【季節限定】新作アニメについて語ろう!! (579)

トップ スレッド一覧 返信

178 : おじぎ 12/10/23 01:15  ID:4813

ジョジョのwikiみたらなんか物騒なことががが
その真偽はともかく、何かあるのでしょうね(´・ω・`)

おにあい1-3話一気にみた
ぐへへ(^p^)ぐへへへ(^q^)
…14歳の中学生女子声優に何させてんだ川口ェ!

サイコパスみるか


177 : 政 12/10/22 22:04  ID:4806

劇場版第1部ってまだソフト化してませんよね。何かあるのかな…


176 : おじぎ 12/10/22 00:04  ID:4803

アイカツはいちご本人よりも J( 'ー`)し がノリノリである。

ジョジョ3話みた
正直もはや子安劇場と言って良いと思いますです。
URYYYYYYYYYYY!!!!、←これもっと高い音だと思ってたよ、20年くらい。。。。やっぱり1部からちゃんと映像化すると灌漑深いのよん。
そういえば映画版観てないなー


175 : よつば 12/10/21 02:33  ID:4800

アイカツ2話見た

おっさん世代は伝説のアイドルユニットの追っかけしてたんだろうなぁ


174 : おじぎ 12/10/20 23:56  ID:4799

相変わらずニコ生追い出される日々(´・ω・`)

生存2話おわた。
感想…真冬の中の人がかわったねとだけ。…ほかは何一つ変わってない…
リリシアさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆


173 : おじぎ 12/10/19 00:49  ID:4797

結局きんたま…登録したz…
テレ東の公式ホームページ、「●●たま」になってるってこたぁ、
ヤヴァイって自覚あるんじゃねーかこのすっとこどっこい!わるいのはサンライズと大和屋だz(´・ω・`)

てか来週にもう最終回とか、銀魂の最終回付近ではおなじみのパンデモニウムさんを出すアル!


172 : おじぎ 12/10/14 23:27  ID:4784

昨日の↓のニコ生…3度追い出されたz…

まどか続編正式発表おめ。


171 : おじぎ 12/10/13 23:19  ID:4775

結局生存は(仮)のまま初日っていうね(´・ω・`)
まあいいや。ニコ生見るぜカチッとな

立ち見だった

追記
…もうおとといにはタイトル漏れてたのか…


170 : 政 12/10/13 09:21  ID:4774

ひだまり1話目から夏目登場
ありがとうございます。


169 : よつば 12/10/10 06:36  ID:4770

織田信奈の野望に行ったじゃん
江口さんまた異世界に飛ばされてるじゃん
3ヶ月前に『戦士の称号捨てさせて』って言っときゃ入れ食いだったじゃん


168 : おじぎ 12/10/10 01:07  ID:4769

>>155で、諸星ちゃんは13歳にして萌豚アニメに出るツワモノだって言ったじゃん?
したらば管理人さん謹製の共演者検索で能登さんと諸星ちゃんの共演作ってなんだっけって調べるじゃん?
すると2年前のクラ~ラ~・テキ~ラ~に出演されていたことに気づくじゃん?
んで懐かしくなって↑のBD引っ張り出すじゃん?1話見るじゃん…

サイガー「処女?」
ハナザー「しょ…しょ…」
諸星(11歳)「今週のあま~ずに聞いてはいけないランキング第一位は、処女!に決定です~」

アカン(´;ω;`)もうだめだこの国


167 : よつば 12/10/09 12:46  ID:4761

最近母親役多い
と思ったけどそんなことはなかった

そういえばふぃに〜れで春香さんも子供つくりたいって言ってたな


166 : おじぎ 12/10/09 01:00  ID:4760




まだあああああああん(´・ω・`)?とりま宥姉と憧ちゃんの話は原作確定しましたやーん。

アイカツ見た
星宮家の母親最高やでd(´・ω・`)b。ぶっちゃけいちごちゃんより母親の方をアイドルに(y
だが知らなかったんですけど…カード…カードか…カード化か…カードなのか…
このアニメ、いちごの友達=あおいちゃんが言ってた「アイドルの匂い」ではなくて、「カード利権の匂い」がするんだよう…


