普段ランニングする時


ランニングの格好はキッチリですが
寝起きとかなので、髪型やら顔がヤバい時がある
(笑)
いやはや、常に男子力高めて生活しなきゃな
って思い直した今日この頃ですわ
(笑)
さて、またボクサー体型にするため減量&ランニング頑張ります



声優 増川洋一
昨日携帯を充電し忘れ寝てしまったため、ようやく今色々なメールを確認☆ 携帯よ☆君は熟睡だったね(笑) そんなわけで、私の携帯ちゃん『おはよう!』 只今お昼休憩中でお弁当を食べているのですが、みそ汁が美味しいインスタントですが、気持ちがほっとする ...
今年で何回目の開催でしょう?
ヒロツ(5月22日生まれ)と真ん中バースデーをしてきました
ヒロツは青二の一期後輩で同い年。
いつから仲良しになったのかさっぱり覚えておりません
が、20代のお互いの殆どの事を知っているマブダチです
うーん、大人になったわねぇ~
恒例の、「プレゼントは1000円まで」
お互いちょっとだけはみ出しましたが・・・
小ぶりなシロコンスチーマーをもらったよ
これならこのまま食卓に出せそうだ!
あとー、
キウイジャム
(てか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はちょっとした衝動買いipad2を入手Wi-Fiモデルが売っていたので入手最近はPCメールもこちらで見たいから欲しいと思っていたりしたのだけれど使ってみたらかなり使い勝手がい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日はLIVE JOURNEY STATION3☆
宇都宮に行って参りましたっっ(≧ω≦)/
初めての宇都宮でのライブ...
1曲目から会場中がフルスロットルで攻めまくり!
最高に激アツのステージでしたっっ!!
一緒に歌って踊ってくれたみなさん☆本当にありがとうございましたっっ!!
あぁ...めちゃくちゃ楽しくて帰りたくなかった~...
日帰りだったのが本当に残念(/_;)
余韻に浸る間もなく、ライブ終了後30分で新幹線に飛び乗り東京へ...
新幹線だと55分で着いちゃうんですね!
とっても近いっっ!またすぐにでも行きたいな~☆☆☆
最近、お蕎麦ブームでして。。。自分の中で。笑何、食べたいかなぁって思うと、お蕎麦食べたいなぁ…って思うの。私はご飯もお菓子も、洋より、断然 和派だから、好んで食べるのは和食和菓子ばかり昨日も仕事終わりに、お蕎麦食べて来続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マリコバンドのキーボード、 大久保治信さんからお知らせだ! 毎度毎度のライブのお知らせをさせて頂きます。 5月29日、西荻窪テラで、私リーダーのライブを行います。3月に出したソロアルバム「Miscellaneous」からとゲストボーカルに吉田朋代さんと藤名美穂さんをお迎えして、昭和歌謡を僕がアレンジした物を中心に演奏します。ジャズファンクからプログレ&ボサノバと幅広いジャンルで演奏します。もちろんキースエマーソンばりの刀刺しもやります!日曜日せっかくのお休みの日ですが、是非お時間作っていらして頂きたいと思います。29日は西荻窪から元気を全国に送りたいと思っています。 よろしくお願いします。 ○5/29 大久保治信とお友達バンド 東京サンセットガールズと共に @西荻窪テラ http://www.wood-corp.com/terra/大久保治信(Key) 関雅樹(G) 榎本高(Bass) 大久保敦夫(Dr) 吉田朋代(Vo) 藤名美穂(Vo) 開場18:00開演19:00 MC¥続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』