【季節限定】新作アニメについて語ろう!! (579)

トップ スレッド一覧 返信

278 : おじぎ 13/01/22 01:49  ID:5895

最後
ネット視聴はダメなのれす?(´・ω・`)

ニコ動公式(一応無料)
楽天(会員登録面倒)
(おそらく有料)
ガラケーだとここ探せばあるかも

…ネットがないとか言ったら…
どーやってここに書き込んでるんだYo!ってツッこむます。

…あれか、ペアレンタルコントロール、いわゆる未成年フィルタリングか…でも確かニコニコは通るはず…
このサイトって通るのかな(´・ω・`)?


277 : 政 13/01/21 22:12  ID:5889

>>275
そうアナログの頃の話です。岐阜の知り合いが昔ミトの大冒険を週二回見てたと言ってたんで。

いろいろ提案していただいてありがとうございます。


276 : ふじせ 13/01/21 18:44  ID:5887

リボーンファン、必見です、「サイコパス」、めちゃ、かっこよくて、面白いです。


275 : ペル 13/01/21 08:51  ID:5882

県境付近の状況は判りませんが、岐阜県ではTV愛知は観られませんよ。観えてたのはアナログ時代の話でしょう。

たとえBSが映ってもTV愛知でないと観られない作品が毎クール某か有るので、TV愛知が映るのはやっぱり羨ましく思います。


274 : ペル 13/01/20 22:08  ID:5877

ごめんなさいね。
デジアナ変換だと愛知県内でもまだ三重TVが映ってる所あるから、デジタルでもてっきり視聴可能かと思ってた。

ぎふチャンは、ちゃんと
BS11とアニメ枠をずらす
親切設計。
曜日ずらしてまでわざわざぶつける某局とは大違い。
問題児云々もBSTwellVでやってるから問題なし。


273 : 政 13/01/20 22:03  ID:5876

>>272
あんまき売ってる所より東ですが岐阜テレビも写りませんね。岐阜ではテレビ愛知も普通に見られるみたいですが。


つるぎさん合法○リ


272 : よつば 13/01/20 15:29  ID:5874

岐阜テレビどうよ?

思い返すと江南に居た時は恵まれてたんだな


271 : 政 13/01/19 17:52  ID:5868

三重テレビ映んないよぅ…
はがない合宿回に出た鉄道見に行くよりましまろの舞台の方が若干近い感じです。


スージーQの声優さん決まってるのかなぁ?


270 : おじぎ 13/01/19 02:33  ID:5866

ニコは最新話が1週間のみ無料のようなのでお早めに見た方ががが
今は屋根でアンテナとの死闘を演じなくても、ケータイデムパでもユーセンでも1Mbpsくらい出る回線さえ確保すれば、
公式の動画がいくらでも見られるいい世の中になったわねえ…
ブースターとかV/U/サテライト混合とかケーブル長とか伝損とか考えなくていいんだもんねえ…(´・ω・`)RFスイッチだよRFスイッチ


カグラ見る。


269 : ペル 13/01/18 23:04  ID:5859

って書いたけど、なんだ
三重TVでやってるやん。
これなら見えるよね。


268 : ペル 13/01/18 21:50  ID:5858

名古屋圏に関係してるのが愛知県民だけじゃないのは、他の地域の方々には判らないのかも。

新聞見てればTV愛知の動向は判るし、長年住んでて今でも地元みたいなもんだ。


267 : 政 13/01/18 14:57  ID:5853

情報どうもです。円盤リリースまで待つとします…
千和成分はささみさんで。ほうちゅうさんも出てるしネ!


266 : おじぎ 13/01/18 01:09  ID:5847

だってペルたそ愛知の人じゃ(y

今期(モチマヅイ+ささみさん+ジョジョ柱のおっさん編)=おっさん声優大活躍

>>264-265
ニコ動とか
最近公式のうpが早くなってる模様

…つーかここのDBに登録してないのも悪いのかしらん…


265 : ペル 13/01/16 08:48  ID:5836

私個人の事だからどうでも良いのだけども、私の地元じゃなくて京アニの地元って意図で。
書き方間違えたよ済まぬ。

まおゆう、
BSアニマックスで
無料やってると思う。


264 : 政 13/01/16 01:33  ID:5834

まおゆう愛知で放送なし?

