続編が見たいゲーム (119)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
119 :2016/09/06 09:12:36  ID:9503 

無限のフロンティアの続編でないかな?

ゲスト
118 :2016/01/14 18:39:52  ID:9340 

キングダムハーツⅢが、PS4しかないのが、納得できない!!
何故?PS3が無いんだ!!!!

wing
117 :2014/01/03 03:09:50  ID:7591 

アルペジオがなかなか好調なようで何より何より。
スパロボやヒロイン戦記がいけたんだから、御三家抜きのスパロボがやりたい。こんな感じ。
参戦希望
ガール&パンツァー
アルペジオ
マクロスzero
フルメタルパニック
パトレイバー
サクラ大戦
コードギアス
IS
鉄人28号FX

こんな感じかなあ。地球だけのスパロボ的なやつ。戦闘機や戦車、潜水艦なんかでやりたいなあ。

ゲスト
116 :2013/11/04 22:01:32  ID:7370 

英雄伝説 閃の軌跡ですね。

ある意味空の軌跡FC以上のぶっ飛んだ終わり方をしたので、続きが気になって仕方ないです

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
115 :2013/11/04 21:58:21  ID:7369 

BASARA4の公式PVェ…

0:26あたりにまーたまたまたお市さんが

小林P、よくやった4も買うwwwwだが職権乱用も大概にしろwwww

日本人なら日本神道

ゲスト
114 :2013/09/15 18:24:11  ID:7132 

龍が如く 維新!の発売日が待ち遠しいです。

ランラン
113 :2013/09/09 11:21:45  ID:7115 

無限のフロンティアシリーズの続編・・・でないかな?

wing
112 :2013/07/26 18:37:23  ID:6882 

GTが映画化とか、、、エースコンバットをしてくださいよ。どうストーリーを作るんかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
111 :2013/06/27 23:43:44  ID:6716 

なのははマンガでイリヤとコラボったくらいで、他の作品とはあまり絡まない希ガス
まずVividアニメ化はよ。あ、キャストはGODのままでいいと思います!GODのままがいいと思います!大事なことなので2回(y

声豚4軍のおっさんは○○大戦系のゲームを見るたびに声優大戦を妄想するのですよはい
能登大戦…キャラ数多過ぎ大戦じゃなくて大戦略になる
譲治大戦…メルティブラッド Act JOJI
釘宮大戦…↓

日本人なら日本神道

WING
110 :2013/06/27 00:26:50  ID:6707 

売りたいなら、プリキュアは、そこは同じメーカーなのでなんとか。(;´д`)大きな子供が買わないと、次回作もないわけで、、、宣伝効果は十分あるんだよなあ。まどまぎは知ってるけど、リリカルは知らんって人もいるだろうし。ゲームで知ってアニメを見るユーザーもいると思われ。(/。\)

超ヒロイン戦記の推し作品が弱いかなーと。

強さ的にどうなるんだろ。ツインエンジェル、IS、緋弾あたりが強いんだろうか。敵キャラもあんまりいない作品が多いなあ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
109 :2013/06/26 22:27:50  ID:6705 

(´・ω`・) ツインエンジェルがマイナーと言われた気がして激おこぷんぷん丸。いや事実マイナーだけどさ!

プリキュアは絶対格ゲー出さない不文律条約があるし、
型月はメルブラがあるし、
まどかは映画上映前だから版権余計に売らないだろうし、
そげぶシャナなのはその他もろもろは角川縛りで出せない作品なんじゃんと思料。
角川折衷案に([color=#BBBBBB]版権お安そうな[/color])でじこを採用したと。
んで東堂折衷案に京騒戯画を採用したと。

京騒緋弾のツインゼロ魔とか実質スーパー釘宮大戦ですわな。
次いで能登さん。でもティファニア参戦って言われてもねえ…(;´∀`)

日本人なら日本神道

wing
108 :2013/06/26 14:51:30  ID:6704 

超ヒロイン戦記。
ヒロインアニメのスパロボ版的なものなのかな。

緋弾のアリア←わかる
IS←わかる
ゼロの使い魔←まあわかる
ひぐらしのなく頃に←ふぁッ?
参戦作品を、もう少しなんとかならなかったものか。ガンダム的ポジションだとなんだろ。プリキュアとか?エヴァだとまどまぎ?マジンガーとかだとセーラームーンとか?ゲッターだとリリカル?

