アニメについて語ろう!何でもいいぞ。 (456)

トップ スレッド一覧 返信

356 : 政 13/10/19 22:12  ID:7285

2期決定!とか言っときながら13話から始まったヴァルヴレイヴ。
大気圏突入時に敵に襲われるは伝統芸能なり。追加装備はなかなかステキでした。

ゴルディマーグみたいで。


355 : 早乙女武流 13/10/14 22:04  ID:7254

アニメーション神戸賞まだ発表なし。
今週中に発表の可能性大!!


354 : おじぎ 13/10/09 22:18  ID:7221

有頂天家族のBDが素晴らしすぎて
こんなBDが他にもあったら僕はもう
Amazon限定版の朗読CD素晴らしすぎて僕はもう


353 : おじぎ 13/10/06 20:41  ID:7208

地球が着床でgglばいいと思うよ
この人は栃木県に拠を構えるえロ漫画家さん兼消防団員兼コメ農家ですけどやっぱ栃木は頭おかし(y
舞台となった最近の作品が私のおウチはHON屋さんとかヨスガノソラとかwwwww栃木wwwww

ところで空の境界見たらこんなんもらったのよん。礼園女学院のお話。なんという俺得。
(for ガラケー)

…あれれー?劇場の名前にMOVIX宇都宮って書いてあるよー?つまりあたまがおかしいのは>>353ってことかなー(;・∀・)


352 : よつば 13/10/06 15:39  ID:7207

ゆゆ式1話

何だよちきゅうの毛根て


なんかエロいな


351 : ペル 13/10/02 22:11  ID:7188

コゼット、少し無理か迷ったけど注文しといて良かった。


350 : おじぎ 13/10/02 21:15  ID:7187

コゼットの肖像BD化
また能登税が課税されたz('A`)納付期限今日だしよ…
なお今BS11で放送してるヤツは尺がカットされてる模様。


団地ともお
坂上さんPOPメール使える…だと…?
中の人は直筆で書いた紙を他の人がうpしてブログを作るレベルだってのに


349 : 政 13/09/25 21:11  ID:7160

ロンパ…ゲーム未プレイでしたがむしろよかったです。千和いるし。

銀匙…2期やるのかー。
駒場ん家のアレか…(-_-;)


348 : おじぎ 13/09/22 23:00  ID:7152

出張行ってた分のアニメ一気見なう

アイカツwwwww48話wwwww
うわあああああああああ
うわああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああ
らいちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とある
マンガ版では不明だった布束さんのその後が確定ですかそうですか。で、インなんとかさんとか姫なんとかさんとかは…

げんしけん
あとはラララメさんの消化試合

ダンガンロンパ
今期何にも予備知識なしで見て面白かったアニメですよ。しかし円盤購入は…能登税の納付でお財布がキツイので…


347 : 早乙女武流 13/09/22 11:47  ID:7148

第18回アニメーション神戸、ラジオ関西賞の投票が終了しました。
今年は何が受賞するのか?
秋の味覚に下包みしながら発表を待て。


346 : 早乙女武流 13/09/16 15:39  ID:7139

10月スタートのアニメ

ミス・モノクロームに期待!


345 : おじぎ 13/09/13 22:44  ID:7126

>>324のマジキチ野郎が無責任に
宇都宮は橘田ちゃんを御せば餃子日本一がどうのこうの
とか言ってたら

私がモテないのは宇都宮が悪い展

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?


344 : 早乙女武流 13/09/11 08:51  ID:7122

12月8日(日)神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞の投票が行わ
れています。
9月20日(金)まで投票出来ます。
対象曲などの詳しいことは、第18回アニメーション神戸
のホームページをご覧下さい。
さぁ、あなたの一票を是非!!


343 : ペル 13/09/09 17:33  ID:7116

「のうりん!」
2014年1月アニメ化!


342 : ふじせ 13/09/08 01:13  ID:7107

サイコパス、TV第2期&劇場版、決定!。


341 : おじぎ 13/09/05 22:41  ID:7104

最後の楽屋のことだってばよ(;・∀・)


340 : よつば 13/09/05 22:38  ID:7103

歌ってる時はまるで別人だから仕方ない

弟は気付いたみたいだけど


339 : おじぎ 13/09/05 20:52  ID:7102

超ネタバレ神回キタ━(゚∀゚)━!