あぁ…ちわ長…


263 : 中ぴ連会長 13/01/15 02:50  ID:5830

京都が地元ってめっちゃうらやましいですわ。私だったら毎週植村義次の洲浜買うなあ。夏は鍵善のくずきり。大黒屋のメニューも全制覇する、って食いもんばっかですな私。


262 : ペル 13/01/15 02:23  ID:5829

もうそこまで特定なんて…リークでないとするなら、オタって凄いのね。

めちゃ地元なんだ。


261 : 中ぴ連会長 13/01/14 11:57  ID:5820

と思ったら違った。http://ceron.jp/url/otanews.livedoor.biz/archives/51921214.html
ただ、銭湯のモデルは錦市場近くの錦湯で合ってるっぽい。


260 : 中ぴ連会長 13/01/14 11:50  ID:5819

あすこ、京都の錦市場じゃないですか? 私はてっきりそう思ってたし、あの銭湯も数年前京都行ったとき通りかかった覚えあります。定休日で入浴出来なかったんですよね、残念。


259 : ペル 13/01/14 09:49  ID:5817

たまこまー♯1

他の地域の方々にも地元の商店街が思い出されるのかも知れないが私には
あの商店街、名古屋の大須や円頓寺《えんどうじ》に見えてしょうがない。
実際どうなの?


258 : よつば 13/01/14 09:26  ID:5816

早くあかねちゃんとあおいちゃんのドッキングが見たい


257 : よつば 13/01/13 12:16  ID:5803

改心してキュアジョーカーになって
シャッフル同盟の一員か


256 : ペル 13/01/13 01:17  ID:5800

琴浦さん、
♯1観られて満足、、
しちゃダメかな。
こういう掴みは
嫌いじゃないよ。


255 : おじぎ 13/01/12 00:49  ID:5781

ささみさん@1話
ほうちゅうさんwwwwwwwwほうちゅうお兄ちゃんwwwwwwww

原作の絵に可能な限り似せると宣言した新房タン。その気合いが終始見られる動画でした。
話がよくわからんという人は、ほうちゅうおにいちゃんに注目するといいです。
芳忠お兄ちゃんの願望のせいであーなったという(^_^;)

>>253のとりっぴぃ(餅屋の鳥ととりっぴぃは中の人が同じケイネス先生でs)を放送した翌日に
ほうちゅうお兄ちゃんはズルいよwwwwwおっさん声優がネタに走って面白くないわけがないwwwww今期おっさん声優大活躍wwwww

はがない次@1話
( ^ω^)…(夏休み明けてからはもうタイトルと内容が合致してないんだけど突っ込んだら負けだと思うから言っちゃダメ…)
アッー


254 : wing 13/01/11 18:46  ID:5776

女騎士と壁

女騎士「壁ー、魔王と勇者はどこへ行ったんだ
壁「、、、
女騎士「まさか、この壁の向こうで、、、答えないと壁どんどんじゃすまないぞ?
壁「ひい。壁の向こうで二人で何かしてます
女騎士「おらー、、、

まおゆう魔王勇者は今季の壁パンアニメなんですな。


253 : おじぎ 13/01/11 00:35  ID:5770

もち@1話
ネタバレタヒねと言われたくないので一言
徹頭徹尾トリがメインでワロチッチwwwwwwwwww
おもち関係ねえwwwwwwwww

もち見た後にFate/Zero見ると
ケイネスwwwwwエルwwメロイwwアーチボルトwwwww
ってなるます。

↓( ゚∀゚)o彡°


252 : フローエンス 13/01/11 00:26  ID:5767

>>249
公式PVを観たんだが

なにこのエロアニメww


251 : よつば 13/01/10 05:28  ID:5763

まこけはおもちのアニメだったのか


250 : おじぎ 13/01/10 00:20  ID:5761

あと十分でもち屋スタート@MX

さて


249 : おじぎ 13/01/09 02:44  ID:5752

   ∧_∧   QBパートナーズが
  //(・ー・)ヽ  またまたエロアニメ
 /ノ ( uu ) ヽ) 作ってるよ!