165 : よつば 12/10/08 04:01  ID:4752

あほは
両目を封印して心眼で見たってば


『やだっ入ってくる私のなかに』


164 : おじぎ 12/10/08 00:29  ID:4751

中二病?
内容はいいんですけどね、OPだけはアカン。
おおきなおともだちしか見ないアニメとはいえ、あの白黒点滅はアカン。まさにポケモンショック。
それとも何かい、六花ちゃんみたく邪王神眼を封印して片目で見ろってか。あほか(´・ω・`)

新番組じゃないけど聖矢Ωァ…
うわああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああアリアがあああああ
ああああああああああああああ
うわああああああああああああ
(´;ω;`)


163 : よつば 12/10/07 22:58  ID:4750

OPならたくさん見た

交差法に挑戦した


162 : おじぎ 12/10/07 00:53  ID:4746

信奈のキャスト追加おわた
ソートがひどいって?どうぞご自由に並び替えてください(´・ω・`)

ジョジョを見たぞぉぉぉぉぉ!!
展開が速いが非常に面白いです。まさか擬音を文字にするとは思いもよらなんだ。
エリナばーちゃんの中の人は若いエリナと同じだよね(´・ω・`)?
つーか第一部も懐かしかったんですが、丈助と億泰は反則…いや、販促だ!!懐かしくて4部全部読んでしまったじゃないかあぁぁぁ!!


161 : よつば 12/10/05 07:02  ID:4737

ちょっと待て

もしかしたら麻美子から茉莉也に変更してるかもしれんぞ


160 : おじぎ 12/10/04 22:59  ID:4733

中二病見た
六花ちゃんかわいい

あと他の内容何だったっけ?そうだ、あの急造OPがポリゴン現象みたくチカチカしててイマイチだったんだ。
だがしかし六花ちゃんはかわいい。はよ「これだから人間は~」の完成版を見たいものです。

で、銀魂は一体どうすりゃいいんだ。銀魂(2012)、あるいは銀魂 第3シーズンという名前で登録すればいいの?(´・ω・`)
もしくはいよいよ「金魂」で登録しろってか。ここのデータにはアニメタイトルのふりがなを必ず入力するよう管理人さんが設定してるから、きんたm…

サンライズいい加減に汁!


159 : wing 12/10/02 22:05  ID:4729

夏アニメは見れたアニメが多かったです。今までで一番多かったと思います。ギャグあり作画が○もあり、ストーリーで勝負するのもあり、スポーツもあったり面白かったです。


158 : よつば 12/10/02 10:12  ID:4726

ハルヒみたいなもんすか
新規に期待して見てみます

今季竹達さんの声聞けないし


157 : おじぎ 12/10/01 23:38  ID:4724

1期の再編集版だとよ
再編版なら特に再登録しなくていい…よね?
とはいえ能登さんが出たアニメの再編集版は全部再登録してるんだがな(^p^)
銀魂の登録どうすればいいアル( `ハ´)?


156 : よつば 12/09/27 15:17  ID:4705

10月からやる俺の妹略のトゥルールートってなんだ


155 : おじぎ 12/09/25 00:27  ID:4695

おらおら10月の追加発表キャストも全アニメ全員分ぶっこんだぞおらおら

>>151のテレ東の女児向けアイドルアニメはまだいい方だったようです。
13歳の女子が100%萌え豚用アニメに出る…のか。もうこの国はだめかもわからんね(´・ω・`)ブヒ
そういえばこの諸星ちゃん、信奈にも出てたのよね(まだここに登録してない)。。
…って、ググったら13歳にして声優歴4年のツワモノやないかい…。。第二のサワシロアニキになるのかしらん。


