楽しくワイワイ雑談するスレ (199)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
199 :2014/04/03 23:14:49  ID:7898 

(言えない、半年前からホッコク新聞が
ケロロのマンガ掲載してるの知ってたよなんて言えない…)
   。○
(´・∀・`)ヘースゴイジャン

北國新聞を「きたぐにしんぶん」と読んだヤツは非國民

日本人なら日本神道

よつば
198 :2014/04/03 19:09:27  ID:7894 

おっちゃんに私信なんやけど
ケロロ軍曹が北國新聞のCMしてたよ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
197 :2014/04/01 23:11:08  ID:7879 

久米田をアニメ化させたここのサイトの魔力を信じる(`・ω・´)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
196 :2013/12/18 23:20:39  ID:7544 

北関東帰還

いろいろ楽しかったですよん。3日3晩飲み明かしたって自分でも何やってんだかわからんことに、まさにおっさん。
大須へ初めて行ってきた。ふいんき()が中野のサンプラザや餃子市東武のフェスタみたいなカオス感があってイイネ!

しかしこれだけは言わせておくれ…赤みそェ…(´・ω・`)

日本人なら日本神道

よつば
195 :2013/12/12 18:20:59  ID:7531 

ロータリーパーカッションが
ロリータファッションって聞こえたとき
ホント~に頭は大丈夫かなぁと思ったけど
悪いのは耳だったか…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
194 :2013/12/11 20:31:26  ID:7527 

>>ペルたそ
ふんふむc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
しかしひとつだけ問題がありまして
昼間は仕事なもんで、ホテル戻って名古屋出向いてからの夜遊びタイム
19時頃~22時くらいしかうろつけないのですよん

>>192
-『なんだって?』-じゃねえよ、ばーーーーーーーか…(CV:ふくえんさん 原7p251 NEXT10約21分)
木村くんと一緒に耳鼻科池!

日本人なら日本神道

ペル
193 :2013/12/11 08:52:18  ID:7526 

名古屋大学博物館(地下鉄名城線で名古屋大学下車)で、良い企画展やってる。

登山に興味があれば余計に楽しめると思われ。


大盛り創作料理の「喫茶マウンテン」は大学から近いが、道を知らないと迷うから、
地下鉄いりなか駅下車で坂を上がってバス路線の道を歩く方が良い。
…学生向き主体だし、趣味が合えば良いのですが。

よつば
192 :2013/12/11 05:43:07  ID:7525 

えっ?なんだって?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
191 :2013/12/10 22:12:29  ID:7524 

中京の方ー(´・ω・`)
おっさんとかいうマジキチ野郎が仕事で名古屋の近くに出張なのですよー
ここを見てこい食べてこいとかいう場所ありますかねー?行けたら行く!(信用度10%)
なお名古屋の近くとはいえ名古屋ではない。名鉄のエリアではある。

昨日横浜出張からの帰りにひsssっさしぶりにアキバへ寄り道したらばなんぞあれェ…地図左上のいわゆるジャンクゾーンは瀕死だし…きれいなジャイアンはジャイアンじゃないんだよ?
ますます中野のほうが親近感がわく今日この頃。

日本人なら日本神道

早乙女武流
190 :2013/12/06 09:39:52  ID:7510 

12月8日は、第18回アニメーション神戸です。

12時30分開場、13時開演です。

当日券は、12時頃配布します。

100枚程度です。

入場無料です。

暇なら来てよね!

場所:神戸国際会議場メインホール

最寄駅:ポートライナー市民広場駅

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
189 :2013/12/04 23:19:47  ID:7505 

【労報】おっさん氏、愛知行く前に横浜行く羽目になる

六番目の小夜子でググれば幸せになれると思(´・ω・`)
なお該当人物のwikiぺもある模様

日本人なら日本神道

ペル
188 :2013/12/04 23:10:06  ID:7503 

よくある質問

2015年大河ドラマの脚本陣の中に宮村優子って有ったけど、みやむーなのか?