これってインデックスの登録先は「う行」でいいんかね…?↓このコピペ的な悩みががが

レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww


248 : おじぎ 13/01/07 23:23  ID:5740

(;^ω^) 私の耳が腐ってなかったのがうれしいものの
次のプリキュア…なば+アイリスけぇ…大友絶奮やでぇ…

↓今後は西住殿とお呼びします(CV.秋山)


247 : よつば 13/01/07 22:37  ID:5739

なまてんさん正解でしたね

そして私のCVが渕上舞さんに


246 : wing 13/01/07 15:31  ID:5733

アニソンで残酷な〜やCHALA〜が盛り上がるのは万人向けなんだけど、イクシオンサーガDTのOP。DT捨てるもなかなか盛り上がる。知らない人でも、歌詞が酷いからお勧めします。まさか、こんバージョンが来るとは。


245 : おじぎ 13/01/07 01:01  ID:5726

声豚5軍のおっさん氏によると
なまてんもく仁美さんの声
という意見の模様

DC3
うむ。エロゲアニメ乙
…エロゲじゃないって?じゃあなんなのさ?
…いやマジでエロゲ化しちゃったのは知ってますさね…お約束ってやつで
スタッフに木谷っていう武士の名前があると、ああ…ってなっちゃう今日この頃ビクンビクン


244 : よつば 13/01/06 09:39  ID:5723

番宣見たけどさっぱりわからん

相田マナちゃんの声優が私気になります


243 : wing 13/01/05 13:32  ID:5713

壁兄貴は休みが無さそうで大変そうだ。(笑)


242 : よつば 13/01/04 10:50  ID:5706

ちょっと壁かりますね

17日時間変更とか出張中だったから対処できんわボケー

アニマックスで録画するべきやったな


241 : wing 13/01/01 12:54  ID:5695

おめでとうございます、、年始そうそう、壁兄貴が大変そうで。ココロコネクトの14〜17話が一気見。
壁「年末くらいは、、、休みあるよね。。
視聴者「そんなわけないなー。いなばんがかわいすぎて、、、なのに。太一のやろー。
壁どんどん
壁「休みなしですか、、、


240 : おじぎ 12/12/24 23:51  ID:5642

>>199>>233
弱虫ペダルアニメ化キター!
>>234
大沢事務所の核弾頭こと井口⊂二二二( ^ω^)二⊃ によるあんこう踊りキター?

相変わらずこのサイトは願望機たる謎の効能を発揮するのである 


239 : wing 12/12/24 13:05  ID:5635

壁「年末までは大丈夫かな」しかし、リアルボンバーマン最終話
平さん「坂本はん。殺生な」坂本「ひみこと合体はお預けかよ」
平「くそが。このホーミングタイプで壁を」

壁「ええお、殴られるならまだしも、、、穴は洒落になりません」
坂本、ひみこ「うるさーい」
壁(´Д`)


238 : よつば 12/12/23 18:07  ID:5627

マリンこっちみんなのポスター
イーグレットの横一人分空いてるから
そこに後でこっそりと


237 : おじぎ 12/12/23 00:17  ID:5622

次のプリキュア(漏れ磁束)
アカン(´・ω・`)
ここのサイトに巣くうロリコンがロリになっているじゃまいか。
…って、新プリキュアが発表されてNS2の宣伝絵にも加わったのに
NS2に
エコーが
いない


うあわああああああああああああああああああああああああああああ


236 : ペル 12/12/21 15:23  ID:5613

猫物語(黒)、こういう配慮は嬉しい限り。ジルベスターを観る者としては、できれば他の時間帯にやって欲しかったが(笑)


235 : 名無し 12/12/20 02:07  ID:5601

もーいくつねーるとー、、、年明けてしまいます。印象に残ってるのはじょしらくだなあ。あの1話での返せーは多分忘れられんでしょう。仕事始まったらアニメ見る時間減るんだろうな。ふいー。


234 : おじぎ 12/12/16 01:57  ID:5565

ガルパン
10.5話放送決定ェ…11、12話放送延期ですって。

こりゃ水島監督が井口⊂二二二( ^ω^)二⊃ムーンと一緒に
あんこう踊りを踊らないと許されないな。

あああんあん、あああんあん、あああんあああん、あんあんあん
↑これだけ書くとなんとなく卑猥


233 : おじぎ 12/12/12 01:04  ID:5539

再来週発売の少年チャンピオンで弱虫ペダルが何かを発表するとかなんとか。
>>199でも言いましたけど、自転車アニメクル━━(゚∀゚)━━?

