AKB48の卒メンについてな書き込み (20)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
20 :2017/11/24 17:18:17  ID:10120 

前田敦子が出演してる月9ドラマ全然話題になんねぇな

ゲスト
19 :2017/10/27 17:04:27  ID:10098 

今は川栄のゴリ押し期間だからね。

ゲスト
18 :2017/10/19 16:23:21  ID:10093 

最近、川栄以外の元AKBの影が薄くなってる気がする。

ゲスト
17 :2017/10/01 15:19:48  ID:10081 

亜人は、川栄李奈の代表作になりそう。

ゲスト
16 :2017/09/28 14:12:35  ID:10079 

川栄李奈ってAKB脱退後の方がソロの仕事多いよな。

ゲスト
15 :2017/09/24 15:16:58  ID:10066 

川栄が出てたドラマ、僕たちがやりました面白かったなぁ。

ゲスト
14 :2017/09/16 16:06:26  ID:10053 

去年篠田麻里子が出演してたテラフォーマーズもこけてたな。元AKBが出演するとこける確率が高くなるのか?

ゲスト
13 :2017/09/14 17:14:03  ID:10052 

散歩する侵略者こけたな。おそらく前田敦子が出演した映画の中で最も低い興行収入になるだろうな。

ゲスト
12 :2017/09/09 13:53:06  ID:10050 

前田敦子が出てる映画、散歩する侵略者は本日公開するよ

ゲスト
11 :2017/09/08 14:23:45  ID:10049 

川栄李奈は今月公開の実写版亜人にも出てますよね。

ゲスト
10 :2017/09/04 16:45:03  ID:10046 

元AKB48の川栄李奈が出てるドラマ「僕たちがやりました」ってあるじゃん。あれめっちゃ面白くない?みんな見てる・・・ってこのスレ過疎ってるから誰もいないかw

ゲスト
9 :2017/01/27 11:42:26  ID:9642 

タラレバ娘で大島優子が30代を演じてた そんな歳だったかな

ゲスト
8 :2017/01/17 15:50:22  ID:9632 

前田敦子が抜けてもう五年か、早いかな?

ゲスト
7 :2015/04/08 19:00:22  ID:9029 

大島優子主演の任侠っぽいドラマ、面白そう。

ゲスト
6 :2013/03/15 14:38:36  ID:6167 

卒業メンバーなら普通に中西さんが1番じゃね?

ゲスト
5 :2012/12/28 15:20:39  ID:5670 

やっぱりまいまいっしょ

ゲスト
4 :2012/12/04 21:15:51  ID:5456 

前田敦子、大島麻衣、小野恵令奈、中西里菜、奥真奈美の5人はゴリ推し

中中中
3 :2012/11/20 16:22:03  ID:5197 

えれぴょんが最高!

カワユス

早苗
2 :2012/11/19 23:27:25  ID:5195 

私は初期メンの川崎希ちゃんが好きだった!

今もテレビに出たりしてますよね〜
会社もやりながら…


アイドルLOVE
1 :2012/11/19 19:11:08  ID:5184 

みんなが好きだったAKB48の卒業メンバーについて書き込んでね♪

私はあっちゃんこと前田敦子ちゃんが大好きだったの!