しかしまあ直接声を聞いて気付かなかったいちごは大丈夫かいな…


338 : よつば 13/09/05 18:36  ID:7101

アイカツ能登さんのターンになった


337 : おじぎ 13/09/03 21:25  ID:7100

まどか[新]
新たな魔法少女、ゆのっち(CV:阿澄佳奈)参戦

おっとまちがえた、、
新たな魔法少女、百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)

(; ・`д・´)!??!本当に血だまりスケッチになってきたよ?!
しかしまあ公式が重すぎて繋がらないよ!
そしてここのデータベースは現在編集不可だよ!


336 : 早乙女武流 13/09/03 11:24  ID:7098

実写化して欲しいアニメ 

追加↓

とある科学の超電磁砲
守って守護月天


335 : 早乙女武流 13/09/03 11:21  ID:7097

実写化して欲しいアニメ

ながされて藍蘭島
シスタープリンセス
宇宙のステルスヴィア
カードキャプターさくら
ラブひな
屍姫
涼宮ハルヒの憂鬱


334 : 早乙女武流 13/08/29 09:00  ID:7083

12月8日(日)に神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞(主題歌賞)の
投票を、受付ています。
対象作品・対象曲・投票方法などの詳しいことは、第18回
アニメーション神戸のホームページを、ご覧下さい。
9月20日(金)まで受け付けてます。
あなたも是非一票を!


333 : 政 13/08/25 21:52  ID:7071

やっぱりキュアハッピーはええのう


332 : よつば 13/08/25 15:39  ID:7069

小学生プリキュアは最高だぜ

だがエースはあかん


331 : おじぎ 13/08/25 08:30  ID:7068

朝からNS1

わあい

なんかCMに入る毎になまてんさんの番宣が入ってるのは気のせいですねそうですね


330 : よつば 13/08/23 09:44  ID:7054

霊感無いから見えないんじゃね


329 : おじぎ 13/08/22 23:13  ID:7051

アイカツ男アイドル
(;^ω^)…

とらぶるダの新OVA、お静出てないじゃねーか


328 : よつば 13/08/22 19:02  ID:7050

まさかユリカ様の水着姿をおがめるとは


327 : おじぎ 13/08/14 23:16  ID:7004

ご当地アニメで選挙啓発というのなら
日立でキャベツの千切りやればいいと思うんだ(´・ω・`)

日立ってミンス党の絶対守護領域なのよねん。


326 : おじぎ 13/08/13 21:43  ID:6991

いばらき(ぎ)とかいうトンキンのノガミから2時間もかけると行けるクソ田舎が県議会&県知事選挙戦に入ったのだが
(注:2時間=上野-水戸間の常磐線普通列車の所要時間)
ガルパン利用して選挙への参加を啓発中ェ…(←pdf注意、ケータイでは閲覧不可かも、イラストは一切無い)

以下引用
茨城県知事選挙に係る啓発事業について
県選管では,9月8日(日)執行の県知事選の投票率アップを図るため、県民に広く投票を呼びかける啓発事業を別紙のとおり実施します。
特に、若者の政治離れに歯止めをかけるため、下記のような啓発事業を実施していきます。
1 ご当地アニメのキャラクターを活用
(1) 大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」が啓発グッズに登場(新規)
・県内を舞台にしたアニメ「ガールズ&パンツァー」のイラスト入り啓発グッズを県内116箇所の期日前投票所で配布します。
(2) 「ガールズ&パンツァー」のキャラクターの声で投票を呼びかけ(新規)
・「ガールズ&パンツァー」のメインキャラクター「西住みほ」を演じる、声優の渕上舞(ふちがみまい)さんにメッセージを録音していただきます。収録されたテープは,市町村等に配布し,啓発に活用します。
(3) アニメ「あぐかる」のキャラクターが選挙啓発CMに登場(新規)
・いばキラTVでも話題の,茨城を舞台にしたアニメ「あぐかる」のキャラクター達が登場する啓発CMを制作し,いばキラTVのほかYouTubeなどで配信します。
省略以上


橋本県はもう駄目だNe!(´・ω・`)
渕上さんにわざわざ新規で収録していただく啓発音声を「テープ」で配るって…いい加減20世紀から21世紀へ移行しろYo!裁判所でさえもう録音の媒体はCD-Rでいいってのに…
こんなんやってもつくば市のみ投票率が2%上がるだけだYo!

