もしドラジオの収録後、かなとなかやんとmomoちゃんとでカレーを食べたのです!スタッフさんがデリバリー頼んでくれた! わたしと香菜、カツとカレーを先に食べるという食べ方が一緒で面白かったのです。 幸せなひと時でしたっ



夏の期間限定でツイートします。
http://www.twitter.com/nagaisachiko
よろしくお願いします。
<追記>
幸村精市
miracle prologe tour2011
無事終了しました。
皆さんどうもありがとう。2011.6.29
今日は新しくともだちができました(>_<)まほちやんって名前覚えてくれたのっっ。うれひー。
でもさ、自己紹介して松永真穂ですってゆったら、まほちゆ?ってわかってもらえるくらいまでになりたいなぁ。ゆわれてみたいっ。
やっと土日だぁ。でも大学始まってから、日にちたつのがすごい早い気がする!忙しいしね。少しゆっくり音楽きく時間がほしいな。
帰ったらすぐ寝ないと起きられないし、ともだちとも遊びたいし、宿題もあるし、お仕事もしたいし、
でも大学生以外にお仕事ができることってすごく大変だけど、幸せなことだよね。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
いろんなひとが ゆきかう空港 なんだか 人生を感じるよ 笑顔のひと 疲れてるひと 悲しみに包まれたひと 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
知り合いが読んでて、『読み終わったからちょっと読んでみなよ、暇なら』と借りた本。
本はわりと読む方だから読んでみた(^_^)v
ん~、えっと、一言でゆーと、真偽は問わず、
『ま、とりあえず、読んで良かったな』かな。
人間を分析してる内容だから、多少難しくもあり・・...