みんなの大山ドラえもんの好きな話は? (105)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
5 :2012/10/24 23:02:50  ID:4856 

2001年5月11日
「盗塁ゲーム」

何かシュールで面白かったwwwww

ゲスト
4 :2012/10/24 19:18:32  ID:4853 

1984年1月20日の
「悪魔のイジワール」

やっぱり
「嫌いだ嫌いだ〜みんなの意地悪ぅ〜!!」
はのび太の名言っすよね


あと1の人
「しずかのネックレス」は多分4月29日っすよ(笑)

ゲスト
3 :2012/10/24 17:50:45  ID:4849 

ベタだけど【ドラえもんに休日を】かな?やっぱりのび太くんの「当たり前さ!平和な1日だったよ」ってとこが好き!リメイク盤は嫌いじゃないけど何か・・・・・・多分1985年3月8日放送ですね(*´∀`)♪

マジで
2 :2012/10/24 12:29:28  ID:4845 


1番好きな話は
「のび太ツバメを助けろ」
しかないわー

あの話見てからマジでのび太好きになった


初回放送日は確か
1981年12/11

花火
1 :2012/10/24 12:15:28  ID:4844 


皆さんこんにちは

1979年4月2日〜2005年3月18日まで放送された、大山のぶ代さんのドラえもんの話で好きな話を教えて下さい!



出来れば、
*どこが好きなのか
*初回放送日
の記入もお願いします!


因みに私は
1983年4月20日の
「しずかのネックレス」
が1番好きです!!

最後のしずかちゃんのママのセリフが泣けます

あまり感動を誘おうとせず、飾ってないのが逆に凄くジ〜ンときます♪