能登麻美子さん (71)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
70 :2017/01/09 13:15:00  ID:9618 

熟女役のイメージが強くなってる。

ゲスト
69 :2016/06/10 12:40:24  ID:9450 

ギャル子、ジョジョ4部・・・今年の能登は、はっちゃけてますね。

ゲスト
68 :2015/12/11 15:05:19  ID:9327 

》67
確かにさいかのに能登は出てませんね。

ペル
67 :2015/12/07 05:49:40  ID:9316 

能登さんスレなのでそこはハッキリさせたかったし、何より「最終兵器彼女」は見た当時に腹が立って仕方なかった記憶が強い。

私なら奨めない。

ゲスト
66 :2015/12/06 15:57:42  ID:9313 

»63,64

でもニテルヨネ

ペル
65 :2015/12/05 10:37:20  ID:9312 

誤って重複投稿、
すみません。

ペル
64 :2015/12/05 10:35:45  ID:9311 

>>62
能登さん関係ないよね。

ペル
63 :2015/12/05 10:35:32  ID:9310 

>>62
能登さん関係ないよね。

ゲスト
62 :2015/12/04 14:37:29  ID:9306 

≫61

サイシュウヘイキカノジョもね

ペル
61 :2015/12/03 09:39:16  ID:9304 

ワールドトリガーでまた
究極兵器ヒロイン キター


CANAAN とか フリージングとか思い出される作品いろいろ

ゲスト
60 :2015/11/19 16:26:19  ID:9283 

君に届けとかが有名かな

ゲスト
59 :2015/09/11 15:48:46  ID:9190 

脇役のイメージが強いですね。

ペル
58 :2015/09/10 09:15:51  ID:9188 

アレックスの歌、

鼻唄の気楽さと
初舞台の緊張とが
明確に出ていて流石です。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
57 :2014/05/20 22:42:26  ID:8310 

今週のおはなしNOTEより

i P h o n e に 機 変
K i n d l e P W 購 入

iPhoner大勝利!!!ほら管理人さんxcodeでここのDBブラウザ作ろうz!!!(`・ω・´)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
56 :2014/02/06 23:14:22  ID:7699 

お誕生日おめでとうございます

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
55 :2014/01/01 01:02:24  ID:7585 

新年って2月6日に明けるんだけど(すっとぼけ
世間に合わせて今日あけおめするの大変だわー(KONAMI

ちらほら新アニメ出演情報も出てき始めました。今年もとんでもない一年になりそうです。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
54 :2013/10/25 20:47:03  ID:7327 

台灣人們2013臺中動漫力的特別來賓就是能登麻美子小姐!
我很羡慕了('A`)おのれ…

我的汉语是有用时来了!!

日本人なら日本神道

よつば
53 :2013/07/10 12:40:52  ID:6790 

能登いらんかいね

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
52 :2013/07/04 21:28:30  ID:6752 

能登麻美子さんを崇拝する場合、優遇しなければならない企業等団体一覧

宗教:神道およびキリスト教およびヒンドゥー教
観光:日光、西表島、奈良県全域、富山県響の森、東京スカイツリー
鉄道:東武日光線、のと鉄道
不動産:三井不動産
銀行:三井住友銀行
保険(代理商):AVOCOM
自動車:トヨタ自動車
家電:三菱電機
飲料:サントリー
製紙:大王製紙
音ゲー:弐寺
通販:セシール
製薬:ジョンソン&ジョンソン
化学:花王
システムキッチン:クリナップ
PC周辺機器:アイオーデータ
ファーストフード:マクドナルド
ガソリンスタンド:コスモ石油
CDショップ:TSUTAYA
アニメ屋:アニメイト
洗剤:ティポス
政党:民主党

基幹研究:理化学研究所 [color=#FF0000]←New![/color]


理系はこれだからwwwwwwwwやっぱり理系はダメだなwwwwww理系がいたためにオウムはサリンを作れたんだしwwwwww
あ、↓こいつ工学部らしいwwwwwwwwきめえwwwwwwww

(´・ω・`)…って自分で言っててもうね…理研何考えとんねん…広告代理店が勝手に企画持ってきたとしても最終チェックは理研がやっとるはz…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
51 :2013/05/16 01:03:22  ID:6557 

BASARA舞台を御観覧なされた模様。そーすは舞台版お市さんblog

ぜtttttttttttttttttttttttttttったいCAPCOM小林Pの野郎が特等席用意したに決まっとる(´・ω・`)

日本人なら日本神道

りんりん
50 :2013/04/08 00:37:31  ID:6342 

無限のフロンティアの続編でないかな?
もう一度、錫華姫の声が聞きたいな

フローエンス
49 :2013/04/04 19:48:16  ID:6315 

ふっ 携帯では無理のようだな…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
48 :2013/04/03 23:24:12  ID:6310 

1週間無料配信キタ━(゚∀゚)━!