154 : wing 12/09/24 11:29  ID:4692

ひあー、、、今期は壁さんがかわいそうでしたな。
ココロコネクトでまず一回。SOAで二回目。
信奈で三回目。
大変だったなー。まぁ楽しめましたなー。


153 : よつば 12/09/24 00:55  ID:4691

了解BSジャパンが放送してくれる

主役の中の人も随分幼いっすね


152 : おじぎ 12/09/24 00:08  ID:4689

まーたログイン切れてるし
↓はロリコン。じゃなくて私。


151 : ゲスト 12/09/24 00:07  ID:4688

ロリコンにおすすめはこれ

だがおっさん困ったことに、↑は全力で応援せねばならないのである(´・ω・´)ショキーン


150 : よつば 12/09/23 13:24  ID:4682

10月のオススメは?


149 : よつば 12/08/09 07:30  ID:4536

14歳だけど愛さえあれば関係ないよねっ


148 : おじぎ 12/08/09 00:29  ID:4535

悲しいときー
恥ずかしいアニメタイトルをキーボードで打つときー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
おにいちゃんだけどあいさえあればかんけいないよねっ

データの登録だからしゃーなしだがな(´・ω・`)ふりがな打ってる時とかもうなにやってるんだろうと…


147 : おじぎ 12/08/06 23:32  ID:4530

ジャージ部魂が流れなくなっちゃったんですけど(´・ω・`)

さて10月の登録でも始るかしらん
今日発表されてた10月の新アニメ、…ライチ光クラブ…これアニメ化するってマジキチもいいところ。スタッフの半分は久米田病にかかってるに違いない。
第一話から女性の小腸を引っ張り出すアニメは良作?

追加してて気づいたよ。
10月はTBSがひだまりハニカム武装神姫のアスミス無双(どっちも主役)じゃまいか。


146 : wing 12/08/06 23:21  ID:4529

なのはも見たいけど、コードギアスも見たい。うーむ。
夏アニメは春よりも見る本数が増えましたの。
OPもEDもよくて。


145 : おじぎ 12/07/09 23:01  ID:4444

この頃中毒性の高い電波曲が多いわ

ジャージ部魂、ジャージ部魂
ジャージ部魂、ジャージ部魂


ジャージ部魂、ジャージ部魂


144 : おじぎ 12/07/08 23:58  ID:4434

だが来年と聞いた

夏アニメ1話のキャスト打ちこんでて気付いたけど
この中に一人妹がいるの帝野さんちマジセイバー組

と思って共演作品見たら南風の親子だった&マリみての夫婦だった


143 : よつば 12/07/08 23:43  ID:4433

セーラームーンが復活するって聞いた


142 : ペル 12/04/29 17:20  ID:4084

細かい所に熟練の技を多少感じるから、まだ観ていられてます。


141 : よつば 12/04/28 21:40  ID:4081

優香がかわいいから満足


140 : 中ぴ連会長 12/04/14 19:53  ID:3987

夏色キセキ……2話まで観たけど「浦畑さんどうしちゃったの?」と心配になるくらい、脚本が素人っぽい。話の転がし方、ガジェットの使い方が下手。割と期待してただけに、愚息のげんなりっぷりが半端ないです。このアニメはあれですか、スフィアファンにとっての踏み絵的な位置付けですか。今後はあやひーヴォイスと作画を堪能するだけのアニメと割り切って視聴します。
どうせならシリーズ構成に岡田マリーを迎えて、女四人が些細な嫉妬や感情のもつれでドロドロする話が観たかった。割とマジで。


