ふと思ったんだけど最近あんまり「どういたしまして」って使ってないな!と。ありがとうって言われると「全然いいよ~!」とか「うん☆」とか答えてた気がする…。だからなんだって話なんですがそのことに気がついて「どういたしまして」について考えまくっていたらゲシュタルト崩壊おこした(´Д`)どういたしましてって何だ??
予定より長く、エンディングまでいさせてもらっちゃいました 長居しちゃったわね、ふふふ 鷲崎さんとのお喋りは久しぶりでほんとに楽しくて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんはついにこの日が来てしまいました…梅雨入り…ご飯の管理とか、服装とか弦楽器とか…難しいことがいっぱい(_心だけでも晴れやかに過ごしたいです過ごしたい…けど、なんだか、トラブルは後から後から出てくるものなのかしら余裕を持っていたのに、その余裕だけでは受け止めきれないことも、あるものなのよね…きっと、長い人生の間には。なんて。グチめいたことは置いといて(≧∇≦)ブラックスワンこのタルト、映画のブラックスワンとのコラボのようで、ダークな色合い個人的には、極甘なのは得意じゃないのでビターな感じで嬉しかったです手前にあるのはイチジク。柔らかかったタルト生地までビター。ブルーベリーやダークチェリーたち。続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ゲレンデ3姉妹と名付けられた私達。三女である私には二人の姉が( ̄∀ ̄)長女なっちゃんが今年のバースデーライブギターを弾くから短くしている爪をステキにネイルアートしてくれました♪ステージ映えするようにオレンジ色!デコレーションにシルバーの星を☆ドラ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
リハーサル楽しかったなぁ...
6/5に開かれる「ぼいす☆せっしょん」のリハーサルに
行って参りました〜。
私のリハの前に、当日のナレーション録りをしていた後藤邑子ちゃん
が残っていてくれて、いろいろ話をして...
人生は何があるかわからんもんだのう...
としみじみし...
リハーサルです!


Webラジオ「週刊ゲームの食卓」
第161回目は久しぶりのぶるらじ風味!ライブDVD特集を動画でお届け!
今回の食卓メニュー
■ライブDVD「GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVE2011」特集!
・ライブで聴いて良かったと思った曲は?
・次回やるならこの曲をやって欲しい!
・アンケート上位だったのに演奏できなかった曲って?
などなど!
そしてノビヨ師匠の相談コーナーは恋バナよー!
ああー!ライブ楽しかったなぁ!
来れなかった方も是非DVDで楽しんで頂きたい!
私は「キラッ☆」出来るのだろうか(^q^)
‘Butterfly Sky’が流れすぎです・・・ヘンシュウチョウ。