みんなの面白いと思うアニメ教えてください♪ (50)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
50 :2017/07/13 16:00:00  ID:10009 

ラブライブとラブライブサンシャイン

作画の綺麗さと女の子達の熱血アイドルストーリーに見惚れろ!

ゲスト
49 :2017/07/03 15:16:59  ID:9997 

もうすぐ血界戦線の新シリーズが放送するぞ!というわけでみんな、おさらいの為に前作をもう一度見直そう!今再放送やってるよ!

ゲスト
48 :2017/07/02 20:56:43  ID:9995 

東映アニメーション制作の怪談レストラン、放送は短かったけど・・・印象に残っている、OAVでもいいから、もう一度見たい

ゲスト
47 :2017/07/02 11:06:22  ID:9994 

夏休みが近いので・・・ぴえろの学校の怪談・・・そして・・・東映アニメーションの怪談レストランを放送してほしい

ゲスト
46 :2017/07/02 11:06:01  ID:9993 

夏休みが近いので・・・ぴえろの学校の怪談・・・そして・・・東映アニメーションの怪談レストランを放送してほしい

ゲスト
45 :2017/07/02 11:05:36  ID:9992 

夏休みが近いので・・・ぴえろの学校の怪談・・・そして・・・東映アニメーションの怪談レストランを放送してほしい

ゲスト
44 :2016/12/30 15:14:25  ID:9583 

君の名は。
まだやっているよ。

ゲスト
43 :2016/09/09 15:58:15  ID:9507 

今期のアニメではクオリディア・コードが面白い。

ペル
42 :2016/03/21 20:43:10  ID:9387 

NieA_7(ニア・アンダーセブン)

初めて観た時には「んな馬鹿な ハハハ」と笑っていられた話なのに、3.11以後にあからさまになった様々な問題や廃棄食品横流し等を経てから観ると、なんとも生々しくて。


この位に息の長い射程の作品がもっと増えれば良い。

ゲスト
41 :2016/03/16 05:51:38  ID:9381 

東映アニメーション制作の怪談レストランですね、声優陣も豪華だし、再アニメ化されないかな?
TV放送が無理なら……OAV化されないかな?

ペル
40 :2016/02/21 09:34:13  ID:9366 

灰と幻想のグリムガル

灰羽風味のSAO?
と思って見ている。
亡くす状況は描き易そう。

ゲスト
39 :2016/02/01 15:43:19  ID:9357 

亜人

ゲスト
38 :2015/09/25 18:26:02  ID:9213 

オーバーロード面白い
がっこうぐらし終わってしまった・・・・・・

ゲスト
37 :2015/09/11 15:57:28  ID:9193 

乱歩奇譚 GAME of laplace

ブラックユーモア溢れる探偵アニメです。特にコバヤシという未だ全貌が掴めないキャラに注目。

ペル
36 :2015/07/14 19:33:09  ID:9138 

「夏雪ランデブー」でしたね。間違えました。

主要キャラでもあの時は
三人芝居の一人だったから悲惨もいいとこだった。

ペル
35 :2015/07/14 18:31:37  ID:9137 

まつらいさんが病気休養、

って
始まったばかりのSOXは代役立てるんだろうか?
あの声を継げる人って
私の想像も及ばないが。


なんか「夏色ランデブー」だったか思い出した。

ゲスト
34 :2015/07/12 12:32:27  ID:9130 

がっこうぐらし!
ニトロプラスが日常系学園コメディを作ったらこうなったって感じの作品です。。

ペル
33 :2015/06/14 14:47:13  ID:9094 

パンチラインって、
2クール?

話の組み立てに余裕が生まれると途端にグダグダになり勝ちだから、不安満点なんだが。

ゲスト
32 :2015/06/11 18:00:01  ID:9088 

ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか

ゲスト
31 :2015/04/20 15:17:55  ID:9043 

・SHOW BY ROCK!!
・パンチライン
・えとたま
・銀魂

この四作品を、今期を代表する4大アホアニメに認定する(笑)

武杉英治からみなさまに報告。
30 :2015/04/17 02:36:54  ID:9041 

女優の 戸田恵梨香が、殺人容疑で逮捕。 逮捕 逮捕 逮捕 逮捕 逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕しろよ。

ゲスト
29 :2015/04/08 18:51:21  ID:9025 

「ワールドトリガー」

惑星国家の地図の描写が綺麗だったな。最近のアニメ、侮る事なかれ。

ゲスト
28 :2015/04/08 18:49:33  ID:9023 

「終わりのセラフ」

第1話で飛行機が墜落するシーンがあったけど、よく放送出来たな。

ゲスト
27 :2015/04/08 18:47:56  ID:9021 

「血界戦線」

バンプオブチキンがテレビアニメの歌を歌うって珍しいな。7年前のジアビス以来じゃないのか?