早乙女武流
187 :2013/11/14 17:00:07  ID:7424 

青春ラジメニアを聴いてみて下さい。

毎週土曜日ラジオ関西558kHz

にて19時から生放送!!

一度聴いてみて下さい。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
186 :2013/10/16 21:29:12  ID:7270 

iPhoneスパイラルから抜け出せない…
アプリのデータが…積み過ぎたんだ…

まあSIM無くてもwifi運用で使えるから泥化してもいいっちゃいいんですけど…変更する気力がでない…

日本人なら日本神道

業平
185 :2013/10/10 00:39:57  ID:7228 

スマホにしてから初めまして(._.)

アニメ好き
184 :2013/09/16 23:41:43  ID:7142 

じゃテレポーテーションで

瞬間移動なんかできたらホント人生楽しいんだろーなー

早乙女武流
183 :2013/09/16 15:50:44  ID:7141 

次の能力うち、一つだけ使えるなら何を使う?

テレポーテーション
空を飛ぶ
重たいものを軽々持ち上げる
透明人間
時間を止める
時間を戻す


僕は、空を飛ぶ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
181 :2013/06/18 22:58:11  ID:6666 

書き込みID:6666(σ・∀・)σゲッツ!!

中学で同じ部活だった女子の親がこれの(1解説 1.4)だったおもひでぽろぽろ…

そーいや666ってマンガあったはz…どんなのだっけ

日本人なら日本神道

早乙女武流
180 :2013/05/18 11:39:33  ID:6567 

青春ラジメニア
毎週土曜日
19時~22時
パーソナリティは、岩崎和夫と南かおり

早乙女武流
179 :2013/05/12 19:05:20  ID:6531 

青春ラジメニア
毎週土曜日
ラジオ関西で生放送
チューニングは558kHz
アニソン・特ソンなどフルコーラス掛けます。
是非、聴いてハガキかFAXでリクエスト。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
178 :2013/04/30 21:42:23  ID:6460 

悪の華のエロ同人で「栗の華」ってのをどっか出すと予言。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
177 :2013/04/30 01:03:57  ID:6455 

>>172
 お っ さ ん 乙(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてターカーノーツーメーなんだからね!

サイバンチョになる前にまず予備試験に受かる気がしない(´・ω・`)。

私の民事訴訟を担当したS地裁の部統括判事(えらいサイバンチョ)は逆転裁判のサイバンチョというより田原総一郎だったおもひで。

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
176 :2013/04/30 00:58:38  ID:6454 

「雪冤」ってミステリードラマに出ててびっくりした記憶があります。元々舞台畑の人ですから顔出しして当たり前っちゃ当たり前ですけど。吹替系の人はよく時代劇出てるしね。中田譲治さんも水戸黄門でヤクザの三下で出てたの再放送で確認したしなあ。

地元のリサイクルショップ定期巡回(笑)してたら、新古品っぽい状態のゼニアのネクタイが五百円で売っててビビった。普通に買ったら二万近い?
私の好みの色だったんで購入しました。こういう掘り出し物があるからリサイクルショップ通いは止められねえ。

128㎜にバックから責められたい


175 :2013/04/29 20:15:15  ID:6452 

>>173
私は予想外だったなー。

シンケンジャー朴さんもかなり驚きましたけど。

よつば
174 :2013/04/29 18:52:06  ID:6451 

まだまだ地味だね

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
173 :2013/04/29 11:09:45  ID:6450 

キョウリュウジャー始まった頃、こりゃキャンデリラ人間体でとまっちゃん顔出しあるでと予想してたら現実になった件……って、今更言っても後出しじゃんけんだよね。思い付いた時カキコしときゃよかったよ。

128㎜にバックから責められたい

ハルコ日和
172 :2013/04/27 10:06:21  ID:6445 

あーうー?

