NHKアニメ (46)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
46 :2017/02/26 16:19:37  ID:9672 

竜の歯医者の野ノ子はベルの事が好きだったのかな?

ゲスト
45 :2017/01/06 18:24:08  ID:9594 

カードキャプターさくらの新作アニメやるんだって?どうでもいいな。

ゲスト
44 :2016/12/30 15:15:34  ID:9584 

三月のライオン なかなか面白いかな。

ゲスト
43 :2015/10/23 18:42:58  ID:9253 

無人惑星サヴァイヴ・・・感動した。ただ、それだけ。

ゲスト
42 :2015/10/06 11:25:03  ID:9239 

モンタナ・ジョーンズ……DVD化されないかな?

戸田恵梨香を
41 :2015/05/28 03:44:36  ID:9075 

逮捕しろよ。

ゲスト
40 :2015/03/20 20:23:51  ID:9000 

サミアどんとか好きだった

ゲスト
39 :2014/12/13 00:33:59  ID:8822 

土曜のおさるのジョージとひつじのショーンは、自信を無くした人は見るといいよ

ゲスト
38 :2014/11/02 16:52:20  ID:8755 

ローニャ見てる?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
37 :2013/06/18 23:05:10  ID:6667 

団地@10話

算数できない子キタ━(゚∀゚)━!
狼煙はいつ見ても吹くwwwそしてロケット花火wwwともおがかわいそすぎる

…って、住宅街で狼煙なんてあげたら通報されちゃうYo!ド田舎の野焼きじゃないんだし!
ってド田舎で野焼きしてるおっさんが言ってみる(の…農作業で出る刈草の焼却とかは廃棄物処理法適用除外だし!

日本人なら日本神道

クランプール
36 :2013/06/01 14:44:21  ID:6602 

ツバサとさくらが大好き。つーかクランプ作品が大好き。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
35 :2013/05/07 21:58:29  ID:6506 

ペネロペ新シリーズ7月スタート

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyっやあああああああああああああああああああああああああああああhhhhhhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本人なら日本神道

フローエンス
34 :2013/05/04 20:31:08  ID:6487 

はい、宮崎駿監督(その当時は『演出』と呼ばれてますが今でいうところの監督です)作品です。
ぶっちゃけ この作品で以降の映画のほとんどをやり尽くしてます。

桜デーブ
33 :2013/05/04 14:54:57  ID:6483 

コナンって確か宮崎駿のアニメだっけ??
全然思い出せないWW

ペル
32 :2013/04/30 15:06:29  ID:6459 

キョウリュウジャーが話題になった次いでに5月頭のクイズ番組「天下統一」に出演する話が出ないのはなんでかな、と。あぁ、バラエティならスフィアで冠番組有ったか。
生放送だからベテラン側が多めだろうし、1hでもどれだけ映るか。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
31 :2013/04/30 01:17:14  ID:6456 

というわけで団地ともお4話まで

CG感を出さないCGアニメってのは流行…らないと思うんですよん(´・ω・`)らぶdeathでもアニメ化するならともかく。

個人的にはいいんですけど、まず制作ラインがないという致命傷ががが。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
30 :2013/04/23 00:29:54  ID:6432 

団地ともお

 視 聴 及 全 力 支 援 決 定 (`・ω・´)

…どうかスカイツリー受信確認のL字が入りませんように…

日本人なら日本神道

フローエンス
29 :2013/04/21 20:36:46  ID:6426 

ラナたん かわええ はぁはぁ

フローエンス
28 :2013/04/20 21:07:54  ID:6420 

知ってます。


ちなみにLD BOX持ってますw

ゲスト
27 :2013/04/20 15:30:55  ID:6418 

かなり古いけど未来少年コナンって知ってますか?

ふじせ
26 :2013/04/11 20:54:04  ID:6364 

アニメじゃないけど、総合朝8時15分から放送中のイノッチの情報番組のマスコットキャラの声がしんべエだよ。

男塾復活である
25 :2013/04/06 14:10:48  ID:6326 

無人惑星サバイブが最高峰である

ゲスト
24 :2013/03/15 14:40:16  ID:6168 

ぜんまいざむらいの最終回知ってる人います?

