TVアニメ テイルズ オブ ジ アビスのレビュー

点 数 : 作/3 ス/7 音/7
投稿者: 匿名 - 2008/11/18

ゲームを昔やっていたので、懐かしいなと思いみたのですが、キャラの眼が嫌いです。


点 数 : 作/8 ス/9 音/9
投稿者: 双牙斬 - 2008/11/18

私はアニメを見て面白いと思い、ゲームを買いました
どちらも面白く、おかげさまで勉強に全く身が入りません(笑)
イオンの声優さんは賛否両論ありますが、小林さんのイオンも結構イケるのではないでしょうか?
(もちろんシンクも)


点 数 : 作/5 ス/7 音/7
投稿者: だん - 2008/11/14

今の所ほぼゲームの内容通りに進んでいて、極端な改変などなく原作ファン方も満足できると思います。
 
イオンの声についてですが、確かに違和感は覚えますが悪い印象は持ちません。これはこれでアリです。
 
ただやはり戦闘シーンが残念です。
ゲームはフリーランシステムでの爽快な戦闘があった為、少し物足りない感はあります。


点 数 : 作/7 ス/7 音/8
投稿者: さよみ - 2008/10/26

さっすが元々ゲームになっていただけあってクオリティが高いですね♪

オープニングもまんま使われているし、素敵です。

作画も雰囲気が少し違う気もしますが違った感じで新鮮です。

大谷さんについて色々な憶測があるかと思いますが、体調不良ではないですよ。

確かに体調不良で休まれた時は、ピカチュウの声は使い回しされていたようですが、コナンの光彦やワンピースのチョッパーの声優さんは代役の声優さんがされていました。

今の光彦やチョッパーは大谷さんがされていらっしゃいますし、体調不良で声優業を休んでいるという知らせは流れていないので、イオンの声優さんが変わったのは体調不良ではありません。

レビューなのに長々と語ってしまいました;


点 数 : 作/5 ス/7 音/8
投稿者: ブウサギ - 2008/10/21

サイコーです!!

ただ、大谷さんが心配ですね。体調不良らしいですので………。ちなみに、下の方がピカチュウについてありましたが、あれは前からあるやつを代用しているようです(>_<)

まあ、小林さんのイオンもいいですね(^O^)/ただ、女の子に見えてくるが(笑


[#]戻る