TVアニメ テイルズ オブ ジ アビスのレビュー

点 数 : 作/1 ス/5 音/5
投稿者: ひろき - 2008/10/07

ゲームが神すぎたってのもあり、正直作画は公式ホムペが出来た時から気に入りませんでした。

全体的にゲームに比べ顔の面積が広い気がするのは私だけでしょうか。
いっそopアニメーションもそのままにして欲しかったです…無理でしょうけど(;_;)



ちなみにシンフォニアはテセアラ編制作決定したそうですよ。


点 数 : 作/7 ス/7 音/9
投稿者: レン - 2008/10/05

↓同じく思います。
アニメ化になった時イオンの声優さんだけ発表されてなかったので不安でしたが…やはり違う方でしたかι
本当に残念です。


一話を見ての感想ですが作画はまぁまぁだと思います。
若干目がキツめかな?ってとこもありましたが…。
ストーリーはだいたい原作通りですね。
音楽はOPがゲームと同じカルマで凄く嬉しかったです。


後はシンフォニアの様に中途半端な終わり方をしない事を祈ります。


点 数 : 作/5 ス/5 音/5
投稿者: りゆ - 2008/10/05

↓同じく、緑っ仔は三人いるんだし、全員代わるとなると抵抗が。
特にイオンは大谷さんがぴったりだったので、小林さんも声優さんとしてはとてもうまいですが、イオンとしてはちょっと認めたくないです…


ついでに、見る気満々だったのにBSだと知って思い切りヘコみました。
深夜でもテレビ東京やTBSなどでやってほしかった……!


点 数 : 作/5 ス/5 音/5
投稿者: 匿名 - 2008/09/27

↓の人に同じく
塩沢さんの様に故人になってしまったというのならわかりますが、昨日も普通にピカチュウやっていたので…


点 数 : 作/5 ス/5 音/5
投稿者: 真 - 2008/09/26

放映前なので内容は触れられませんが…何故イオンが大谷さんじゃないの?


[#]戻る