ところで、弱虫ペダルって男子いっぱい出てくる作品の割には
 ┌(┌^o^)┐ ← こいつらに狙われてる印象がないなー
…と思ってGooogle先生に「弱虫ペダル かp」って聞いてしまった…
私は、どこまでおろかなの(CV:大星淡)…ou…小野田攻めェ?…誰得ゥ…


自転車と言えば東京自転車少女アニメ化してくれないかなー。竹達さんなどのドラマCDキャストのままでアニメ化してくれないかなー。なー。

↓よし。死ぬことを許す。


232 : よつば 12/12/11 19:18  ID:5532

了解

能登エロいよ能登でgggする


231 : おじぎ 12/12/11 04:23  ID:5526

懐かしのavexアニメがBD-BOX化するようです
充電ちゃん
おくさまは女子高生
( ゚д゚)φフムフム…Love Love Chuっ Chuっ lalala Chuっ Chu~ってか

ヤミと帽子と本の旅人BD-BOX(仮)
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・?!!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  д )
(; Д ) !!?ママジッスカヨ!!?

いいか!決して!「ヤミと帽子と本の旅人 7話」でggってはいけないぞ!


230 : よつば 12/12/10 15:08  ID:5517

壁さんのためにずっとガールズパンツァー見てればいい

大丈夫今季武部沙織ちゃんよりかわいい娘いないから

そういえば玄武開伝見てないな
壁宿生きてっかな


229 : wing 12/12/10 13:31  ID:5516

さーて、今日はSAO。たまには壁をホイミで回復させるかなぁ。

壁「ほ、ホイミでは・・・
キリト「あっ?
壁「いえ、なんでもないです・・・

でも、年内でもう2、3壁にダメージを与える機会があるかも。


228 : よつば 12/12/10 11:54  ID:5515

てっきり佳奈様かと

なのは2ndのBDまだかな


227 : おじぎ 12/12/10 00:55  ID:5511

まさかのwwww
ウマドンナwwww
2wwww
[公式が重病]っていうタグ付けちゃいたいわwwww

JRA儲かってるのかなぁ。いいなぁ。


226 : 政 12/12/09 19:12  ID:5508

先に発表されてるゲームのキャスト通りならワムウは明夫ボイスになりますね。

…たまんねェ(;´∀`)=3


225 : おじぎ 12/12/09 01:18  ID:5501

もうやめて!壁千人将のライフは0よ!

ジョジョが第2部・杉田編へ突入しました。
エリナばーちゃんも川澄さんwwwww音監美和タンよくやったwwwww


224 : よつば 12/12/07 19:19  ID:5495

日々エロいことばかり妄想してたら
壁の一文字でもハァハァしてしまう変態さんになってたよ


223 : wing 12/12/07 13:13  ID:5494

今年、壁パンアニメが多いですなー。今期は中二病かい。
壁「やめてー(/´△`\)ぼろぼろなの」


222 : ペル 12/11/30 02:13  ID:5373

鷲巣繁男さんの詩集はパッと見、中二病に見られるようになったなぁ。

ちゃんと全部読めてる上の多言語表現だから、格は明らかに違うのだが。


221 : よつば 12/11/29 04:28  ID:5361

中二
父と娘みたいで微笑ましいじゃないか


220 : おじぎ 12/11/29 02:49  ID:5358

断裁分離アニメ化で、あの雑誌出身の作家さんがテレビアニメ化かとか言いましたけど、
よくよく思い出したらお兄ちゃんシリーズの先鋒もあの雑誌の作家さんやないかい…

茜新社恐るべし。

あ、公式サイトもう出来てるし。Studio五組がんばるなあ

中二病9
あああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおお
壁殴だわあああああああああああ


219 : おじぎ 12/11/24 00:02  ID:5273

山田く~~ん
暗楽亭四葉さんの座布団全部持ってって!