…って…あれ?茨城を舞台にしたアニメ「あぐかる」?なんだこれ初めて聞いたぞ(´・ω・`)?


325 : よつば 13/08/13 10:22  ID:6990

メガデンリュウ
メガルカリオ
メガクチートを従えたミカンさんが新シリーズのヒロインになりますように


324 : おじぎ 13/08/12 23:02  ID:6986

バイブのキャストコメントががが

以下引用
本シリーズでは、パンドラとリミッターのパートナー関係が描かれていますが、
作中のキャラクター(もしくは演じられているキャスト様の中から)で
もし貴方がパートナーに選ぶとしたら誰ですか?
甲斐田:能登麻美子ちゃん。いつも癒されます。
橘田:三森すずこ
以上

ωαγοτα...φ(^Д^ )
てかここでも橘田ちゃん餃子餃子餃子餃子ェ…
宇都宮市は橘田ちゃんを御せば静岡から餃子を奪還できるだろなんとかしろ。とりあえず峰あたりにある大学がトークショーとかに呼べばいいと思うんだ(´・ω・`)


323 : よつば 13/08/11 13:27  ID:6984

ミューズたん見に行ったらミューズたんは活躍してたけどほとんどのキャラに台詞がなくてなんじゃこりゃってなったNSか


悪いところは2にもしっかり受け継がれてるよな


322 : おじぎ 13/08/11 09:48  ID:6983

プリキュアNS1
ABC・テレ朝系列局で、8月25日(日)午前7時30分から
テレビ放送クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

NS2はいらない子。NS-1は'90年代の高校生ののりもの。


321 : 早乙女武流 13/08/10 09:31  ID:6968

2013年12月8日(日)に、神戸国際会議場メインホールで行われる、
第18回アニメーション神戸のラジオ関西賞(主題歌賞)の、投票が
行われています。
ぜひ好きな曲に投票して下さい。
対象曲、投票方法についてはアニメーション神戸公式サイトをご覧下さい。


320 : おじぎ 13/08/06 22:09  ID:6950

そーいえばエろアニメの第2巻出てたそして届いてたなあ…

2巻はかな恵&シュガミが

たいしてえろくなかった('A`)夜食バンザイも微妙やでェ…


319 : 政 13/08/06 21:39  ID:6948

見られなかった翠星のガルガンティア借りました。

(・∀・)これは良い杉田!


318 : よつば 13/07/25 12:58  ID:6873

アイカツ4巻くぱぁ〜と開いたら
リバーシブルなジャケットでユリカ様表れたわ

買ってよかった


317 : おじぎ 13/07/21 21:14  ID:6851

そういえば3日後に劇場まどかのBD/DVDが発売だった

北関東は餃子県インパ市ムーミン劇場で斎藤千和様に(買わないとどうなるか分かってるわねギロロッ)と
視線のみで圧力をかけられました故に買うますです((((;゚Д゚))))ハイ


316 : 政 13/07/21 18:57  ID:6850

ヶ原パパの紅茶の淹れ方が右京さん


315 : おじぎ 13/07/20 22:03  ID:6842

ダンガンロンパ見た後に旧ドラえもんを見ます

ほえええええええええええええええええ


314 : 早乙女武流 13/07/20 20:53  ID:6840

2013年12月8日(日)に、神戸国際会議場メインホールで
行われる、アニメーション神戸の主題歌賞であるラジオ関
西賞の投票が、7月20日(土)スタートしました。
詳しくは、アニメーション神戸のHPをご覧下さい。


313 : おじぎ 13/07/10 22:11  ID:6792

レンタルのジャケットなんて知らないもん(´・ω・`)

劇場版そ…空の境界3Dが今週末公開なんだがどうすっかな。正直俯瞰風景はどうでもい(y
ゼロカフェは見たいけど


312 : よつば 13/07/10 00:50  ID:6788

取り敢えずDVD買うとして

5巻の発売日とジャケットおかしくないですかねぇ


311 : おじぎ 13/07/09 21:27  ID:6786

ょぅι゛ょにBDなんてモノが必要であるか?
1080i画質+AAC音声なんてモノが必要であるか?
(´・ω・`) とはいえTVより画質が落ちてるのは悲しい罠

マスカレードの再来はよ


310 : よつば 13/07/08 22:55  ID:6783

ユリカ様が登場したからアイカツ4巻買おうとしたんすけど
裏面に能登さんの名前書いてあるアイカツ4巻買おうとしたんすけど


これDVDしかないの?


