【ドラえもんアニメ】悪魔のイジワール同好会 (22)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
22 :2013/01/28 00:07:14  ID:5954 

何なんだ!?このスレ。悪魔のイジワール懐かしいな。特に好きじゃないけど。

寝耳に水
21 :2012/11/23 17:28:27  ID:5256 

見たことないですね。探してみます。

ゲスト
20 :2012/11/20 20:42:01  ID:5200 


これを飲んでのび太くんに意地悪ぅ…!

サスケ
19 :2012/10/31 20:00:55  ID:4959 

オマイラ何で悪魔のイジワール崇拝してんだ?ww

ゲスト
18 :2012/10/29 19:35:52  ID:4926 

悪魔のイジワールの名言は

嫌いだ嫌いだーみんなの意地悪ぅー!

はにかみ
17 :2012/10/28 00:00:04  ID:4903 

悪魔のイジワールってそんなに人気だったんだ(笑)あの話いい話だったっけ?強いて言うなら名言は1番最後のとこだよな…嫌いだ嫌いだ!みんなの意地悪!wwww

ゲスト
16 :2012/10/26 10:05:47  ID:4885 

悪魔のイジワールって何?

のび太
15 :2012/10/25 21:24:27  ID:4871 

も〜れ〜る〜!!

ゲスト
14 :2012/10/24 19:16:05  ID:4852 

嫌いだ嫌いだ〜みんなの意地悪ぅ〜

野比のび太
13 :2012/10/24 17:53:25  ID:4850 

漏〜れ〜る〜!!



しずかちゃん気付いてやれよって心から思ったwwwww

マジで
12 :2012/10/24 12:32:33  ID:4846 

嫌いだ嫌いだみんなのいじわるう〜(泣)

のび太
11 :2012/10/24 09:39:10  ID:4843 

うわぁ〜始まった、意地悪が

中中中
10 :2012/10/23 22:31:55  ID:4835 

悪魔のイジワールを見て「エンスト」って言葉を初めて覚えました(笑)

ゲスト
9 :2012/10/23 22:14:04  ID:4832 

やっぱり悪魔のイジワールの名言は
「嫌いだ嫌いだ〜!!みんなの意地悪ぅ〜!!」

佐藤
8 :2012/10/23 18:31:10  ID:4829 

誰がどう考えたって名言はのび太の「一緒にオシッコ…じゃなくて、一緒に宿題しようかなって思って…」ってしずかちゃんに言ってるセリフだろ

ゲスト
7 :2012/10/23 17:53:47  ID:4825 


ママ「ノービータ!!」

のび太「ごめんなさい」

ノイジー
6 :2012/10/23 17:05:52  ID:4824 

のび太が
「空の上なら誰にも意地悪されないぞ。あ〜僕ってなんて頭がいいんだろう」
って言ったとたんに、目の前を飛んでいた風船が割れて、のび太が墜落するのが傑作だった(笑)


ある意味名言(笑)

ゲスト
5 :2012/10/23 15:38:24  ID:4823 

※4←悪魔のイジワールちゃうわ!!
確かに名場面だけど…

ドラえもんに休日を
4 :2012/10/23 13:23:01  ID:4822 

当たり前さ!平和な1日だったよ

のび太
3 :2012/10/23 13:13:23  ID:4820 

嫌いだ嫌いだみんなのいぢわるぅ〜(泣)

ゲスト
2 :2012/10/23 12:54:12  ID:4818 

のび太:嫌いだ嫌いだみんなの意地悪〜(。´Д⊂)

悪魔のイジワール
1 :2012/10/23 11:59:22  ID:4817 


このスレッドは1984年1月20日に放送された
【悪魔のイジワール】
を崇拝するスレッドです


【悪魔のイジワール】の
*話のよさ
*名言


などなどご自由にお書き下さい!!