絶対に死なないで

リンゴ
248 :2012/12/05 00:01:27  ID:5458 

ワンピースの映画に、赤犬はでますか。

ゲスト
247 :2012/12/04 21:11:38  ID:5455 

みんなどのてれび戦士が好き?

ニャンタ
246 :2012/12/04 20:27:12  ID:5454 

「恐竜惑星」レイ
「ジーンダイバー」パック
「救命戦士ナノセイバー」ロップ
等のバーチャル3部作でマスコット的キャラクターがいた事を思い出しました。

フォース
245 :2012/12/04 20:15:43  ID:5453 

これは、アニメを語る書き込みでは、ないでしょうか?

ゲスト
244 :2012/12/04 19:21:32  ID:5452 

個人的に
三星眞奈美と渋谷桃子は好きだったけど

漆野友美は嫌いだった…

天才てれびくん
243 :2012/12/04 19:19:14  ID:5451 

天才てれびくん
1995年度メンバー

中1
クリスティー・コーサル①
須山彩①

小6
栗山祐哉①
清野努①
小林三義②
漆野友美②
三星眞奈美②

小5
小林一裕①
山口美沙①
阿部七絵②

小4
中條慎太郎①
ウエンツ瑛士②
斉藤拓実②
田原加奈子①
ジェニファー・ハースト①

小3
渋谷桃子②

小2
相ヶ瀬龍史②


①は初期メンバー
②は2期メンバー

エンドレス
242 :2012/12/04 13:02:03  ID:5440 

バーチャル3部作の三作目「救命戦士ナノセイバー」に、ウエンツ瑛士(当時てれび戦士)が出演していた事は、知ってましたか?

ゲスト
241 :2012/12/04 08:09:48  ID:5435 

あと最初の2年間
1993年度と1994年度のてれび戦士は同じメンバーでしたよね!

ゲスト
240 :2012/12/04 08:07:32  ID:5434 

栗ちゃんは覚えてるよ

1996年度ではリーダー的な存在でしたよね!

ヨウヘイ
239 :2012/12/03 23:28:20  ID:5431 

山口美紗と清野努は、覚えています。
確か……バーチャル3部作の一番最初の作品「恐竜惑星」に出演してましたね
丁度、一番最初の頃の天才てれびくん世代ですので、今でもよく覚えています

天てれ
238 :2012/12/03 23:09:16  ID:5430 

天才てれびくん
てれび戦士初期メンバー

※小5
クリスティー・コーサル
須山彩

※小4
栗山祐哉
清野努

※小3
小林一裕
山口美沙

※小2
中條慎太郎
田原加奈子
ジェニファー・ハースト

カンタ
237 :2012/12/03 22:34:08  ID:5429 

それは、おそらく、天才てれびくんが一番最初の頃に放送された時と一緒にやっていた、バーチャル3部作の一作目「恐竜惑星」ですね

ゲスト
236 :2012/12/03 22:12:18  ID:5427 

アリスSOS
へろへろくん
カゲマン

あと題名は知らんが、レイと美沙の話は何となく分かる

ゲスト
235 :2012/12/03 22:03:17  ID:5426 

天てれは1998年度〜2009年度までなら分かる

好きなてれび戦士誰かな?

ニャンタ
234 :2012/12/03 21:03:30  ID:5425 

天才てれびくん内で、アニメ&CG&実写で構成された、バーチャル3部作を、覚えていますか?

リンゴ
233 :2012/12/03 15:39:13  ID:5419 

ワンピースの映画楽しみです。


232 :2012/11/27 22:12:28  ID:5343 

ジョセフは杉田さんかぁ…
シーザーの方が似合いそうな気がするけど見てみたら印象変わるかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
231 :2012/09/24 00:18:32  ID:4690 

このサイトのなぞ
ここ半年間における、アニメデータベースでアクセス数が多いアニメの偏り

鰤、ワンピ、銀魂、AGE、ハンタ、ぬら孫、ナルト ←わかる
うたプリ、ゆるゆり、祓魔師、アイマス ←まあわかる
Fate、エヴァ、コナン、テニプリ ←ぎりぎり理解できる

まよチキ、ロウきゅーぶ ←なんでやねん

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
230 :2012/09/21 01:31:18  ID:4673 

むしろそこはかとなくただようテニミュ臭

てか広井王子たん今なにしてんの?


と思ってググったらAKBへ行ってたのね。
北へー、いこうらんららん♪についてはよくやったと思うがなんともはや古臭くなっちゃいましたね。時代の変遷を感じる今日この頃。

日本人なら日本神道

よつば
229 :2012/09/20 05:14:57  ID:4670 

こんなんあるんか知らんかった

音子『体が勝手にシャワー室に』
ってなるのか

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
228 :2012/09/20 00:26:06  ID:4667 

はいはいワロスワロス


サクラ大戦の新作でも見てなさい

日本人なら日本神道

よつば
227 :2012/09/19 07:57:03  ID:4665 

来年分までってことはキュアエコーの出番は

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
226 :2012/09/18 23:53:49  ID:4661 

てことはどこぞのQBの代わりにアルコバレーノが出るのか

と言いたいところですがそんなふいんきじゃなさそうだ。


OVA…登録してるときにはね…百合とかエ口とかBLとかを登録してると気が滅入るのよー(´・ω・`)[color=#CCCCCC]能登さん出る作品は来年分まで登録済みなのでぶっちゃけ他はどうでも(y[/color]

日本人なら日本神道

りす
225 :2012/09/17 23:02:21  ID:4657 

そうです! 


サイコパスのキャラ原案がリボーンの作者なんです(^-^)



noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
224 :2012/09/17 22:34:17  ID:4656 

リボーンて家庭教師?
放送当初は見ましたけど、未来編くらいからもう見る気力が続かなかったのです

さて…そろそろサボってたOVAでも登録するか…
[color=#EEEEEE]管理人さーん、ほーこさんの出演映画だけ登録してないで、他もやってよーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!![/color]

日本人なら日本神道

りす
223 :2012/09/17 18:43:57  ID:4654 

ルルーシュは気になってる作品の一つです(●´∀`●)



虚淵さんのスタイリッシュなグロさ、キャラのジレンマ大好きです(*/ω\*)



サイコパスは絶対必見ですね(^-^) 



リボーン大好きですし(・∀・)ノ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
222 :2012/09/16 23:39:15  ID:4650 

感動するポイントがキャラクターへの感動であれば、
最近感動したのはルルーシュの最期ですね。。

Phantomといえば、
→BLASSREITER→まどか→Fate/Zero→ときて
今期、サイコパスでうろぶっちーがまーた暴れるので楽しみでもあり、食傷気味でもあryゲフンゲフン

日本人なら日本神道

りす
221 :2012/09/16 11:05:15  ID:4647 

いえいえとても面白そうですよシュールもの好きなんで(^-^) 



そういえばGUNSLINGER GIRLは未視聴でした(´Д`)



Phantomとかぶってそうだな〜(´ω`)

wing
220 :2012/09/16 10:24:43  ID:4646 

うーむ。黒子のバスケを久々に見ましたわ。録画が1クール目に切れて、アニメは挫折してたけど、、、原作見てたんで久しぶりに見たけれどすごい作画が良かったわ。女子の方々がわーきゃー言うのが解る。黄瀬ぇー
るろ剣も実写映像化すればいいと思ってて、、、今回当たったようで。
んで何が言いたいかというと、ゴールデンタイムでのアニメ枠復活してくれないかなーと。黒子だって、スラムダンクのインターハイ編と組んで水曜日の19時枠でやってたら視聴率も取れたはず。そうすると、スポンサーもつくはずなんだよなー。
まぁ2期もあるんだろうが原作WC終わってから、スラムダンクとコラボしてやってもらいたいなー。円盤の売上に視聴率も取れたらね、ばんざじゃないかなー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
219 :2012/09/15 22:22:22  ID:4640 

何かもう手前勝手な物を勧めてしまい大変申し開きようもありません。。
何をもって感動と表わすのか難しいのですが、
私はCLANNADのようなベッタベタのお涙頂戴作品も好きですし、GUNSLINGER GIRLのような悲哀の作品も好きです。

[color=#EEEEEE]どっちも能登さん出てるからだろって?チッ、バレたか。仕方ない逃げろ~[/color]
|・)彡サッ

日本人なら日本神道

りす
218 :2012/09/15 22:07:24  ID:4639 

>267

ありがとございます(^-^)



ゴキブリ役の能登さんは斬新ですね(●´∀`●)/


noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
217 :2012/09/15 21:25:46  ID:4637 

ある意味で感動するゴキブリのようなアニメ
ついにキタ━(゚∀゚)━!

震災の2カ月前にケータイアニメにするとか何とか発表されたものの、
震災以後何の音沙汰も無くなってからはや1.5年…
キャラに合わせてかゴキブリのようにあの先生き残って出来上がってたよ!