私のした事は法に触れますかojigサイバンチョ。

>「男性がこの物品を買うのは有り得ない」
ノマカプ18禁本ですぜ?

だからBLは苦手だと過去にも言って(ry


ノマカプ>百合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BL
↑この嗜好を過去lainで述べたら勇者扱いされたのはいい思い出。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
171 :2013/04/20 00:11:56  ID:6413 

インなんとかさんが出ないアニメ待機

( ^ω^)…せやから…カオス化するで…←ウイスキー飲みながら書いたヤツ
あとは最近だと…咲「特別送達郵便?」…とか…
ここに書いたら管理人さんに無言でアク禁にされちゃうwwww

最近2週間くらい2ちょんねる巻き添え規制くらってたけど、規制解除したみたいだからなんか書くか。
のび太「なんJ潰す」

日本人なら日本神道

ハルコ日和
170 :2013/04/19 20:36:45  ID:6411 

>169
脳内再生率高ぉww
カオスでいいから続きはよ


おじぎ殿下、『Vプリカ』情報感謝でアリマス
(≧Д≦)ゞ

『自宅配送』なら送料かかるけど現金払い可だそうですんで、そちらで申し込みしなおす事にしますた。


明日は地上波デジタルで朝6時半からダンボール戦機W:50話放送をリアルタイムで観る→早めに寝よう

しかし46~49話は出番チョッピリ&セリフ無しで悶々。50話は少しでもセリフあるといいなあ。








ぶっちゃけ『風摩キリト』にハマりますたのよ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
169 :2013/04/11 00:20:22  ID:6359 

志摩子「祐巳さん、人造人間って…何かのキャラクターかしら?」

祐巳「えっと…」

乃梨子「志摩子さん、ドラゴンボールという少年マンガに出てくる


(`・ω・´)…って…ちょっとマテイ!おっさんにSSを書かせてはいけない!カオス化するぞ!(一例)
以下3秒で思いついた設定
ゆーきがみてるために祐巳はDBZを知ってたががが。。
とはいえ本物の中の人の場合、家の本屋に集英社の取次から大量のコミックスを納本されているために、志摩子さん確実にDBZを知ってるががが。。

日本人なら日本神道

ハルコ日和
168 :2013/04/10 14:57:56  ID:6358 

そうなった場合の志摩子さんのセリフ教えろください

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
167 :2013/04/09 03:06:17  ID:6347 

祐巳「お姉さまは…人造人間だったのですか?!」

こうなる

日本人なら日本神道

ハルコ日和
166 :2013/04/08 10:03:24  ID:6345 

すーはみDBZなら家にある件。だから判るよん

祥子おねーさまが『続きやるの?』『そう来なくっちゃ』とか言うので合ってるすな?

ハルコ日和
165 :2013/04/06 11:42:08  ID:6324 

よっちー:
ランたん可愛いよね♪おにゃのこキャラの中では一番好きだなあ
(*^艸^*)

いやらしい気持ち→とはストパニや戦乱カグラのような?

というよりはランたんの曲がったタイを直してさしあげたくてよ。

ぶっちゃけランたんが44話で焚き付けてくんなかったら仲間入りも有り得なかっ…ゲフンゲフン


おじぎ大明神様:
Wのデータベース見たらびっしりキャラ追加されてる(〃▽〃)
お手数かけました。ありがとうございました
m(_ _)m

キャラ投票については投票コメントを推敲中ですんでお待ち下たい



CV知った時はちょい絶望したが、なあに、かえって一途さが際立つ

よつば
164 :2013/04/04 02:17:49  ID:6314 

ハルコお姉ちゃんはもう大人だから花咲ランを見てもいやらしい気持ちになったりしないんだよね?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
163 :2013/04/03 23:33:53  ID:6311 

や~~~~~っとうおーずのHPが出来てたぞっと。。放送日ギリギリじゃんYo!
…( ^ω^)…あかん…声豚5軍的に、お兄ちゃんだけど(yの秋人にしか見えないYo…