PC&マカー&あいぽん&アンドロユーザーは全員キケ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
47 :2013/04/02 00:57:40  ID:6303 

おはなしNOTE
AGON配信(水曜~1週間)

ヤッター!これで!これで…寝れる…

zzz

日本人なら日本神道

まみたす
46 :2013/03/31 08:14:13  ID:6285 

今日のHUNTER×HUNTERのカルトちょー可愛かった!ヤバすぎだwww

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
45 :2013/03/31 00:17:28  ID:6283 

昨日のアニスパ
鷲崎さん
誰も話題に振ってないのにおはなしNOTEの番宣してくれた。。それも2度も。。

おはなしNOTE楽しみですよー

日本人なら日本神道

よつば
44 :2013/03/11 16:36:43  ID:6146 

10日後に迫ったなのはの特典見直してたらアインハルトの名前あった
つーかキャラクターコメンタリー人多すぎ

取り敢えずアニメイトとゲーマーズで予約した

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
43 :2013/03/05 02:06:55  ID:6124 

地球NOTEおしまい


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日本人なら日本神道

カンカン
42 :2013/02/17 14:18:26  ID:6039 

PROJECT X ZONE (プロジェクト クロスゾーン)の続編がでるならば、是非とも錫華姫を、参戦させてほしい

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
41 :2013/02/17 00:57:31  ID:6037 

ハーケンと神夜だけですもんねえ…
ナムxカプからサーガには南央美さんとかいっぱいゲスト出演したのに
サーガからナムxカプははは…(´・ω・`)
あれか、スパロボ枠でチチのないキャラは死ねってことか。

最近メイビス・ヴァーミリオンたんがかわいすぎて困る

日本人なら日本神道

ゲスト
40 :2013/02/16 22:32:55  ID:6036 

PROJECT X ZONE (プロジェクト クロスゾーン)に、参加しなかったのが、残念です。
錫華姫の声……聞きたかったのに……

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
39 :2013/02/06 22:37:36  ID:6000 

書き込みID:6000(σ・∀・)σゲッツ!!

アイカツががが
カーチャンと学園長の過去を引きずり出しそうなふおんなふいんきになってきた。はたしてカーチャンはレジェンドであったのか?
アイ!カツ!アイ!カツ!
しかしアイカツといいラブライブといい、最近のサンライズは是が非でも音楽売りのコンテンツが欲しいのかね。

ところでここの能登さんデータベースにwikiに載ってない作品入れてみた。さて、いつ気づかれるやら。

日本人なら日本神道

よつば
38 :2013/02/06 04:49:10  ID:5994 

一生のうちで最も危険な大厄は女は33歳です


無事乗り切った模様

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
37 :2013/02/06 00:00:13  ID:5993 

御誕生日おめでとうございます!(∩´∀`)∩

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
36 :2012/10/25 23:41:32  ID:4876 

第三回山田風太郎賞受賞者発表会の解説ルーム見てた。
座っていた順が向かって左から
能登さん|角川書店の井上代表取締役社長|タカザワケンジさん
っていう…なんだこのメンツ…

角川のトップ自らが能登家実家家業の本屋につき認知し、さらに解説中に本屋について言及したのがいまだシンジラレナーイ(wikiに載ってるからggれば一発で分かるけどさ)。。。
角川のトップも認知する声優・能登麻美子さんェ…「能登かわいいよ能登」が現代用語基礎知識(2007)に登録されたことまで認知する井上代表取締役ェ…
さすがに能登さんが能登かわいいよ能登についてラジオでコメントしたことまでは知らんかったみたいですけどェ…

あ、うぶかたさん&窪美澄さん(50音順)受賞おめでとうございまーす。
マスコミさんちが、うぶかたさんへ質問した速さと窪さんへ質問した速さ、双方に明らかな差があったことからも出来杉レースではないと思いまー(ゲフンゲフン

