今週から始まっています!始まる前は本当にバタバタで、ダイジョウブカと思っていましたが、動き出してしまえば、もうもう!バンドメンバーにはもともと、全幅の信頼を置いていましたが、しょっぱなからやってくれちゃって! めっっっちゃ、いい感じです!!!早く、超・スペシャルなシンガーのみんなの声にのせて、聴きたい!!!バンドメンバーはkey:岩瀬聡志、gt:目木とーる、drs:青山英樹。bassは4日のBirthday Liveが君和田典、5日のぼいす☆せっしょんがbacky。みんな腕も..
皆さん、おはよ
ってもう昼か
(笑)
今日はこれから台本回収、打ち合わせ、帰宅後ランニング


なんかそんな感じの一日です
でわ、ダラダラ台本回収しに行きます
(笑)
声優 増川洋一
昨日の朝、携帯を地面に落としてしまった。
それからしばらくは支障なく使えていたのですが、長文を売っている最中に携帯がフリーズしてしまい、電源オフもできなくなった。
仕方なくバッテリーを入れ直しても、電源はつかない。これは完全に壊れたかな…と思ったら、30分くらいしたらいつのまにやら電源がついていた。ので、ブログを書き直し、ある程度書いてから保存。そしてまた続きを書いているとフリーズ。…保存しといてよかった。
そして、しばらくしたら勝手に電源が落ち、またいつのまにかついていたのでそこから更に編集してブログを更新。
なんとか投稿することができた。
しかし、いつ電源が落ちるか分からない状態では、困る。ので、急遽仕事と仕事の合間に機種変更をしてきた。お店の販売員さんが、急いでる私のために全速力でやって下さり、機種選び含め30分で終了!
こんなにじっくり機種を選ばなかったのも初めてだ~。
当たり前ですがまだまだ使い慣れません(>_<)
でも、操作はすごくやりやすいので、すぐ慣れそう~。
前の携帯は、来月で2年目に突入するとこだった。だいたいいつも2年くらいでダメになる。よく落とすからなぁ…(涙)。
それに、あとちょっと待てば新モデルがでるとこだった。そしたら、今買った携帯も安くなったのかなあ。ポイントも、あとちょっと待てば3000ポイントもらえたらしい。まあ仕方ない。仕事用でもあるし。
昨日以前にも、時々勝手に電源が落ちたり、本体の開け閉めがしにくくなってたりしたからなぁ。
昨日動かなくなった症状からすると、たぶん、回転する部分の接続が不良になったか切れてしまったのでしょう。
前の携帯も使いやすくて好きだった。
落とさないよう気をつけながら、新しい携帯も大切に使っていこうo(^-^o)(o^-^)o
ロックンバナナスタッフです。『青葉りんごのWORLD MUSIC SATELLITE』 第28回、配信中~。今回はガチで音楽番組らしい特集テーマ【美少女ゲーム音楽・進化論!】と題して、某業界紙の名編集長として名を馳せ、現在はラジオの構成やイベントMCなどマルチに活躍している今俊...