ゴールデンタイム (9)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
9 :2013/11/19 22:18:43  ID:7448 

しかし、見ててバカップルは痛々しいのお。

wing
8 :2013/10/21 13:41:39  ID:7298 

7巻、読みました。こりゃアカン。木戸ちゃん、、大丈夫かな。とらドラのあーみんやみのりんより難しい役になったわ。他の人物も難しいけど、キャストは大皆人だからなあ。

wing
7 :2013/10/18 05:36:27  ID:7278 

うん?怖い((((;゜Д゜)))
宗教関係はシャレにならないでござる。やっぱり、出だしの1〜2話は派手さがないから躓きがちなんだよなあ。とらドラしかり。

wing
6 :2013/10/13 21:22:28  ID:7242 

リンダリンダーリンダリンダリンダーああ(ブルーハーツ風)
新観コンパって、あんな感じなのか、、、体育会系の部に入った自分はそんな経験なかったなあ。はあ。ヤローばっかりで。(笑)
リンダの表情は後々ね、、、

wing
5 :2013/09/27 20:56:05  ID:7170 

おや、Amazonでは8巻まで予約がある・・・これは2クールと見ていいのだろうな。1クールなら残念だけど、2クールなら期待は出来そう。まぁ、じっくり見よう。

wing
4 :2013/09/08 07:54:48  ID:7110 

原作どおり進めるのかなぁ・・・外伝の方がおもしろいんよなぁ。うーん。

よつば
3 :2013/08/11 06:17:29  ID:6977 

あんドーナツ

wing
2 :2013/08/10 23:44:36  ID:6976 

まあ、とらドラで恩恵あったから、JCがとったか。男キャラはしらん人があてるなあ。

木戸ちゃん。おにあい以来1年ぶりに主要キャラをあてるかあ。まあ、学校があるからなあ。高校生が大学生のキャラをあてるのは難しいそうだな。

wing
1 :2013/06/07 11:44:55  ID:6622 

キャストがどうなるのか。興味がありますなあ。アニメ向きではなく、実写向きなんだよなあ。まあ、10月からですが、、、