続編が見たいゲーム (119)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。

19 :2011/05/06 02:08:16  ID:1514 

>>18
ダイ・ガード…フル改造でもボスキラーとしてはゲッターやグレンラガンには今一歩な印象です。しかし赤木のエースボーナス「熱血が魂に変更」があれば…あとは愛(精神コマンドでなく)でカバーです!

ロックオンを鍛えるとハロがもう一個手に入るみたいですね。

WING
18 :2011/05/05 01:02:54  ID:1508 

>>17好きなルートを進むのが一番ですよね。ダイガードとボトムス追っかけてたと言う事は使ってますよね?ボトムスは強制イベントで出ないといけなかったので、片鱗は見られたんですが、ダイガードは2週目でフル改造させたのですが強いと感じないです。やっぱり終盤になると強くなるんですか?私のお薦めはロックオンです。ハロつけて、高性能レーダーつけて狙撃使うと射程が14〜15になるのでアクエリオンを横に置くと・・。敵さん涙目。反撃出来ません。成層圏まで狙い撃ちます。(笑)


17 :2011/05/03 01:48:06  ID:1498 

1周目はダイ・ガードを追っかけたので2周目はボトムズ追いでエリア11ルートを選んで行きました。

…私のコードギアストラウマエピソードまで到達。ゲームでまで鬱な感じを味あわないといけないなんて…
(T_T)

WING
16 :2011/05/01 13:59:02  ID:1490 

ロックオンがー。あと2話残して離脱。うーん。残念。

WING
15 :2011/04/24 08:03:20  ID:1433 

第二次スパロボZ。やっと前作組がちょこちょこでてきた。あまり使わないだろうな。ロックオンがつえー。ティエリアも。ハレルヤは火力不足で2軍。刹那も強い。敵の射程外からの攻撃は鬼。(笑)

WING
14 :2011/04/16 10:11:21  ID:1352 

のあ。第2次スパロボZ。序盤の00ルートだと女の子出てこんぞ。なんじゃそりゃー。うわさ通りなストーリーでした。携帯用ゲーム機であのクオリティは◎ですな。

wing
12 :2011/01/06 11:46:40  ID:742 

>>11小隊システムがなくなるそうです。えーっと、パイロットに偏りが出てきそうだなー。前作までは、やりこむと、鉄也なんかよりよっぽどさやかとかのほうがPP次第では強くなったんだがなー。グレンラガンがでるなら、Gガンダムも・・・。アクエリオンとグレンラガンの2機が並ぶのを想像しただけで涎もんですな。くー、たまらん。



11 :2011/01/06 09:07:45  ID:741 

第2次スーパーロボット大戦Z破界編4月14日発売予定。
二部作構成で00やグレンラガンの話は作品どおりの分け方になるみたいですね。

キングゲイナー続投、ダイガード&ボトムズ参戦で鼻血出そうです!!

wing
10 :2011/01/06 00:31:18  ID:736 

PSPで第2次スーパーロボット大戦Zが4月に発売予定とな。本当なら買わねば。参戦が熱い。ギアス、マクロスF、ガンダム00、グレンラガン。
ガンダムWと00は絡ませやすいからなー。納得。楽しみになってきた。ファフナーとギャラクシーエンジェルが参戦なしは残念だけど。

bomubomuマザーテレサ
9 :2011/01/02 23:36:14  ID:716 

ナナシノゲエム



2作目で続きがあるような終わりかただった


続編は、できれば3DSで、お願いしますスクウェアさん(笑)

ハルコ日和
8 :2010/12/12 21:17:50  ID:591 

ジャス学も良いんですが、個人的にはヴァンパイアシリーズを…


猫ー!フェリシア使いたいいいいい!

wing
7 :2010/12/12 20:26:25  ID:589 

スパロボZはあれで完結かな。んー。PSPでもPS3でもいいから第2次希望。ファフナーとフルメタルパニックが参戦してくれれば。。

彗星
6 :2010/12/09 20:08:49  ID:568 

結構、マニアックですが、
PS2の「くまうた」が大好きでした!
いま、思うとボカロの先駆者だったのはないでしょう
か?


5 :2010/12/08 23:19:49  ID:565 

ペルソナはそろそろ次のがあってもよさそうです。4FESになるか新作か…

2罪は移植されますが。

一葉
4 :2010/12/06 00:27:29  ID:541 

うたわれるものは…みてみたぃ!

わさび
3 :2010/11/24 21:35:27  ID:417 

今のカプコンじゃ難しいかも
ジャスティス学園
格ゲーは苦手で好きじゃないんけど
唯一ハマりました。

彗星
2 :2010/11/23 20:46:24  ID:401 

自分はサクラ大戦の続編が見たいです!!
あのゲーソンはいまでも神曲です!

彗星
1 :2010/11/23 20:45:36  ID:400 

続編が見たいゲームの名前を挙げましょう!
いっぱい待ってます!!