アニメについて語ろう!何でもいいぞ。 (456)

トップ スレッド一覧 返信

256 : 政 13/01/06 00:54  ID:5720

OVAヘルシング最終X巻
エピローグの再現度に泣けました。谷口節さん出演されてたんだなぁ…

ウワサのドリフ映像はやっぱりレンタルでは無し…か。


255 : 中ぴ連会長 13/01/02 09:23  ID:5698

次回のオールスターズはプリキュアたちが無人島で殺し合いします、監督は深作欣二。SSの二人は開始前にビートたけしにナイフ投げられたのが、額に刺さって瞬殺されます。


254 : ゲスト 13/01/02 01:02  ID:5696

プリキュア……増えすぎ、もう着いていけない。


253 : よつば 13/01/01 10:44  ID:5694

アーモウ、オ兄チャン。妹ノオツパイ觸リ過ギ


新年早々いいもの見せてくれる


252 : ゲスト 12/12/20 01:21  ID:5600

空中ブランコ語りたいなあ


251 : ナルト 12/12/19 14:19  ID:5596

そう言えば春野サクラの親って何してるの?
忍者なんかい?

ルーキー9で唯一親について触れられてない(笑)

中忍選抜試験の第3の試験予選後に、1度だけサクラの母親の声だけ出てきてるが…


250 : ペル 12/12/09 01:10  ID:5500

青エク。
BS11でやってると思ってたら、OPEDで劇場版ちょっと出しですか。
うるさ過ぎず
何か粋ですね。


249 : リンゴ 12/12/06 00:07  ID:5474

ワンピースの691話を見ました。

ヴェルゴさん

ネタバレになりますが、ドフラミンゴの過去って何ですかね?

壮絶な過去があったようです。

ヴェルゴさんって、実はすごくいい人ですよね。

ヴェルゴさんのような、大事な人を守ろうとする、いい人になりたいです。

決して、ローのような残酷な人には、ならないようにしたいと思いました。

ヴェルゴさん、頑張れ

絶対に死なないで


248 : リンゴ 12/12/05 00:01  ID:5458

ワンピースの映画に、赤犬はでますか。


247 : ゲスト 12/12/04 21:11  ID:5455

みんなどのてれび戦士が好き?


246 : ニャンタ 12/12/04 20:27  ID:5454

「恐竜惑星」レイ
「ジーンダイバー」パック
「救命戦士ナノセイバー」ロップ
等のバーチャル3部作でマスコット的キャラクターがいた事を思い出しました。


245 : フォース 12/12/04 20:15  ID:5453

これは、アニメを語る書き込みでは、ないでしょうか?


244 : ゲスト 12/12/04 19:21  ID:5452

個人的に
三星眞奈美と渋谷桃子は好きだったけど

漆野友美は嫌いだった…


243 : 天才てれびくん 12/12/04 19:19  ID:5451

天才てれびくん
1995年度メンバー

中1
クリスティー・コーサル①
須山彩①

小6
栗山祐哉①
清野努①
小林三義②
漆野友美②
三星眞奈美②

小5
小林一裕①
山口美沙①
阿部七絵②

小4
中條慎太郎①
ウエンツ瑛士②
斉藤拓実②
田原加奈子①
ジェニファー・ハースト①

小3
渋谷桃子②

小2
相ヶ瀬龍史②


①は初期メンバー
②は2期メンバー


242 : エンドレス 12/12/04 13:02  ID:5440

バーチャル3部作の三作目「救命戦士ナノセイバー」に、ウエンツ瑛士(当時てれび戦士)が出演していた事は、知ってましたか?


241 : ゲスト 12/12/04 08:09  ID:5435

あと最初の2年間
1993年度と1994年度のてれび戦士は同じメンバーでしたよね!


240 : ゲスト 12/12/04 08:07  ID:5434

栗ちゃんは覚えてるよ

1996年度ではリーダー的な存在でしたよね!


