悪い子マロさんの写真からはじまり・・・
こばわ~~(=゚ω゚)ノニャーン♪
今日も一日お仕事頑張って来ました~~!働いたっ!
相変わらずワルなマロはお兄さんルゥに隙を見てはこんなことを・・・
お兄さん嫌がっております・・・
たまにルゥ兄さんの制裁の一撃を喰らってよろけるマロさんを見る時も(ちょっとカワイイ・・・)
基本は仲良しなのにたまにやるんだよなぁ~・・・
さて・・・!最近お料理またハマリはじめて色々作ってはツイッターなど続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、國分優香里ちゃんと一緒に、『マグダラなマリア』を観に行きました 初演も観に行ったことがあるのですが、この回のお話が私は凄く好きだったので、また観る事が出来て嬉しかったです 出演者の皆さんがさらに色々とパワーアップしていて、一度観たことのあるお話...
坂道
毎週上る坂道がある。
その坂は
子供の頃に児童劇団へ通った
とてつもなく急な坂道と似ている。
私はその坂道が好きだった。
坂道は急なほどいい。
上った記憶はあるけれど、
何故だか下った記憶があまりない。
坂を下りきったところに川が流れていたような気がする。
私が歌わせていただいた曲のなかに
白いページの中に
という歌があります。
私の楽曲のなかでも、とても大切な歌。
坂道は人生の道筋ですね。
hiroko*゚
ローソンに寄ったけど、CM遭遇出来ず!!
何時だ。。何時に行ったらいいんだ!!笑。
写真は、なんか映画のチラシっぽいハイネ。
わかるかな~この雰囲気。
え?親ばか??
間違いないよねっ!!!笑。
◯近江ちゃんの“松茸。”はツイッターで。○<TV放送>3月6日(日)にSHIBUYA‐AXで行われた「アニぱら音楽館 10th anniversary EXTREME LIVE 2011」の模様が3回に分けて放送されています。放送局:キッズステーション放送日:#318(...
ゲームデザイナーやイラストレーターとしてマルチに活躍されてる
井上純弌先生の
web漫画中国嫁日記で「殺意Tシャツ」が紹介されていました^^
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51366132.html
これを着てじゅんいっちゃんは
中国を歩いてくれているのですねw
殺意Tシャツを「カッコイイ」と言ってくれた月さんありがとうございます![]()
ちなみにみゅーたんはパジャマにしています![]()
殺意Tシャツとは
私がアリアンロッド・サガ リプレイで演じているキャラクター
ピアニィ・ルティナベール・フェリタニアの
代名詞である「殺意」をプリントしたTシャツです。
2010JGC(ジャパンゲームコンベンション)で富士見書房さんの物販ブースで発売されました!
現在は手に入らない幻の一品です!

今日はCD「Music A La Mode」マスタリング最終日。エンジニアのKさん、いつも素敵に仕上げてくださってどうもありがとうございます。長丁場お疲れ様でした!そして、これで、サウンドプロデューサーの前澤さんとわたしが関るすべての音作り作業が終了しました。後は、完成盤を待つばかり・・・。音楽活動では一番大活躍で、めいっぱいお世話になっています前澤さん、今回もお疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!
スマホを持ったからには一度はやりたいポラロイド加工:)緑の猫と虎の猫。猫と猫の友達。information2011-06-04-satfunctioncode one-man GiGQueen of続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
タイトル:Music A La Mode発売日:2011.6.29発売:WONDER FACTORY販売:バウンディ品番:XQKE-1003/4(2枚組にて)定価:3,500-(税込)収録曲DISC:花1. きみのためにできること2. 桜の花が咲く頃に(Re-arrange ver.)3. ハミングバード4. Ange passe5. LOVE・WHITEDAY6. blooming7. CHERISH ~聖なる光~8. LOVE PAIN9. 空色メールが届いたら10. 花火11. 向日葵12. 陽のあたる場所13. ふたりの秋み~つけた14. Let's Party!
皆様ご存知かと思いますが、ドラマCDに出させて頂いていた「僕は友達が少ない」がアニメ化決定です!
井上はドラマCDから引き続き三日月夜空役で出演させて頂きます~。
こちらは先週の水曜日に掲載された朝日新聞の広告です!
まさか新聞に広告が載るとは。驚きました。
ちなみに「僕は友達が少ない」でTBSアニメフェスタにも出演させて頂く事が決定しました。
まだまだ先の事ですが…是非遊びに来て頂けると嬉しいです。
あ、ちなみに「僕は友達が少ない」って「はがない」と略すらしいですよ(笑)
そして25日発売されたかな恵ちゃんの新曲「つまさきだち」!
かな恵ちゃんに貰っちゃいました~!有難うっっ。
これから聴きます♪
皆も一緒につまさき立とうぜ!