声優ブログ - 声優データベース

女性 高山みなみ
373番地みなみくん家
はぁ満足!
更新日:08月05日


新しいおもちゃでビシバシ遊んだカイト…。
感想は!?


373番地みなみくん家-2011080512100000.jpg

『まんぞくじゃ~っ音符

そいつは良かった( ̄▽ ̄)b

しかし遊んでいるところは、動きが速すぎて写メじゃ無理なのです…残念(´-ω-`)

女性 亀岡真美
亀岡真美の日々落書き帳。
8月5日。
更新日:08月05日


女性 田中理恵
田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」
順々に更新しています~☆
更新日:08月05日


結構日にち空けてしまったのでどんなことがあったか記憶が・・ヽ(;´ω`)ノアセアセ・・・








最近のお料理♪


「大葉とシラスとナンプラーのペペロンチーノ」


超カンタン♪ごま油でシラスを炒めて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 菊地美香
菊地美香の地はつちへんです - スタ☆ブロ -
CLAMP FESTIVAL♪
更新日:08月05日

こんにちは本日からのホームページ先行発売のお知らせです公演詳細:2011.09.24(土) (12:00/13:00)  (17:00/18:00)  CLAMP FESTIVAL  味の素スタジアム オープンスクエア≪ オフィシャルサイト先行 ≫受付日程:2011/08/05(金) 10:00~2011/08/10(水) 12:00受付URL:http://eplus.jp/clamp-fes2..

男性 白石稔
白石稔の『白石玩具 弐号店』
それはそれとして
更新日:08月05日

東京メトロ(地下鉄)に貼ってあったポスター…



うむ。周りのお客様の迷惑になるので、音漏れには十分気を付けないと!



…しかし…



このポスター、可愛すぎる(*^^*)




WAWAWA

女性 新井里美
新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」
気まぐれな空
更新日:08月05日


天気が読めない…出勤途中、雨に降られて日傘がびちょびちょなり足も冷た続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 柏山奈々美
☆幸せクローバー☆
ワクワク♪
更新日:08月05日

おはようございます!!


久々更新!!
昨日から気温も暑くなって、雨が降ったり止んだりと不安定な天気ですね~。
そして地震もちょこちょこありますね。
この前は家に帰った瞬間、地震がきて家のブレーカーが急に落ちたんです!(@_@)
そんなに大きくなかったはずなのにどうして~Σ(゜д゜;)
大家さんに連絡してすぐに直りましたけど…
地震怖いですね!
やっぱり対策グッズは必要だな~と改めて思いました!


さて、あと2日でやってきます!!
R-15、マジヤバ修学旅行!
名古屋ーー!!!\(^^)/

楽しみだな~!!
素敵な企画が満載なので
気になる方は公式ホームページをチェックしてくださいね♪

女性 浅川悠
… tacit consent …
おはようううう
更新日:08月05日




わたしお目覚めです



今日はレコーディングなのだよ

先週聞いたの

で、資料もらったの

急でショ?

でもまあこれがキャラソンだったら割と普通

歌ですら即対応できる実力を求められるわけだよ

わたしはないけどね、そんな実力

しかしながらハウエバー、

まああれだよ

がんばりたいでショ?

早起きして湯船で喉をいい感じに整えながら

曲確認しながら汗だくな今なわけ



おなかすいたよ

だれか

ダレーーカーーー


ははは誰もいないze









Android携帯からの投稿

男性 下野紘
気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
思い描く形・・・
更新日:08月05日



たまに、思います。

「いや、そういことじゃないんだけどなぁ。」とか。

「こんなことになるはずじゃなかったのに・・・」とか。

自分が思い描いてた予想とは、全然違うことになってしまい、
若干ヘコんだり、悩んだり・・・。


まぁ神様じゃないんだし、全部が全部自分の思い通りにならないのは
仕方ないことなんだろうし、完全にワガママだと思う。だけど・・・


もっと思い描い・・・

女性 阿部玲子
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
蝉と豪雨とかき氷
更新日:08月05日



a0139911_8544582.jpg

今年は蝉が鳴き出すの遅かったですね(○´・д・)ノ
なんでも春頃の気温が影響してるってあま◯つさんが言ってた。

豪雨がざっときたあとにはカラッとお天気になって蝉が鳴き出す…

夏ですね〜(p*・ω・)p

夏といえばでかき氷食べたり(≧ヮ≦●)
やっぱりかき氷はイチゴミルクだね!!
私、冷たいもの食べるの遅くて、最後の方はもう飲み物に変わってましたが、かき氷はそれがいいんだよね〜(*´ω`*)

皆さんは何味が好きですか??