もしも百万円あったら何に使う? (39)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
早乙女武流
39 :2023/09/11 11:49:48  ID:10930 

龍鶴鷺橋龍鶴鷺通

というめっちゃ合計の画数が多い駅を造る

早乙女武流
38 :2023/08/15 07:42:05  ID:10883 

援交する

ゲスト
37 :2016/10/05 20:21:09  ID:9531 

100万円か・・・そんな大金があったら住みたい場所に住みたい

ゲスト
36 :2016/03/30 00:31:35  ID:9389 

100万円か……宝くじでも、なかなか当たらないし……でも、やっぱりあったら…旅行が出来る

ゲスト
35 :2014/09/24 21:59:01  ID:8601 

株が買える

ゲスト
34 :2014/08/04 08:53:40  ID:8505 

100万じゃ家は買えないし、イイ車も買えねーじゃねーかw

純粋に貯金かな
今後日本の物価がどんどん上がっていきそうだし

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
33 :2014/04/23 22:08:38  ID:8013 

>>23に書いた車種じゃないけど
大型バイク買ってしもうた( ´・ω・`)
ニコニコ現金一括払いェ…札束ァ…

日本人なら日本神道

ゲスト
32 :2014/04/23 01:12:28  ID:8006 

ネットオークションで、欲しかった高額品が、一発で買える

ゲスト
31 :2014/03/30 12:49:39  ID:7872 

100万円が、あれば、欲しいものが何でも手に入る

ゲスト
30 :2014/03/26 00:30:10  ID:7837 

百万円があれば……ディズニーリゾートに何度でも行ける……

ゲスト
29 :2013/10/21 12:58:50  ID:7297 

百万円あったらモアイになる

アニメ好き
28 :2013/08/16 12:20:04  ID:7015 

百万円あったら宝くじを買えるぶんだけ買い占めて百万円だったのが数億円になるかもしれない!っていう夢に浸る(笑)

ゲスト
27 :2013/03/24 07:27:32  ID:6234 

俺はアニオタだからアニグッズ買いまくるな~
そして1日で使いきる!!
あっ!それかアニメイトを買う!!

ゲスト
26 :2013/03/19 00:29:33  ID:6197 

100万円あれば、欲しかった物が、大人買い出来る

ゲスト
25 :2013/03/15 14:37:31  ID:6166 

100万円あったら鳥になる

ゲスト
24 :2013/01/04 15:10:15  ID:5710 

結婚は人生の墓場?
バカじゃね!?wwww

のび太のくせに生意気だぞ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
23 :2012/12/25 00:05:04  ID:5644 

CBR600RR
YZF-R6
GSXR600
ZX-6R

どれがいいと思いますかね(´・ω・`)
なお大自二免許は持ってる模様

日本人なら日本神道

ボリビア
22 :2012/12/24 19:01:02  ID:5638 

1000000円あったらナイアガラの滝に行こっかな

リンゴ
21 :2012/12/04 23:58:09  ID:5457 

ゲストさん。結婚する気はありません。したがって、子供はいりません。なぜ、結婚しないのかというと、結婚は、人生の墓場と今まで習ってきたからです。

ゲスト
20 :2012/12/04 19:10:02  ID:5450 

リンゴ、100万円なんか子供とかできたら一瞬で無くなるぞ(笑)

リンゴ
19 :2012/12/04 17:15:25  ID:5446 

とりあえず貯金する。 そして、少しずつ使っていく。 たぶん、全部は使いきれず死ぬ…

ゲスト
18 :2012/12/04 00:24:22  ID:5432 

欲しかったDVD-BOXを、買いまくる

ニャンタ
17 :2012/11/30 22:36:48  ID:5379 

俺だったら、楽天のネットショップで、半分大人買いしてから、残りを貯金する

ゲスト
16 :2012/11/29 23:06:45  ID:5372 

半分貯金して残りは募金

早苗
15 :2012/11/28 22:54:55  ID:5354 

私は国内旅行(できれば四国)に行って、ドラえもんのDVDかVHSを何本か買って、1回外食して、残りは貯金します♪

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
14 :2012/11/28 08:39:35  ID:5349 

ス○トロ物のAV買い占めて、おっさん宅に暮れの元気なご挨拶として送る。

128㎜にバックから責められたい

ゲスト
13 :2012/11/28 08:20:32  ID:5348 

何かを買い占める(笑)

風呂好き少女
12 :2012/11/27 09:48:54  ID:5336 

家のお風呂を広くする

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
11 :2012/11/27 02:06:56  ID:5330 

FXで百億くらいに増やしたらノーマッドに全額出資してけんぷファー二期のスポンサーになる。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
10 :2012/11/27 01:13:42  ID:5326 

CBR600RRの軽いこと軽いこと。
250かとみまたごうごとき軽さ。
百万あったらほしいも(´・ω・`)

とはいえ今乗ってるバイクは私と同じ年…私より4カ月後…に製造されたくせに今でも14000rpmきっちり回るから手放せないのよねん。あたまもじDで言うところのキンコン(速度警告)付きだじぇ…バイクはキンコン鳴らずただ赤ランプ点灯するだけだけどNe

日本人なら日本神道

ゲスト
9 :2012/11/26 22:43:04  ID:5317 

100万円なら貯金だな…

ゲスト
8 :2012/11/25 20:09:05  ID:5303 

やっぱり旅行に行くでしょ
でも色々時間的に余裕が無いから国内旅行にするかな〜
年寄り臭いけど紀伊の国、那智勝浦の白浜温泉か神奈川の箱根温泉、有馬温泉、草津温泉、湯布院温泉、別府温泉、登別温泉、道後温泉など行きたいところは沢山あるな〜

よつば
7 :2012/11/25 09:12:09  ID:5300 

臨時収入があったわけでもないのに
郡山までビクティニ貰いに初新幹線グリーン車


ちょっと後悔している

wing
6 :2012/11/25 03:55:13  ID:5296 

つまんねーこときくなよ。。。じょしらくでなんかあった気がしますな(笑)デジャヴ感がもの凄くするんですが。
10万あったらでは旅行がトップだったような。10万なら福岡で野球観戦して上手いものを食う。
100万なら中型バイクを70万で。30万はBIG totoを10年かけて買い続けるかなー。36節あるから、1節1000円分。気づかないうちに6億を、、、


5 :2012/11/25 03:20:57  ID:5295 

走行距離5マソ以下のカプチーノ探します。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
4 :2012/11/25 00:22:46  ID:5294 

中古のツアラーバイクでも買って日本一周したいです(´・ω・`)

現実には能登租税

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
3 :2012/11/24 19:11:46  ID:5283 

アニメのBlu-raybox幾つか買う。
コートとスーツとワイシャツとネクタイを何着かオーダー。
アニメ画を描いた絽の長襦袢をオーダー。
精好仙台平の袴を誂える。

128㎜にバックから責められたい

よつば
2 :2012/11/24 18:35:34  ID:5282 

ボクもドイツとかフランス行って現地のポケモン買ってきたいが
金はあっても休みがないからいけないorz

田植え機壊れたから足しにするよ

鳥越小鈴
1 :2012/11/24 16:58:00  ID:5279 

もしも百万円あったら何に使いますか?

何か買いますか?
旅行に行きますか?
貯金しますか?

細かく書いてくれても結構です

私はヨーロッパ旅行です
お金足りないかも知れないけど