日本人なら日本神道

よつば
35 :2012/10/05 08:01:35  ID:4738 

カルトやったんか

今からハンターハンター見るわ

よつば
34 :2012/06/22 00:19:18  ID:4376 

能登教の友人が早くスマプリにエコー出せって言ってたが
残りの話数とか今のプリキュアの人数を考えると
未来の友達は来年の初期メンバーになった方がえーんとちゃうかと思う

んでキュア川澄あたりとラブラブチュッチュラララチュッチュすればいい

よつば
33 :2012/03/25 21:06:07  ID:3860 

輪廻のランジェリー日テレプラスで始まるわ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
32 :2012/03/23 01:27:31  ID:3841 

「東京」のCM2つ目キタゾ━(゚∀゚)━!
\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/

ちなみに1つ目はこれ
東京はずるい。石川(いろは)は許す。

日本人なら日本神道

よつば
31 :2012/02/28 03:03:26  ID:3643 

そこに気付くとは

さてはこれが巷で噂のステマ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
30 :2012/02/28 01:39:11  ID:3642 

一部有料だが日産はバンダイチャネルで正規配信しとるわよ(´・ω・`)

B★RSのラスボスがハマリ役すぎてつらい。3話の…こはたくん、イタイイタイ…を演じられる中の人は他にいない。
数々の恐怖の能登ボイスをいろいろ聞いたはずなのに、いまだにこえーよ。

日本人なら日本神道

よつば
29 :2012/02/27 01:07:37  ID:3634 

プリキュアはローソンで前売り券買ったわ
待ち遠しい

よつば
28 :2012/02/27 01:04:13  ID:3633 

これは友達のおじきから聞いた話だけど
日産オペレーターとか都市伝説だよな?

俺田舎者なんで見たことないわ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
27 :2012/02/27 00:09:02  ID:3632 

おまえさんいったい何をいってやがるんです(´・ω・`)?
今期は以下のとおりですわよ。
ょぅι゛ょその1(巫女)
ょぅι゛ょその2(金髪)(未登録…おっさん仕事しろ)
おppい
日産オペレーター
ガンダムオペレーター(未登録…おっさん仕事しろ)
栃木の処刑姫
ラスボス

以下予定
プリキュアのなにか
東映の大人
なまてんもくさんと双子(マブラヴオルタネイティブTEのイーニァ役)
能登の取り合い(アルカナ・ファミリアの主役)

っていう。

日本人なら日本神道

よつば
26 :2012/02/26 23:43:20  ID:3631 

今季少ねーなーと思ってたけど
ヘカテーとティファニアがいれば充分だった

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
25 :2012/02/06 02:09:28  ID:3425 

お誕生日おめでとうございまーす。
最近は姉御系になってる能登さん、ますますの活躍を期待してまーす

AKBドキュメンタリーのナレーションやってるってにちゃんで知った。
だが見に行く時間がない(´・_・`)

日本人なら日本神道

よつば
24 :2011/08/02 07:11:05  ID:2192 

姉さん事件です
ワンランク上のアニメ専門チャンネル(←有料ぼったくりのあいつ)じゃ
音楽会に行けず迷子になりました

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
23 :2011/08/02 01:00:12  ID:2191 

通報しますた
「異国迷路のクロワーゼ」ヒロインの姉である汐音は、よっちゃんが好みそうなぱっつん黒髪和服碧眼ょぅι゛ょだz。
ただし年齢が…奉公に出た湯音の「姉」だから…よっちゃんストライクゾーンにとっちゃウエストしすぎてボークになるレベルの超高めかもね( ゚ д゚ )y-…中身と唄は閻魔あいちゃんだし。
つーかクロワーゼの4.5話でサトジュン作詞の神曲ならぬ新曲の童謡を能登さんの独唱によってお披露目してましたけど、、以前に神田あけちゃんから鳥肌が立つとネタにされた2006年頃よりも圧倒的に強化されてるよこわいよこれ。。閻魔ちゃん時代よりもさらに耳から能を揺さぶるよこれ。
なぜたかが童謡で(しかもストリーミング先行配信のKuSo音質で)、、聴覚神経から運動神経系が揺さぶられるのでしょうか手の震えがとまらないソラソドソラソ。。ひぃ。

