復活して欲しいラジオ番組 (12)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
早乙女武流
12 :2023/11/20 18:30:34  ID:10985 

森脇健児のサタデーミーティング

檸檬亭紐育
11 :2016/01/25 13:26:07  ID:9345 

まよなかデリバリー

神戸前向女学院

ゆる蔵うれしいね

林原めぐみのハートフルステーション

大野実の夢の応援団

集まれ昌鹿野編集部

祥太郎・麻衣クアハウス

早乙女武流
10 :2013/09/03 11:25:48  ID:7099 

まるなげの復活希望

ペル
9 :2013/03/25 00:29:03  ID:6247 

渋谷アニメランドが最終回でした。先輩、お疲れ様です。

まみたす
8 :2013/03/24 10:40:34  ID:6240 

わさびさんへ高橋直純さん最高ですよね!!望月さんもかわいすぎです!!

業平
7 :2012/01/31 01:06:21  ID:3390 

マクロスF★○△(適当)ですかね
かかさず…というわけではありませんでしたがすきでした
この前イベントやったし終わった時まだ劇場版公開から数ヶ月だったし続いてほしかったです


PASHでDASH~月曜まで60分
て 甲斐田さんと柿原さんがやってたやつですか?
それしか聴いたことないですがもしかしたらあれはシリーズだったんでしょうか?(*´・ω・)

スパイラルシークエンス
6 :2010/11/29 03:31:46  ID:473 

確かにラジコミはよかったですね
めっちゃ長いこと続いてたしなぁ…

僕は<PASHでDASH>かな
綴りまちがってるかも(^_^;)

わさび
5 :2010/11/19 23:34:33  ID:362 

ちょっと主旨違うかもですが

ラジオ アニメロミックス

初代の矢尾さん鮫島さんから、今の置鮎さん楠さんまで、ずっと聴いてますが、特に好きだった2期から5期、中でも高橋直純さん、望月久代さん、千葉紗子さんの3期はもう一度聴きたいです。番組内ドラマの望月さん可愛い過ぎ(´∀`)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
4 :2010/11/17 02:28:03  ID:326 

もし
まるなび!?を
復活していただいたら
ポニーキャニオンでただ働きします(´・ω・)

日本人なら日本神道

わさび
3 :2010/11/16 23:45:24  ID:325 

こんばんは
Club AT-X やっぱりアニメが好き
好きでした。パーソナリティは浅川悠さん松岡由貴さん金田朋子さん福愛美さん(名前を忘れてましたが)
金田さんボケる→浅川さんツッコむ→松岡さん締める…毎週同じようなパターンでしたが全然飽きなかったです。
数ヶ月で終わった印象でしたが、ぐぐったら一年以上やってたf(^^;)

わさび
2 :2010/11/15 00:49:25  ID:302 

こんばんは(^^ )
ミッドナイト・キーパーズ!
当時はアニラジ聞き始めた頃で、確か火曜日かな?三木眞一郎さんと川澄綾子さんの掛け合い、毎週楽しみでした。

早乙女武流
1 :2010/11/14 16:52:38  ID:296 

皆さん復活して欲しいラジオ番組はありますか?
僕はマミのラジカルコミュニケーションとゆる蔵うれしいねです。