239 : ヨウヘイ 12/12/03 23:28  ID:5431

山口美紗と清野努は、覚えています。
確か……バーチャル3部作の一番最初の作品「恐竜惑星」に出演してましたね
丁度、一番最初の頃の天才てれびくん世代ですので、今でもよく覚えています


238 : 天てれ 12/12/03 23:09  ID:5430

天才てれびくん
てれび戦士初期メンバー

※小5
クリスティー・コーサル
須山彩

※小4
栗山祐哉
清野努

※小3
小林一裕
山口美沙

※小2
中條慎太郎
田原加奈子
ジェニファー・ハースト


237 : カンタ 12/12/03 22:34  ID:5429

それは、おそらく、天才てれびくんが一番最初の頃に放送された時と一緒にやっていた、バーチャル3部作の一作目「恐竜惑星」ですね


236 : ゲスト 12/12/03 22:12  ID:5427

アリスSOS
へろへろくん
カゲマン

あと題名は知らんが、レイと美沙の話は何となく分かる


235 : ゲスト 12/12/03 22:03  ID:5426

天てれは1998年度〜2009年度までなら分かる

好きなてれび戦士誰かな?


234 : ニャンタ 12/12/03 21:03  ID:5425

天才てれびくん内で、アニメ&CG&実写で構成された、バーチャル3部作を、覚えていますか?


233 : リンゴ 12/12/03 15:39  ID:5419

ワンピースの映画楽しみです。


232 : 政 12/11/27 22:12  ID:5343

ジョセフは杉田さんかぁ…
シーザーの方が似合いそうな気がするけど見てみたら印象変わるかな。


231 : おじぎ 12/09/24 00:18  ID:4690

このサイトのなぞ
ここ半年間における、アニメデータベースでアクセス数が多いアニメの偏り

鰤、ワンピ、銀魂、AGE、ハンタ、ぬら孫、ナルト ←わかる
うたプリ、ゆるゆり、祓魔師、アイマス ←まあわかる
Fate、エヴァ、コナン、テニプリ ←ぎりぎり理解できる

まよチキ、ロウきゅーぶ ←なんでやねん


230 : おじぎ 12/09/21 01:31  ID:4673

むしろそこはかとなくただようテニミュ臭

てか広井王子たん今なにしてんの?


と思ってググったらAKBへ行ってたのね。
北へー、いこうらんららん♪についてはよくやったと思うがなんともはや古臭くなっちゃいましたね。時代の変遷を感じる今日この頃。


229 : よつば 12/09/20 05:14  ID:4670

こんなんあるんか知らんかった

音子『体が勝手にシャワー室に』
ってなるのか


228 : おじぎ 12/09/20 00:26  ID:4667

はいはいワロスワロス


サクラ大戦の新作でも見てなさい


227 : よつば 12/09/19 07:57  ID:4665

来年分までってことはキュアエコーの出番は


226 : おじぎ 12/09/18 23:53  ID:4661

てことはどこぞのQBの代わりにアルコバレーノが出るのか

と言いたいところですがそんなふいんきじゃなさそうだ。


OVA…登録してるときにはね…百合とかエ口とかBLとかを登録してると気が滅入るのよー(´・ω・`)能登さん出る作品は来年分まで登録済みなのでぶっちゃけ他はどうでも(y


225 : りす 12/09/17 23:02  ID:4657

そうです! 


サイコパスのキャラ原案がリボーンの作者なんです(^-^)




224 : おじぎ 12/09/17 22:34  ID:4656

リボーンて家庭教師?
放送当初は見ましたけど、未来編くらいからもう見る気力が続かなかったのです

さて…そろそろサボってたOVAでも登録するか…
管理人さーん、ほーこさんの出演映画だけ登録してないで、他もやってよーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


223 : りす 12/09/17 18:43  ID:4654

ルルーシュは気になってる作品の一つです(●´∀`●)



虚淵さんのスタイリッシュなグロさ、キャラのジレンマ大好きです(*/ω\*)



サイコパスは絶対必見ですね(^-^) 



