じょしらく (19)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
19 :2017/01/09 13:30:38  ID:9622 

じょしらくタッグ再び!

原作・久米田康治
作画・ヤス

なんくる姉さん、1巻好評発売中!

ついでにつーつーうらうら★ダイアリーズもよろしく!
※こちらは、久米田康治原作ではありません。

ゲスト
18 :2014/05/03 15:54:45  ID:8138 

じょしらくのコミックって累計発行部数どれくらい???

ゲスト
17 :2014/05/03 15:42:52  ID:8136 

じょしらくって今年で五周年なんだよね。進撃と同期

ゲスト
16 :2014/05/03 13:42:14  ID:8130 

久米田の新作面白いな~
そういえばじょしらくでもせっかち伯爵ネタありましたな

ゲスト
15 :2014/04/27 16:33:56  ID:8058 

うざっていとは なんだったのか

wing
14 :2012/10/07 14:12:13  ID:4748 

うざってーウザンヌ。濃すぎる。(笑)CV隠す意味ないよ。新谷さーん。最終回でてこいれは意味ないよ。(笑)

ペル
13 :2012/09/17 16:51:12  ID:4653 

苦来ちゃんの意見に賛成ー

高い声で挨拶したって
良いじゃないか。

wing
12 :2012/09/16 21:57:40  ID:4648 

うは、はいしゃおじさん。マリーさんの中の人のイントネーションは完璧でしたわ。しかし、アウトネタが多すぎる、、(笑)

wing
11 :2012/09/01 00:39:47  ID:4599 

うは。やっぱ現場で台本いじるくらい際どい台詞があるんだなーと。

紅白にモモクロが内定してる噂がちらほら。これのEDかモーパイだったら熱いなあー。

流子
10 :2012/08/25 01:26:32  ID:4586 

手寅ちゃん可愛いよね!

wing
9 :2012/08/18 01:18:19  ID:4563 

主人公は蕪羅亭魔梨威です。

ゲスト
8 :2012/08/17 08:02:44  ID:4559 

5話 6話を見逃した。
ショックv(≧□≦)v

wing
7 :2012/08/14 01:03:17  ID:4549 

卒業。かー。メガネキャラがいなくなるのは、この後どーなるかな。

ゲスト
6 :2012/08/06 15:18:33  ID:4524 

魔梨威さんが殴られるとは。
丸ちゃん少し手加減して。
うさぎにはやっぱり見えないね。

wing
5 :2012/08/05 22:16:53  ID:4523 

マリーさんのメガネはいいなー。うん。メガネネタからあそこまで危険なの迄に発展させるんだからおそろしや。大人の事情のネタもよかったなー。なんとかテレビとかインなんとかさんとかね。(笑)

wing
4 :2012/07/29 21:14:42  ID:4499 

やっーと、名前と顔が一致してきた。丸さんがどうにも、とらドラの北村とかぶりますなー。
主人公が黄色の手寅ちゃんだったとはなー。主人公補正なのか、幸運すぎますなー。

ペル
3 :2012/07/21 08:25:36  ID:4476 

練馬大根ブラザーズもOKだと思ってる私からしたら、この位ハチャけてても良いですよ。
煽って変な方向に頑張ってもらうのも気が退けるからもっとやれとは言いませんが、気楽にやって欲しいな。深夜ですし。

wing
2 :2012/07/20 22:39:32  ID:4475 

いろいろと、アウトなネタが多いすなー。でも今期のギャグアニメでは抜けてるかな。

wing
1 :2012/07/15 10:00:46  ID:4460 

かえせーー。
日本人なら大体そう思います。
opもedもいいなー。