4月から継続中の仲居頭や今月末に封切りのネギま!Finalとラジオ3本に突発ゲストと>>21
うれしぬる。わりとまじでおいつかん。

日本人なら日本神道

よつば
22 :2011/08/01 04:38:48  ID:2185 

こんなに増えたのに幼女はいないの?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
21 :2011/08/01 00:12:46  ID:2182 

7月にスタートした番組とバーローで新たに加わった新・能登キャラクターが多すぎて、、、、、、、、

容疑者候補キタ━(゚∀゚)━!
いきおくれキタ━(゚∀゚)━!
生存戦略キタ━(゚∀゚)━!
弓手キタ━(゚∀゚)━!
忍者キタ━(゚∀゚)━!
母キタ━(゚∀゚)━!
姉キタ━(゚∀゚)━!
豚キタ━(゚∀゚)━!
狐キタ━(゚∀゚)━!

……BD購入経費が6ケタになっちまうぞ!やめないでくださいわたししんでしまいますん。

日本人なら日本神道

ゲスト
20 :2011/07/29 05:42:19  ID:2160 

最近、年増役が増えてないか?

篭球部では高校生の息子がいる役とは…ちとショックやね

ゲスト
19 :2011/07/12 04:29:19  ID:2061 

>>13
オナろう兄さん濃いいろは
と覚えて電話してみたゼw

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
18 :2011/07/05 00:32:54  ID:1997 

大川さんのおpいラジオ

さいっていだwww

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
17 :2011/06/10 03:23:01  ID:1792 

頂の座ヘカテーⅢ Final
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
モンハン2の豚
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ゆかりさんとの初トークラジオ
キタ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
16 :2011/06/03 02:04:31  ID:1716 

羽衣狐様による京都炎上クル━━(゚∀゚)━━!!
ジャンプフェスタでしか見られなかった中の人入り羽衣狐様がついにテレビだヒャッホーぅ
中の人のキャラクター暦ではムネモシュネ以来、ひさびさに出産ネタのキャラクターを演じることになります。
慟哭演技が多そうなのがとても楽しみですね。もし17-18時台に放送したらばこどもが泣き出すね。
羽衣狐様にジト目で見下されながら踏まれたいよ(*´Д`)

そして来月の声グラ表紙にツインエンジェル+ホワイトの中の人たち3人クル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

日本人なら日本神道

よつば
15 :2011/06/02 07:14:38  ID:1708 

保存してないけど
魔女にはならなかったぜ

因みに魔法使いです

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
14 :2011/06/02 01:32:23  ID:1707 

大沢事務所のホームページがリニューアルしてた。
前の味気ないHPから一転、シンプルながらサンプルボイス付きのきれーなサイトになってますね。
…宣材写真も一転しろしw
ケータイでサンプルボイス聞きたい方はこちら?
ファイルシークプロキシってこれでいいのか忘れたので聞けるかどうかのご報告があるとうれしいです。

6月に入り…予告どおりアボ終了…トップページから完全に消去されてます(´;ω;`)
とはいえ該当ページはまだ生きてるようです。
アーカイブできるうちに保存しておかないと後悔して絶望してソウルジェムが割れて魔女になっちゃうね。

…能登さん関係ないね。マミられるね。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
13 :2011/05/31 00:51:33  ID:1684 

喜翆荘電話番巴姐様の順番キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
電番:076ー235-1168

花咲くいろはの喜翆荘電話予約コーナーですよはい。本当に石川県金沢市へ繋がってます。全1分。
電話番号は間違いの無いようにお願いします。通話料は有料です。
固定電話からかけると本当に石川県金沢市までの市外通話だからけったいなお金かかりますのでご注意ください。
…とはいえなかなかつながりませんのでがんばってリダイアルしてください。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
12 :2011/05/28 01:15:29  ID:1658 

あ゙?宣材写真をいつまで経っても変えないことを笑ってるのかコノヤロウ(*゚∀゚)σ)*´д`)
今からなのは見て追いつかなきゃ…きついよー

ンゴンゴうるさい別サイトいわく、奥能登冬の旅こと
君届2と冷凍庫の二作品ともにDVD/BDがじわじわと売れているようで歓喜の極みでございます。
とはいえ、まどか神に喧嘩を売った冷凍庫のスタッフはtwitterのアクセスを禁止しろし。

日本人なら日本神道

T.Y.@おじぎさんすみません、でも
11 :2011/05/27 23:47:59  ID:1657 

コンプ見て吹いたwwwww

よつば
10 :2011/05/26 20:19:22  ID:1639 

よかった
俺のヘカテーとリモネは貰っていくよ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
9 :2011/05/26 01:06:31  ID:1635 

りんちゃんがすきです
コッポラちゃんもすきです
サテライザー姐さんも好きです
パンデモニウムを食べたいです
風間くんとアッー!
雪成さんとアッー!
耕太くんとアッー!
長宗我部とアッー!
プーギーとアッー!