とりあえず突っ込んどいたので、キャラ投票で白状したまへ

日本人なら日本神道

ハルコ日和
162 :2013/04/02 23:37:07  ID:6307 


ガンダム種運命→レイ・ザ・バレル


ひぐらし→葛西(あの風貌でスイーツ好きとかいうギャップと面倒見の良さと渋さ)、入江(レイからの関さんCV)

マクロスF→ミハエル×クランは最高だと思うんだ






ダンボール戦記W→…どうしてこうなった自分wwww


12話が!多分初めて観たであろう12話がコトの始まり!ぶひ~

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
161 :2013/04/02 23:11:24  ID:6306 

昨日、前に能登上布買ったとこで宮古上布買ってしまった。今年の頭に結城紬と結城縮買って、もう今年は買うまいと思ってたんだけど……着物でも洋服でも、麻を見るとついつい心が惹かれてしまう。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
160 :2013/04/01 23:28:22  ID:6301 

梶くんのキャラは総じて にしか見えなくなってしまったどうしてくれる。アリババですら総じて受けという風潮被害ががが
そーいやウォーズのスタッフキャストサッサと発表してくれー。。データベース作れんばーい…


ねむくて脳乃至能がまわらない。
乃至って法律語はかっこいい。
ねむい。

日本人なら日本神道

ハルコ日和
159 :2013/03/31 19:58:56  ID:6291 

おじぎさんからオタクロスの名が出たんでビビりますたww


いあ、オタクロスも悪かぁ無いけど本命は別に!
( ゚∀゚)o彡゚


…ランたんとユウヤくんの中の人がお揃い服着てたとかでネットは大騒ぎだわぁ

ゲスト
158 :2013/01/21 09:26:51  ID:5883 

独り言スレッドはもう書けないんか?

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
157 :2012/12/28 04:03:28  ID:5663 

おやじとおふくろと三人でコスプレしてジェットストリームアタックでもかますわ。

128㎜にバックから責められたい

よつば
156 :2012/12/24 20:15:03  ID:5640 

ピースのコスプレでいとこの結婚式だと

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
155 :2012/12/24 03:53:54  ID:5633 

人生で初めて六桁の買い物した……いとこの結婚式用にスリーピースのスーツを、地元の超有名テーラーでフルオーダーしました。故忌野清志郎がステージ衣装をオーダーしてたとこ。長年の夢がようやく叶った。
しばらくご飯のおかずは梅干し観ると出てくる酸っぱいよだれだけだなあ。

128㎜にバックから責められたい

ゲスト
154 :2012/12/21 08:22:25  ID:5611 

152<<

水尻は広島駅出て20分くらい呉方面に向かう途中のところ

海沿いです(笑)



安芸阿賀は呉の隣の駅

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
153 :2012/12/21 03:59:52  ID:5610 

2月、まとめて休み取って五能線乗るかも知れん。

128㎜にバックから責められたい

よつば
152 :2012/12/20 20:34:30  ID:5605 

駅名言われても正直よくわかんないけど
地図でみた感じ広島からさほど離れてないし
最初に

ヒャッハー海だぜー

ってなったのがその辺なのかな

ゲスト
151 :2012/12/20 00:01:26  ID:5599 

よつばさん
俺は個人的に小屋浦〜水尻の所が好きだな

あとなにげに安芸阿賀〜新広の途中の黒瀬川の橋も(笑)

よつば
150 :2012/12/19 19:59:39  ID:5598 

そうです
たまゆらの聖地なので二時間電車に乗って行って来ました

呉線の車窓は眺めいいですよ

ゲスト
149 :2012/12/19 08:21:20  ID:5595 

竹原って広島県の竹原市?