日本人なら日本神道

りす
216 :2012/09/09 17:23:07  ID:4625 

感動するマイナーなアニメないかな?

流子
215 :2012/08/25 01:29:38  ID:4587 

ROBOTICS;NOTESがはやくみたいな

ゲスト
214 :2012/08/08 22:42:38  ID:4534 

絶対可憐チルドレン 昔放送してたのにね。 また放送して欲しいです。コミック全て買って見てます。

pain
213 :2012/08/06 17:01:59  ID:4527 

絶対可憐チルドレンうちも好きだよ(#^.^#)

皆、かわいかったよね!

うちはジャンプからのアニメの再放送やってほしいな

ワンピースみたいに毎日。

ゲスト
212 :2012/08/06 15:33:50  ID:4526 

絶対可憐チルドレン放送しないかな?

業平
211 :2012/07/25 07:11:00  ID:4488 

業平チャラい(´_ゝ`)


210 :2012/07/24 22:19:58  ID:4486 

エウレカ出てきたー

やっぱりレン㌧は三瓶ちゃんじゃないんだろうか…

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
209 :2012/07/18 23:05:32  ID:4468 

百合星人ナオコサンを見る。
キャラクターの塗りがまなびストレートを彷彿とさせる。
てゆーか、面白かったからレギュラーでやってくんねえかなあ。

128㎜にバックから責められたい

ペル
208 :2012/07/14 07:25:14  ID:4456 

なにげなく「フリージング」を見直してたら、運用されてるヘリがオスプレイだた(汗

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
207 :2012/07/09 23:02:43  ID:4445 

原作やってたからわかってたけど

マブラヴェ…

日本人なら日本神道

wing
206 :2012/07/07 12:51:26  ID:4428 

じょしらくのあのネタで視聴確定ですよー。ヤスさんが作画してるのね。


205 :2012/07/06 08:38:30  ID:4421 

もやしハジマッタ

ペル
204 :2012/06/01 16:10:50  ID:4288 

今日の深夜に
NHKのmagネット。
ミステリーアニメ特集だっけ。

明日2日の18:40〜 WOWOWで
「アップルシードXIII」。
借りるまでもなく放置してたけど、とりあえず1話は無料放映だし観てみるか。


203 :2012/04/13 16:18:53  ID:3981 

ニャルラトホテプっていうとメガテンシリーズしか思いつかないです。


ペルソナ4の真エンディングは最終巻発売までお預けか…

WING
202 :2012/04/08 12:03:48  ID:3953 

るろうに剣心 新京都編 前編。んー。現役バリバリの中の人は違和感なかったけど少し離れてた人はもう少し頑張ってもらいたいな。まー、それなりに面白かったかな。
実写化は賛否両論あるけど、剣心役だけはジャニーズのタッキーが良かったのー。義経やってたから妄想イメージでマッチしてるんだが。

WING
201 :2012/03/28 13:15:19  ID:3875 

ブリーチと銀魂が終わっちゃったなー。ブリーチは途中までは見てたんだがな。銀魂もちょこちょこと。

男子高校生の日常も終わって・・・。最後の最後までパロかよ。けいおんネタはやめてー。(笑) 女子高生は異常が劇場公開されたら爆笑だけど。ネタとして見に行ってもいいな。銀魂との2本立てとかやってさ。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
200 :2012/03/28 01:50:35  ID:3872 

ガンダムSEED HDリマスター……イザーク、よく戦後に臭い飯食わなかったもんだ。あのシャトルに乗ってるのが避難民じゃなくて軍人でも立派な戦争犯罪だと思うけど。

128㎜にバックから責められたい


199 :2012/03/27 14:21:30  ID:3869 

もやしもん2期…だとぅ!?

よつば
198 :2012/03/06 17:40:08  ID:3710 

エンドレスエイト見終わっちまった

水着も見収めか

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
197 :2012/03/06 04:44:59  ID:3709 

パ…
パンデモニウムwwwさwwwんwww

うおおおおおおおおおおおおおおおお
会いたかったあああああああああああ

おれのwwwwww腹筋がwwwwwwwブッコワレタwwwwwww

日本人なら日本神道

手乗りたいがぁ
196 :2012/02/25 15:02:27  ID:3618 

史伽は俺の嫁


195 :2012/02/24 06:38:07  ID:3610 

ヘルシングOVA9巻
アンデルセン墜つ…


青年ウォルター=浪川さん
少年ウォルター=朴さん
…なのに幼女アーカードはジョージのままって(笑)

よつば
194 :2012/02/19 18:56:53  ID:3572 

いいよね御手洗ちゃん

1期の4巻だけ買ったわ

手乗りたいがぁ
193 :2012/02/19 17:35:47  ID:3569 

ガンダムAGEに花澤さん出てるって今知ったわ。聖恨の御手洗史伽の花澤さんが俺的にリアルに好きだわ。キャラが良いっつうのもあるけどね。
貧乳・・・ぐふふっ! あっ、イケね。

っつうかまだ22なんだね。あと少しで23だけど。

T.Y.
192 :2012/02/18 23:13:11  ID:3558 

妖狐×僕SSのカルタが可愛い。

6話EDはなんという柏原ホイホイ。
やっぱり花澤香菜はウィスパーボイス良いね。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
191 :2012/01/29 08:35:52  ID:3370 

「ルパン三世 バビロン黄金伝説」を観る。話はクソだけど作画は凄い見応えあるね。原画陣が豪華。というか、これのどこを鈴木清順は監督したんだ……。

128㎜にバックから責められたい

ゲタ帽子
190 :2012/01/01 00:21:06  ID:3237 

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、張り切ってどんどんアニメを見ていきます。( ̄∀ ̄)

ペル
189 :2011/12/31 20:16:39  ID:3235 

もう先月に情報書かれてましたね。サイトも有るようです。私の勘違いでした。もろもろ失礼しました。

良いお年を。

ペル
188 :2011/12/31 20:02:48  ID:3234 

あ、新作じゃなくて再編集みたいな。詳細はサイトにも未だなかった。

ペル
187 :2011/12/31 20:00:08  ID:3233 

「日常」がNHKでも!12回シリーズでやるらしい。

ファイブレインをちょっと観てたら、驚いたー。

ゲーム
186 :2011/12/24 17:15:43  ID:3197 

P4がこんなに面白いとは予想外。
前作のP3は原作ゲームを知らないとさっぱり訳が分からないアニメだったけど、今作はゲームを全く知らなくても充分楽しめるのがGood♪

今期では一番かな?

次いでイカ娘か?

wing
185 :2011/12/23 19:57:06  ID:3194 

パチンコの影響は絶大すぎる。まー1台70~80万するから手っ取り早く稼げるしなー。エウレカセブン2と合わせての発表っぽいな。エウレカセブンAOが来春4月より放送。1月からはアクエリオン。ファフナーもいつになるか解らんけど、2期あるし・・・。こけないことを願うね。

手乗りたいがぁ
184 :2011/12/19 02:30:27  ID:3170 

ちょっと観ないうちに意外な人がリーダー(?)になってましたな。
来週以降ミューズの活躍が楽しいだ。へへッ!

ゲスト
183 :2011/12/18 19:38:32  ID:3167 

変身アイテムが使用不能になるっていうのは斬新だけどな…
個人的にはバスドラが好き…バリトンも良い感じだ

手乗りたいがぁ
182 :2011/12/18 15:13:26  ID:3163 

やっぱり今年のプリキュアも敵役が良くなるパターンだったね。

手乗りたいがぁ
181 :2011/12/12 21:41:05  ID:3134 

オレもそう思う。一番可愛いと思うよ。ツンデレ(?)メガネでロリコン、最強じゃなイカ!

ゲスト
180 :2011/12/12 12:47:07  ID:3133 

小学生プリキュアのアコたん最高♪
毎週日曜日はプリキュア見てハァハァしてまふ

手乗りたいがぁ
179 :2011/12/11 00:53:59  ID:3129 

でも見ればすんげぇ似てると思いますよ。

よつば
178 :2011/12/10 18:05:58  ID:3124 

誰のことだろうとクラスメイト眺めて思いだした

自分アクエリオン見たことなかったわ


若王子いちごちゃんぶっちぎりで可愛いよ
他の追随を許さないよ

手乗りたいがぁ
177 :2011/12/10 16:29:38  ID:3123 

アクエリオンのつぐみに似てるけいおん!のクラスメイトいるよね?

手乗りたいがぁ
176 :2011/12/10 16:29:27  ID:3122 

アクエリオンのつぐみに似てるけいおん!のクラスメイトいるよね?