218 : よつば 12/11/23 23:58  ID:5271

つまり政向したのか


217 : おじぎ 12/11/23 23:37  ID:5269

念のために言っておくが
thunder … かみなり
sander (sand + er) 砂 + 接尾語er … やすり、砂箱
っていう

中二病見た後にキングダム見ると心が安らぐよね。主に中二病福山さん的な意味で。
…ん…ちょっとまてよ…確かキングダムって…
( ゚д゚)つ□ ← 24巻194ページを見る
向が政の子を身籠(y
(# ゚д゚)つ□ ← つづいて196頁…
実はこの後もう一人の宮女が先に懐妊(y


ふくやまあああああああああああああああああああああああああああああああああ


216 : よつば 12/11/23 23:18  ID:5266

動力シャーは使ったことないが
この32歳DT様がサンダーで


ところで何でサンダーって言うんだろうね


215 : おじぎ 12/11/22 23:54  ID:5245

中二病
の原作読めば読むほど
リア充しねお(´;ω;`)って思量する今日この頃。
たとえば1巻315ページとか動力シャーでまっぷたつにしてやりたくなるわ。

んで中二病8話
クンカクンカとか
もう中二話じゃねええええええええええええええええええええ
このリア充どもがああああああああああああああああああああ

俺の人生つまんね(フテネ
…いや、すでに裁判所へ三度も(民事・刑事・家事それぞれ1度ずつ)行ってて、つまらない人生ではないはずですが…
そうじゃなくて…もっとこうあまあまな…うわあああああああああああああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ


214 : おじぎ 12/11/22 01:31  ID:5221

>>212が
HPで公式発表されました。

>>213
マコちゃん絵日記だけ読むことを許す


213 : よつば 12/11/21 00:45  ID:5210

ロリ漫画の灯を消すな


212 : おじぎ 12/11/20 21:45  ID:5203

真贋はともかく、バレ情報によると断裁分離がアニメ化ですって?(´・ω・`)
まーた血みどろアニメが増えるよやったねたえちゃん。。


決して作家名をググってはいけないYo!おい>>204のロリペド野郎!m9(゚д゚)特にお前な!
まさか…あの雑誌から出身の作家さんによる作品がアニメ化するとは…アグネス閣下もびっくり!次はばーPーちゃんのプリベル?


211 : おじぎ 12/11/17 23:48  ID:5163

生存Lv2視聴中。デレ会長デレデレやで
うおおおおお林檎ちゃんきたあああああうぜえええええええええwwwww
リリシアさんだけで1話使うんだ!

新フミカ姉パンツアニメの舞台になってる北関東の白菜県ががが…
私以前宣伝してないって嘆いたけど…県トップページで宣伝してた…
よもまつだわ(´・ω・`)ちょっと那珂湊行へ魚買いに行ってくる

>>210
ここのコメ欄とかへ飛び火しないことを切に乞い願う(´・ω・`)かしこみかしこみ
監視班によれば、ちょっと前までここのアニメデータベースのアクセスランクの1位がサムゲタンだったのですよ。。


210 : よつば 12/11/17 20:23  ID:5159

Amazonのお粥が表現できないアニメのレビュー凄い数になってるな


209 : wing 12/11/16 12:50  ID:5133

ヱヴァンゲリヲンQ。見に行きたいねー。まぁ、緒方さんがお怒りのようですが歌うのは嫌いなのかなー。ファンサービスと思えば、そういうノリも大事なんだがなー。だって観る人がいて銭が動くし、某芸能人みたいに見たい人だけーってなったら大いに好感度は下がるよなー。


208 : 中ぴ連会長 12/11/15 09:04  ID:5130

ヨルムンガンド「嘘の城」
殺伐とした話だけどすごい爽やかに締めたなー、と思ったけど、よく考えりゃ最初にキャスパー兄さんたちに殺されたインドネシア国軍の高官のボンボン達が浮かばれないよね。
あと、黒坂さんはあの後アカルンの力で転生してキュアパッションになったと私信じてる。


207 : よつば 12/11/15 03:00  ID:5129

ハナザーさんに
『金魂ついてんのかー』
って言わせたとな怪サイコー

しかしこの人たちのはがないっぷりときたら


206 : おじぎ 12/11/14 22:58  ID:5120

中二病
原作が文教堂に再入荷してたので我慢できずに買ってきた。んでさくっと読んだ。2冊とも。

…ou…


ただのラノベやないかい(´・ω・`)


205 : おじぎ 12/11/12 23:03  ID:5089

どーせならけんぷファー的な豪華キャストで(´・ω■`)

アイカツ6
カーチャンキタ - .∵・(゚∀■)・∵. - ッ!!