309 : 政 13/07/06 23:37  ID:6771

(-ω-)キヨコがプリキュアの新戦士…

しかしこれでアイム所属の声優さんでもプリキュアメンバーになれるとわかった…ッ!!


308 : 早乙女武流 13/07/05 12:47  ID:6754

2013年12月8日(日)に神戸国際会議場で行われる、アニメーション神戸の主題歌賞の投票が行われます。 

詳しいことは、第18回アニメーション神戸のホームページを、こらん下さい。


307 : 政 13/06/23 19:43  ID:6694

003の中の人に釣られて
「009 RE:CYBORG」借りてきました。
加速装置の描写など映像はとてもキレイなんですが…
 _ _
(;゚△゚)私の頭じゃ発掘されたものと「声」の関わりは理解できなんだ…


306 : おじぎ 13/06/21 00:45  ID:6674

今日はDBでOVAを登録した。ここのDBは登録時に読み方のふりがなを振るんです。
…ガンダムAGE…
マジで がんだむあげ って書きかけたz…('A`)ひっさしぶりに見たなあこの名前…

↓「愛衣」でググったら24歳のグラビアアイドルが出てきた件
 やっとついにようやくロリコンを脱したNe!よかったYo!!おっさんうれしい!!。゚(゚´Д`゚)゚。


305 : よつば 13/06/20 19:36  ID:6672

私も愛衣ちゃんの口の中になんか入れたいなぁ


304 : 政 13/06/16 20:13  ID:6661

いまさらだけどやっとまおゆうみました。

メイド長、ガハラやほむとはまた違うクールさ…
 _ _
( ゚∀゚)イイネ!


303 : おじぎ 13/06/08 00:40  ID:6626

Youtube動画
ぺーねろっぺ、ペーネロッペ、コーアラっのおんなのこ~
(; ・`д・´)!?歌詞なんてあったの?!いつのまに?!

まあいい、当然だがどうやらいつもどおりのキャスト(含ナレーションのおねえさん)で新シリーズはじまりはじまり
ひゃあああああああああああああああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう

脚注
一応おっさんはリンク張る際に公式あるいは許諾があるかどうかチェックしてるのよん。↑はNHK公式だよん。


302 : 政 13/06/07 21:31  ID:6623

フォトカノ♯9

千和…ちわ…手ブラ風…
ぐへへへ(;´∀`)


301 : おじぎ 13/05/31 23:45  ID:6598

2週間分のアニメ一気見なう。断裁分離の切くんはもうだめかもわからんね
あと1時間後にゃ超電磁砲がががMXででであたしゃAT-X組ではないいいい


↓ペルたんいい加減登録ユーザになりなさいな(´・ω・`)ところで脚フェチの脚フェチによる脚フェチのための映画みた?
脚注:ザーさんひとりでできるかな新海たんゲスト回で脚フェチが確定しますた


300 : ペル 13/05/30 02:37  ID:6592

BSジャパン「シネマクラッシュ金曜名画座」
5月31日(金)20時〜
新海誠監督傑作集と題して、秒速とほしのこえをやるようです。

アニメメインでないような映画番組でこういうのやるのは余り見た事ないので少し驚いたりしました。


299 : エンリフォース 13/04/21 15:32  ID:6424

名探偵コナン 絶海の探偵[プライベート・アイ]を観に行きました。
最高に面白かったし、12月に、ルパン三世VS名探偵コナンも公開されるので、見逃せません!!


298 : 政 13/04/20 21:42  ID:6421

ヴァルヴレイヴ

ハイパーセップクブレードかっちょええ(´∀`)


297 : wing 13/04/17 19:10  ID:6405

おろ。「男子高校生の日常」が実写化。フラグはたってたからなあ。
「今日は風が、、、」
楽しみっすなー。


296 : おじぎ 13/04/16 01:31  ID:6398

今さらですけどNS2のデータ改竄したz(いいいみで
キャラは全員出たけど、中の人は半分くらい入ってなかったからね…声DBとリンクしちゃダメなので…

 苦 肉 の 策 (´・ω・`)
…声DBとリンクしないようにする苦肉の策はこれくらいしか思いつかんのですよ…


295 : よつば 13/04/01 07:12  ID:6294

1日で安いから映画を見に行こう

プリキュアNSがお薦めです


294 : まみたす 13/03/31 08:21  ID:6287

まおゆう大好き♪
勇者の声優がヤバい!!
じゅんじゅんカッコいい!


