こんな所で活躍! (17)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
17 :2015/06/12 23:34:40  ID:9092 

NHK「ドキュメント72時間」

レンタルビデオ屋に現れた「47歳?(49歳?)声優」って、誰だったんだろう?
顔は存じ上げなかったが、キャリアは長そうだった。

ペル
16 :2015/04/26 01:18:55  ID:9046 

NHK「超絶!凄ワザ」

ゴールデン進出に向けてお試しでいろんな声優さんがナレーションしてましたが、…千葉繁さんも充分に凄ワザですよ。

ぴろ
15 :2014/06/20 00:07:08  ID:8416 

今の天テレのナレーションは三木眞一郎さんです
かなりのってます

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
14 :2014/05/14 00:21:54  ID:8270 

柿原の野郎弱ペに影響されてロード組んだ模様

フルカーボンなスローピングフレームへ68アルテにシロッコ、おまけでサイコン付けて…約30マソくらいかしらん…

日本人なら日本神道

ゲスト
13 :2014/05/08 22:27:47  ID:8214 

玄田哲章さんは、NHK天才てれびくん内のアニメ 「恐竜惑星」にナレーションとハル役で出ていた。

ゲスト
12 :2014/05/08 22:27:25  ID:8213 

玄田哲章さんは、NHK天才てれびくん内のアニメ 「恐竜惑星」にナレーションとハル役で出ていた。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
11 :2014/01/15 22:30:34  ID:7637 

関智さんがイバライガーと絡んで2/1にイベントやる…だと…

日本人なら日本神道

ゲスト
10 :2014/01/12 20:37:23  ID:7617 

らんま1/2には、石田彰さん、子安武人さんが、チョイ役として出演をしていました。

ペル
9 :2013/04/11 22:05:04  ID:6365 

お久です。変わらず
ケータイで参戦です。

BSプレミアム「七人のコント侍」番組表次回に「【語り】石塚運昇、山崎和佳奈」とか書いてあるのだが… 何やるんだろ?

ヨウヘイ
8 :2012/11/13 10:22:45  ID:5099 

かなり前の話ですが、平田広明さんが、スーパーファミコン用ソフト「ろくでなしBLUES 対決!東京四天王」のCMのナレーションをしていました。

満美
7 :2012/11/04 23:10:03  ID:5020 




今してるCMでイオンの
CMのであれ朴路美さん
の声ですよね?

うちの耳に
狂いはないはずだ!!

まきゃ
6 :2012/09/05 22:22:22  ID:4611 

マシュー先生(スカパーでやってる犬のお医者さん)も平田さんですよね
小学生のサンジ大好き娘が気付きました

ゆう鈴
5 :2012/07/11 19:19:59  ID:4453 

黒バス のナレーションが、『三木眞一郎』っ!!
かっこいいいっ!!合ってるっ!!

わらび
4 :2012/02/13 16:30:38  ID:3514 

トリハダのナレーションは、梶裕貴さんですよね!
ぶっちゃけそれ目当てで見てますw

ペル
3 :2012/01/25 08:33:16  ID:3339 

石塚運昇さんが好きな私としては、ペルソナ4でゲタゲタ笑っていらっしゃったのが何だか嬉しくて仕方ない。

業平
2 :2011/06/18 00:00:19  ID:1881 

ナレーションというか吹き替えというか?
結構前からですが
HEY!!×3の番組内でアニメ版(?)ダウンタウンのお二人に福山潤さんと日野聡さんが声をあててますね

ペル
1 :2011/06/02 00:22:50  ID:1703 

男性声優陣の活躍してる番組などを気付いた所からお願いします。

吹き替えなどよくある仕事でも、何なりとどうぞ。

私からは。NHKBS1「世界のドキュメンタリー」のナレーション陣は、結構豪華かと思ってます。

ETV「地球ドラマチック」が渡辺徹一択なのとは
えらい違いです。