日笠陽子 (34)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
34 :2017/09/25 14:50:39  ID:10071 

ゲッツ・フォン・いのりヒンゲン!

ゲスト
33 :2017/09/25 14:48:39  ID:10070 

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン!

ゲスト
32 :2017/09/24 15:19:52  ID:10067 

Re:CREATORS終わっちゃったな。

ゲスト
31 :2017/07/14 13:48:42  ID:10016 

日笠陽子は来年放送予定の進撃の巨人シーズン3に出演します

ゲスト
30 :2017/07/14 13:47:01  ID:10015 

撮り溜めたRe:CREATORS・・・早く見ようとは思ってるんだけど・・・暑いから見る気失せる

ゲスト
29 :2017/05/03 12:30:44  ID:9910 

リクリエイターズにリトルウィッチアカデミア・・・今年の日笠は良作の脇役が多いですね。

ハンドシェイカー?ナニソレオイシイノ?

ゲスト
28 :2017/03/13 17:20:15  ID:9694 

二役を演じてましたね。月光韻が化けてた姉を入れたら三役か。

ゲスト
27 :2017/03/10 19:04:56  ID:9686 

日笠陽子で「終わりのセラフ」を思い浮かべる人は、どれくらいいるのだろうか?

ゲスト
26 :2017/02/27 15:52:54  ID:9678 

巨人中ではフリーダを演じていたけど、進撃二期でもキャスト同じだよな?

ゲスト
25 :2017/02/26 16:10:02  ID:9667 

24・・・バインドなら再登場したよ。多分あれが最後の出番だと思うけど。

ゲスト
24 :2017/02/06 14:51:51  ID:9654 

22・・・バインドは多分もう出ないよ。

23・・・ラフタは前々回、アミダのおかげで死亡フラグを回避出来たから大丈夫だと思ったんじゃない?

ゲスト
23 :2017/02/05 17:30:02  ID:9651 

ラフタショックという言葉があるけどさ、あれだけ死亡フラグ立てりゃいつか死ぬだろ、とは思わなかったんかね。

ゲスト
22 :2017/01/24 15:41:25  ID:9639 

ハンドシェイカー見ました?バインドというあぁん♥あぁん♥言ってるキャラを演じています。

ゲスト
21 :2016/11/10 19:23:41  ID:9558 

>20
あれ絶美の変装だぞ

ゲスト
20 :2016/11/03 17:00:05  ID:9556 

>19

出てますよ。ギーの秘書役で。

ゲスト
19 :2016/07/16 18:02:28  ID:9489 

ブブキブランキの二期に出ますかね。

ゲスト
18 :2016/06/24 12:18:20  ID:9473 

>>17

演技の幅が広がったと言えないのか。

ゲスト
17 :2016/06/19 14:25:46  ID:9466 

最近脇役多いな。時代か?

ゲスト
16 :2016/06/16 13:39:23  ID:9463 

日笠が演じた女子高生、、、






思いついたのを上げてみた。下の名前が漢字一文字多いな。

ゲスト
15 :2016/06/10 12:39:06  ID:9449 

最近女子高生演じたかな?

ペル
14 :2014/02/23 01:32:16  ID:7739 

役員共2期やってるよage

微妙に判らないピーの入り方に玄人芸を感じる。

業平
13 :2012/03/07 13:23:48  ID:3716 

いぬぼくのEDよかった(^O^)

手乗りたいがぁ
12 :2012/01/09 17:06:16  ID:3280 

ひょっち≦しゅがぁ
(・ω<)

手乗りたいがぁ
11 :2011/12/10 10:00:33  ID:3120 

ひょっちを世界で一番愛してるのは、このオレだぁー!

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
10 :2011/08/22 23:14:37  ID:2386 

狂骨たんマジ妹かわいい

日本人なら日本神道

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
9 :2011/08/22 06:03:26  ID:2376 

「魔乳秘剣帖」1話に続いて6話でも別のキャラでゲスト出演。長期シリーズならともかく、一クールアニメではかなり珍しい例だと思います。よほど金子監督に気に入られたのか。1話の出演は監督自身はオファーに関わってなくて、いきなり現場で会って鼻水噴いたとツイートしてましたが。
日笠さんの喘ぎ声はエロさより笑いが先に立つから困る。

128㎜にバックから責められたい

WING
8 :2011/07/17 23:52:56  ID:2109 

やっば。生徒会役員共のピー音無し。ぞくぞくするわー。2期やらないかなー。会長の隠語はたまらん。

ペル
7 :2011/06/30 16:54:04  ID:1972 

これまでの高校講座芸術の感じだと、同じ内容を2週づつ放映します。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
6 :2011/06/28 03:29:52  ID:1942 

「NHK高校講座 書道」観ました。割と堅いお仕事でもいつも通りの日笠さんで安心しましたww

128㎜にバックから責められたい

中ぴ連会長
5 :2011/04/10 20:20:01  ID:1269 

直近だとRioのリンダ役が、いつもと毛色の変わった演技で面白かったです。一話で切った人多そうだから、あまりメジャーじゃないかもだけど(出てくるの中盤からなんで)

????(ハテフォー)
4 :2011/04/10 17:34:16  ID:1268 

九重サクラ役早く聞きたいな!6月18日が本当に楽しみだぁヽ(≧▽≦)/

もしどらも楽しみだしな。
ブリオッシュはいつでるんだ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
3 :2011/04/10 01:57:27  ID:1260 

三菱ふそうのCMを担当されているので、あたしゃぴかしゃを無条件で応援してます。
デビュー作品からずっと名前を見てるってのもあるんですけどね(;^ω^)

メジャーどころの有名な役はみなさんもよくご覧になっていると思う折、私はぴかしゃのマイナー役の中でモンハン日記のニャスター役がけっこうお気に入りだったりします。あの声のテンションでつっこみ役をやれるのはなかなか巧かったw
今月末のNHKのもしドラが楽しみです。

日本人なら日本神道

たま
2 :2011/04/07 21:34:11  ID:1244 

ISのラジオを聞いて思ったんですが、日笠さん自身のキャラ的なら、律の様な元気な役をやっても大丈夫な気がします(笑)

色んなキャラに挑戦して貰って色んな声の演技をして欲しいです。
(-^〇^-)

そして、自分も澪好きです☆

????(ハテフォー)
1 :2011/04/06 23:04:07  ID:1240 

無駄スレにならないかなと思ったので(^^;)

澪役が一番好きです。