リボーン大好きですし(・∀・)ノ


222 : おじぎ 12/09/16 23:39  ID:4650

感動するポイントがキャラクターへの感動であれば、
最近感動したのはルルーシュの最期ですね。。

Phantomといえば、
→BLASSREITER→まどか→Fate/Zero→ときて
今期、サイコパスでうろぶっちーがまーた暴れるので楽しみでもあり、食傷気味でもあryゲフンゲフン


221 : りす 12/09/16 11:05  ID:4647

いえいえとても面白そうですよシュールもの好きなんで(^-^) 



そういえばGUNSLINGER GIRLは未視聴でした(´Д`)



Phantomとかぶってそうだな〜(´ω`)


220 : wing 12/09/16 10:24  ID:4646

うーむ。黒子のバスケを久々に見ましたわ。録画が1クール目に切れて、アニメは挫折してたけど、、、原作見てたんで久しぶりに見たけれどすごい作画が良かったわ。女子の方々がわーきゃー言うのが解る。黄瀬ぇー
るろ剣も実写映像化すればいいと思ってて、、、今回当たったようで。
んで何が言いたいかというと、ゴールデンタイムでのアニメ枠復活してくれないかなーと。黒子だって、スラムダンクのインターハイ編と組んで水曜日の19時枠でやってたら視聴率も取れたはず。そうすると、スポンサーもつくはずなんだよなー。
まぁ2期もあるんだろうが原作WC終わってから、スラムダンクとコラボしてやってもらいたいなー。円盤の売上に視聴率も取れたらね、ばんざじゃないかなー。


219 : おじぎ 12/09/15 22:22  ID:4640

何かもう手前勝手な物を勧めてしまい大変申し開きようもありません。。
何をもって感動と表わすのか難しいのですが、
私はCLANNADのようなベッタベタのお涙頂戴作品も好きですし、GUNSLINGER GIRLのような悲哀の作品も好きです。

どっちも能登さん出てるからだろって?チッ、バレたか。仕方ない逃げろ~
|・)彡サッ


218 : りす 12/09/15 22:07  ID:4639

>267

ありがとございます(^-^)



ゴキブリ役の能登さんは斬新ですね(●´∀`●)/



217 : おじぎ 12/09/15 21:25  ID:4637

ある意味で感動するゴキブリのようなアニメ
ついにキタ━(゚∀゚)━!

震災の2カ月前にケータイアニメにするとか何とか発表されたものの、
震災以後何の音沙汰も無くなってからはや1.5年…
キャラに合わせてかゴキブリのようにあの先生き残って出来上がってたよ!


216 : りす 12/09/09 17:23  ID:4625

感動するマイナーなアニメないかな?


215 : 流子 12/08/25 01:29  ID:4587

ROBOTICS;NOTESがはやくみたいな


214 : ゲスト 12/08/08 22:42  ID:4534

絶対可憐チルドレン 昔放送してたのにね。 また放送して欲しいです。コミック全て買って見てます。


213 : pain 12/08/06 17:01  ID:4527

絶対可憐チルドレンうちも好きだよ(#^.^#)

皆、かわいかったよね!

うちはジャンプからのアニメの再放送やってほしいな

ワンピースみたいに毎日。


212 : ゲスト 12/08/06 15:33  ID:4526

絶対可憐チルドレン放送しないかな?


211 : 業平 12/07/25 07:11  ID:4488

業平チャラい(´_ゝ`)