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
148 :2012/12/19 02:29:48  ID:5594 

その塩で私を浄化とかは勘弁な。

128㎜にバックから責められたい

ゲスト
147 :2012/12/18 23:02:52  ID:5592 

スペアポケット

宇宙小戦争

さらばキー坊

よつば
146 :2012/12/18 19:17:29  ID:5591 

わざわざ休みとってもらったのにすいませんでした

お詫びに竹原行った時のたまゆらの塩東京行くとき土産に持って行きます

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
145 :2012/12/18 03:05:57  ID:5586 

で、コミケは結局行けません。行ける人は色々気をつけて楽しんできてね。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
144 :2012/12/18 03:03:57  ID:5585 

よっちゃん、一緒にオーボンヴュータン行けなくて残念だったね。
28日にワイシャツオーダーしに都心出るから、ついでに色んな店の砂糖菓子詰め合わせてエックスパックで送ったげる。

128㎜にバックから責められたい

ゲスト
143 :2012/12/18 03:03:15  ID:5584 

よっちゃん、一緒にオーボンヴュータン行けなくて残念だったね。
28日にワイシャツオーダーしに都心出るから、ついでに色んな店の砂糖菓子詰め合わせてエックスパックで送ったげる。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
142 :2012/12/16 02:04:34  ID:5566 

おう今日日曜日は衆議院議員選挙だぞ

前回のミンス大勝利の際、教義を同じくした保険屋
我が教祖が"政権交代による世の中の変化を期待した"ことを連想させる文書を提示されてしまったため
おっさんネトウヨだけど超困惑したのはいい思い出。

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
141 :2012/11/29 09:43:30  ID:5363 

武蔵野名物まいまいず井戸の底に沈めてやんよ、おっさん。かかってきませい(by信長の野望武将風雲録)

近頃クソ寒いんでますます洋服着る気になれない。仕事でもずっと着物着てたい。
よく「着物で寒くないですか」って聞かれるけど、前で布が重なるから着物の方がずっと温かいんです。まだまだ暖房なしで過ごせるぜ。

128㎜にバックから責められたい

よつば
140 :2012/11/29 03:34:22  ID:5360 

あっちにきた

エイラさん美しいっす
あの衣装でフィギュア出してくれたら絶対買う

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
139 :2012/11/27 23:27:53  ID:5344 

独り言スレ移転
>中ぴ連会長 投稿数:136 posts 階級 Tsundere
>897 :2012/11/27 02:01:08 ID:5329
>安価895
>寺の境内の梅の木に逆さに吊るすぞ、ゴラァ。季違いじゃが仕方がない。
>笹子さんとちゅっちゅしたい

( ^∀^)ゲラゲラ
御徳川斉昭公が開き奉りし偕楽園を誇る常陸国の農奴に対し、わざわざ梅を武器に勝負を挑むとはいい度胸だ
まずは納豆県ないし足立区にまーだ存在する珍走団による夜間聴覚妨害攻撃を喰らうがいい
  .l⊆⊇ ヽ ミンミミミーン
  (゚д゚ Lノ  ミミーーン
m=○=mノ) ミーーーーーーーン
 _/_/(「_ノニコ=3
( (0)=(__)0)  ← 2ストDIO-ZX

…族って中二病だよなぁ…

日本人なら日本神道

よつば
138 :2012/11/27 03:16:30  ID:5333 

いろは見たいなぁ思たら3月からだった

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
137 :2012/11/27 02:15:38  ID:5332 

来月中旬、よっちゃんとアニメ映画でも見に行きたいけど東京で何かいいやつないかね。出来れば地方でやらなそうなマイナーなの。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
136 :2012/11/27 01:22:24  ID:5327 

最近よーやく両目のギアスが治まった今日この頃。…でもなんとなく眼圧上がってるんですよ
現実では血の車輪眼を見られたらみんなドン引きやったで…こわいこわい

さて…+100件のうち+54件まで登録したz…おわらない…

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
135 :2012/11/24 19:26:32  ID:5284 