手乗りたいがぁ
175 :2011/12/10 02:23:57  ID:3116 

失礼、そうだすよね。おー!と紗季とまほまほの3トップかな。で、おー!はダントツ可愛いすわ。
ロリコン確定だね。

中ぴ連会長
174 :2011/12/09 22:38:20  ID:3115 

ベル坊の一糸まとわぬ裸体に萌えられてこそ真の変態紳士。幼児は最高だぜ。まあ、私は邦枝葵一択ですけど。

よつば
173 :2011/12/09 21:51:29  ID:3113 

ロウきゅーぶであってるよすいません


ググッたら販売中止になったというロウきゅーぶの『まったく小学生は最高だぜ』Tシャツを見つけた
ちょっと欲しかった

手乗りたいがぁ
172 :2011/12/09 21:35:42  ID:3112 

あれ?老朽部じゃないの?それとも俺の勉強不足?
おー!オレ、勉強不足!

よつば
171 :2011/12/09 19:02:55  ID:3110 

小学生は最高っつったらアコだよね

手乗りたいがぁ
170 :2011/12/09 15:07:26  ID:3107 

小学生は最高っつったらアレだよね?(笑)

wing
169 :2011/11/17 17:46:36  ID:2945 

エリアの騎士の放送予定日が決まりましたなー。キャストも少し。逢沢 駆に三瓶由布子さん。逢沢 傑に福山潤さん。美島 奈々に伊藤静さん。うーん。セブンの伊藤静さんは合うと思うんだけど、駆に三瓶さんはなー。新人だけど、内山 昂輝君の方がよかったと思うんだがなー。高校生ってたらもう声変わりしてるもんよー。福山さんもどっちかというと荒木の方が・・・。できれば、通年でやってもらいたいもんだ。

ペル
168 :2011/11/01 14:43:01  ID:2832 

まどマギ、ユリイカ臨増号おめでとう。一般にも名作として認知されたね。

よつば
167 :2011/10/30 13:34:05  ID:2814 

EDミューズキター
映画見にきてよかった

よつば
166 :2011/10/23 09:01:43  ID:2759 

プリキュア
やっぱり小学生はサイコーだぜ

WING
165 :2011/10/21 22:46:14  ID:2755 

>>164んー。どうですかねー。森田さんは無口でAKBの佐藤亜美菜がメガネ娘役で出てますからなー。マクロスは情報ないけど、アクエリオンEVOLは情報出てますんでもしかしたら、あるいは。

ゲスト
164 :2011/10/21 17:12:01  ID:2753 

AKBがアニメにも進出!?

監督がマクロスとかアクエリオンの河森監督だしキャラデも江端さんだしで…もしやマクロスの新作??

だったら良いな♪と期待と不安が半々だったりする

WING
163 :2011/10/03 10:38:05  ID:2607 

んんん。劇場版とある魔術〜が企画進行中。予想はできたのだけれど、来年はBLOOD、エヴァ、とある魔術まで確定したかー。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
162 :2011/10/03 08:10:34  ID:2606 

「ダンタリアンの書架」半分以上消化。これ意外と面白いっすね。基本一話完結のオムニバスなので大勢の登場人物とかややこしい設定とか覚えんの面倒な、アスラクライン未だに訳わかめな自分にとっては大変ありがたい仕様。
作画もクオリティ高いと思います。1話の吉成曜パート(ドラゴン出てくるとこ)は凄い格好良かったし、今石コンテ回は「こんなアニメでも空気読まずにグレンラガンかよっ」と笑うしかなかった。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
161 :2011/10/01 09:06:20  ID:2593 

「いつか天魔の黒ウサギ」全話消化。途中まで面白いかなと思って観てたのが恥ずかしいくらい、もやっとした締まらないエンディングでした。原作を適当に切り張りしてるだけのストーリーって感じで、原作未読者に対する配慮がないってのがね。最終回で新キャラがカメオっぽく思わせぶりに登場――というクソアニメの法則はキッチリ発動してるし。
いおりん可愛い以外見所のないアニメでした。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
160 :2011/10/01 08:58:25  ID:2592 

>>158
何話だったか体育館みたいなとこで訓練中に力の加減を知らない奈々様にぬっ殺されたモブっ娘がすっごい不憫だった。モッタイナイ。

128㎜にバックから責められたい

よつば
159 :2011/10/01 02:36:57  ID:2589 

お母さんは最高だぜ

けど
い塚本天魔の妹の方が
moto_kawaiiyo_noto

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
158 :2011/10/01 01:22:54  ID:2588 

NOTってあーた…たとえ誤字でも許さないニダ<丶`Д´> <<156 なめとんのかごるぁ
罰として「お母さんは最高だぜっ」て親指を立てて言うこと。

母といえばウィッチブレイド…がパチンコになるって、あの業界はどんだけネタ切れなのねん。
ゴンゾさんちが調子にのってた5年前…アギトで爆死した2006年…いっしょに作られたマイナーアニメなのに。
とはいえあのころのゴンゾさんちはトップがくるくるぱーだっただけで、テレビアニメでいい仕事してたよね!

日本人なら日本神道

中ぴ連会長
157 :2011/09/30 23:40:01  ID:2586 

イカ娘1話に出てきたクラゲは人間にはほとんど害のない、ペットとしても飼われてるミズクラゲ(昔、海水浴でデカいの捕まえて可愛いので飼おうかと思った)。マジでヤバいのはカツオノエボシの方。

よつば
156 :2011/09/30 20:48:52  ID:2582 

よく見たらTop3全てとは行かなかったが
Top10のうち半数以上におじちゃんの好きなNOT_KAWAIIYO_NOTOさんが出演してる

今季結構出てたんやね

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
155 :2011/09/30 02:04:16  ID:2581 

このサイトのデータベースから番組公式ホームページへのあくせすらんきんぐー @ 7月期

アイマス < モンハンG < BLADE < にゃんP <<< バカテス2 < いつ天 < うさぎ < 猫神 < アッカリ~ン << 神様人形 < R-15 < 森田さん < 夏目さん < クロワーゼ < NO6 < BloodC < まよチキ < ピンドラ < ダリアン < ツイン < セイクリ << ぬら孫狐 << 神メモ <<< 小学生は最高 < おpいは絶対 <<<<< 本気1000%

4月からの継続アニメ、長寿アニメをを除きます。あくまでも”ここ”から公式へ飛んだ数の比較です。

欲望剥き出しの上位3位ェ…つーかアイマスアクセスがねーずら。

日本人なら日本神道

ガクリン
154 :2011/09/29 23:14:17  ID:2579 

銀魂の方のスケダンコラボも楽しませていただきやした~(^-^)V

中ぴ連会長
152 :2011/09/29 22:46:27  ID:2577 

SKET DANCEの銀魂コラボ回でまさかの吉原達矢コンテ・演出。吉原さんのパート(多分倒れてる新八を神楽が介抱する~ボッスンと銀さん握手まで)劇場版クオリティだなあ。元のキャラデからかなり逸脱してクセ出まくってるけど。神楽が別人28号。

中ぴ連会長
151 :2011/09/29 03:14:06  ID:2575 

ミルキィホームズどんだけ再放送されるっちゅうねん。

ゲスト
150 :2011/09/28 17:59:42  ID:2572 

花咲くいろはが終わってしまった…orz

良い作品だったから終わるは寂しいね。

モデルになった温泉地は作品内で行われた架空の祭を実際にやるとかで、かなり盛り上がってるらしい。
出来れば続編かスピンオフ作品をやって欲しいね。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
149 :2011/09/28 03:35:37  ID:2570 

カイジ終了したでゲソ
うーm…1話開始から半年間、ずーっと美心の中の人が誰なのかを楽しみにしていたのですけど、結局出番がなく、ブッサァはまだ見ぬ3期まで持ち越しになってしまったじゃなイカ。
パンデモニウムさんのような配役をに楽しみにしていたのでヤキモキするでゲソヽ( ・∀・)ノ ー

イカちゃん!?が開始したでゲソ
よっちゃんイカ提供のTVCMでコラボってwww共食いwwwああ、よっちゃんのー酢漬けイカは鱈だったゲソ。。
そして次はうまい棒とコラボっすか…ちょっと石下の工場にパッケージもらいに行ってくるでゲソ。。
2期でも相変わらず脚本がとても原作に忠実に作られてますね。私のネタのようにオチをつけない話を作ると原作に忠実な番組になるってところがね…\イッカリーン/

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
148 :2011/09/27 02:38:50  ID:2567 

\イッカリーン/

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
147 :2011/09/24 00:29:54  ID:2560 

>>39に書いておいたじゃなイカ
はるか昔に登録してあるっちゅーねん

ここはデータベースがあるってことをたまには思い出すよろし(´・ω・`)
シャナたん、とらドラSOS、禁書たん、そして地獄少女のキャスト出演データは世界一充実してるはz