210 : 政 12/07/24 22:19  ID:4486

エウレカ出てきたー

やっぱりレン㌧は三瓶ちゃんじゃないんだろうか…


209 : 中ぴ連会長 12/07/18 23:05  ID:4468

百合星人ナオコサンを見る。
キャラクターの塗りがまなびストレートを彷彿とさせる。
てゆーか、面白かったからレギュラーでやってくんねえかなあ。


208 : ペル 12/07/14 07:25  ID:4456

なにげなく「フリージング」を見直してたら、運用されてるヘリがオスプレイだた(汗


207 : おじぎ 12/07/09 23:02  ID:4445

原作やってたからわかってたけど

マブラヴェ…


206 : wing 12/07/07 12:51  ID:4428

じょしらくのあのネタで視聴確定ですよー。ヤスさんが作画してるのね。


205 : 政 12/07/06 08:38  ID:4421

もやしハジマッタ


204 : ペル 12/06/01 16:10  ID:4288

今日の深夜に
NHKのmagネット。
ミステリーアニメ特集だっけ。

明日2日の18:40〜 WOWOWで
「アップルシードXIII」。
借りるまでもなく放置してたけど、とりあえず1話は無料放映だし観てみるか。


203 : 政 12/04/13 16:18  ID:3981

ニャルラトホテプっていうとメガテンシリーズしか思いつかないです。


ペルソナ4の真エンディングは最終巻発売までお預けか…


202 : WING 12/04/08 12:03  ID:3953

るろうに剣心 新京都編 前編。んー。現役バリバリの中の人は違和感なかったけど少し離れてた人はもう少し頑張ってもらいたいな。まー、それなりに面白かったかな。
実写化は賛否両論あるけど、剣心役だけはジャニーズのタッキーが良かったのー。義経やってたから妄想イメージでマッチしてるんだが。


201 : WING 12/03/28 13:15  ID:3875

ブリーチと銀魂が終わっちゃったなー。ブリーチは途中までは見てたんだがな。銀魂もちょこちょこと。

男子高校生の日常も終わって・・・。最後の最後までパロかよ。けいおんネタはやめてー。(笑) 女子高生は異常が劇場公開されたら爆笑だけど。ネタとして見に行ってもいいな。銀魂との2本立てとかやってさ。


200 : 中ぴ連会長 12/03/28 01:50  ID:3872

ガンダムSEED HDリマスター……イザーク、よく戦後に臭い飯食わなかったもんだ。あのシャトルに乗ってるのが避難民じゃなくて軍人でも立派な戦争犯罪だと思うけど。


199 : 政 12/03/27 14:21  ID:3869

もやしもん2期…だとぅ!?


198 : よつば 12/03/06 17:40  ID:3710

エンドレスエイト見終わっちまった

水着も見収めか


197 : おじぎ 12/03/06 04:44  ID:3709

パ…
パンデモニウムwwwさwwwんwww

うおおおおおおおおおおおおおおおお
会いたかったあああああああああああ

おれのwwwwww腹筋がwwwwwwwブッコワレタwwwwwww


196 : 手乗りたいがぁ 12/02/25 15:02  ID:3618

史伽は俺の嫁


195 : 政 12/02/24 06:38  ID:3610

ヘルシングOVA9巻
アンデルセン墜つ…


青年ウォルター=浪川さん
少年ウォルター=朴さん
…なのに幼女アーカードはジョージのままって(笑)


194 : よつば 12/02/19 18:56  ID:3572

いいよね御手洗ちゃん

1期の4巻だけ買ったわ


193 : 手乗りたいがぁ 12/02/19 17:35  ID:3569

ガンダムAGEに花澤さん出てるって今知ったわ。聖恨の御手洗史伽の花澤さんが俺的にリアルに好きだわ。キャラが良いっつうのもあるけどね。
貧乳・・・ぐふふっ! あっ、イケね。

っつうかまだ22なんだね。あと少しで23だけど。


192 : T.Y. 12/02/18 23:13  ID:3558

妖狐×僕SSのカルタが可愛い。

6話EDはなんという柏原ホイホイ。
やっぱり花澤香菜はウィスパーボイス良いね。


191 : 中ぴ連会長 12/01/29 08:35  ID:3370

「ルパン三世 バビロン黄金伝説」を観る。話はクソだけど作画は凄い見応えあるね。原画陣が豪華。というか、これのどこを鈴木清順は監督したんだ……。


190 : ゲタ帽子 12/01/01 00:21  ID:3237

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、張り切ってどんどんアニメを見ていきます。( ̄∀ ̄)