139 : 中ぴ連会長 12/04/13 22:07  ID:3983

クイーンズブレイドリベリオン、中盤神作画来たなと思ってエンディングクレジット確認したらやっぱり田中宏紀さんだった。


138 : ペル 12/04/13 04:42  ID:3976

ヨルムンガンド、
くすぐり要素に
若干の不安を感じる。


137 : たいがぁ 12/04/05 14:44  ID:3933

せいやωいや、Ωかな


136 : 中ぴ連会長 12/04/05 02:28  ID:3931

ルパン、ヴィジュアルのセンスは抜群にいい。キャラクターデザインと総作画監督は「REDLINE」の小池健さんかあ。適材適所やね。


135 : 政 12/03/30 16:21  ID:3891

とりあえず4月は宇宙兄弟からかな


134 : WING 12/03/16 07:20  ID:3771

男子高校生の日常。文学少女とヒデノリの絡みはもう一度編集しなおして、女子高生は異常でOVA出してほしい。やっさん目線で見てみたい。

あのBGMが流れるだけで腹が痛くなる。


133 : 中ぴ連会長 12/03/05 01:03  ID:3698

ようやく一話観ますた。何の罪もない一家がネチネチとなぶり殺しにされる映画「ファニーゲーム」を観た私は多少の鬱展開などどうということもないぜ。マカロンのやり取りとか腹話術で「かーえーれー」というとことか、ああいう観てる方が胃にキリキリくるシーンは実に好み。
それにしてもマリー先生はエロを挟むのが本当に好きやね。一度、すっごい鬱展開のエロゲのシナリオを描かせてみたい。


132 : おじぎ 12/03/02 03:53  ID:3675

以下フジテレビのステマ
B★RS 5話
私は一能登ファンとして、この鬱アニメの存在のすべてを謝罪したいと思いますorzなんかもうすみません。
能登ちゃん先生が真っ黒すぎてもうね。
4話まではブラックユーモア先生とかなんとか言い訳できるレベルでしたけれど
5話、お前はもうだめだ。黒マリー御大が自由に脚本書くとこうなるという歴史を作ってしまいましたん。

-追記-
もう3回見た。もういやだあああああああああああ…
まどかのほうがまだマシです。生き死にという分かりやすい欝を見てるほうがまだ楽だよ…B★RSはガチで精神にくる…


131 : よつば 12/02/26 10:44  ID:3626

>>113
劇場版そらのおとしもの買って来たよ
特典はちっちゃくてよくわからんが文化祭の準備の風景みたい
ハズレだな
日和が出るなら3期全巻買うわ


130 : wing 12/02/25 20:46  ID:3621

あの夏で待ってる7話。なんて、壮大な鬼ごっこだ。残波岬から国際通りまでざっと30キロくらいはあるんだがなー。ピンポイントに国際通りの泉崎〜久茂地にかけて捜し当てるのは、発信機でもつけないと不可能なんだがな。
ミニ情報。首里城は心霊スポットですこと。華やかに見えても沖縄戦での激戦区ですからな。遺骨も埋まってるだろうし、不発弾もたまに出ます。


129 : おじぎ 12/02/21 05:43  ID:3587

PPP
6話まで一気に流し見た。ひなだお!おいたんおじぎたん?
おい立川周辺民、さっさと現地レポートしてきたまえ(`・ω・´)

うそですごめんんあさい。

文書作成の作業中にチラ見するのは、ぶっちゃけ中身があまりない(誉め言葉)アニメのほうが楽です。他にキルミーとかね。
…シャナさんⅢ、…あーた達を見ながら法文章とかぜったいに書けねーっす…ヘカテーかわいいけどムリだった…


128 : ペル 12/02/17 09:46  ID:3546

私もBSで観てる。心配かけてこちらこそすみません。

何の違和感も感じなかったのは、そういう事かも知れません。


127 : WING 12/02/17 05:12  ID:3545

>>126 すいません。BSでの放送が一番遅いと思っていたもので。申し訳ない。


126 : ペル 12/02/17 02:54  ID:3544

こちらでは次回だろうか。

似た環境で通学していた身からすると、乗り過ごしたりしたその1時間以上を宿題やったりしてちゃんと待つんですよね。他に交通手段が無いとそんなもんです。


125 : WING 12/02/16 21:13  ID:3542

しかし、沖縄では車がないと移動がほとんどできないのだが。あの夏で待ってる。残波岬もいいし、コテージ借りるのも違和感ないがあんなド田舎、1時間に一本もバスこない。びっくりだ。