日本人なら日本神道

よつば
146 :2011/09/23 17:10:30  ID:2557 

とある店頭で禁書目録たん3が流れてた

つーか佐天さん出てるんですけどー
知ってたら買ったんですけどー

くっそ発売当時特典DVD付き1巻なんてどこにでもあったのに

WING
145 :2011/09/22 01:55:25  ID:2544 

「殿といっしょ」。面白いですなー。短篇アニメは、起承転結しっかりしてるからわかりやすい。しかし、もとちかと、いちはかわいいー。

あおいちゃんLOVE
144 :2011/09/21 00:27:07  ID:2535 

まだ世界一初恋は見てないけど、純情ロマンチカはサイコーに面白い(о^∇^о)それに声優さんで櫻井さんとか、森川さんとか出てるから豪華って感じかなっ

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
143 :2011/09/20 00:14:43  ID:2529 

セイクリッドセブンのシリーズ構成の吉田伸ってあんま聞かない名前だなあと思ったけど、ジャリアニメと特撮の人なのね。タイバニもそうだけど異業種の人に脚本書かせた方が、これまでにない新鮮な作品に仕上がるのかしらん……と思ったら、GONZOのオサレアニメ・スピードグラファーのシリーズ構成この人だったか。

128㎜にバックから責められたい

ペル
142 :2011/09/19 23:23:27  ID:2528 

新海誠監督がTBS「NEWS23X」に顔出し出演。膳場キャスターと軽く対談。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
141 :2011/09/18 23:57:37  ID:2523 

セイクリッドセブン視聴終了。
いや~、今時珍しい王道なストーリーでとても熱く楽しいアニメだったけど、他の話題作に埋もれちゃって……やる時期が悪かったよなあ。ま、色々謎は残しつつも12話でキレイにまとめたと思います。
スタッフとキャストの皆様本当にお疲れさまでした。総集編も大いに期待してます!

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
140 :2011/09/11 23:38:20  ID:2498 

「世界一初恋」視聴中。90年代の織田裕二辺りが出てそうなトレンディドラマの趣があってよい。有能だけど不器用な男をやらすと中村さんハマるなあ。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
139 :2011/09/10 18:37:02  ID:2491 

今日のコンテ切ってたのケロロの監督さんか……道理でギャグ演出がキレキレだった訳だ。

128㎜にバックから責められたい

中ぴ連会長
138 :2011/09/10 18:16:40  ID:2490 

今日のプリティーリズムは脚本も作画もノリノリで面白かった……というか、芸能界の描き方がまんま80年代チック(今時ギロッポンでジースーとか言ってる業界人っているのか?)で、バブルへGO!な感じですた。

アザラク
137 :2011/09/06 07:24:49  ID:2476 

この頃のアニメは面白いよね

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
136 :2011/09/05 03:56:32  ID:2465 

最近はデータベースの入力する時に管理人さんのつくった一括機能でらくらくしてたのに
これは久々に死ねばいいのに(データ入力的な意味で)と思ったよ。。

ちなみに入力しづらい基準(上にいくほど死ねばいいのに)
①公式HPにキャストが書いてない。NHK、おまえだよ。。
②公式HPがFlashかjpgをぺたぺた貼ってあるだけの子。スタチャ、おまえだよ。。
③公式HPから正しいキャストの並び順が読み取れない。紳士アニメやBLアニメェ…
④公式HPがとっても重い。ワグナリア、あなたです。
⑤DQNネーム。市役所行って怒られろ。
⑥wikiのキャラクター詳細項目が異常に長い作品。長寿アニメに多いです。
⑦長寿アニメ。物理的に無理です。。

ただしすべからくこれらはあるひとりの声優さんを出演させるだけでポゾンジャンプしますよ(`・ω・´)

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
135 :2011/09/03 01:11:22  ID:2452 

今更「ドラゴンクライシス!」中盤まで消化……倉田さんどうしちゃったの? 俺妹で燃え尽きちゃったのと苦言を呈したくなるくらいこれはひどい。
今8話目だけど、ここまで観て世界観のさっぱり掴めない作品は初めてだYO! 原作にまったく興味のない人間にこれはキツいので、オオカミさん少女でもペロペロするより他に仕方がない。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
134 :2011/08/25 18:48:22  ID:2404 

今週の「SKET DANCE」はノーマッドグロス回。Cパートにけんぷファー臭を強く感じた。ノーマッドはこういうアホなノリが三十分続くアニメをまた制作してほしい。

128㎜にバックから責められたい

WING
133 :2011/08/22 13:42:42  ID:2381 

るろ剣。実写化と映画と、ともに進行中。うーん。リメイクはいらんのだよ。

羽田野渉LOVE
132 :2011/08/19 16:35:00  ID:2345 

羽田野さんかっこいい声がイイ今羽田野さんボイスでMAILお知らせしてもらっていてあのあまいこえで羽田野さんが声優しているぬらりひょんのまこで最高

あおいちゃんLOVE
131 :2011/08/19 16:02:13  ID:2344 

猫神やおよろずのまゆ様可愛い

あおいちゃんLOVE
130 :2011/08/19 16:00:27  ID:2343 

あおいちゃんのあのおっとりした話し方が好き それに、くるみちゃんの服装はいかにもショタって感じがして可愛い

ハンバーガー
129 :2011/08/19 10:41:38  ID:2336 

あ~早く来週の火曜日になんないかな~。。。

ハンバーガー
128 :2011/08/19 10:20:23  ID:2330 

>124
へ~!!そうなんですか!!私は折り紙サイクロン
(イワン・カレリン)が大好きです♪♪

ハンバーガー
127 :2011/08/19 10:14:51  ID:2329 

ゲストさん!そんなことはないですよ!!(怒)

ゲスト
126 :2011/08/19 04:09:39  ID:2327 

タイバニってBL物だろ?

TIGER&BUNNY
124 :2011/08/19 00:44:38  ID:2321 

>122
タイバニ好きです。ちなみにロックバイソンが好きです。

ハンバーガー
123 :2011/08/18 16:15:19  ID:2317 

だれかー(′Д\)

ハンバーガー
122 :2011/08/18 10:28:05  ID:2316 

皆さん、TIGAR&BUNNY好きですか?

ゲスト
121 :2011/08/18 09:13:37  ID:2307 

今更だけどマクロスFに大ハマり♪

パチンコで大勝ちしたのがきっかけだけど本当に良いね♪

映画の続編作って欲しいな♪

ゲスト
120 :2011/08/17 06:30:04  ID:2300 

ひだまり…どうしても血だまりに…

イメージ変わっちゃったよ

WING
119 :2011/08/15 20:23:59  ID:2288 

ひだまりスケッチ4期決定。ん?原作ストックないけど。(笑)うめ先生にはやっぱり日常のぽわぽわ感がいいなー。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
118 :2011/08/10 19:30:55  ID:2261 

東京MXで「トワノクオン」一章を観る。冒頭のバトルが激アツ。

128㎜にバックから責められたい

ペル
117 :2011/08/05 17:50:53  ID:2228 

かなめも、じゃなかった
神メモ。
野田順子さんかと思った。

山田かつてナッシブル
116 :2011/08/04 01:26:47  ID:2215 

>114
教えてくれて有難うございます早速動画サイトとかでアニメ見てみます


115 :2011/08/03 02:06:37  ID:2204 

タイガー&バニー見ました

オヤジヒーロー…ステキです。森田さんはスカした役の方が似合うなぁ。

くうじょうじょうたろう氏でぃおぶらんどお氏
114 :2011/08/02 15:28:46  ID:2199 

>113
荒木飛呂彦大先生の代表作です。アニメの方は、あまり知られてないかも。

山田かつてナッシブル
113 :2011/07/29 00:18:05  ID:2157 

ジョジョの奇妙な冒険って何デスカ

くうじょうじょうたろう氏でぃおぶらんどお氏
112 :2011/07/28 22:23:36  ID:2154 

何でこのサイトにはジョジョの奇妙な冒険のページが無いんだろう。OVA化、映画化してるじゃん。載せてやれよって話だよね。

カリカリ君
111 :2011/07/17 21:55:35  ID:2107 

プリキュア…

パート間のCM等でけっこうネタバレしてる…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
110 :2011/07/17 01:24:25  ID:2099 

>>109
通報しますた
母親が最高に決まってるだろjk

来週のバーローのゲストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっしゃああああああああああああああああああ
うれしいけどでもまずい…とてもまずいですわよ…なぜならおっさんが自分で言ったデータベースの特約があって…
・能登さんが出演するアニメは、依頼スレッドにタイトルだけを書かれるような無効となる依頼であっても、無条件にそのアニメのデータを充実させなくてはならない
っていう…ルパンやアンパンマンもめがっさきつかったのに…バーローは…日テレェ…
バーローとか鰤とか鳴門とか蛙とか頼むのはやめてくださいしんでしまいます(^p^)

日本人なら日本神道

よつば
109 :2011/07/16 07:48:13  ID:2094 

小学生は最高だぜ

WING
108 :2011/07/15 05:14:49  ID:2090 

まどか☆マギカ。SPAで特集組まれてたな。汗。宮崎哲弥さんがコメントしてたな。びっくりだ。評価はさまざまだけど、うめ先生のキャラが救われなかったのは衝撃的だったからなー。ひだまりスケッチの感覚で見てたもんだから。。。

ゲスト
107 :2011/07/13 04:38:10  ID:2078 

ツインエンジェルってさ…

何で3人いるのにツインなんだろ?