希望
セーラームーン
プリキュア
リリカルなのは
まどかマギカ
シャナ
緋弾のアリア
IS
戦国乙女 パチ版
BLOOD+
CCさくら
カーニバル・ファンタズム
とあるシリーズ

現実
ツインエンジェル
京騒戯画
デ・ジ・キャラット
シンフォギア
すーぱーそに子
ひぐらしのなく頃に
緋弾のアリア
IS
ゼロの使い魔
ドリームハンター麗夢

マイナー過ぎる。ひぐらしくらいだろうなあ。

ゲスト
107 :2013/05/28 01:17:08  ID:6589 

龍が如くシリーズで、コラボが、あれば、楽しみです。

ゲスト
106 :2013/04/07 02:51:44  ID:6338 

無限のフロンティアの続編がでるならば、PRプロジェクトクロスゾーンのキャラたちを、ゲスト参戦したら、もっと面白くなりそうです。


105 :2013/04/03 09:59:17  ID:6308 

有野&平井のザ・ゲームメーカーセガ編をみた。

そういやランドストーカーPSP版って発表までして立ち消えたなぁ…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
104 :2013/04/01 23:44:24  ID:6302 

見たいゲームていうか決定稿ですけど
戦国BASARA4が2014年に発売ですって?

うれしいです。
うれしいんですけど、…

小林Pの野郎が能登さんとイチャコラするためだけに頑張ってるとしか思えんz\(^o^)/
なんで3にお市を出したのかと。。。第五天魔王とかもうネタキャラにしか見えないェ…

うれしいけどね!

日本人なら日本神道

イモリ
103 :2013/04/01 00:50:27  ID:6293 

龍が如くシリーズの外伝をやってほしいですね……
例えば、タイトル名が、コーエーテクモゲームズのデッドオアアライブとのコラボで、[龍が如くデッドオアアライブ 伝説の龍と運命のくノ一]
多分……無理ぽい感じがしますが……[個人的には]


102 :2013/03/30 00:22:59  ID:6277 

UXを様子見してたらPSP配信新作でパトレイバーとケロロ参戦とか…

夏美=千和を味方で使えるかどうかが問題だ(-"-)

ゲスト
101 :2013/03/06 22:56:27  ID:6135 

純粋にポケモン金銀

ゲスト
100 :2013/02/22 00:19:39  ID:6070 

デッドオアアライブ5にSEGAのバーチャファイターからゲスト参戦した アキラ、パイ、サラのように、SEGAの龍が如くからも、ゲスト参戦させれば、話題も盛り上がるかと想います。[個人的には]

カンカン
99 :2013/02/21 23:12:09  ID:6068 

PROJECT X ZONE (プロジェクト クロスゾーン)は、是非とも続編がでるならば、SEGAの「龍が如くシリーズ」を参戦させてほしい!

wing
98 :2013/02/21 22:27:57  ID:6067 

ファフナー参戦でしかもボイスつき、、、どうすっかなー。UX。しかし、ハードがないから迷う。


97 :2012/12/14 22:21:59  ID:5546 

新作スパロボは3DS。

まさかのSDガンダム参戦…

GUEST
96 :2012/12/03 14:18:24  ID:5413 

ガチでポケモン金銀のシロガネ山の続きも作って欲しいとガキの頃思ってた(笑)


95 :2012/12/03 10:26:26  ID:5410 

第2次OG買ってしまった
ジョッシュが顔・声ともに主人公すぎる…

wing
94 :2012/06/14 17:35:31  ID:4346 

やーっとifルートクリア。なんか、あまり感動がなかったなー。うーむ。なんでだろ。主人公が守銭奴だからか。第3次は携帯機で出すんかな。


93 :2012/06/08 03:49:20  ID:4323 

P4ゴールデンのためだけにvitaを買うか…

ハッカーズ、真Ⅳの出る3DSにするか…

WING
92 :2012/06/07 00:05:22  ID:4310 

そーでした。
『やーってやるぜー!』はリント少佐でしたね。
うーん。必ずしも、3次で終わるわけではないからなー。4次くらいまではありそう。THE ORIGINを外伝くらいですぐに参戦させてくれないかなー。RX-78を最強機体として使ってみたいのだよ。