日本人なら日本神道

よつば
8 :2011/05/25 19:37:23  ID:1634 

しかしおっさんは発情しない。子供に。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
7 :2011/05/25 02:28:08  ID:1629 

なのはママの娘(養子縁組)のおともだち、
アインハルトの中の人発表キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
なのはさんViVidアニメ化に期待しちゃうね

アヴォ様がサイトリニューアルし始めてやがるz。直筆メッセージを保存するなら今のうちですね。
私がにちゃんに「blogといってもメールやヒヒッヒーのような俗世に塗れた手段ではなく、FAXか手紙で送られてきてるのだろうから直筆メッセージ載せやがれ」って書いたら本当に第二回から直筆メッセージを掲載してくださったアヴォ様、1億と2千年前から愛してる!

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
6 :2011/05/11 03:00:02  ID:1548 

勝平さん&能登さんというと
あたしゃ真っ先に犬の喧嘩を思い出すのですよ
もちろん兄側を全力で応援するけどなにか問題ある?

アヴォが最終回でs(´・ω・)…っておい、上の方引用
>最終回  コラムを通じて感じたこと
>本当に私でよいのだろうかと、何度も思ったのを覚えています。
>このコラムが始まる前、アボコムさんとの顔合わせがありました。
>担当して下さる方々や、社長さんまで同席して下さり、
>皆さんとお話させて頂いたこと、今でもよく覚えています。

…lainの引越し前に、宮原シャチョーさんは間違いなく能登厨である、と予想したら本当に宮原シャッチョさんがいたwやっぱ営業や広報だけじゃなかったのNew
アボカド・ドットコム社には長らくご支援いただき本当に感謝の気持ちで一杯です。
来月からは能登さんの新しいCM撮ってリニューアルするって信じてる!

日本人なら日本神道

ハルコ日和
5 :2011/04/29 12:50:30  ID:1479 

Dororororon閻魔くん…

エッチくて良いですな
(〃▽〃)


しかし山口勝平&能登麻美子さんて、私にはNHK教育コンビ

????(ハテフォー)
4 :2011/04/07 22:45:36  ID:1245 

八雲役とアリス役が好きだな。

バトブロ3期もアリス役は能登さん!じゃないと許さん(`_´)能登さんの「ダ〜メ!」はいつ聞いても萌えるヽ(≧▽≦)/

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
3 :2011/02/15 03:45:35  ID:897 

4亀にゾンビのトモノリのアニメとドラマCD両方の中の人の追加のネトゲ記事が載っているじゃなイカ
アニメのトモノリ=金元さんの登場を楽しみに待っているのでゲソ、しかし出番がまだ今週も来ていないじゃなイカ
妄想ユーに能登さんが出るんじゃないのとか気体中で…ゲソ?…なんか上の記事おかしくなイカ…?

■能登麻美子さんのご紹介

能登麻美子(のとまみこ)
■プロフィール
誕生日:2月6日
出身地:石川県
身長:162.5cm ←← !?ちじんでるよ!?
趣味:写真
特技:華道

ソーーーーーーーーーーース
pleeeeeeeeeeeeeeeeezzzzzzz

-追記-
2年前のビーマニⅡシリウスの記事で162.5cmになってたし…ぜんんぜん気づかなんだ…
でも上のネトゲ記事とビーマニの記事くらいしか身長のこと書いてないのよねん。。
とはいえビーマニの方は大沢事務所のコピーライト入ってる…てことはソースにしていいのかな?

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
2 :2011/02/06 00:03:18  ID:858 

お誕生日おめでとうございます!

一応我慢はしていたがこうもチキンレースが続くならスレッド立てても構うまいと思ってたてたよ(`・ω・´)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
1 :2011/02/06 00:01:55  ID:857 

石川県出身の声優:能登麻美子さんについてのスレッドです。
出演作品などの一覧はこちら

日本人なら日本神道