293 : ペル 13/03/29 21:25  ID:6275

まおゆうって
分割2クール?
話の規模もSPの挟み方も2クール有りそうだったが、10話からの駆け足具合半端ねぇ。


292 : 政 13/03/28 23:38  ID:6269

しろくまカフェも記者さん再登場しなかったね。
最終回ハシビロコウ編集長はいたけど(・ω・)


291 : おじぎ 13/03/28 23:16  ID:6267

今期の銀魂はもうそろそろ終わるはず…
銀魂は無印も’も締め時期にパンデモニウムさんを出したはず…
然るに、そろそろパンデモニウムさんをだね(´・ω・`)

…え?!今日ので終わり?!パンデモニウムさんはああああああああああああああ?


290 : おじぎ 13/03/25 23:30  ID:6254

ガルパンおわた。
西住殿のおかげで大洗が3π/2ラジアンの方向に生まれ変わりました。これで橋本県は今後アニメノチカラを見過ごすまいて。
でもどこぞのジャージ部みたく露骨にやり過ぎてヲタの顰蹙を買うのは避けないといけませんね。商工会にでも進言するか…

ところで4月スタートの富山のブラッディ・岡田マリー、露骨過ぎるにもほどがありまっせ…
てっきりアプリ動画配信は全国レベルと思ったら…AR使うだと…現地行かなきゃ絶対に見られない仕様…これNさん出演とか言われたら本当に行かざるを得ないところだy。


289 : 中ぴ連会長 13/03/25 04:59  ID:6248

来期で楽しみなのは、学生時代のサークルの後輩が初めて劇伴担当する「デートアライブ」と、若手スーパーアニメーター吉原達矢の監督デビュー作「波打際のむろみさん」の二本ですわ。


288 : 政 13/03/24 19:53  ID:6244

星矢が「鷲座」と力を合わせる…!!

一輝はどこで何しとるん?


287 : よつば 13/03/24 13:56  ID:6243

ミューズ喋らんだぁー
ちくしょー


286 : おじぎ 13/03/23 23:11  ID:6226

ただDB直すだけじゃつまらんので
左巻きが
発狂すること
やってみた。

陸自ェ…なぜガルパンに協力せなんだ…(´・ω・`)


285 : AMNESIA 13/03/23 19:24  ID:6217

AMNESIA今月で終わっちゃう。悲しいです( ´△`)AMNESIAtwoとかやらないかな!?何か情報が入ったら報告お願いします_(._.)_


284 : 政 13/03/08 01:00  ID:6140

パンダママとキングペンギンが「お前らのためだろ」って言いそうな


283 : ななこ 13/03/05 19:03  ID:6126

ひだまり ぽかぽか、
キュアロゼッタ!
くぅぅぅ~。かわいいよぉ


282 : おじぎ 13/03/05 00:58  ID:6122

FAIRY TAILアニメ3月でおしまい

貴重な初代があああああああああああああ
先週の泣いてる初代最高だったのに(´;ω;`)


281 : おじぎ 13/03/03 00:18  ID:6112

ここのDBキャラ投票チームのみなさん

気づくのはえーよ


280 : よつば 13/03/02 11:02  ID:6109

なのは2ndの値段がBDとDVDで同じに見えるのだが?


279 : おじぎ 13/03/02 01:22  ID:6106

2012プリティーリズムをDBに登録してなかったというね(´・ω・`)
んで登録したら<丶`∀´>だったということに気付いたのね

して2013の新しいのを登録すべくHP見たらキャラがぶっひぶひ。
キャラデザ:okama
アカン、タカラが本気やで。


278 : 政 13/03/01 18:51  ID:6096

しろくまカフェもレンタルしてないな〜


277 : よつば 13/03/01 18:03  ID:6095

胸で会話するDCⅢでもみれば

世にも有名な分身ルル姉でも見てぽか〜んとしてれば


276 : 中ぴ連会長 13/02/28 20:35  ID:6090

ようやく今期のアニメを消化し始めた。今期はカンピオーネや鬼畜美学級の地雷がなさそうなので、ハートロッカーな私としてはちとものたりない。
また両方見返したいんだけど、どこにもレンタル置いてないし。


275 : よつば 13/02/27 12:05  ID:6086

ユリカ様にごっくんしてもらいたい

200竓でも400竓でも


274 : 政 13/02/14 23:44  ID:6031

常勤パンダさん…(T-T)


273 : よつば 13/02/03 18:39  ID:5988

そうか田中か

ジコチュールミナスの登場まだ〜?


