新しいおもちゃでビシバシ遊んだカイト…。
感想は

『まんぞくじゃ~っ
』
そいつは良かった( ̄▽ ̄)b
しかし遊んでいるところは、動きが速すぎて写メじゃ無理なのです…残念(´-ω-`)
結構日にち空けてしまったのでどんなことがあったか記憶が・・ヽ(;´ω`)ノアセアセ・・・
最近のお料理♪
「大葉とシラスとナンプラーのペペロンチーノ」
超カンタン♪ごま油でシラスを炒めて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんにちは本日からのホームページ先行発売のお知らせです公演詳細:2011.09.24(土) (12:00/13:00) (17:00/18:00) CLAMP FESTIVAL 味の素スタジアム オープンスクエア≪ オフィシャルサイト先行 ≫受付日程:2011/08/05(金) 10:00~2011/08/10(水) 12:00受付URL:http://eplus.jp/clamp-fes2..
東京メトロ(地下鉄)に貼ってあったポスター…
うむ。周りのお客様の迷惑になるので、音漏れには十分気を付けないと!
…しかし…
このポスター、可愛すぎる(*^^*)
WAWAWA
おはようございます!!
久々更新!!
昨日から気温も暑くなって、雨が降ったり止んだりと不安定な天気ですね~。
そして地震もちょこちょこありますね。
この前は家に帰った瞬間、地震がきて家のブレーカーが急に落ちたんです!(@_@)
そんなに大きくなかったはずなのにどうして~Σ(゜д゜;)
大家さんに連絡してすぐに直りましたけど…
地震怖いですね!
やっぱり対策グッズは必要だな~と改めて思いました!
さて、あと2日でやってきます!!
R-15、マジヤバ修学旅行!
名古屋ーー!!!\(^^)/
楽しみだな~!!
素敵な企画が満載なので
気になる方は公式ホームページをチェックしてくださいね♪
わたしお目覚めです
今日はレコーディングなのだよ
先週聞いたの
で、資料もらったの
急でショ?
でもまあこれがキャラソンだったら割と普通
歌ですら即対応できる実力を求められるわけだよ
わたしはないけどね、そんな実力
しかしながらハウエバー、
まああれだよ
がんばりたいでショ?
早起きして湯船で喉をいい感じに整えながら
曲確認しながら汗だくな今なわけ
おなかすいたよ
だれか
ダレーーカーーー
ははは誰もいないze
Android携帯からの投稿
たまに、思います。
「いや、そういことじゃないんだけどなぁ。」とか。
「こんなことになるはずじゃなかったのに・・・」とか。
自分が思い描いてた予想とは、全然違うことになってしまい、
若干ヘコんだり、悩んだり・・・。
まぁ神様じゃないんだし、全部が全部自分の思い通りにならないのは
仕方ないことなんだろうし、完全にワガママだと思う。だけど・・・
もっと思い描い・・・