暗に一人はのけ者にしようって示し合わせてるのかね?

ゲスト
106 :2011/07/11 08:56:38  ID:2053 

先週、コクリコ坂を見てきた。

ジブリアニメのクオリティーの高さは相変わらず凄い。
これならどんな作品だって名作になるよね♪

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
105 :2011/07/10 21:24:09  ID:2047 

「戦場のヴァルキュリア」……20~21話のファウディオの行動が意味不明過ぎてぽか~ん状態。どう考えてもアリシア撃たれ損である。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
104 :2011/07/08 00:15:24  ID:2017 

乃木坂三期決定
キっタ━三((゚∀゚))三━ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ひゃっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううう
わっしゃああああああああああああああ
ばんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああいい!!!!!!
Let''s Goooooo Feeeeeever time!!!!!!!

異国迷路のクロワーゼ
汐音役バレタ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

若山
103 :2011/07/07 21:26:18  ID:2015 

のとまみが出てるからよしとするかニャ( ̄∀ ̄)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
102 :2011/07/07 02:54:23  ID:2009 

葵の揺れるおpいに効果音を付けるようなアニメは深夜で結構です><
2008年のOVA版ツインエンジェルは鬱話だったので、今回のテレビアニメは各話ごとオムニバス形式の内容で翠星石みたいなサロメがバカなことをする楽しいお話ってどこかに書いてありました。
あ、怪盗ではなくて「快盗」ですっ><

日本人なら日本神道

若山
100 :2011/07/06 07:52:12  ID:2006 

怪盗ツインエンジェル 声優陣豪華だけど、日曜朝でよくね

タキシード仮面らしき奴や7つ集めるとネタがでた

ゲスト
99 :2011/07/03 04:40:32  ID:1987 

20日夜に倒れて緊急入院…昨日退院したけど…春アニメの最終回を殆ど全部見逃す事に!!

無念すぐる…うぅ…

ふじせ
98 :2011/07/01 16:35:06  ID:1977 

剣心復活!、15周年プロジェクト開始!。
同時に実写化決定!。

WING
97 :2011/06/30 19:04:56  ID:1973 

咲のアニメペロジェクトが始動とな。原作より良くなるかもなー。コミックも月刊少年ガンガンで原作小林立、作画五十嵐あぐりとスクエニでノリノリの漫画家ですなー。咲とバンブーブレードのタッグは熱すぎるだろ。しかも月刊だから、2、3年で原作を追い抜きそうだ。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
96 :2011/06/28 03:25:54  ID:1941 

クェイサーⅡ……あの終わり方で3期やらなかったら詐欺だww 
各所でさほど話題になってないとはいえ、売上はそこまで悪くない予感はする。ああいう性的な意味で実用的なアニメを求めてる層――多分「フリージング」買ったのと同じ層――って、ネットの表面に出てこないところでひっそりと一定数存在してるはず。
魔乳秘剣帖も超期待してます、金子監督。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
95 :2011/06/28 02:00:10  ID:1940 

今更だけど、まどか一気に視聴。なるほどこりゃ社会現象(?)にもなるわけだわ。面白いエンターテインメントってのはこういう風に作るんだよっていう教科書みたいな作品ですな。理想的な起承転結。
逆に云うと、トンガった作品の方が好みな自分としては好きな作品には挙げにくい。虚淵さんがもっと自分の欲求に忠実に、リミット解除状態で脚本描いてたら人生最高のアニメになってたかも知れませぬが……
フラクタルも決断主義がどうたらこうたら妙にスカしたこと言わないで、こういう風に王道に忠実に作ればよかったのに……最初は本気でワクワクしてたのになぁ。

128㎜にバックから責められたい

ペル
94 :2011/06/23 22:52:30  ID:1921 

NHKと東海3県(愛知岐阜三重)の美術館博物館10館共催で、
夏のあいだ「へうげもの大数寄コレクション」ってやるらしい。

織部焼の地元だし。
現存作品をまとめて観るには良い企画かも。

名無しさん
93 :2011/06/22 17:11:28  ID:1910 

まどか「居酒屋でお食事なんて初めて~」
マミさん「うふふ、ここはなんでも美味しいわよ」
さやか「こんなお店を知ってるなんて、さっすがマミさん!大人だなぁ」

店員「唐揚げの方~」

さやか「あ、こっちでーすどーもー」
まどか「わぁ…おいしそう!」
杏子「よっし、早く食おうぜ!みんな箸いったか~?」
ほむら「先レモンかけちゃいますね」
さやか「あ、ちょい待っ」

まどか「あ」
ほむら「え?」

杏子「お、気がきくじゃねーか」
まどか「……………」
マミさん「あら暁美さんありがとう。レモンって手が汚れちゃうから助かるわ」
まどか「……………」
ほむら「鹿目…さん…?」
まどか「……………」
さやか「あちゃー…」
QB「今のはまずかったよ、ほむら」
まどか「……………」

まどか「店員さんすみません。唐揚げもう一皿お願いします」
ほむら「えっ、鹿目さん何で」
まどか「もう一皿お願いします」

名無しさん
92 :2011/06/21 19:16:57  ID:1905 

まどかの最後の願いについてあおいちゃんは「納得はできないけどあなたらしいね」と言ったらしいぞ。

名無しさん
91 :2011/06/21 18:18:46  ID:1903 

まどか「叶えて インキュベーター」


…まどか△
泣けた

名無しさん
90 :2011/06/20 20:08:08  ID:1899 

虚淵はほむらの武器は、盾の中に隠せる程度の大きさって想定してたらしいな。
ところが、アニメではワルプルギス戦でミサイルとかで戦いだして、虚淵が「……お、おう。ま、いいか」みたいな状態になったらしいぞ。

ペル
89 :2011/06/18 14:13:24  ID:1887 

星空へ架かる橋
今回は甘酸っぱ。
観てて良かった。

ゲスト
88 :2011/06/15 15:03:19  ID:1857 

えん魔くんの昭和テイストって凄すぎね?

平成生まれには絶対理解出来ないネタ大杉ww

天狗話は面白杉田

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
87 :2011/06/14 03:24:07  ID:1840 

クェイサー、既知外みたいな回だった……というか、最近バカ回しかやってないよね。来週もバカ回確定だし。エドガー関係の話とか絶対決着付ける気ないよね、これ。3期決まってるが故の余裕……だったら俺得なんですが。

128㎜にバックから責められたい

ペル
86 :2011/06/05 15:55:10  ID:1757 

magネット、総合に引っ越した途端に迷走すぐる。

月1で忘れ勝ちなのにも増して、別番組か枠拡大でやれば良いのに論客固定の対談を入れてるから特集が薄い薄い。
(これまで濃いと言えてたかにも異論が多いだろうに。)

3Dなんか本当に要らん。頑張り所を間違えさせて、何したいんだか。

かな
85 :2011/05/29 20:26:57  ID:1675 

スケットダンス 山野辺邦夫先生 まんま、声ミスター3やん 檜山さん( ̄∀ ̄)

????(ハテフォー)
84 :2011/05/27 23:26:42  ID:1656 

へうげものは歴史通りか(T^T)男と女の織田信長を同じ時期に見れて嬉しかったがへうげものは歴史通りになりそうです。
戦国バサラも悲しかったが織田信長が死ぬシーンは見たくない(>_<)
戦國ストレイズといくさの子と戦国乙女見よ。

ペル
83 :2011/05/27 22:19:14  ID:1655 

NHK「中学生日記」の1分アニメ、良いわぁ。
基本新海監督っぽいってだけで涙腺ゆるいのに、スキマスイッチの曲も良いし。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
82 :2011/05/25 03:03:53  ID:1631 

1973版ドロロンえん魔くんDVD全巻集めてみた。
Dororonえん魔くんじゃないよ。今見たらかっぱがメタボってるし
最終話から打ち切り臭がするのはでろでろばぁ

昔のブラウン管テレビで見ていたアニメをDVDで見ると作画の細かいこだわりに気づける上に、アナログに憑き物のノイズにに邪魔されずSEをどうやって鳴らしているのか考察できるのが良いのよね。デジタルに集約しまくった結果アナログに情緒を感じるこの体たらくですよ。

Dororon>7話
この番組ネタキャラにとんでもない中の人を使いすぎるよねw石田さーんww

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
81 :2011/05/20 02:10:33  ID:1600 