204 : よつば 12/11/12 19:00  ID:5085

諸星さんと石原さんと水橋さんの競演を見てみたい


203 : おじぎ 12/11/12 01:14  ID:5079

おにあいねえ…>>168>>155でも書きましたけど…
女子中学生声優に「ずいぶんお若い方ですね」といわしめた川口ェ監督はちょっと頭の中をきれいにした方がよさそうだ(´・ω・`)

海月姫よりはマシだと信じてる。


202 : wing 12/11/11 08:01  ID:5073

ぐへへ、あにおいはまーた、中学生を起用しちゃったよ。
鷹ノ宮ありさの中の人が織田信奈のねね役かどうか調べたら中学生とな。
でも、どっちもうまいなー。これからが楽しみな人材ですな。


201 : wing 12/11/08 22:04  ID:5055

最新の場版コナン。サッカーファンならちょいちょいわかる小ネタを出すのは反則やよ。(笑)東福岡対帝京とか。あと、一々プロの声優とサッカー選手を差別化させるために棒読みをさせる必要ないよねー。全員下手くそなわけないからなー。
カズのサイン入りユニフォーム欲しいな。円盤買おうかな。うーむ。


200 : よつば 12/11/08 06:16  ID:5046

オレの家のテレビはよ〜
ゆげさまどころか音声まで規制されて
画面にお静ちゃんがでて口開いてるのに喋らないっちゅうおかしなことになってるぜ

確かダークネス5話


199 : おじぎ 12/11/08 00:22  ID:5043

アニメじゃなくてマンガです
弱虫ペダルが節目です。。スラムダンク的に言うと次(略

自転車マンガでは弱虫ペダル、東京自転車少女、のりりんの三作品が
アニメ化を意識した作りになっていると思うのですけどアニメ化実現しませんねー
自転車を含め二輪車を題材にしたアニメは中々難しいのか(´・ω・`)
スポンサー付かなさそうだし。>>189のわんおふだってよーやくホンダがやる気になってきたっていう…

てーきゅう枠でアニメ化したりして > 東京自転車少女
のりりんは…アーンインストール、アーンイーンストールっていう展開だったら神…石田彰サマが暗躍するアニメになっちまうか…

>>196
お前の家のテレビだけは銭湯ゆのさまが自動規制されて映らないのだよ残念だったなm9(^Д^)プギャー


198 : ナイツ 12/11/05 15:58  ID:5030

勿論知ってますよー


197 : ゲスト 12/11/05 13:17  ID:5027

今日はとっとこハム太郎ののっぽくんの誕生日ですよ


196 : よつば 12/11/05 12:20  ID:5026

肌の露出が多いって聞いて期待してたのに

台風でぱんちらとかなかった


195 : wing 12/11/05 06:33  ID:5025

イニシャルD 5thステージ。アニマックスで1話先行してたんで拝聴。
んー。人物画が退化してる感じですな。ただ、、、インプがかっこよすぎですわ車に力入れるのは◎です。
OPはやっぱりm.o.v.eなんですな。ALTIMAじゃなくて。
ヒロインの上原役が早見沙織さん。初見だと戸松さんかなと思ったけど。
6年ぶりかなー。原作も終盤に差し掛かってるからこれで最後になるかもしれないですね。


194 : ペル 12/11/03 14:17  ID:5008

後藤(最強)と区別するから後藤(弱)となるのだろうけど、「C」観てたならそうも言えないと思うよ。


193 : おじぎ 12/11/02 23:48  ID:5003

ひだまりハニカム5
久しぶりに屋根の上のウメスキタ━(゚∀゚)━!
いつ聞いてもマンガ家とは思えぬ特徴的な声ですね。さすが「うちの原作者はマルチやで」とマニュアルにない女に言われる方です。


ところで今期のひだまり、肌の露出がやたら多いのは仕様ですか?

