DOG DAYS (26)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト帽子
26 :2012/07/12 21:08:37  ID:4454 

待ちに待って、やっと始まりました~(≧∇≦)

おもしろくなりそうにござる

二期の最後には劇場版になるんかなぁ?

ゲルマトイド帽子
25 :2012/04/19 22:02:23  ID:4025 

夏から二期放送

この時を私はずっ~と待っていたぁぁぁ いよいよ~完全体になるときかぁ

自分で言っていても意味不明なのだがぁ…とにかく嬉しぃ・楽しみぃってことでっすぅ~

ユッキ
24 :2011/10/10 07:20:21  ID:2647 

その通りにござるなぁ( ̄∀ ̄)

バカ犬
23 :2011/10/09 12:46:35  ID:2638 

いやぁ~、エクレ可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
リコッタも可愛いであります♪♪♪

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
22 :2011/09/23 22:06:44  ID:2558 

まとめて消化中。エフェクト作画のかっこよさだけでご飯三杯いける。話とキャラはあんまし……強いて言えばエクレがちょい可愛いくらい。

128㎜にバックから責められたい

あおいちゃんLOVE
21 :2011/09/22 15:16:26  ID:2550 

レオ様の優しさに惹かれます(@゚▽゚@)

あおいちゃんLOVE
20 :2011/09/22 15:14:16  ID:2549 

えっ、二期あるの?マジ楽しみ

万骨坊
19 :2011/06/30 12:50:07  ID:1971 

あいや~終わてしまた。でも、二期があるようでよかたヨV(^-^)V

万骨坊
18 :2011/06/20 12:59:20  ID:1895 

気になって12話をYouTubeにて視聴

リコも辛いのう(>_<)
このまま、シンクとリコの秘密にして笑顔で別れるのかなぁ。今回、伏線が多いような…

閣下ってあんなキャラだったのか!?

ともあれ、姫様シンクに調教されてますなぁ( ̄∀ ̄)

万骨坊
17 :2011/06/16 06:51:44  ID:1865 

ミルヒと閣下 フタコイの一条姉妹コンビだったか(・_・;)

万骨坊
16 :2011/06/09 13:28:54  ID:1785 

やっとこさ10話放送されました。( ~っ~)/

闇の書の防衛意思みたいなものやらがあり、デジャブみたい…

エクセリード&パラディオンが英語で話し出しそう(≧∇≦)

泣いている子を救ってあげて的なデジャブ

万骨坊
15 :2011/05/26 22:21:44  ID:1644 

若本将軍とジェノワーズの会話和むねぇ( ̄∀ ̄)

万骨坊
14 :2011/05/26 08:52:18  ID:1636 

面白くなってきやした。8話は桜さん活躍の回でGOOD!!V(^-^)V

ひょうしき
13 :2011/05/22 18:58:58  ID:1617 

単純な萌えアニメだけど
毎週欠かさず見てる俺がいる

万骨坊
12 :2011/05/02 13:28:49  ID:1495 

ユッキー&リコ マジでやぶぁいッス(>_<)

万骨坊
11 :2011/04/30 21:01:26  ID:1485 

かぶって入ってんじゃねえ!! byあきら様

万骨坊
10 :2011/04/28 12:49:56  ID:1466 

『烈空 一文字!!!』 『秘剣!燕返し!!』 じゃなかった(≧∇≦)

万骨坊
9 :2011/04/25 13:33:34  ID:1443 

オレっちの情報だとよぉ兄貴!忍者的役柄が増えてきてるぜ(;∇;)/~~

セラとかだな。( ̄∀ ̄)

????(ハテフォー)
8 :2011/04/24 19:53:32  ID:1436 

ブリオッシュきた…。
ひよっちの声はいつ聞いてもいいな。

万骨坊
7 :2011/04/19 07:25:58  ID:1384 

閣下も素晴らしい!!憎めないなぁコノヤロ~(≧∇≦)

獅子王!炎刃大爆破!!!(漢字あってるかな…)

竹達さん演じるエクレールもイイねぇ(^_^)v 来週もサ~ビス、サ~ビス的な

????(ハテフォー)
6 :2011/04/18 23:06:46  ID:1377 

ブリオッシュさんはいつ出てくるのだ(・_・)
ひよっちの「拙者」と「ごわす」が聞きたい。

万骨坊
5 :2011/04/18 23:03:01  ID:1376 

ミートゥであります( ̄∀ ̄)

T.Y.
4 :2011/04/18 14:34:15  ID:1371 

とりあえずリコッタが可愛すぎて仕方がない。

成陽
3 :2011/04/18 10:10:26  ID:1369 

初めまして。

天門スレ主の成陽(なすび)と申します。

訳あって視聴することは出来ていないのですが、DOG DAYS良さそうですね!

OP、EDも安定のElements Gardenですし、おすし。

犬と盛夏が掛かっているのも面白いですね!

万骨坊
2 :2011/04/15 20:29:36  ID:1349 

ほっちゃん、奈々様、若本ちゃん、子安さん、竹達さん、丹下桜さん、小野D、クロノ君、吉良イヅルetc.声優陣超豪華ですなぁo(^-^)o

万骨坊
1 :2011/04/14 13:11:16  ID:1326 

張り切って話しましょうo(^-^)o