カイジ2見てたらお懐かしい川尻善昭さんの名前が見えたのでちょっと書く
X -エックス- TV版
CLAMPファンにとって、原作の連載が休止されて約10年経ち、延々と終わらない無間地獄作品「X」をアニメ化した作品です。
作画畑出身の川尻さんが監督を勤められているため、作画のレベルが各話ともに非常に高く、20世紀のセルと演出効果の集大成になっている作品…なのですけど、てんでマイナーな作品なのよねん…
20年くらい前に書かれている原作の内容が、今で言うところの中二病&アッー!とまあ21世紀すぎて、CLAMPおねーさまたちの先見の明に驚かされるのですよ。

以下平常通り中の人談義
小鳥の中の人の成長が垣間見えるアニメでございます。冒頭から5話くらいまでは中の人が高麗棒子って言われても反論の余地がない演技なのですけど
12話、2分50秒…いやぁぁぁぁぁぁぁぁ新人の慟哭じゃNeeeeeeeeeeeee!!!
ってなるよ。これがあのことみちゃんの慟哭に繋がると思うと実に感慨深いのねん。よりにもよって同じ「12話」だし。

日本人なら日本神道

ハルコ日和
80 :2011/05/18 22:52:44  ID:1590 

そらおとf、楽しいなあ
(*^艸^*)

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
79 :2011/05/14 06:07:33  ID:1573 

今まで積んでたタクトを半分ほど消化しましたが……いや凄い、無茶苦茶凄いよこの作品。作品のあまりの密度とパワーに圧倒されてしまい、遂には「今まで割と考えもなしに口にしてきたけど、アニメの本当の《面白さ》って一体何なんだろう」とまで考えるようになってしまった……。
情報量の多さと寓意性の深さで頭の中がもやもやして、タクトが何を描こうとしてるのかは判らないけど、天空の高みを目指してる作品なんだなってのはビンビン伝わってくる。
これ、絶対ある程度熟成期間を置いたら名作として再評価されるべき作品だと思うし、これが正当に評価されないようじゃアニメの未来は暗いと思う。
勿論「綺羅星っ☆」や「貴様っ、銀河美少年だなっ」に代表されるようなネタに突っ込んでいく実況民的な楽しみ方も出来るし、それを許容しているのがタクトという作品の懐の深いところなのだけれど、ネタアニメとしてのみネット社会で消費されるのは余りにもったいないことだし、制作者の方々の誠実な仕事はもっともっと真っ正面から評価されるべきだとも思う。

……というか、初めて自分のアニオタとしてのアイデンティティについて考えさせられる作品と出逢ってしまいました。恐るべし、五十嵐卓哉&榎戸洋司。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
78 :2011/05/11 03:43:26  ID:1549 

めんまとあなる(安城さん)を4話まとめて見た
…このような若酸っぱい葛藤が出来る齢から遠い存在になっていることに気づくのであった…orz
…と3話まで思ってたようん。
なんだ4話w一気にすね毛アニメになっちまったw

日本人なら日本神道

WILL.CO21
77 :2011/05/10 22:02:26  ID:1544 

なんとなくだが…


テイルズオブヴェスペリア

アニメ化希望かな

よつば
76 :2011/05/10 20:00:50  ID:1542 

安心しろ
DVD・BDにはTV未放映の第13話が収録される

ゲスト
75 :2011/05/10 04:54:58  ID:1539 

けんぷファーが今春に二期を放送すると聞いていたんだが…

たった一話で終了かよ!

そりゃねーぜ!

????(ハテフォー)
74 :2011/05/05 22:25:27  ID:1512 

ゴッド・イータかな?プロモーションビデオ見たら凄く面白かった(o^_^o)

TVアニメ化して欲しいな。

ラヴィー
73 :2011/05/05 02:16:23  ID:1509 

最近時間ができたので名作視聴会ってことでストパン見始めてます。
芳佳もいいがサーニャがツボに入った(ロケランと黒タイツ的に)。

ハルコ日和
72 :2011/05/03 12:33:30  ID:1500 

今ごろになってAT-Xで『まどかマギカ』録画。



…何で3話のオチを最初に見ちゃったんだ私…
orz

よつば
71 :2011/04/29 06:47:41  ID:1474 

やっとそらのおとしものfが始まる

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
70 :2011/04/20 03:57:19  ID:1396 

CLANNAD2周したけどやっぱ8周はムリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ゲルダかわいいよゲルダ

70年代の出崎監督アニメは時間が許す限りいくらでも見られます。とはいえ視聴するためのメディアが無い…

日本人なら日本神道

ペル
69 :2011/04/19 17:10:07  ID:1389 

現在BSプレミアムで放映中の「雪の女王」も出崎さんが監督でしたね。

栗本薫さんの時も似た事がありましたし、偶然とはいえこの枠にそういう意味が生まれそうのは何か不幸だな。

永遠の記憶

T.Y.
68 :2011/04/19 03:16:51  ID:1382 

>>66
なーんか名前聞いたことあるなーなんだっけなーと思ってたら…
そういえばそうでしたね(失礼)

御冥福をお祈り致します…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
67 :2011/04/19 01:02:29  ID:1380 

またセッション切れてーら
↓おっさんです

日本人なら日本神道

ゲスト
66 :2011/04/19 01:01:38  ID:1379 

出崎監督のご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します

監督を偲び、劇場版CLANNADを拝観中…
…劇場版CLANNADと劇場版AIRは、すでに話が組みあがっている原作厨の視点ではなく、別の角度から見た話で作られているためCLANNAD、AIRの世界観に対して深い考察が必要になるのですよん。

あたしゃCLANNADについて、2004/04の発売日限定で配られていた(…もう7年も前…だと?!)店頭頒布ポスターをいまだに後生大事に抱え込み、その後PS2版でことみちゃんの中の人に本屋のムスメっこが決定してからというものこれ見よがしに全メディアに貢ぎまくっている深刻な原作厨なので、
首の角度を変えようとしても猛烈に凝り固まってしまっている故に考察するのが難しいのですが、今回は8周くらいエンドレスエイトしてみます。

…出崎たん、劇場版CLANNADへの唯一の苦情は…ことみちゃんを出さなかったことでゲフンゲフン

ペル
65 :2011/04/18 18:58:18  ID:1372 

CBCで24日(日)深夜に「まどかマギカ」3話連続で完結。ウホホーイ!!

????(ハテフォー)
64 :2011/04/16 23:09:28  ID:1356 

緋弾のアリアは面白い!白雪可愛い。
まりほりは最初から最後まで笑えた(・∀・)EDはびっくりした。電波さんは良い。

ゲスト
63 :2011/04/15 19:10:48  ID:1347 

椅子に縛り付けて長時間放置すれば誰だってその内死ぬだろ

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
62 :2011/04/15 17:54:57  ID:1346 

ちゅーぶら!!視聴終了。この作品を拷問椅子に縛り付けてエンドレスエイトで見せたら、大抵の人間は殺せるなと思いました。

128㎜にバックから責められたい

WING
61 :2011/04/14 21:59:02  ID:1335 

生徒会役員共OAD。まだ1年前だって言うのに懐かしかったです。第二期やってほしいです。全ラも復活してくれないかなー。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
60 :2011/04/14 17:30:02  ID:1328 

今更「ちゅーぶら!!」全話視聴中。正直、どう楽しめばいいか判らない……というか、声優さんのネームバリューと作画力を大幅ダウンした「オオカミさん」という感じ。
女の子たちが部活作ってきゃっきゃうふふってのは同時期やってた「けいおん!!」と同じフォーマットで、脚本吉田玲子、澪とむぎちゃん出てるのにこの格差は酷すぎる。

128㎜にバックから責められたい

中ぴ連会長
59 :2011/04/12 17:46:59  ID:1291 

個人的なベストは「お兄ちゃん(ry」でした。登場人物ことごとく色既知外ってのが非常に清々しいです。

中ぴ連会長
58 :2011/04/12 17:22:58  ID:1290 

冬クールのまとめでも。
終わってみれば、ISとまどか☆マギカの二強がこの冬を制した感があります。厳密にはまどかはまだ終わってないですけど、オタク業界屈指の書き手である虚淵先生のことだから、某前田先生のごとく最終回でやらかすなんて凡ミスは犯すはずはないと確信してます。
二強に挟まれ意外にセールス的に奮闘したのはフリージング(初動5000超) みんな下半身の欲求にとても正直でよろしいと思います。おっさん、二期の芽が出てきてよかったNE☆ そしてごめんなさい、ぶっちゃけまなびライン止まりだと思ってましたww