124 : 中ぴ連会長 12/02/09 17:58  ID:3444

>>211は私。
まさかキルミーベイベーで一人原画が拝めるとは……OPの原画陣の豪華さといい、キルミーベイベーは作画面のサプライズが何気に多い。てっきり、JCは勝ち組確定のあの夏の方に全力を注ぐかと思ったけど。


123 : wing 12/02/09 07:35  ID:3442

出ていないのであげると、Another とかですかねー。
名前で損しているのは「モーレツ宇宙海賊モーレツパイレーツ」ですかねー。もったいない。


122 : おじぎ 12/02/09 02:19  ID:3440

ここのデータベース週間アクセスランキングは

妖狐×僕SS
男子高校生の日常
パパのいうことを聞きなさい!
BRAVE10
アクエリオンEVOL
あの夏で待ってる
偽物語
ゴクジョッ。
ハイスクールD×D
輪廻のラグランジェ

とりあえず中の人的に日産ラグランジェから見るか。


121 : ゲスト 12/02/08 21:22  ID:3436

パパ聞き、CGで描いてあるモブが歩いてるのがゾンビにしか見えなくて困る。メカのCGはかなり違和感なくなってきたけど、人物は手書きじゃないとまだまだ違和感の方が大きいかな。新しいプリキュアのEDのCGまで行くと凄いけど。


120 : 中ぴ連会長 12/02/08 03:03  ID:3433

キルミーベイベーでも観てるがいいさ! ……うん、ぶっちゃけ私も今期の作品はあんまし消化してません。


119 : おじぎ 12/02/08 01:03  ID:3432

1月分のアニメをまるまるみられなかった私にオススメの冬アニメ教えろください。

録画はしてある。んでデータベースは3分の1つくったからタイトルとキャストくらいは把握してるz。
残りの3分の2は管理人さん作。


118 : よつば 12/02/05 09:17  ID:3422

スマイルプリキュア
変身前の方がかわいーなと思ってたら
『変身アイテムが化粧品だった』
妙に納得してしまった

すっぴんでいけてる美少女に化粧なんていらね

6人目が担任の先生だったら必須かもしれんが


117 : WING 12/02/02 15:32  ID:3414

りんごちゃんと生徒会長のバトルははじめの一歩みたいだったなー。ステップインから左ストレートは半端ない。男子より女子のほうが強いのもいいよなー。


116 : よつば 12/01/31 00:37  ID:3385

朦朧とした意識の中で
『ノイズと戦う少女たち』って聞こえてさ
ん?ミューズがどうしたって
と目が覚めたら


シンフォギアの番宣だった


115 : ペル 12/01/29 19:10  ID:3375

鴨川万歳は3話でもう
風呂敷広がらなくなった?まぁ頑張って。

なんだか千葉ってこういう地元万歳作品多いよね。
チェックなんてしてないライダーものでも何か見た。


114 : よつば 12/01/23 18:45  ID:3330

きっとストライクウィッチーズの劇場版も角川シネマ新宿で見ることになるのではなかろうかと


113 : 中ぴ連会長 12/01/23 08:23  ID:3329

そらのおとしもの3期決定おめでとうございます。これでまたニンフたんをペロペロすることが出来ます。
よっちゃん、うちら新宿の角川シネマ新宿で映画観てあの作品支えたよな。あんな視聴覚室に毛の生えたような小屋で1800円取るのはどう考えてもぼったくりだったけど。観て安心、角川シネマ新宿。
3期やるとなると日和はどうなるのかが気になる。ご都合主義で構わないから復活して欲しいなあ。


112 : 中ぴ連会長 12/01/23 02:02  ID:3326

>>111
そっちも3回くらいはリピートしました(笑) だから他のアニメの消化が進まねえんだよなあ。原作全く知らなかったんですが、高松監督って時点で割と期待してました。