三十路過ぎると病気がグンと身近に感じるようになってきてイヤよね。

128㎜にバックから責められたい

wing
134 :2012/11/23 22:37:18  ID:5263 

母親が似たような病名の一歩手前ですわ。白内障。リビング側に白い二階建ての家がたって10年以上立ちますが、太陽光の照り返しで午前中は眩しいの。その影響からか妹に目の事を指摘されて眼科に行くと、白内障一歩手前とのこと。防げる病気はどうにか防ぎたいものですなー。

ペル
133 :2012/11/23 20:20:28  ID:5260 

アニメ観てたいオッサンにとって緑内障は大敵だぬ。

普段見えてる積もりでも
知らない間に盲点が広がる感じで失明していくから、特に家族歴のある方々なら早めの検査を。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
132 :2012/10/25 07:45:45  ID:4861 

映画ドラの登録ねえ…恐竜~太陽王までのVHSは持ってるのでデータがないこともないんですけど。。やる気ないのよん。

同様に大量に単発アニメがあるルパンは…ポイズン・ソフィを登録したいがために全部登録しました。
あたしのやる気の源はしずかちゃn…じゃなくて某さんが出てるかどうかなのよねn(´・ω・`)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
131 :2012/10/23 23:49:26  ID:4839 

マルチポストは…

過疎よりいいか。。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
130 :2012/10/21 23:46:29  ID:4802 

寝床のマットレスがいい加減ヘタリアなので購入を決意したのですよ。
んで色々見てきたら…最近こいつ→(´・ω・`)を多用していたためか、
しまむらに最もコスパ最高のマットレスがあったという。
ヨーカドー、イオン、ニトリ、ホームセンター、Amazonその他もろもろが敵わない孤高の存在しまむらくん
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  
 ( ´・ω・)  
  (::::::::::) 
   し─J

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
129 :2012/10/15 23:10:36  ID:4788 

notokawaiiiyonoto@ヤホーで送ったz

久しぶりにアキカン見た。うむ、売りスレランク501~800だけあってやっぱいつ見てもダメだ。豪華キャストの無駄遣いである。
大久保藍子さんの絶大なる黒歴史すなあ(´・ω・`)。O(アニメの放送後に実写ででで…)

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
128 :2012/10/15 02:07:57  ID:4787 

うん、それでOK
キタエリの出した同人を買ったことはある。当人が手渡してくれてめっちゃビビって膝が笑ったチキンハートな私。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
127 :2012/10/14 23:12:38  ID:4783 

shiozawa.omeshiでいいの?(´・ω・`)つーか今の結城はびっくりするほど寂れてるから喧嘩すらしてもらえないんじゃ…

まどか後編+舞台挨拶見てきた。>>123で言った通り前2列目だったので首がバッキバキやで(´・ω・`)
前1列目が防犯上の理由?からか全席空席になってたので、私の座ってた席が最前列という快挙!やったねほむらちゃん!
しかも私の座ってた席の側からキャスト入場だったためキャストとの距離が超近かったのです。
私の直下でマネージャーさんが指示出ししてたので、やたらとキャストの方々(並んでた順が左から吉田さん千和さんキタエリさんあいぽんさん)と目があうあう。
舞台挨拶はつつがなく終わりました。つーか餃子県が最終日最後の舞台挨拶だったためかみんな疲れてたz。キタエリさんが千和さんファミリーと仲良くなったとか家族の話とまどかの話に終始してました。

んで劇場が我がホーム北関東であるが故、、出待ちポイントを知っているので…、お見送りをしてしまいました。。(以下言い訳に終始)
いえね、出待ちポイントの目の前が一般喫煙所なんですよ。
舞台挨拶が終わって友人とそこでマターリしてたら、あきらかにキャスト送迎用の車だろこれっていう緑ナンバーの車が劇場スタッフ入り口前に横付けされてたんですよ。
したらばやっぱりみんな出てきた。年甲斐もなく手を振ってしまいました。反省はしている。
つーか私に触発されてみんな車へ近づいていったからな…どんだけ北関東の人はおとなしいんだろうかとつくづく再確認した一日でしたよん。

ちな特典フィルムは超冒頭1話の忠告シーンでした
[foto id=507ac8900b76a]うーむ…[/foto](あ…左右逆だった…)(ケータイの方はこっちのほうがでかい…かも…)
ああ…なぜこの運が、能登さん関連イベントに当たらないんd…贅沢言うなって?