????(ハテフォー)
57 :2011/04/03 19:40:26  ID:1222 

TIGER&BUNNY面白い!スーツに書いてあった企業名がびっくりして笑ってしまった(^o^)
日常も面白いしドッグディスも良かった。

wing
56 :2011/03/31 18:51:55  ID:1207 

や~っと、劇場版ファフナーが近所で上映決定です。4か月遅れ><あ~テンションあがってきた。

中ぴ連会長
55 :2011/03/31 09:26:30  ID:1205 

Blu-ray&DVD全巻買う奇特な人いるのかなあ……ギャンブルに疎いんで全然判らんかったけど、あのキャラクターは「十字架」ってパチスロのニーナって娘なのね。CV神田理江希望。

????(ハテフォー)
54 :2011/03/31 07:18:38  ID:1203 

Rioの最終回の最後に出てきた金髪のキャラは多分Rio2(二期)の新キャラだ!俺はそう信じる。

久しぶりにRio特集の攻略本見たらRioのペットのチップは原作よりアニメの方が可愛いんだな(・∀・)

中ぴ連会長
53 :2011/03/30 23:33:01  ID:1201 

Rio視聴終了。最終話で駆け足過ぎる伏線回収、取ってつけたような大団円、無駄に次回を期待させる終わり方――クソアニメの諸要素がぎゅっと凝縮された素晴らしい三十分でした。てゆ~か、何だ「世界同時多発ラッキー」って
。お腹いっぱいでごわす。
というか、最後の最後にアップになったあの金髪ツインテ美少女は本編出しとくべきだったと思う。

ふじせ
52 :2011/03/29 21:04:37  ID:1196 

この板で言っていいかな?、今日、アニメイト静岡店に行ったら、「東北大地震」の募金箱がレジ横に置いてあり、募金箱がスケルトンだったため、中身が見えました、「みんな、いれてるな」と思い、私もわずかながら、募金しました、見てみると、びっくりしたことに、万券が入っているではありませんか、アニメ・マンガ好きだからこそ、被災地のみんなを元気にさせたいのでしょう。

????(ハテフォー)
51 :2011/03/04 23:12:25  ID:1023 

I.S今回の話しいいね(^^)

やっとゆかりん登場!でいきなりテンション高いな。
I.Sにあずにゃん級登場、萌えた。

中ぴ連会長
50 :2011/02/24 18:37:06  ID:965 

今更、録ったまんま寝かせといたHOTDを消化中。ホラー嫌いな私でも結構楽しめるけど、ちょいちょい挟み込まれ政治的プロパガンダっぽい描写が邪魔。
あと八話でツッコみ入れると、奴ら進入防止用のネットに行く手を阻まれてピンチって話だったけど………作画上のミスなのかネットの張り方が、大の大人が余裕でくぐれるくらいスッカスカなのはどういう訳か。普通気付くと思ふ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
49 :2011/02/12 00:38:34  ID:887 

  "|| クルッ
  ∧||∧
 ( ゚д゚) …まだだ、まだ終われんよ
 ∪ = ノ  それにケロロは公式ページに
  | | |  "一旦完了"とか書いているので
 (__)_) 銀魂'的に復活させるんでしょ<サンライズ
| ̄4月の ̄|
| 新番組 |
|_____|

日本人なら日本神道

ゲスト
48 :2011/02/11 03:55:36  ID:881 

…これからはゴッキーを見る度にのとまみとくぎゅ~を思い出すのか…

…欝だ氏のぅ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
47 :2011/02/09 23:46:23  ID:879 

   ケロロ終了…
もう生きてる意味がない…
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

日本人なら日本神道

wing
46 :2011/02/08 05:17:38  ID:870 

禁書目録新OPにグループは出てて、アイテムがいない。

よつば
45 :2011/02/06 03:51:38  ID:860 

禁書の新OPに佐天さん出てねぇ

keys
44 :2011/01/29 09:25:47  ID:843 

初めまして( `・∀・´)ノ
kyesです!
早速ですがみなさんはけいおん!!って好きですか?
僕は大好きです!!
ちなみにkeysは、けいおん!!にでてくる紬ちゃんのキャラソンのDear my keys~鍵盤の魔法~からとりました☆
なので、紬ちゃん大好きです!!
みなさんは誰が好きですか??


43 :2011/01/26 23:20:28  ID:835 

模型戦士ガンプラビルダーズを見ました。
一体のガンプラに愛着を持って丁寧に組み上げる、
積みプラばっかりな私には耳が痛い…(-_-;)


せっかくのガンプラ30周年作品だったんだし主人公の男の子がRX78だったほうが良かったんじゃないかなぁ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
42 :2011/01/25 04:32:45  ID:829 

…衛生的に無理だってばよ
いやね、パンデモニウムさんとかだったらゼネティックスTVのように浅草行ってイナゴの佃煮買って喰っちゃうけどね。。
いいか、絶対に[ゴキブリ 食用]でググるなよ!絶対ニダ<丶`Д´>

ところでさっきまで釘の人がドラゴンになって発狂してこわかったです(´・ω・)
まあ明日は私が発狂するからいいのか

日本人なら日本神道

よつば
41 :2011/01/23 09:04:31  ID:819 

しかし1年後そこにはごき茶を啜るおじさんの姿が

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
40 :2011/01/23 05:38:02  ID:817 

釘の人と私はゴキブリという調停案に共に合意しました
2011年はゴキブリかわいいよゴキb…


ムリだあああああああああ

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
39 :2011/01/22 02:00:26  ID:814 

なんがものすごいフラゲできたよ

とあるⅡBD特典
佐天さんゲソ━(゚∀゚)━!
このスタッフどももうだめだwwwwwww

…さてデータを登録しようじゃなイカ

日本人なら日本神道


38 :2011/01/17 00:28:10  ID:803 

スーパーロボット大戦OG
ジ・インスペクター

エンディング映像に新キャラ複数追加されてました。

…オチの二人がかすむ程にアイビスがカワイすぎてどうにかなりそう…
(;´Д`)=3ハァハァ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
37 :2011/01/16 03:05:56  ID:801 

13話の金属探知機の前あたりです?
うちはだいじょーぶでした @東京MX

このシーンはインターレース解除がうまくいかないとたしかに透けそうですね

日本人なら日本神道

ハルコ日和
36 :2011/01/16 00:07:53  ID:800 

ちょいと質問なのですが。

『禁書目録II・8話』冒頭の空港のシーン、主人公の肌色が透けてませんでした?ウチのTVがおかしいの?


肌色が透けて天井の線が見えてたような…

T.Y.
35 :2011/01/10 07:59:14  ID:758 

SHUFFLE!ブルーレイ…

いやあんなに作画悪く、後半最悪なあの作品をブルーレイで見てどう楽しむんだろう…
(ヤンデレファンの方は別として)

まあ持ってない俺には関係無い話か…orz

wing
34 :2011/01/04 23:36:23  ID:729 

ファフナー右→左を久しぶりに鑑賞。リアルタイムで見てた頃が懐かしい。見終わったあと、体育座りしてしまったし。はー。劇場版ファフナー見たいです。近場で上映してないからなー。残念。


33 :2011/01/04 16:49:29  ID:726 

元日に録画しておいたマリー&ガリーを見ましたらマリーとノリカの中の人が顔出しで歌ってました。

千葉さん老けないなぁ…

中ぴ連会長
32 :2010/12/29 06:44:11  ID:693 

多分私、腐女子の人たち以上に泣いてたと思う(笑)
ファン以外の一見さんにはサッパリ話が判らないのが難点っちゃ難点ですが、新作を首を長くして待ち続けたファンに対しては最高のご褒美でした。そして、angelaの歌と斉藤恒芳さんの劇伴(フルオケ!)の素晴らしさを改めて実感。劇場に足を運べる人は、一生後悔する前に絶対に行った方がいいですよ~。

wing
31 :2010/12/29 03:57:58  ID:691 

>>30うらやましーです。ハンカチじゃなくバスタオル必須ですか?はーDVD出るまで待ち惚けです。
スクリーンで見たいなー。

中ぴ連会長
30 :2010/12/29 00:46:59  ID:690 

劇場版ファフナー見てきますた。泣き過ぎて鼻と眼がマジで痛い。一騎きゅんが可愛すぎて、ペロペロしたい。

ゲスト
29 :2010/12/28 20:00:49  ID:688 

イカ娘の新作は凄いでゲソ
http://www.youtube.com/watch?v=ERhpfoLWR0Q

こんなんマヂ?

ゲスト
28 :2010/12/23 07:51:36  ID:651 

伝勇伝…
何かよく分からん話だった…原作はどうなのか読んでないから知らないけど、アニメはストーリー展開に脈絡がなさ過ぎて全然ついていけない。
これってどういう事なんだろ?
俺以外の他の人はあんなんでも楽しめるアニメだったんだろうか?

そもそもあんな作りでアニメ化する価値があったんだろうか?

