一通り終了
一度今まで歌ったものをつないでます
つなぎ終わるまで休憩
半音下げてもらったのもあるけれど、
なかなかうまくできちゃってます
ディレクターさんがたくさんほめてくれまス
わたしは
誉められてかんたんにご機嫌になる安いおんななので
ごきげん☆
Android携帯からの投稿
お誕生日お祝いコメントを
くれたみなさん
本当にありがとうございます♥
まりこちゃんファンレター
ありがとう

高平成美っていう人は
みなさんに支えてもらってるからこそ
今を生きることができるんです。
本当に感謝しています。
ありがとうの気持ちをいっぱい
込めて


久々の更新すみません(><またしても告知なのですが、なんと小野涼子初めて単独でイベントに出演させていただくことになりました!!!あわわわわ(;´Д`)フィギュアの販売をしていらっしゃる「ボークス大阪SR」さんにご招待いただきましてささらのパラディンver.をご予...
皆さん、こんばんは~本日配信のラジオTempaでもお話しておりましたが…先日バーベキューしに行って来ました 都心から電車とバスに揺られること小一時間自然がいっぱいの公園に到着です 空気が美味しい~(*´`*)外で食べるご飯はこれまた美味しい~ 写メのお肉はタンだよ...
8月3日!純潔パラドックスの誕生日は、
我等が三嶋プロデューサーのお誕生日でもありましたっ(≧ω≦)/
ということで、本日♪
毎年恒例!大サプライズバースデーパーティーを
決行して参りました~っ♪♪♪
毎年何かしらのドッキリが仕掛けられるので、
誕生日が近付いてくると三嶋Pの警戒心が高まってしまい、
感づかれてしまうであろう...と予測したプロジェクトMは、
「金曜日、盛大に祝わせてください!」と予め宣言(笑)
場所や内容をサプライズにすることに♪
練りに練った我々のサプライズ企画とは...
「昔は高校生だったクイズ」!!(笑)
三嶋Pといえば大のクイズ好き!
そして今年の水樹は高校生クイズに参戦している!ということで、
コレしかないでしょうっっ!!と(笑)
それぞれチームに分かれ、色々なクイズに挑戦!
しかし決勝戦はなぜか大喜利という、かなりハードルの高い戦いでした(^^ゞ
最高に盛り上がり、パーティーは大成功でした~っっ☆☆☆
大変ながらくお待たせしました・・・。七夕イベントのレポです!よろしくお願いします!!美名です。
7月7日、
アニメイト秋葉原店さんに降り立ちました![]()
歩きながらだったのでめっちゃブレとる![]()
放送開始記念!
『いつか天魔の黒ウサギ』第一話上映会![]()
うわぁぁぁぁぁぁぁ![]()
めっちゃ客席多い・・・・・!!!
こんなに埋まるのか・・・・・( ̄□||||![]()
と青ざめておりましたが、
なんと!
なんと!!![]()
ありがたくも定員を大幅に超える数の方々が集まってくださり、
おかげさまで満席でイベントを迎えることが出来ました・・・・!!!
ありがとうございます!!!
もうほんとに・・・ほんとに・・・・
ありがたくて仕方ありません・・・!
始まる前から目から汗が・・・・![]()
あかんあかん![]()
まだあかん!!
いそいで準備を![]()
ん?何の準備かって![]()
ふっふふ~ん![]()
当日は七夕だったので、
浴衣姿でお出迎えしてみました~![]()
いかがでしょう![]()
![]()
白地に淡いピンクと薄紫の花柄の浴衣に、
同じ色の帯を合わせてみました![]()
![]()
![]()
自分のすきな色のコーディネイトでもありますが、
ちょっと遥さんをイメージして儚げで優しいイメージに![]()
もちろん帯も自分で締めましたょ
(自慢気w
手に持っているのは、
イベント当日いただいた笹の葉です![]()
![]()
(とっても嬉しかったのです!ありがとうございます!!)
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
そしてサプライズゲスト![]()
碧水泉役のちかしこと堀川千華ちゃんが
応援に駆けつけてくれました![]()
![]()
プライベートでも仲良くしてもらってるちかし!
トークもめっちゃ楽しかったです!!![]()
ありがとぅね、ちかし![]()
イベントは、
ご挨拶トークから始まり、
・第一話上映
・原田ひとみさんからのビデオメッセージ
・第二話からつく本編OP映像を初公開!
・プレゼント大抽選会!
最後に締めのトークと、
盛りだくさんな内容でした![]()
久々の店舗さんでのイベント、
無料上映イベントとはいえ、
キャスト一人きりの出演(宣伝時)で、
お客さんが埋まるのかが
本当に本当に不安でたまりませんでした・・・。
でも、
本当に、
たくさんのかたがお越しくださいました。
平日だったので、
スーツ姿や、学生服姿のかたもたくさんいらして。
お仕事・学校の後に、
駆けつけてくださったんだな・・・。
と思うと本当に嬉しくて有り難くて。
平日だったから来れました。、
休みを取って来ました。とゆってくださるかたもいて。
嬉しくて嬉しくて、もう日本語で表せないよ!><
・・・お越しくださった皆さま、
本当に、ありがとうございました。
そして、
ありがたくも定員オーバーだったために、
抽選でイベントにご参加いただいたのですが、
惜しくも抽選に漏れてしまったかたもたくさんいらしたことも伺いました。
改めて御礼とお詫びを。
ごめんなさい。
そして、駆けつけてくださって、本当にありがとうございます・・・!
イベントも無事終わり、
気付いたら・・・・
アニメイト秋葉原店さんの表のディスプレイ!
一番目につくとこがいつ天でした!!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!
ありがとうございます!!
最後に、
イベント運営にご尽力くださいましたアニメイト秋葉原店の皆様、
イベントを仕切ってくださいました蜂屋プロデューサー、
アシスタントのクラガネーゼこと倉兼さん、
フロンティアワークスの若林さん、
そして、
ゲストとして応援に来てくれたちかし、
そしてそして、
お越しくださいました全ての皆さま・・・!
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!
昨日ね、通りがかりにかわゆい看板発見( ´ ▽ ` )ノ占いのお店みたい。知りたい未来、知りたくない気もする未来。ちょっぴり怖くて、入らな続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
まるで、妹がたくさんできたみたいしかも、みーんなかわいいんだな~とっても愛しいのよあ、これ、最近のスタジオでのわたしのポジションねこの仕事を始めて10年いつの間にか、年下の女優さんがたくさんデビューしてきて、わたしも中堅になりつつあり、年上おねえさん、お母さん、年相応の役も随続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』