ミミ
23 :2012/12/16 22:37:36  ID:5580 

誰かへろへろくんの主題歌「まわりひまわりへろへろくん」の歌詞教えてー

ゲスト
22 :2012/12/15 00:25:02  ID:5550 

最近、NHKアニメは、余り観てないですね、子供の頃は、よく見てましたけど、最近詰まんなくなって来たね

天てれLOVE
21 :2012/12/06 20:40:17  ID:5489 

伊東亮輔が好きだった
ジャニーズJr.だったな〜

ゲスト
20 :2012/12/06 08:29:23  ID:5481 

やっぱり社長こと橋田絋緒

ゲスト
19 :2012/12/06 01:34:34  ID:5479 

今の天才てれびくんには、バーチャル3部作やかつて番組内でやっていた、「アリス探偵局」、「アリスSOS」、「カゲマン」、「へろへろくん」のようなアニメを、超える面白い作品は、あまりでないですね

リンリン
18 :2012/12/06 00:55:29  ID:5478 

ウエンツ瑛士もてれび戦士の一人でしたから、よく覚えてます。
「救命戦士ナノセイバー」は、よく見てました。

エンドレス
17 :2012/12/06 00:38:32  ID:5477 

清野努と山口美紗ですね
アニメ&CG&実写で構成された「恐竜惑星」に出演していましたので、今でもよく覚えています。

天てれ
16 :2012/12/06 00:24:47  ID:5476 

みんなー
好きなてれび戦士教えてー

1993年栗山祐哉
1994年栗山祐哉
1995年渋谷桃子
1996年相ケ瀬龍史
1997年生田斗真
1998年海道亮平
1999年棚橋由希
2000年熊木翔
2001年中村有沙
が1番好きだった♪

他にも好きなてれび戦士沢山いたけど…

ヨウヘイ
15 :2012/12/06 00:09:19  ID:5475 

バーチャル3部作……懐かしいですね
丁度、一番最初の天才てれびくん世代ですので、よく覚えています。

ニャンタ
14 :2012/12/03 20:42:12  ID:5424 

あともう一つ、かなり前の話ですが、天才てれびくんの番組内で、アニメ&CG&実写で構成されたバーチャル3部作というのを、思い出しました。
一作目「恐竜惑星」
二作目 「ジーンダイバー」
三作目 「ナノセイバー」
等がありました。

ゲスト
13 :2012/12/03 18:13:51  ID:5420 

天才てれびくんは私も大好きです!

特に熊木翔くんと井出卓也くん!

ニャンタ
12 :2012/12/03 15:18:35  ID:5416 

かなり前の話ですが、天才てれびくんの番組内でやっていたアニメ「アリス探偵局」、「アリスSOS」、「へろへろくん」等がありました。

寝耳に水
11 :2012/11/23 17:27:20  ID:5255 

カスミンとあずきちゃん!

業平
10 :2012/10/14 02:56:40  ID:4777 

銀河へキックオフ面白い…こたかわいい(*´・ω・)

ゲスト
9 :2012/09/15 23:39:53  ID:4641 

ひつじのショーン面白い(≧∇≦)

ペル
8 :2012/09/13 21:27:02  ID:4630 

10月から、
あの「おしりかじり虫」が金朋さんの主演でアニメ化!

かなり期待しちゃいます。

たいがぁ
7 :2012/04/11 13:41:47  ID:3971 

ナディア、早く大塚さん出ないかな?w


6 :2012/02/19 12:46:51  ID:3562 

なんだかんだで忍たまをよく見るかなぁ。

山田先生ステキ

ゲーム
5 :2012/02/19 06:40:37  ID:3560 

バクマン!以外に何があるというのか?

と言いつつちびデビサイコー!

業平
4 :2012/02/19 02:46:46  ID:3559 

十二国記だぁ!だぁ!だぁ!プラネテスCCさくらあずきちゃん…等
NHKアニメ結構好きです(o^∀^o)

手乗りたいがぁ
3 :2012/02/18 14:56:49  ID:3555 

アニメじゃないけどフルハウスはハマってた。毎週火曜日かな?楽しみだったわ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
2 :2012/02/18 03:49:20  ID:3552 

うっかりペネロペがだいすきです

日本人なら日本神道

業平
1 :2012/02/18 03:23:17  ID:3550 

NHK(総合教育BS2等)で放送していたアニメで好きなものについてかきましょ(*´・ω・)ノ