あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (19)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
19 :2012/08/06 22:08:31  ID:4528 

劇場版作るんですか。

ああ締めたのに、
何を作るんだろ?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
18 :2012/05/24 00:47:16  ID:4240 

この前DAMのカラオケに行ったら
シークレットベースでアニメが流れた件

日本人なら日本神道

よつば
17 :2012/05/22 08:48:17  ID:4234 

アルターめんま
ホシイナー

たま
16 :2011/06/28 04:20:50  ID:1944 

それは…見てからのお楽しみです☆

よつば
15 :2011/06/27 23:16:40  ID:1938 

泣けるっていえば
2ヶ月遅れなんだよ

この先気を付けるわ


きっと『俺が結婚してやんよ』で消えるんだろ

フローエンス
14 :2011/06/26 20:37:09  ID:1935 

↓アンカまちがえ ただしくは>>11です

ちょっとマミられてくるわ

フローエンス
13 :2011/06/26 20:34:37  ID:1934 

>>21
いやぁーーー
魔女になちゃらめぇー

たま
12 :2011/06/26 08:08:17  ID:1928 

そら泣きますね(笑)

よつば
11 :2011/06/26 06:14:14  ID:1927 

泣くもんかと思って再生したら違うものが録画されてて泣いた

BSフジはまた時間変わってたのか

『』
10 :2011/06/25 09:19:14  ID:1925 

secret baseをエンディング曲にしたせいか、勝手にめんまが亡くなったのが10年前と思い込んでる人多いよな。

たま
9 :2011/06/25 03:45:23  ID:1924 

最終回…。
泣く泣くと言われ、泣くもんかと思いながら見たんですが…号泣しました。

良いアニメでした。
…が、二期は絶対やらないで欲しい。

これで終わらすのが、おそらくこのアニメの最良の形。

是非見ていない人は見てほしい。

とらドラ、トゥルーティアーズの様な魂を揺さぶる作品です。

スタッフ、声優の皆様。この作品を作ってくれてありがとうございます。

たま
8 :2011/06/18 23:35:50  ID:1889 

最終回はどうなるか…。

想像がつかない。

成仏には、やはりタイトルが関係あるのか…?

業平
7 :2011/06/17 23:42:58  ID:1880 

消えなかった。最終回が近づきますね(´`)

ゲスト
6 :2011/05/17 01:37:15  ID:1579 

ZONE版は良かったけどね

????(ハテフォー)
5 :2011/05/14 22:58:23  ID:1575 

EDはいつ聞いてもいいな。神曲

たま
4 :2011/05/13 13:04:09  ID:1568 

キャラの一人一人が、人間くささがあって良い♪

ゲスト
3 :2011/05/13 04:08:16  ID:1565 

女装男子…流行りなのか?
しかし…似合わないにも程がある…ユキアツ残念すぎるゼ

たま
2 :2011/04/26 23:03:39  ID:1449 

一話で、気持ちが高揚したのは久しぶりです!

エンディングの選択は凄い☆

まるで、この曲を題材にした作品ではないかなとさえ思いました。

たま
1 :2011/04/26 23:00:14  ID:1448 

一話から、ハートをガッチリ掴まれました。
\(☆o☆)/

コメントしたい人書き込んでください☆