ああ、そういえば10月に出た新作エrゲでうめ先生の生き別れの双子の姉・藤宮アp(ryさんの生存が確認されたからかですかそうですk


192 : おじぎ 12/11/02 01:08  ID:4981

高校にアドミッションなんてねーずら( ´・ω・`)
どこぞの納豆県公立高は去年までスポーツ枠があったけどさ…今年から廃止だし。

入試テクニック的に言うなら、私立単願ならば余程アレでなければ大概合格するのデス。
マンモス私立なら、偏差値高い子を学費優遇して入学させて大学の進学実績作りの肥料にしますし、偏差値アレな子を入学させて学費でがっぽ(y
ぶっちゃけ私立高の先生は中学や塾などの先生に説明会とかで挨拶するし、入試の時期には受験人数をお互い確認して裏の内定枠が(禁則事項death


でもあの高校、とても私立とは思えない校舎なのよねん…蛍光灯が直管2本ペンダントって…


191 : よつば 12/11/02 01:01  ID:4980

AO入試って奴ですか?


190 : おじぎ 12/11/01 23:54  ID:4975

中二病5
森様本性現しすぎやねん(´・ω・`)
ろくはなさん7x4=29でよくぞ高校に入学できたものだ…あ、他教科で点数とったんですかそうですか。
…ってちょっと待てよ…、確か井上喜久子先生(17歳)がwhat's do u think of ろくはな?って聞いただけで六花ちゃん日本語でおkとか言ってたな…

以下、劇中設定の甘さへのツッコミ
なぜかおっさんは高校の学習指導要領を一応知ってるのデス。。教育学部、またそれどころか文系ですらない工学野郎の癖にデス。
ゆーたが劇中で言ってたサイコロ問題は高校数学Aの「場合の数」~「確率」に入るのデス。ということはゆーたの学校の高一は、期末テストが行われる7月までに、数A中盤まで進んだことになりますデス。
数学の進め方が一般的な数1→数Aという集中型であるとしたら、どんだけ進度速いんだこの高校は、ということになっちゃうデス。。
そんなことはなかなかありえないデス。よって、ゆーたの学校における数学の課程は私立高がよくやる数1と数Aの併進型なのデスかね…?
喜久子先生(17歳)が、「数学」のテスト始めるよ~、と言って数1のテストを実施してたことから見て、数Aはやらないと思われるデス、(数1のテスト始めるよ~だったらまた違ってたっていうことデス)。。
ということは明らかに集中型っぽいデス。。…が、その割には、数1期末テストの範囲が数1の最初の章である「式展開」だけ…だったデスね…

ちなみに現実で偏差値がそこそこ高い高校は大概、式展開と因数分解公式までは入学前の課題としてやらされているはずで、夏には二次関数へ突入してるはずなんデスけどNe…
ゆーたが劇中、うちの高校は偏差値高いとかなんとか言ってましたけど…式展開の問題だけで平均が50点ってのは、国公立大学に一般入試で合格者を出したら胴上げするレベル5デス…うーm…信憑性がががが
よし京アニ!おっさんを高校教育課程内容の設定構成員として使うアル!!タダでやったるz!( `ハ´)まず脚本を放送前に見せるアル!!

なお何故おっさんが高校学習指導要領を知っているのかは法的拘束力のある禁則事項です☆
法的拘束力なんてウソだろ中二病野郎、ですって?日本のとある地方裁判所で確定したことなのだよ困ったことに(´・ω・`)



だが↑のようなうんたらかんたらも、六花ちゃんの笑顔が全部ふっ飛ばしてるNe!とりあえずリア充爆発しろ(´;ω;`)


189 : おじぎ 12/10/29 23:21  ID:4934

バイクに乗るのがしんどい季節になってきたのだよ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
わんおふという原チャリ×サトジュンアニメが今夏、AT-Xでこっそり放送されてました。
バイクの話をしないことで有名なにちょんのバイク板で酷評を受けている作品です。。なぜなら劇中であまりバイク乗ってないんだもん。

後藤(弱)さんが歌うたってたり、キタエリさんが相変わらず青役だったり声豚には嬉しい内容で、、
サトジュンさん監督だけあって背景から人物まで絵の調和がとっても良いアニメなのに
バイクをお題にしちゃったもんだから、ばくおん!という女子高生暴走マンガと比べられちゃっててねー(´・ω・`)