よつば
91 :2012/06/06 08:38:39  ID:4308 

テイルズ卒業したいのに
エクシリア2
ヒロイン金髪ょぅι゛ょとか


買うしかないじゃないか


90 :2012/05/29 22:12:30  ID:4268 

リント少佐は既に獣戦機隊のセンパイに。

しかしおねえさん先生って…

WING
89 :2012/05/18 00:32:57  ID:4204 

リント少佐は、第3次では、味方になってくれるはず。。。ZZの参戦は無理だろうか。


88 :2012/05/12 16:20:58  ID:4153 

二週目メメントモリ攻略。

うぁぁ…大佐ぁ…

コーラは撃墜されると撤退するのにルイスとバカ息子は復活するんですね。

WING
87 :2012/05/08 15:50:40  ID:4140 

>>86 どもです。

スパロボあるある。眠いときに寝ないと、セーブミスしてしまう。
その2 眠いときにやるとスキル貼りをミスる。

はー。刹那のスキル貼りミスったー。連携攻撃と再攻撃をミスったー。PPもったいない。


86 :2012/05/07 20:55:44  ID:4136 

>>85
クリアおめです。

マリリンなぁ…最期まで貫いて欲しかった感はありますね。

2周目は主に宇宙ルートを回ってます。バルディオスの使い勝手がイイ。

WING
85 :2012/05/06 10:40:53  ID:4127 

やっーとクリアしました。まだ、IFルートやってないからなんともいえないけど、マリリンがなんともあっけない。もう少しごり押ししてよかった気がするなー。


84 :2012/05/03 17:24:01  ID:4102 

グレンラガンも続けて出せる感じの扱いでしたね。コードギアスは今回でやり尽くした感が…

ロム兄さん復活しないかな
「待てぃ!」

たいがぁ
83 :2012/05/03 15:52:37  ID:4101 

ほぉ!PS3で出るなら買うかな!
マクロスセブン、プラス ζガンダム 確かにバスターマシンもいいね!GGGちょっと欲しい
ダンクーガ 燃費悪いからなぁ

WING
82 :2012/05/03 00:19:43  ID:4100 

第三次スパロボZへフラグビンビンだなー。EWと00劇場版はほぼ確定ですかね。ELS絡みを一緒に考えるならファフナーも、ボイス付きで。トップ1、2はあるかも。。第三次で最終にするならイデオンもか、、、うーん。どうなるだろ。


81 :2012/05/01 22:48:31  ID:4097 

デビルサマナーソウルハッカーズ移植決定。
しかし3DSか…

キャラクターボイス追加が蛇足になりませんように
(-人-)

WING
80 :2012/04/29 04:20:26  ID:4083 

せっちゃんにランドが全然出てこないお。もー。使う気満々だったのに萎える。やっぱり突貫で作ったんだろうなー。バクや誤字が多々あるようで。まー、売れるソフトだから仕方ないか。


79 :2012/04/26 18:56:38  ID:4068 

ネタバレ、というか既に入手方法と効果が公式で公開済みのプラチナエンブレム。連続行動と併せると精神コマンドなしで最大3回行動が可能…ウイングゼロとかにつけたらエラいことに。


DXェ……

WING
78 :2012/04/26 12:32:13  ID:4066 

IFルートにいけなかったー。ぐは。ゼロレクイエムやられちゃうのか。。。ゼロぇ。


77 :2012/04/25 15:06:23  ID:4063 

ネタバレ>>個人的にはいいと思いますが。

後半オズマが壊れ気味…とか?

wing
76 :2012/04/25 02:37:38  ID:4060 

ネタバレは、せん方がいいですかね?


75 :2012/04/24 21:32:08  ID:4058 

1周クリアしましたよ。
ミシェル機に乗る幼クランは無いそうなので2周目は声つきのアーマードクランを目指します。

コクボウガーみたいにマップ限定ユニットだったらどうしよう…

WING
74 :2012/04/23 18:18:49  ID:4049 

あ、なんとかミッシェル生きてます。よかったですが、ギアスIFルートはフラグほったらかしですな。
うーん。やっぱり、小隊制はあったほうがいい。話が進むごとに出撃機体に迷いが・・・。


73 :2012/04/22 18:21:04  ID:4044 

地上ルートばかり選んでたら55話時点でミシェル生きてます。ユニット化クランはお預けか…

YF29デュランダル入手。
でも移動後使用可能なMAP兵器のあるメサイアの方が使いやすいかも?