ペル
26 :2015/04/02 17:25:51  ID:9017 

ユリ熊嵐

ピングドラムは結局 放映時には完走できなかったが
これはかなり判り易く作って頂いたと思っています。

武杉英治(武村準貴)。
25 :2015/03/27 06:14:48  ID:9012 

私は、(名探偵コナン)が、好物の代物で 服部平次 横溝参悟は 最高ですよ。私は、 声優 俳優 モノマネ芸人になりたいので 太田プロダクションに入りたいです。ゆくゆくは、大島優子の紹介で戸田恵梨香と結婚したいです。優希子(ゆきこ) 敬亮(けいすけ)知香子(ちかこ)という3兄弟を 作りたいです。現在、私が 考えたお芝居の企画で、 劇場版 名探偵コナン 「運命の裁判(ブラックアンサー)」という映画の企画があり、戸田恵梨香に 声優で、「名探偵コナン」に 出て欲しくて考えたのです。

ゲスト
24 :2015/03/26 15:30:46  ID:9008 

銀魂面白い

ゲスト
23 :2015/03/22 17:38:12  ID:9004 

紅 kure-nai

ゲスト
22 :2015/03/08 16:56:15  ID:8987 

セレクターインフェクテッドウィクロス
セレクタースプレッドウィクロス

ゲスト
21 :2015/03/07 19:40:06  ID:8984 

ローニャ♪

ゲスト
20 :2015/03/07 18:08:58  ID:8976 

魔人探偵脳噛ネウロ

ゲスト
19 :2015/03/01 16:25:56  ID:8971 

純潔のマリアがいいね

ゲスト
18 :2015/02/02 02:57:50  ID:8956 

星のカービィ

ゲスト
17 :2015/01/24 19:11:06  ID:8941 

暗殺教室とユリ熊嵐

アルバとロス
16 :2014/12/07 16:57:01  ID:8816 

がくモン! ~オオカミ少女はくじけない~

ユーチューブで見れるよ。今すぐチェック。

ペル
15 :2014/12/04 00:39:12  ID:8809 

アルジェヴォルン。

とんでもない糞な作品でも、ことここに到って志はそれなりに感じる。意外だ。

ペル
14 :2014/11/10 21:19:16  ID:8774 

蟲師続章、隠り江
どうコンテ切ったんだ?

みゆきらぶ
13 :2014/11/09 12:38:24  ID:8769 

魔法科高校の劣等生♪みゆきたんカワユス♪

ペル
12 :2014/11/06 12:04:00  ID:8763 

アニメではなく書籍だが

櫻井準也『考古学とポピュラー・カルチャー』(同成社2014.09)


考古学関連の専門書に混ぜてこんな、ドグちゃんやコフィーまでカバーしてやがる固有名詞たっぷりな本を売るなんて、いろいろ間違ってる(褒め言葉)。

タウバーン
11 :2014/04/24 10:39:30  ID:8017 

今期はダイミダラーだな…

アニオタJC
10 :2014/04/23 23:42:21  ID:8014 

最近ハマってるのは…
『新テニスの王子様』
『free』
『ハイキュー』
『黒子のバスケ』
『ちはやふる』
etc.
と、こんな感じです☆ミ

ペル
9 :2014/02/23 01:14:19  ID:7738 

オトナアニメでの
さとじゅん特集、

私が好きな「うみものがたり」が監督自身もお気に入りと聞いて、なんか嬉しくなった。

ゲスト
8 :2013/12/22 16:09:03  ID:7554 

名探偵コナンの最新作、異次元の狙撃手[スナイパー]も楽しみにしています。

ゲスト
7 :2013/12/15 14:45:27  ID:7535 

ルパン三世VS名探偵コナンの映画、最高に面白かった!!
もう一度、観てみたい

アニメ好き
6 :2013/08/10 18:36:49  ID:6969 

銀魂がおもしろいですよ
ギャグが好きなら(汗)

ゲスト
5 :2013/06/29 17:51:09  ID:6728 

楽しいムーミン一家とか

エンリフォース
4 :2013/04/21 15:35:18  ID:6425 

ルパン三世VS名探偵コナンが、12月に公開されるので、見逃せません!!

男塾復活である
3 :2013/04/06 14:12:58  ID:6327 

魁!!男塾である

トロール
2 :2013/03/29 12:48:19  ID:6272 

最近ハマってるのは楽しいムーミン一家だな

毎週木曜日BSプレミアム
18:30〜18:55放送中

まみたす
1 :2013/03/24 10:44:04  ID:6241 

みんなの今ハマっているアニメや面白いと思うアニメ教えてください…。