272 : 政 13/02/03 14:57  ID:5987

安西先生ならマヨラーライダーの中にも居ますぜ。

新プリキュアの敵は敦子・真弓のW田中か…


271 : おじぎ 13/02/03 00:30  ID:5986

琴浦さん@4話 1週間無料?

ジジイwwwう~ひょひょ~いwwwって…
…ああ…安西先生が霞んでいく…


270 : おじぎ 13/01/30 23:38  ID:5968

マブラヴTE@BD8話コメンタリー

なまてんもくェ…相変わらずでフイタwww
他作品のコメント中だってのにスクランのネタキャラ、ドジビロンのキャスト選考法について即座に話を出せるとか…
どんだけ能登さん好きなんだこいつァ、、絶対に誰もかなわねェ。。(;´∀`)次のプリキュア大丈夫?


269 : 政 13/01/30 09:38  ID:5966

聖闘士星矢Ω

彗星拳でた━(・∀・)━!!


268 : よつば 13/01/18 09:47  ID:5850

消えたと思ったらメビウスになってるんだろ

エコーだったかピースだったか


267 : おじぎ 13/01/18 00:44  ID:5844

プリキュアになってもダークと同じ枠なら
みんな消えるしかないじゃない!(CV:みずはす)
あなたも!わたしも!(´;ω;`)

Φパリン


あー…今週のカツユ様による浪花節いいわー(現実逃避中)


266 : リンゴ 13/01/17 17:46  ID:5839

もうすぐ、ドラゴンボールの映画がありますね。楽しみ


265 : よつば 13/01/14 06:46  ID:5813

だが『奇跡を起こす』んだろ

映画に出ないキャラの中の人が舞台挨拶に来る奇跡だってあるかもしれないじやないか


そしてこころこねくとのともだちにお前の席ねーからって言われて
宣伝部長になるかもしれないじやないか


264 : おじぎ 13/01/13 23:24  ID:5809

NS2HP Updated
↑の予告動画内
ふくえんさん「この春!プリキュアオールスターズのさんじゅうに人が奇跡をおこす!」
えーーっと…
なまてんさん「あたしたち、ドキドキプリキュアも大活躍!」って言ってるからドキドキチーム4人加わって…
ひとーり、ふたーり、さーんにん…



うわああああああああ
うわああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああ
確定したああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>226-227ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


263 : ゲスト 13/01/08 05:59  ID:5745

ついでに言っとくと黒百合はどっちかてえと越中(富山)のイメージ。詳しくは「佐々成政 黒百合」で検索。


262 : 政 13/01/08 03:07  ID:5744

そんなくそみそTV版もナチさんアンデルセンは見る価値アリ。


261 : おじぎ 13/01/08 00:51  ID:5743

>>260
どちらかと言うとそれは金沢かと思料

>>259
( ゜д゜)つ~Φ ←防犯ブザー
    Σプチッ
( ゜д゜)つ Φ <=ビヨビヨビヨビヨビヨビヨ!


260 : 早苗 13/01/07 21:28  ID:5736

能登と言えば兼六園とクロユリですよね(*´`*)


259 : よつば 13/01/07 09:34  ID:5730

よしよし
能登さん出てる花咲くいろは一緒に見に行きましょうね〜


258 : おじぎ 13/01/07 01:04  ID:5727

エコー
エコー

-
.

ヽ(`Д´)ノ うわああああああああん
いないよおおおおおおおおおおおおおお
いないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どーーーーーーん判だあああああ東堂東映いいいいいいいいいいいい
てか>>227で不吉なこと言ったら叶ってしまったじゃないかあああああああ
しゃべるしゃべらないの問題ですらないのだよおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

>>256
長かったよう…足かけ6年…クソミソに言われたゴンさん作テレビ版Hellsingとか12年前やでェ…


257 : ゲスト 13/01/06 18:53  ID:5725

3月に、プリキュアオールスターズの映画が公開されますね、一体何人までに増えるのか、もう着いていけない



スレッド一覧 トップ 返信