WING
72 :2012/04/21 22:28:49  ID:4037 

ミッシェルぇ。どうにかならんもんかな。ギアスはIFルートもあるのに。。

WING
71 :2012/04/21 22:28:18  ID:4036 

ミッシェルぇ。どうにかならんもんかな。ギアスはIFルートもあるのに。。


70 :2012/04/20 20:53:53  ID:4028 

アニュー生存させられるみたいですね。大佐は絶望的だな…

ダイナマイト7のガムリンは何だか達観してるなぁ。

WING
69 :2012/04/19 15:50:24  ID:4024 

パワプロ2011決定版。サクセスで、初プレイで全国大会制覇。特殊スキルでチームプレー取ってたからかなー。失点しても取り返してくれるし。

wing
68 :2012/04/18 18:47:22  ID:4014 

TRANS-AM RAISER いやー。メメントモリ攻略は胸アツですよ。ライザーソードがね強すぎる・・・。エスターがなー。ふむ。


67 :2012/04/17 20:54:07  ID:4009 

>>66
レギュラーで使ってると更に残念…顔グラフィックはかなり豊富ですが。

バサラのMAP兵器カットインがチョット…

WING
66 :2012/04/14 19:22:16  ID:3986 

エスターが残念な子すぎる。はよ、バサラとオズマの絡みが見たい。


65 :2012/04/13 16:12:45  ID:3980 

私は安定のキンゲ&ダイガードルート。ベルゼルガの武器を見た赤木といぶきの反応が面白いです。

…何だか資金バグが話題?

WING
64 :2012/04/13 12:11:00  ID:3979 

あー、ルート選択間違えたー。00をおっかけようと思ったのに。汗。うえー。マクロスルートにいっちゃったよ。

よつば
63 :2012/04/09 23:37:54  ID:3965 

アーシャのアトリエ
また文鎮が増えるのかと思ったけどそんなことは無かったぜ

6月はポケモンもあるから金が

WING
62 :2012/04/06 12:12:08  ID:3940 

いやー、熱いな。特に00とWゼロは。


61 :2012/04/05 20:14:30  ID:3935 

再世篇買ってきたー。

さぁ、ゲイナーくん無双の時間だ!!


の、前にアップデート…


60 :2012/03/31 23:54:07  ID:3908 

再世篇は限定版なし?

WING
59 :2012/03/22 02:25:33  ID:3834 

やっと、破戒編5週目クリアー。50話でまとまるのかな。3部作にしとけばいいのに。前作の主人公とかがからんだら・・・。再世編も機体選ぶのに迷うだろうなー。やっぱり小隊制は結構重宝してたんだな。


58 :2012/03/19 23:15:32  ID:3808 

ランドもかえってくる!キンゲやνガンにも新カットインががが!!

ベルゼルガ、真ドラゴンクラン生身ユニット?に期待が膨らみます。

しかしマーシィドッグとはまた…

WING
57 :2012/03/19 20:07:34  ID:3804 

やっほーい。PV2が出たなー。エスターがしゃべってたけど、誰だろ。井上麻里奈さんかー?んー。
やった、W断空剣と前回主人公の参戦は胸アツ。いやー、せっちゃん。待ってたよー。おかえりー。

たいがぁ
56 :2012/03/15 16:23:43  ID:3763 

ドラクエ10、何故にWiiでなん出すんや!PS3で出せー!いや、出してください。お願いします。

WING
55 :2012/03/10 17:23:46  ID:3738 

キャラクターデザインしたのはこの面子ですな。http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96?guid=ON&page=33
まさか、この時代のスクエニが現在で自社出版してるとは思ってなかったんでしょう。
トラウマになるのは、SF編と中世編ですかね。
中世編は序盤こそRPGの王道をいくんですが、、、
うーむ。復刻してくれんかなー。


54 :2012/03/10 13:47:28  ID:3737 

ライブアライブっていうとサンデー系の漫画家さんがキャラデザインしたゲームでしたね。どれかのシナリオが後味悪いって有名みたいですが自分未プレイなもんで…コナンの青山さんがデザインした忍者が格好良かったくらいしか覚えが…

wing
53 :2012/03/07 03:43:59  ID:3715 

うお、やった。LIVE A LIVEのサントラが復刻される。買いだな。中古でも1万はするもんなー。できれば、ゲームも復刻されてほしい。PSPあたりでやってくれると胸アツなんだがなー。版権問題をなんとしてくれませんかね?スクエニさん?