189 : ペル 11/12/31 20:16  ID:3235

もう先月に情報書かれてましたね。サイトも有るようです。私の勘違いでした。もろもろ失礼しました。

良いお年を。


188 : ペル 11/12/31 20:02  ID:3234

あ、新作じゃなくて再編集みたいな。詳細はサイトにも未だなかった。


187 : ペル 11/12/31 20:00  ID:3233

「日常」がNHKでも!12回シリーズでやるらしい。

ファイブレインをちょっと観てたら、驚いたー。


186 : ゲーム 11/12/24 17:15  ID:3197

P4がこんなに面白いとは予想外。
前作のP3は原作ゲームを知らないとさっぱり訳が分からないアニメだったけど、今作はゲームを全く知らなくても充分楽しめるのがGood♪

今期では一番かな?

次いでイカ娘か?


185 : wing 11/12/23 19:57  ID:3194

パチンコの影響は絶大すぎる。まー1台70~80万するから手っ取り早く稼げるしなー。エウレカセブン2と合わせての発表っぽいな。エウレカセブンAOが来春4月より放送。1月からはアクエリオン。ファフナーもいつになるか解らんけど、2期あるし・・・。こけないことを願うね。


184 : 手乗りたいがぁ 11/12/19 02:30  ID:3170

ちょっと観ないうちに意外な人がリーダー(?)になってましたな。
来週以降ミューズの活躍が楽しいだ。へへッ!


183 : ゲスト 11/12/18 19:38  ID:3167

変身アイテムが使用不能になるっていうのは斬新だけどな…
個人的にはバスドラが好き…バリトンも良い感じだ


182 : 手乗りたいがぁ 11/12/18 15:13  ID:3163

やっぱり今年のプリキュアも敵役が良くなるパターンだったね。


181 : 手乗りたいがぁ 11/12/12 21:41  ID:3134

オレもそう思う。一番可愛いと思うよ。ツンデレ(?)メガネでロリコン、最強じゃなイカ!


180 : ゲスト 11/12/12 12:47  ID:3133

小学生プリキュアのアコたん最高♪
毎週日曜日はプリキュア見てハァハァしてまふ


179 : 手乗りたいがぁ 11/12/11 00:53  ID:3129

でも見ればすんげぇ似てると思いますよ。


178 : よつば 11/12/10 18:05  ID:3124

誰のことだろうとクラスメイト眺めて思いだした

自分アクエリオン見たことなかったわ


若王子いちごちゃんぶっちぎりで可愛いよ
他の追随を許さないよ


177 : 手乗りたいがぁ 11/12/10 16:29  ID:3123

アクエリオンのつぐみに似てるけいおん!のクラスメイトいるよね?


176 : 手乗りたいがぁ 11/12/10 16:29  ID:3122

アクエリオンのつぐみに似てるけいおん!のクラスメイトいるよね?


175 : 手乗りたいがぁ 11/12/10 02:23  ID:3116

失礼、そうだすよね。おー!と紗季とまほまほの3トップかな。で、おー!はダントツ可愛いすわ。
ロリコン確定だね。


174 : 中ぴ連会長 11/12/09 22:38  ID:3115

ベル坊の一糸まとわぬ裸体に萌えられてこそ真の変態紳士。幼児は最高だぜ。まあ、私は邦枝葵一択ですけど。


173 : よつば 11/12/09 21:51  ID:3113

ロウきゅーぶであってるよすいません


ググッたら販売中止になったというロウきゅーぶの『まったく小学生は最高だぜ』Tシャツを見つけた
ちょっと欲しかった


172 : 手乗りたいがぁ 11/12/09 21:35  ID:3112

あれ?老朽部じゃないの?それとも俺の勉強不足?
おー!オレ、勉強不足!


