




(笑)
←おいw
もうすぐ梅雨入りなのかな?だけど、雨の季節には読書がはかどりますよね☆わたしは本を読むのが大好き(*^^*)ちょうどいいので、立命館大学さんのイベントコーナー「さくらの部屋」にて、時間の関係でカットしたスライド写真から、おすすめ図書のご紹介です。最近読んだ本で、左から『魔女と金魚』中島桃果子さん『やわらかなレタス』江國香織さん『ーーーー』ーーーー『クローバー』島本理生さん「魔女と金魚」は、帯のコメ
今週末にある
そらのおとしものの
イベント、
参加してくれる皆様ー
いますかー?\(^o^)/
ネイルを
ライブ仕様にしてみました。
そしたら、
まわりにかなり好評で、
藤田もすっごく嬉しいです★
イベント、頑張らないと!
昨日はハラショー女子会
ということで、クェイサーの女子会でした
ネタがわからなかった方ごめんね(^。^;)
酔っ払いのノリだと思い流して下さい!!
にしても、アーイ、があんなに連発されるなんて…
みんなもぜひ使ってみて下さい
☆お知らせ☆
私がサーシャ役で出演しています
聖痕のクェイサーⅡのラジオ
聖痕のクェイサーラジオⅡ〜翠玲学園放送部〜
にゲストで遊びに行きます!!
配信は6月3日(*^o^*)
ラジオでは初のナンジョルノとタツミンとトーク
合い言葉は「見切り発車」と「力技」
ぜひ皆さん聞いて楽しいんで下さい☆