WING
52 :2012/03/03 23:27:52  ID:3691 

ん、スパロボでは初でないかな?艦長兼パイロットは。やっとスパロボで戦艦無双が出来そうだ。でも、蜃気楼も使いたいよなー。

よつば
51 :2012/03/02 12:16:40  ID:3680 

ボク32歳だけどケルディオ貰いに映画見に行くよ

手乗りたいがぁ
50 :2012/03/02 12:09:10  ID:3678 

ほぉ、ノーマルねおKす!この歳んなって買おうか迷う。DS起動してんから買わないかな。
因みにソヌー派ね。タッチパネルが指紋ですぐ汚れる。


49 :2012/03/01 21:07:13  ID:3668 

通常のDSらしいですね新作ポケモン。

…互換性って大事よねヴィータちゃん…

手乗りたいがぁ
48 :2012/02/29 11:33:11  ID:3654 

ポケモンBWの2だと!?何かしらやってくれると思いきや。3DSで出そう。

WING
47 :2012/02/29 05:00:19  ID:3651 

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120228-00000020-mantan-game.html?ySiD=rSxNT3UQF.SJSCIL126n&guid=ON
FF1・2・3のBGMピアノアレンジが今日出るみたいですな。それに伴って4・5・6のアレンジも発売予定になる。いやー、胸が熱くなるな。個人的に4〜6あたりの年代のゲームBGMが好きだなー。SFCのカセットゲームは1万越えるのがほとんどだったが高いと感じなかったのはBGMも良かったからなんだよ。5はフィールドBGMの3曲は外せない。6は崩壊後の飛空艇のBGMかな。うーむ。

よつば
46 :2012/02/28 15:27:55  ID:3646 

ポケモンブラックホワイトの2が出るのか楽しみ


45 :2012/02/28 11:58:37  ID:3645 

シェリルとの絡みも楽しみです。

でも一番気になるのは荒熊生存ルートがあるのかどうか…

wing
44 :2012/02/26 21:03:29  ID:3629 

オズマとの絡みがね。面白そうだ。

手乗りたいがぁ
43 :2012/02/26 17:59:33  ID:3627 

Z再生編にマクロスセブン出るじゃないか!なかなかやるな!


42 :2012/02/21 07:47:39  ID:3589 

>>41
エスターは個人的には千和さんがいいな、と思ってましたが…破界篇はルイスが喋るからなぁ。

WING
41 :2012/02/21 05:19:28  ID:3583 

再生編でエスターのCVが気になります。誰になるかなー。若手かベテランかどっちになるんかなー。イメージ的に花澤さんあたりが妥当か。ふーむ。

手乗りたいがぁ
40 :2012/02/21 01:36:59  ID:3576 

失礼。
確かに、劇場Zを今観てみたら浅川さんだった!

手乗りたいがぁ
39 :2012/02/19 18:54:32  ID:3571 

って俺、マジか!?しか言ってねぇな。
魔装機神2やってみてぇな。でもPSPだしなぁ。でもしゅがぁ出てるしなぁ。Vitaでもっと安く出てたらなぁ。あえてPSPで買うかなぁ?迷うわ。八九寺まよいだわ。
あっ、失礼。噛みました。
いや、噛んでないだろ。
噛みまみた!

手乗りたいがぁ
38 :2012/02/19 15:30:07  ID:3566 

マジか!?早速DVD観てみますわ。情報ありがとうございます。


37 :2012/02/19 14:36:19  ID:3563 

浅川さんは劇場版のロザミア役でしたね。

NEXTのフォウもゆかなさんだったような。

手乗りたいがぁ
36 :2012/02/18 14:54:54  ID:3554 

マジか!?だったらヤザンのハンムラビとジェリドのバイアラン、バウンド・ドックその他諸々が欲しいわ。オレはね。
EXVSのロザミィが浅川悠さんだったのがビビった!