キャストの声優陣は豪華だが、これはあんまりだと思う。

中ぴ連会長
27 :2010/12/22 22:01:01  ID:646 

今更ですが、友人とカラオケboxでアニメ上映会を開いて「サマーウォーズ」を鑑賞。恥ずかしながらボロボロ泣いてしまいました。作画の密度が半端ない。こないだ観た「文学少女」が正直イマイチだったので、余計に満ち足りた気分になりました。

中ぴ連会長
26 :2010/12/21 03:12:56  ID:629 

今期のアニメもポツポツ終わりを迎えてますね。個人的には「百花繚乱サムライガールズ」が終わるのが一番寂しいです。話の筋とかどうでもよくて千姫様をひたすら愛でてるだけでしたが。二期希望。

ペル
25 :2010/12/18 15:29:31  ID:614 

BS2、八雲の枠に
次期はかみちゅ!。
ヤホーイ!

wing
24 :2010/12/06 15:23:09  ID:549 

荒川アンダーブリッジ。シャフトの本気に敬服します。はー、今回は腹が痛かった。腹筋鍛えようかな。

ゲスト
23 :2010/12/06 08:46:40  ID:543 

夢パティって…
二期は1クールなん?

放送枠で来月から違うアニメが始まるって…マヂ?

欝だ…氏のぅ


22 :2010/12/02 08:09:50  ID:511 

>>21
年頃の娘さんがでっかい声でカン○ョー!!て
°・(ノ∀`)・°・

オープニングの山下達郎さんのカバーもいい感じですね。

????
21 :2010/11/29 22:55:53  ID:481 

パンティーファンからストッキングファンに移ろうかな( ´∀`)
ストッキングがどんどん可愛く見えるから。
メイズ参上!の2番もいいな。

????(ハテフォー)
20 :2010/11/09 23:11:23  ID:248 

あくせるさん宜しく。

今年の秋のアニソンは豊作だね(^o^)ironyは神曲で赤いコートもいい曲だし面白い曲はそれ町のEDのメイズ参上!だね。
咎狗の血のEDは毎週楽しみだ。

wing
19 :2010/11/09 12:06:56  ID:244 

薄桜鬼2期。新選組の話だから分かってたとはいえ、見るの辛かったな。史実どどおりにいくのは嫌なんだけど。
まー確に今期はいい曲多いですね。ヨスガノソラ、伝優伝、神のみぞ、そらおとf第1話、俺の妹のOPは◎。一番は荒川のED。

七草粥
18 :2010/11/09 07:58:53  ID:238 

俺妹の主題歌は、自分的に今季一番の神曲です。↓の方、アニメスクープと検索すれば沢山視れますよ。

彗星
17 :2010/11/07 20:28:29  ID:216 

>>11
ありがとうございます!!
これで、学校のヲタク集会についていけます!

あくせる
16 :2010/11/07 07:46:06  ID:209 

ああああぁぁぁぁ。。。

やってしもた。。。

すんません・・・。ダブリました。編集しようと思って、戻ったんですけど・・遅かったぁぁぁorz。。

もし、できるなら、>>14>>16削除してください。。。しばらく自重します。

あくせる
15 :2010/11/07 07:38:05  ID:208 

夢パティSPの予告がぁw

こんなの朝やっていいの?しかも、スピリッツって・・・。2期になってから方向性変わりすぎw。まぁ、アッチじゃないだけマシかな。

ショコラ×カッシーおめでとう(違

それと、ここで書き込むのはスレチな気がするんで、夢パティ板とプリキュア板立てようかな。どうでしょうか?

あくせる
14 :2010/11/07 07:35:34  ID:207 

夢パティSPの予告がぁw

こんなの朝やっていいの?しかも、スピリッツって卵で生まれるのか。まぁ、アッチじゃないだけマシかな。

ショコラ×カッシーおめでとうw(違

それと、夢パティ板とプリキュア板立てようかな。どうでしょうか?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
13 :2010/11/07 00:11:29  ID:201 

>>10
オフィシャルweb配信はニコニコでゲソ。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch7
偽イカちゃんの中の人の中の人が一番イイじゃなイカ( ・∀・)!

>>9
まだ1話しか見ていないのでゲソ…
笑いたければ笑えばいいじゃなイカ!私は侵略のためアニメ見る時間がなくなっているのでゲソ!!

…時間が…ほしいで…ゲソ…

日本人なら日本神道


12 :2010/11/06 23:20:57  ID:198 

今期はスパロボとそれでも町は廻っているで生きて行けそうです。

あくせる
11 :2010/11/06 18:14:09  ID:195 

>>10

『Youtube アニメ』って検索すれば、それなりに出るかと。

イカ娘の人気高いなぁ。

当初はインなんとかの中の人が推されてたけど、今となっちゃえば、カナタ(うろ覚え)の人でもぼちぼちですよねぇ。

演技の方は・・・まぁ、アレだけど・・がんばってください。

彗星
10 :2010/11/05 20:14:57  ID:187 

初めまして、彗星と言います!
イカ娘見たいんですけど、北海道やってなくて・・
どこか動画サイトでありませんか?

よつば
9 :2010/11/05 18:59:31  ID:186 

>>7
おじちゃん海月姫は見ないの?

ハルコ日和
8 :2010/11/05 12:21:09  ID:183 

前掲示板(泣)に書いた、『テガミバチの放送時間はなぜ短い?』の謎。


昨夜、キッズステーション版を見て理解しました




おのれえぇぇぇぇAT-Xぅぅぅぅぅぅ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
7 :2010/11/05 01:02:10  ID:181 

2011/01にまたフィーバーーするおっさんです。
キミトド2&フリージングをよろしくね(`・ω・´)

今期は
ToLoveる
禁書目録Ⅱ

とある声優さん補正無しで見ている番組は
パンティちゃん
イカちゃん
栃木県足利市


…思い返すとこれだけだよ私。。
他も撮ってます…が…見る時間ないです。。
だれか時間売ってくだしい

日本人なら日本神道

あくせる
6 :2010/11/03 23:11:56  ID:161 

自分なりにランキングつけるならこうなった。長文すみません。。。

1.ミルキィホームズ

→1話 朝やれ、2話 化けた・・・だと!?、3話 ネ申

1話目で切ったひとは是非!

2.イカ娘

→OPが電波。しかも、OPにみなみけ以来のタイトルが入っている素晴らしい歌。ボケボケのイカ娘が普通に可愛い。みんなも観るゲソ!

3.そらのおとしものf

→相変わらずのテンションとエロ。観てて恥ずかしいというより、逆に清々しい。とりあえず、1期のニンフは悲惨だったので2期で幸せになってほしい。

以下は↓

4.神のみぞ知る世界
5.禁書目録Ⅱ
6.ヨスガノソラ
7.おとめ妖怪ざくろ
8.STAR DRIVER
9.フォアテリ
10.アマガミSS

ちなみに、俺妹とえむえむっはどこが面白いのかわからん作品。正直、深アニ観始めて通を気取ってる中高生(ハルヒ、らきすた、けいおん等)とニコ厨にしか受けないような内容にしかなってない気がする。ファンの方すんません。ほんとチラ裏でした。

よつば
5 :2010/11/03 19:14:21  ID:156 

ぬらりひょんの孫
アマガミ
屍鬼
夢色パティシエール
ハートキャッチプリキュア
伝説の勇者の伝説
サムライガールズ
神のみぞ知るセカイ
ヨスガノソラ←AT−Xでの視聴を薦める
そらのおとしもの(1期)
Kanon
もっととらぶる←AT−Xでの視聴を薦める
デジモンクロスウォーズ
スーパーロボット大戦
SDガンダム
みなみけおかえり
俺妹
レギオス
フルメタルパニック(1期)
とある魔術のⅡ
おとめ妖怪ざくろ
荒川ブリッジブリッジ
えむえむ
ARIA3期?

こうなった


イカ娘がまだ始まらん

あくせる
4 :2010/11/03 17:28:08  ID:154 


>>2 です。(安価使える?)

以前は特に理由もなく名無しで書き込んでたんですが、なんか無理っぽいので、コテハンに変更します。

以後、お見知りおきを。

まぁ、今まで(5年くらい)の中で一番多いかと。普段は5~7くらいなんですが・・・ねぇ。多忙ですわ。

????(ハテフォー)
3 :2010/11/02 23:01:16  ID:143 

匿名さんへはじめまして????と言う者です!宜しくお願いします。 16個は凄いですね!自分は10作品ぐらいしか見てないです。

えむえむはかなり面白い

匿名
2 :2010/10/28 23:42:35  ID:83 

どうも、はじめまして

匿名です(笑)

過去の掲示板は移転するのでしょうか?できれば、そうしてほしいなぁ。

…と、まぁそれは置いといて。。。

秋は観るのが多くて大変ですよね。自分は合計16個ほど観てますよー。

????
1 :2010/10/27 21:01:23  ID:68 

????(ハテフォー)と言う者のです。
宜しくお願いします。
旧スレが移転する分からないので立てて見ました。
今年も秋アニメはいいなと思いました。 侵略!イカ娘は面白い。