女子高生たちが原チャリでプチツー行く話はアニメで見る分にはいいんですけど、現実ではぶっちゃけ原付でプチツーするのって地獄少女ですよ。じゃない、地獄ですよ。
あたしゃ高校生の時に原付(NS-1とかいう、ひぐらしが鳴くセミバイク ミーンミミーン)買ってから1週間後に往復300kmプチツーしたのはひみつひみつ…

ひみつひみつで思い出したが、乃木坂ふぃな~れBD1巻!の主役2人のコメンタリー!仲良すぎだこんちくしょー(´;ω;`)…現場楽しそうでなによりです。
羽多野さんが言ってた「ぴゅあれっつぁの時の10代の若い子~」って悠木碧ちゃんと日高里菜ちゃんのことかいや?

>>188
パクリ乙


188 : よつば 12/10/29 15:08  ID:4919

え ば
じゃだめか


187 : おじぎ 12/10/28 23:38  ID:4909

おにいちゃんだけどあいさえあればかんけいないよねっ
↑の省略方法についてだが、公式は おにあい って言ってるけど、
あたしゃ おんどれ がいいと思うとびっぷらに言ったら賛同してもらったz。
4話
後半のお風呂サービスに力入れすぎて、前半には予算が出てなかったようです。(´・ω・`)冒頭ギンベエの首が無いと思ったら首が伸びるとかもうね…
てか妹、いい腹してるな…

ストパン劇場版BD見たよー
年取るといかんね、涙腺が緩んで。
ダカラナンナノ!!とウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!の福圓芳佳ちゃんマジイケメン。
ところでなぜかストパン劇場版、イオンシネマがあるジャコスで11月から再公開するそうです


186 : よつば 12/10/27 01:07  ID:4895

お兄ちゃんだけど
まったく妹は最高だぜ!


185 : おじぎ 12/10/26 23:50  ID:4892

Xハニカム4話

黒ゆのっちwww変態wwwカメラマンwwwまるでニャル子が乗り移ったようだwww
劇中で吉野家先生の写真うpしたページのアドレスが乃莉PCに表示されてましたけど、(http://www.highschool-yamabuki.ed.jp/~event.html)、残念ながら現実の実現はしていないようです。
それより今期は藤宮アp(ゲフンゲフン…焼きビーフn(ゴッホゴホ…うめ先生がほとんど出ていないのですけどどうしたのでしょうかね?1話にしか出てませんz(´・ω・`)。


184 : 政 12/10/26 11:44  ID:4886

こちら東海でもジョジョ3話。ディオが人間やめました。

子安さんのこういう演技はギンガナム御大将を思い出すなー


183 : よつば 12/10/26 00:25  ID:4878

飛び跳ねそうなお尻の

立体視が出来なくなった


182 : おじぎ 12/10/25 23:27  ID:4874

超被害妄想全開思い込みでアイカツのことだとしたら、
円盤出てないのにお布施しろとな?
…ああ、カードか…ジャコスゲームコーナーに行ってょぅι゛ょに紛れて万単位でお布施して来いと…
って↑のリストにカーチャンないじゃねーか!!!

きんたま4(終)
新聞テレビ欄に(終)ついてるとな。。
銀魂の企画屋は相も変わらずバカだと思料する。。


181 : よつば 12/10/25 20:56  ID:4869

神様キエテタ−(゜ ゜)−!

お布施が足りんのとちゃうか?


180 : おじぎ 12/10/25 07:41  ID:4860

中二病
OPが変わった。これで勝つる(`・ω・´)


179 : おじぎ 12/10/23 23:29  ID:4836

アイカツ3話(アニメーション制作:サンライズ)
J( 'A`)し カーチャンの出番はどうしたあああああああああああああんんのおおおおおおおおおおおおおおおおおお???
アイカツのOPで、ロゴ裏にある学園のシルエットが…ジオン公国のサイド3にしか見えない県…あかん!いちごがジオニズムに染まってしまうで!

神様はじめました
神様キタ━(゚∀゚)━!



スレッド一覧 トップ 返信