昔何度か客演させていただいたカプセル兵団の舞台『鬼泪』を観に、アイピット目白まで行ってきました~!
藤田咲ちゃんと一緒に観ました!咲とデート~♪咲とデート~♪
カプセル兵団は、今井麻美さんが客演された公演を観てからファンになり、高校の時からチケットを発売日にゲットして、毎回公演に足を運んでいた劇団です。
『鬼泪』は中でも大好きな作品で、この作品を観て、この劇団の舞台に立ちたいと強く思い、今井さんの紹介もあって、何度か客演させていただきました(^O^)
鬼泪は、そんな思い入れのある作品の再演。とは言え、キャストもほとんど違うし、特に演出方法はかなり進化していたので、まるで新作。
しかも、プライベートでも大の仲良し、佐久間紅美さんや、大先輩の山口勝平さんもご出演!
人間の弱さや醜さも描かれていて、人間のそんなとこが嫌いになりそうで、でもやっぱり人間の素晴らしいとこもたくさん感じて、人間が好きになる。そんな作品。
私が出演していた頃はなかった、ダンサーさんを使った身体表現もよかった。ダンサーさんの動きがほんとに綺麗で、炎のマイムも、本当に炎が見えた気がした。
作品内容だけではなく、そういう細かいとこに目を向けると、楽しみが増えますよね。
パンフレットも、無料配布物なのに、カラーでしっかりデザインされていて、反対面にするとポスターとして部屋に飾れる作りになっていた。これは嬉しい~!!
今回は、カメラマンさんの紹介に協力させていただいたので、パンフレットの協力欄に名前を掲載して下さっていました。ありがたや~。
お花を出させていただきました。なんとなく作品のイメージが赤だった気がして、赤い薔薇でシンプルにしたのですが、主宰の吉久さんに、『イメージは紫でした~』と言われました(´・ω・`)…あれ?
しかも、薔薇って傷むのが早いらしくて、私が行った日にはしょんぼりとしていました(゜□゜;)!!ので、長期の公演にお花を贈る時は、ガーベラ等、長持ちするお花が重宝されるそうです。知らなんだ~。そういうのもお花屋さんに相談して選んだ方がよさそうですね。出演者さんによっては、フラワースタンドのお花を花束にして持ち帰られる方もいらっしゃいますし。
フラワースタンドやアレンジメントも、今までいろんな場所に贈らせていただいてきましたが、本人が会場に行けず、直接確認できないこ...
こんにちは。
そろそろ憂鬱な梅雨がやってきますね....
そんな憂鬱気分は吹っ飛ばしちゃって
オフィシャルホームページのTOPが変わりました
由依さんの新しい写真、
ちっちゃいジャケット写真(大きいのはもう少しお待ちください!)、
アルバムの詳細が出ております
チェックしてくださいね~!!
http://www.yuiyuimakino.com/
1時間間違えた!こーゆう時、間に合わないとちょー焦る(_今がそうでしたそうでした…そーなんです1時間早く目的地に着いたんですこーゆう時はなんか得した気分♪見続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
仕事の待ち時間に昔の写メを見てたら、若かりし頃のぷっくんが☆
デブすぎだろ・・・(-"-;)
08年4月に撮った写メだからウチに来て1年半くらいの頃。食欲旺盛。
アゴのあたりがまるで安西先生w(スラムダンクね)
ちなみにもうすぐ4年半経ちます(^_^)v
今は年寄りなの...
赤坂でラーメンを食べよう!
という話になって
赤坂と言うと、赤坂ラーメン、赤とんぼかなぁ?と
思ってたのですが
今回は北海道ラーメン
「大草原」に行ってきました[\(^o^)/]
店内に入ったら席に案内されて
テーブルでのオーダー、後会計でした。
味噌ラーメンとつけめんがおもなメニューかな?
私が頼んだのは
夜の限定のカレーラーメン[ラーメン][カレー]
いっぱいで二度美味しい感じですね(笑)
麺は中太、縮れの卵麺[ヒヨコ]
お肉は、味がついたチャーシューがゴロッと入ってます[♪][♪]
カレースープはコクのあるト...
白雪姫とも姪っことも。
白雪姫ほとんど見えませんね。シャツにいます。
姪っこには微妙な顔されました(笑)
日刊スポーツさんで連載されている「うぃーくりすぷ」…本日掲載分は、わたしが担当させていただいています('...