111 : WING 12/01/22 23:55  ID:3325

何度もリピートして見てしまうのは、今期だと男子高校生の日常。ノリが銀魂なんで、腹かかえて見てます。あんだけ先行したのに、文学少女は何度も見なおしてしまう。


110 : 中ぴ連会長 12/01/22 22:39  ID:3323

何か、ようやくアニメ消化する暇が出来たのに、ついついキルミーベイベーばっか繰り返し観てしまふ。多分各話5、6回は観てる。どんだけ好きなんだろ。


109 : おっ! 12/01/18 00:03  ID:3310

あの夏でまってる
....なんか雰囲気が”おねてぃ”だよねぇ
脚本同じ黒田さんだし田村さんの役所なんかも。
まあこれから次第だけど。


108 : WING 12/01/17 08:46  ID:3307

今期も昨期と同じくらいかそれ以上に視聴するアニメが多いですな。ひだまりスケッチやエウレカ、フェイト、咲が春になっててよかったと思う。


107 : wing 11/12/22 18:33  ID:3184

パパのいうことを聞きなさい!アニメでもいいけど、これは実写でも問題なくできる。NHKの朝ドラとかでもいいもんだけどね。幼女からおばさんまで揃っております。幅広い年代の女の子がでますので、お楽しみに。


106 : WING 11/10/17 04:34  ID:2717

機動戦士ガンダムUCエピソード4 冒頭でいきなりブライトさん。成田剣さんはまったく違和感なかったですね。うーん。るろ剣でも斎藤をあてるし、スムーズに交代できてよかった。


105 : おっ! 11/10/16 02:45  ID:2699

1話だけでは判断しづらいけど銀翼のファムがんばってほしいなぁ。
思えば前作の頃まではGONZOもがんばっていい作品つくってたんだよなぁ。
それが段々クリエイターが出て行ってAICと組んだりしはじめて....
去年なんか元請の作品なかったものなぁ。


104 : WING 11/10/02 11:28  ID:2602

C3キューブ。SILVER LINK.はバカテスから丁寧に仕事してましたからね。OPもよかったし、こりゃ、期待してしまいますね。フェイトは、1期見ていた私も前半は置いてかれてました。60分あってよかったと思いますよ。初見には意味が・・・、ただ、OPには気合入ってたなー。エンジェルビーツで歌っていたLisaはさすがと言ったところですね。今秋は、ハイレベルなアニメが多くなりそうな予感。


103 : 中ぴ連会長 11/10/02 03:42  ID:2601

好きな監督の作品だからだろう、今のところ「シーキューブ」が一番自分の性に合ってる気がする。
でも1話大沼さんコンテ切ってないのね。イシグロショウゴさんって若手の人なのね。にもかかわらず大沼さんの持ち味とその人の持ち味が上手く混じってる感じですっごい面白かった。ホライゾンのコンテも切ってるみたいだからそっちも注目してみよう。
フェイトゼロはぶっちゃけあまり興味ないんで後回し。


102 : WING 11/09/01 05:05  ID:2442

夏アニメも佳境だなー。1クールが早いですこと。コッペリオンの情報があがってこない。制作してないのかな。かなりタイムリーだから、無理なのかねー。


100 : T.Y. 11/08/27 15:41  ID:2416

ゼロの使い魔4期(ラスト)制作決定。

放映時期はヤマグチさん病状次第やろうね…


98 : ゲスト 11/08/27 04:45  ID:2414

>97
取り敢えず日本語をちゃんと使おうな
意味分からんゼ?


96 : WING 11/08/01 05:11  ID:2186

XEBEC制作のブレイクブレイド。XEBECの戦闘シーンは安定しすぎ、迫力満点でファフナーといい、よい仕事をしますね。
ブレイクブレイドは、テレビアニメ化しないかなー。もったいない感じがします。ゼスとホズルの扱いがあんまりだ。


95 : ゲスト 11/07/27 19:39  ID:2146

うたの☆プリンスさまっ…誰も突っ込まないがヒロインは人外なのか?