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
126 :2012/10/14 21:16:53  ID:4782 

11月上旬にやる結城紬ウィーク、もしかしたら行くかも知れん。ただ、私は結城紬は持ってないんで着ていけないんだよなあ。大島着てったら喧嘩売るようなもんだろうか。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
125 :2012/10/14 21:11:43  ID:4781 

よっちゃん&おっさん
しばらく音信不通ですまん。取り敢えず、塩沢.お召し@gmail.comまで連絡されたし。

128㎜にバックから責められたい

よつば
124 :2012/10/11 01:16:44  ID:4772 

那須より更に遠い鴨川に行く予定は?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
123 :2012/10/10 00:58:47  ID:4767 

それがある那須とか遠すぎて
りんどう湖行きたくなってきた

まどか後編は前から2列目で舞台挨拶見れるぜ。
だが前2列目故に映画そのものが見づらいっていうね…
上映が終わったら首バッキバキやで(´・ω・`)

日本人なら日本神道

よつば
122 :2012/10/09 15:24:39  ID:4762 

苺と餃子の他に何があるか調べたら『ばとう蕎麦』っての出てきた

罵倒

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
121 :2012/10/09 00:58:01  ID:4759 

どこぞの餃子県にある劇場でまどか見てきたよん。
おっさんはご承知置き頂いている通り声豚5軍なので、主に音が深く印象に残ってる。新規アフレコうまうま。
センタースピーカーがさやかちゃんチューニングだったのは気のせいだろうか?(誰がわかるんだこんなネタ…)
キタエリさんの声だけがやたらめったら鋭く聞こえたんだz…

日本人なら日本神道

よつば
120 :2012/10/05 04:14:11  ID:4736 

京都国際マンガアニメフェアの前売り券のまどか可愛かった

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
119 :2012/10/04 23:19:50  ID:4735 

月曜日にまどか見てくるわ

日本人なら日本神道

よつば
118 :2012/09/30 16:10:17  ID:4717 

じゃあ次のポケモンの舞台は北信越って書いておけば良かった

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
117 :2012/09/30 03:50:57  ID:4713 

webのアーカイブがどこにもないので証拠がないんだが
このサイトが改変する前にエイプリルフールとして書いたネタが
ほとんど現実化した恐怖((((;゚Д゚))))

特に覚えてるのが>>1に久米田アニメ化!って書いたことなのよ。まだ改蔵がサンデーで連載中だったころですわ。
したらば → 絶望、改蔵、果てはじょしらくェ…あのころのojigちゃんに今のデータベース見せたら発狂しそうだわ。

エイプリルフールネタあとなんだっけ

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
116 :2012/09/08 22:24:08  ID:4620 

あやちーの約束より先に斎藤ちわわが貰っていくようです

日本人なら日本神道

よつば
115 :2012/09/08 06:25:29  ID:4619 

50になって一人だったら麻美子一緒に暮らして?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
114 :2012/09/07 23:24:25  ID:4617 

もうみなさん結婚適齢期でんがな(´・ω・`)

小倉唯ちゃんがケコーンとか言われたらビックリだけど。

日本人なら日本神道

wing
113 :2012/09/07 02:31:39  ID:4616 

有名人の結婚ラッシュが続きますなー。声優の白石涼子さん?名前あってるかな。
おめでとうございますよ。ハヤテのごとくの3期もマリアさんと一緒にめでたいですなー。小出しにするんじゃなくて一気に発表しちゃえよー。(笑)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
112 :2012/08/18 00:03:25  ID:4562 

