I.S(インフィニット・ストラテス)が好きな方どうぞ! (9)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
アホアホマン
9 :2014/01/12 15:05:21  ID:7613 

二期良かったよ。一期より良かったよ。

おっ!
8 :2012/01/25 18:48:42  ID:3345 

セールス的には2期は当たり前でありそうなくらい売れてるんだけどね.....
原作が止まっちゃてるしどうなんだろうね。

この作品は基本ラブコメです。ハイスピード学園バトルラブコメディってくらいですから。

手乗りたいがぁ
7 :2012/01/25 16:44:12  ID:3343 

今さら観始めた!遅れてるゼーット!

中ぴ連会長
6 :2011/12/09 22:32:59  ID:3114 

ストーリーにはあまり期待しないが吉です。キャラクターをひたすら愛でてればそれでよし。
OVA観ました。「まあISだしこんなもんか……」というのが正直なところ。モッピーのポロリ有り。

手乗りたいがぁ
5 :2011/12/09 15:13:52  ID:3109 

まだ観たことないから観てみます。
面白いすか?

たま
4 :2011/10/10 06:18:10  ID:2646 

二期期待☆
エロく帰ってきて欲しい(笑)

失礼、かみまみた
3 :2011/10/09 12:52:58  ID:2639 

箒、ラウラかわいいお(*´д`*)ハァハァ

2期やらないかな…

たま
2 :2011/03/05 01:59:06  ID:1025 

黒髪ロング♪
箒が可愛い!
日笠さんマジ良いっす!
(`∇´ゞ

たま
1 :2011/03/05 01:56:50  ID:1024 

アニメのキャラにヤラれている皆様どうぞ語り合いましょう☆
(≧ε≦)