瞳の色が金色で瞳孔が黄緑色ってどう考えても普通ぢゃないよね?

他のキャラは普通なだけに異形さが際立ってるよ


94 : おっ! 11/07/24 04:14  ID:2132

輪るピングドラム これでもかってぐらい幾原さんの作品だなぁ。見ているとやたらウテナを思い出させてくれるし。


93 : 中ぴ連会長 11/07/17 05:57  ID:2101

今期のアニメが貯まりつつある。HDの容量を減らすべく「戦場のヴァルキュリア」やら「べるぜバブ」やら消化してるからだ……シュタゲと神メモは「スフィアクラブ」と被ってるんで泣く泣く切りました。
今のところ「ゆるゆり」「魔乳秘剣帖」「輪るピングドラム」「猫神やおよろず」が好みかなぁ。ディスって悪いけど小学生には興味ない(キリッ) あ、あまり食指が動かないだけで録画はバッチリしてまっせ。


92 : WING 11/06/30 08:08  ID:1967

私もニコニコで一挙放送していたので視聴しました。ネタはまー、スパロボとかでありそうな感じでしたが、久々に見終わった後に膝かかえてしまったなー。作り手にプロ魂を感じた作品でしたね。特に喜多村さんの声には。同じ時期にお兄ちゃん〜もやってたわけだし、テンションの上げ下げには正直感嘆してます。さやかの運命はあれだったけど、あけりんで幸せになってよかったなと思いました。(笑)


91 : WING 11/06/28 04:59  ID:1945

快盗天使ツインエンジェル。こけるなよー。戦国乙女によりパチから逆輸入のコンテンツもありだってのが、解ったのでね。アクエリオンしかり、エヴァしかり、ファフナーしかり、北斗しかり、恩恵は半端じゃない。2期だったり、映画化したりしてるからなー。


90 : WING 11/06/23 12:21  ID:1916

OVAブラックラグーン。完結。当分、アニメ化は先だな。ストックがないし。原作より、声で説明してくれるからアニメはありがたい。原作は文字が多すぎてわけわからんところもあったし。


89 : 中ぴ連会長 11/06/15 22:36  ID:1859

「僕は友達が少ない」制作会社&スタッフ発表きましたな。斎藤久監督。これで同じへらすたの石野聡さん辺りがが手伝いに来てくれたら、何という俺得。


88 : おじぎ 11/06/12 01:38  ID:1817

>>86-87
頂の座ヘカテーⅢ FinalだってばYo!
…原作が大好きなみなさま…2期で近衛史菜を楽しませていただきすみませんごめんなさい申し訳ありませんでした。。もうバル・マスケは原作通りで結構です。。

武梨MOONがアニメ化すると発表されてから半年くらい経ち、昨日くらいに公式サイトが出てたので登録しましたが…
なんぞこれw
岸誠二×上江洲誠…ごくり。


87 : T.Y. 11/06/10 10:25  ID:1794

灼眼のシャナIII(Final)キタ━(゚∀゚)━!!
放映時期は今秋らしいですよ。

でもそれより原作最終巻はまだか…
8月まで発売しないことは確定してるんだけど…(電撃メルマガ)


86 : WING 11/06/10 05:06  ID:1793

噂はあったけど、シャナの3期が確定したみたいですな。2期からかなり時間がかかったけどこれで完結するようですね。釘&間島もいいけど、釘&日野忘れずにね。放映時期の発表はまだだけど、「はがない」も秋っぽいし、楽しみだー。


85 : ????(ハテフォー) 11/06/08 13:50  ID:1782

情報!感謝(^_^)
6月13日は楽しみや。
キャラデザは可能性が低いが介錯かなぁ。
快盗天使ツインエンジェルは7月ですか!嬉しいね。
魔乳秘剣帖は原作を知らないがタイトルを見ると放送していいのかな(?_?)


