食べたたべたー☆〜(ゝ。∂)
更新日:05月29日
今日は、おばあちゃん、おじいちゃん、そして家族でご飯に行きました


ビュッフェでお腹いっぱいー!
ほんとに苦しい!
だ、け、ど、
そのあとに、真礼、友子ちゃんと
ご飯にいきました♪(v^_^)v
またまた、
新大久保(笑)
コスメみたり洋服みたり、
新大久保は食べるところしかないと思ってたから新発見でした☆
そして、お料理は
お肉とトッポッキと、イカのお料理を食べました(^ー^)ノあ、タコかもしれない!
カラオケもいったし、
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二人ともありがとう~♪
iPhoneからの投稿
♪yui884♪
更新日:05月29日
しばらくちょちっと体調を崩しておりましたが、やっとこさ元気になってきました

季節の変わり目の油断は禁物よねー

みなさんも気を付けてくださいね

さて、今日は、十年来の友人の結婚式でございます!いってきまーす☆
†Printemps♪†
更新日:05月29日
雨降っちゃったね~;でも、楽しみ~!!!雨な続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マニャガハ島
更新日:05月29日
サイパンのガラパンという街からボートで10分位のところに
マニャガハ島という無人島があります。
穏やかな海にかこまれ
綺麗な砂浜をもつ島です。
昼間はマリンスポーツを楽しむ人達でにぎわっています。
でも
島のあちこちに
戦争のあとがあります。
おはっす!!
更新日:05月29日
きのうの夜ひさびさにバンドメンバーさんと再会!!
録りのお仕事を終えてから、楽器リハに参加させてもらってました。
ほんで、きょうから本格リハ開始ーー!!
もりもり♪
もりもり♪
ビタミンウォーターのんでがんばる!!
...
おはようございます★
更新日:05月29日
雨の日は髪の毛が言うこと聞いてくれません(ノ△T)
朝、念入りにブローしたのに家を出た途端うねり始めました(笑)
…いじめか


さて

今日は'天下取り隊,イベント当日です


生憎の雨ですが



来られる方は足元に気をつけて来て下さいね



さぁぁぁ


歌とダンス、復習だぁぁぁい(*`□´*)

頑張ります
おはようございます!
更新日:05月29日
昨日のオールナイトイベントにお越しくださったみなさん!ありがとうございました!!
眠いですね!!
わたしはもうフラフラです。
初めてのオールナイト、そして荻原秀樹さんのトークイベントで、最高に楽しかったです。
また、機会があったら参加したいです!!
CD、...
5月28日に投稿したなう
更新日:05月29日
ゆかなさんの投稿したなう初日、無事に終了いたしました ありがとうございました雨降続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5月28日に投稿したなう
更新日:05月29日
福山潤さんの投稿したなうイベント終了!来てくれた方々、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』