35 :2012/02/18 05:20:56  ID:3553 

エクストリームVS新作でるのか〜。またゲーセンが騒がしくなる…(-_-;)

アムロ+ディジェとかジャミル+ディバイダーとか出ないかな〜

手乗りたいがぁ
34 :2012/02/01 14:33:10  ID:3402 

トップ部隊がいれば良かったにね。
真ラスボスのシュウとちょいやりたいな。
やる気起きたら二周目、行きたいと思います。
アムロにサザビー クワトロにFA百式改 二号機にガトーと行きたいがいないんでね。カイザーと真ゲッターとダイターン改造すれば良いか。
あとZとマクロスプラスかな。


33 :2012/01/30 22:55:08  ID:3383 

α外伝はたしか戦闘スキップあったかと。初代αから搭載の機能ですし。

自分もα外伝はノーマルルート一周しただけでくじけたので記憶も曖昧ですが…

WING
32 :2012/01/29 23:18:56  ID:3378 

α外伝は戦闘シーンをスキップできなかった記憶が・・・。スキップできないときついですからねー。とどめ演出もないし。うーん。そこら辺なおしてからリメイクしてくれんかな。Fを特にやりたいなー。ゴッドガンダムとF91、ビルバイン、エヴァ初号機とイデオンしか最後まで使えなかった記憶があるんでね。どうにかあの作品のニュータイプ軍団に愛の手を差し伸べたいもんだけど。

手乗りたいがぁ
31 :2012/01/29 14:46:51  ID:3374 

α外伝クリアしたけど二周目やる気起きない・・・

wing
30 :2012/01/26 17:12:25  ID:3356 

グレイトバトルが出るのか。なつかしいなー。うー。1ヵ月で、ドッチボールと本編を4月までにいけるかー?積みゲーになりそうだな。

手乗りたいがぁ
29 :2012/01/26 14:31:37  ID:3353 

久しぶりのα外伝やったけど、サイサリスってアトミック・バズだけ強いよね。乗せるパイロットに困る。それだけ欲しくて普と易の間でやってた。
あと3話(普)位でエンディング。ウェーブライダー・突撃!
デスサイズも意外と強いかな!?

手乗りたいがぁ
28 :2012/01/26 12:55:15  ID:3352 

久しぶりのα外伝やったけど、サイサリスってアトミック・バズだけ強いよね。乗せるパイロットに困る。それだけ欲しくて普と易の間でやってた。
あと3話(普)位でエンディング。ウェーブライダー・突撃!
デスサイズも意外と強いかな!?

手乗りたいがぁ
27 :2012/01/26 12:54:38  ID:3351 

久しぶりのα外伝やったけど、サイサリスってアトミック・バズだけ強いよね。乗せるパイロットに困る。それだけ欲しくて普と易の間でやってた。
あと3話(普)位でエンディング。ウェーブライダー・突撃!
デスサイズも意外と強いかな!?

手乗りたいがぁ
26 :2012/01/26 12:54:17  ID:3350 

久しぶりのα外伝やったけど、サイサリスってアトミック・バズだけ強いよね。乗せるパイロットに困る。それだけ欲しくて普と易の間でやってた。
あと3話(普)位でエンディング。ウェーブライダー・突撃!
デスサイズも意外と強いかな!?

WING
25 :2012/01/21 01:34:05  ID:3319 

正太郎君が使えるのか。しかし、マクロス7は機体だけ参入かな?結構ボリュームあるよなー、あのアニメは。やばいαの記憶が蘇ってくる。


24 :2012/01/20 23:18:22  ID:3317 

再世篇に鉄人28号が…
しかも太陽の使者…

鉄人出るならFXかなぁ、と妄想してましたが。

WING
23 :2011/11/21 17:28:15  ID:2983 

2011年版パワプロ決定版はホークス最強だろうなー。買いだな。

WING
22 :2011/09/14 21:36:51  ID:2508 

うー。第二次スパロボOG延期かよ。どーせ、版権問題なんだろ。先に再生編を発表すればよかったのに。年内発売は不可能っぽい。


21 :2011/05/19 09:56:17  ID:1597 

再世篇より先にPS3のOGの情報…だと?

WING
20 :2011/05/07 00:12:34  ID:1521 

再世編は黒の騎士団は、ゼクシスにつくと思うんですか、ゼロはブリタニアユニオンにつくんでしょうか。うーん。ZZも出たら、ストーリーがパンクしないかな。Wも全然消化してないし。R2を出さないなら、ゼクシスのままなんだろーけど。なんとなく、シャアも抜けそうなフラグはたってるし。ふむ。