171 : よつば 11/12/09 19:02  ID:3110

小学生は最高っつったらアコだよね


170 : 手乗りたいがぁ 11/12/09 15:07  ID:3107

小学生は最高っつったらアレだよね?(笑)


169 : wing 11/11/17 17:46  ID:2945

エリアの騎士の放送予定日が決まりましたなー。キャストも少し。逢沢 駆に三瓶由布子さん。逢沢 傑に福山潤さん。美島 奈々に伊藤静さん。うーん。セブンの伊藤静さんは合うと思うんだけど、駆に三瓶さんはなー。新人だけど、内山 昂輝君の方がよかったと思うんだがなー。高校生ってたらもう声変わりしてるもんよー。福山さんもどっちかというと荒木の方が・・・。できれば、通年でやってもらいたいもんだ。


168 : ペル 11/11/01 14:43  ID:2832

まどマギ、ユリイカ臨増号おめでとう。一般にも名作として認知されたね。


167 : よつば 11/10/30 13:34  ID:2814

EDミューズキター
映画見にきてよかった


166 : よつば 11/10/23 09:01  ID:2759

プリキュア
やっぱり小学生はサイコーだぜ


165 : WING 11/10/21 22:46  ID:2755

>>164んー。どうですかねー。森田さんは無口でAKBの佐藤亜美菜がメガネ娘役で出てますからなー。マクロスは情報ないけど、アクエリオンEVOLは情報出てますんでもしかしたら、あるいは。


164 : ゲスト 11/10/21 17:12  ID:2753

AKBがアニメにも進出!?

監督がマクロスとかアクエリオンの河森監督だしキャラデも江端さんだしで…もしやマクロスの新作??

だったら良いな♪と期待と不安が半々だったりする


163 : WING 11/10/03 10:38  ID:2607

んんん。劇場版とある魔術〜が企画進行中。予想はできたのだけれど、来年はBLOOD、エヴァ、とある魔術まで確定したかー。


162 : 中ぴ連会長 11/10/03 08:10  ID:2606

「ダンタリアンの書架」半分以上消化。これ意外と面白いっすね。基本一話完結のオムニバスなので大勢の登場人物とかややこしい設定とか覚えんの面倒な、アスラクライン未だに訳わかめな自分にとっては大変ありがたい仕様。
作画もクオリティ高いと思います。1話の吉成曜パート(ドラゴン出てくるとこ)は凄い格好良かったし、今石コンテ回は「こんなアニメでも空気読まずにグレンラガンかよっ」と笑うしかなかった。


161 : 中ぴ連会長 11/10/01 09:06  ID:2593

「いつか天魔の黒ウサギ」全話消化。途中まで面白いかなと思って観てたのが恥ずかしいくらい、もやっとした締まらないエンディングでした。原作を適当に切り張りしてるだけのストーリーって感じで、原作未読者に対する配慮がないってのがね。最終回で新キャラがカメオっぽく思わせぶりに登場――というクソアニメの法則はキッチリ発動してるし。
いおりん可愛い以外見所のないアニメでした。


160 : 中ぴ連会長 11/10/01 08:58  ID:2592

>>158
何話だったか体育館みたいなとこで訓練中に力の加減を知らない奈々様にぬっ殺されたモブっ娘がすっごい不憫だった。モッタイナイ。


159 : よつば 11/10/01 02:36  ID:2589

お母さんは最高だぜ

けど
い塚本天魔の妹の方が
moto_kawaiiyo_noto


158 : おじぎ 11/10/01 01:22  ID:2588

NOTってあーた…たとえ誤字でも許さないニダ<丶`Д´> <<156 なめとんのかごるぁ
罰として「お母さんは最高だぜっ」て親指を立てて言うこと。

母といえばウィッチブレイド…がパチンコになるって、あの業界はどんだけネタ切れなのねん。
ゴンゾさんちが調子にのってた5年前…アギトで爆死した2006年…いっしょに作られたマイナーアニメなのに。
とはいえあのころのゴンゾさんちはトップがくるくるぱーだっただけで、テレビアニメでいい仕事してたよね!


157 : 中ぴ連会長 11/09/30 23:40  ID:2586

イカ娘1話に出てきたクラゲは人間にはほとんど害のない、ペットとしても飼われてるミズクラゲ(昔、海水浴でデカいの捕まえて可愛いので飼おうかと思った)。マジでヤバいのはカツオノエボシの方。



スレッド一覧 トップ 返信