TVアニメ NARUTO−ナルト− 疾風伝のレビュー

点 数 : 作/7 ス/6 音/5
投稿者: まり - 2007/09/04

キャラクターの声優さんは豪華でとてもいいと思います。
オリジナルで面白いとこもあっていいですよ。
でも、少し原作と比べるとごちゃごちゃになって分かりにくいとこもあります。
少し術の迫力さが無くて、もっと豪快にしてもいいと思いました。
戦闘中でも、変にオリジナルを入れて逆につまらなくなってるところもありました。
NARUTO自体ものすごく大好きなのでこれからも頑張ってほしいと思います。


点 数 : 作/8 ス/10 音/10
投稿者: 雷 - 2007/08/26

わたしも疾風伝すきです!!
腐女子とかまったく感じません。
声優もいいと思いますよ
ストーリーも今面白いところなんで毎日観ていきたいですww


点 数 : 作/9 ス/9 音/9
投稿者: 謙- - 2007/08/19


長年オリジナルに付き合っていたわたくしからすれば、疾風伝は綺麗です。声優あってない??腐女子にこびるな??敵を殺すな??あ――ん??
自分がアニメ世界の中心だと思ってのレビューはいけないですよ。腐に〜だの暁ファン〜だの第3者からすれば「訊いてねぇしッ」です。

個人的には、果物の演出がよかったです。


点 数 : 作/6 ス/6 音/6
投稿者: ユカ - 2007/07/19

デイダラが原作では自分の事を「オイラ」と言っているのに、アニメでは「オレ」になってしまっていた事が悲しかったです。
喋り方も少しねちっこい感じが…。
所詮悪役と思っているのかもしりませんが私は許せません。
悪役(特に暁)が大好きな私としては原作も最近見るのが辛いです。
これ以上死者を出さないで欲しいです。


点 数 : 作/0 ス/0 音/6
投稿者: 匿名 - 2007/06/22

最悪、最悪だよこれは

腐女子媚びと話の伸ばしが酷い…グダグダしすぎ

原作にないオリジナル要素多くてウザい
腐女子が喜ぶようなオリジナル要素入れすぎ
デイダラが鬼鮫のこと「旦那」っていう設定なんてないだろ…てかサソリと紛らわしいからやめろよ…
旦那の愛称はサソリだけじゃないの?こんなん原作にないだろ
鬼鮫のことモテないだのイタチはモテるだの…何がしたいんだよ、スタッフも腐女子かよ

原画も最悪、艶がないしみんなブッサイク(´д')

予告も妊娠ネタはドン引きしました、予告全部寒いくだらねぇ

視聴率悪くなる一方ですね
腐女子っぽいオリジナルネタやめろよ


[#]戻る