84 : ゲスト 11/06/07 07:10  ID:1772

来週ガンダムの新作が発表されるんだってさ♪
楽しみ~


83 : おじぎ 11/06/02 01:17  ID:1705

ちょw篭球部がまさかの実写番組だったw
中の人…じゃなくて、配役は>>82にも書いたようにこちらの外の人たちでs

原作は高校のバスケ部じゃなくて小学校のバスケ部だってばよ。みなさん小学生にしてはでかすぐるw


82 : おじぎ 11/05/30 01:08  ID:1676

夏アニメのロリコンによるロリコンのための篭球部
石原閣下こっちです…じゃなくて、どうやら中の人たちが大沢無双みたいだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

映画ブッダ見ました。もちろん再誕した法ではなく、手塚先生が描かれた象が二本足で戦うブッダです。
小学生のころ図書館のすみにあったマンガで覚える偉人伝の本で、1ページで断食修行して「さとりをひらいた」って1コマで後光が射していた仏陀さん、その「さとり」をこども心に納得してしまってずーーっと単純に修行=さとりっていう式が出来ちゃってたのですよ。
それを手塚版の悟りが定義されないブッダを読んだ上で、この小乗仏教の教えから日本でおなじみ大乗仏教の話へとつながるのか…
とかなんとか映画を見ている途中までまじめに考えていたんですよ。
しかし予告なしに出てきた妻・ヤショダラ姫の中の人に大いに興奮してしまって、肝心の映画の感想が全部吹っ飛んだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
妻の中の人はキリスト教系の高校出身で、5年前には日本神道の宣伝をしていたと思ったら今度は仏陀の妻かよと、おかげさまで宗教学に造詣が深くなっていく今日この頃。あたしゃ学閥的には理系なのにもうね。
あとはイッスラームに何かしらの係わりを持てば世界制覇できるNe☆('(゚∀゚∩


81 : おじぎ 11/05/28 05:26  ID:1663

すっかり忘れてたけど、かってに改蔵OVAが届いてたのよね。
シャフトの作画班が徹底的に全裸を描きたいだけだろこれwwwし瓶の中身まで描くとかテレビでは絶対に放送出来ないしw

久米田御大の真骨頂である「下」ネタを全面に前面に出せる話ばかり原作から選んでるようです。
シャフト絵と久米田御大の絵の相性の良さが如意棒…ちがう、如実に現れてます。
とはいえなんか変な違和感が…あ、下っぱ(チタン)が5頭身だ!
てゆーか下っぱ(チタン)の中の人ほむほむさん、あんたどんだけ声の幅広いんだw


80 : おっ! 11/05/28 04:21  ID:1661

TIGER&BUNNY1巻 アキバで売り切れ続出ですか...すげ。
全然期待してなかったけど確かに良い作品だもんなぁ。


79 : ????(ハテフォー) 11/05/13 00:39  ID:1563

ツインエンジェルのOPはさおりんヽ(´ー`)ノ
やった!さおりん以外は考えらんない。
ほっちゃん最高


78 : 中ぴ連会長 11/05/12 03:03  ID:1556

「星空に架かる橋」5話。「前に回ってウナギに聞いて下さい」――「素人鰻」って割とマイナーな噺のサゲをエロゲアニメで耳にするとは思わなんだ。雑破業先生守備範囲広いよ雑破業先生。


77 : ペル 11/05/11 20:18  ID:1551

花咲くいろは、
コスプレ回乙。この位に落ち着いてるのすごく良い。


76 : WING 11/05/01 19:16  ID:1491

やっと、劇場版ファフナーを鑑賞。いやー、戦闘シーンはグッド。しかし、フラグは回収してほしかったですな。投げっぱなしが多すぎ。(笑)楽しめたからいいかー。2期もありそうな終り方でした。



スレッド一覧 トップ 返信