千尋じゃ記憶を無くす人がょぅι゛ょでなく自分やないか(´・ω・`)
ebullient futur (English ver)ここで歌うぞゴルァ
ラーボェー、アイキャンッフィ~~~ィリィ~~、

せっかくマスゴミ様がプッシュしてたしAnotherメーイちゃ~ん(CV:北林谷栄)のコスにしておくわ。
…だが千尋も鳴も左目眼帯じゃねーかおっさんのギアスは右目だぞ
…ってルルーシュも左目だった(´・ω:;.:...

日本人なら日本神道

よつば
111 :2012/08/17 15:17:27  ID:4561 

墓参りの妖女を怖がらせないために
眼帯して新藤千尋ちゃんのコスプレして行くべきだったね

大丈夫24時間後には忘れてるから

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
110 :2012/08/17 02:54:56  ID:4557 

正直おっさん鉄道に乗るのは好きだけど車両には興味がな(y

右目の白目部分のうち
コンタクトが被ってる部分=黒目の周りは
まだまだ血だまりスケッチxハニカム

そーろーのトンキン人を除く世間は盆明けなので先祖を墓にムリヤリ帰らせたが、
共同墓地で目が合った人全員に怯えられたぞ。。
この邪気眼は一体どうしたらいいんだよ?(´・ω・`)私はギアスが使えるようになったの?

日本人なら日本神道

よつば
109 :2012/08/15 17:44:04  ID:4552 

2年くらい前に能登卒業した時におっさんも消えるものだと思っていたなぁ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
108 :2012/08/13 23:48:25  ID:4547 

右目内の毛細血管がどっか切れたぜワハハ
いたくもかゆくも乾いてもいないのにすごい病人に見える!ふしぎ!
眼球真っ赤に血走ったグロ画像見る?

なおそのまま( ^p^)<死ね!と思ったそこのあなた!
おっさんはそうやすやすとくたばらないぞ!
とりまおっさんに攻撃したブラック企業の社長は金銭的&社会的制裁の返り討ちにあっちゃったぞ!

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
107 :2012/07/02 18:57:58  ID:4409 

明後日、赤坂のサントリー美術館で琉球王朝の昔の着物みてきまつ。
赤坂とか六本木ってこういうことでもないと足が伸びねえなあ。中央線沿線が一番落ち着く。

128㎜にバックから責められたい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
106 :2012/07/02 01:43:52  ID:4404 

なんかもう能登さん無双で
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日本人なら日本神道

ハルコ日和
105 :2012/07/01 00:18:54  ID:4400 

>>97 政さん、お答えありがとうございました

蒼天&2199と…
φ(..)m

質問投下しっ放しで
レス&お礼コメントが遅くなり
申し訳ありませんでした
m(_ _)m

よつば
104 :2012/06/22 05:55:56  ID:4378 

7/18
発売まで1ヶ月きってるんやね

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
103 :2012/06/22 01:02:54  ID:4377 

ストパン劇場版円盤キタ━(゚∀゚)━! (←のアフィは管理人さんのアフィ)

プリキュアNSの円盤マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

日本人なら日本神道

よつば
102 :2012/06/21 12:18:38  ID:4373 

へぃマスターパイン味一丁

乳脂肪分多めで

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
101 :2012/06/20 09:19:59  ID:4371 

激安で売ってたマンゴーピュレでシャーベット作りますた。
一年ぶりくらいにデロンギ製のアイスクリームマシン使った。材料用意すれば簡単に作れるんでアイスクリーム好きな人はマシン買って自分で作ると楽しいよ。

128㎜にバックから責められたい

たいがぁ
100 :2012/06/19 12:13:42  ID:4364 

親子差婚かww

よつば
99 :2012/06/19 08:45:38  ID:4363 

能登さんの男の子はもっと弱気なキャラだと思うぜ