◯近江ちゃんの“よこおさん発見!”はツイッターで。○<TVアニメ>「MR.MENショー2」いたずらっこちゃん役他で出演致します。放送局:CARTOON NETWORK(カートゥーンネットワーク)放送日:5月1日(日)放送時間:14時30分〜15...
ハト
ハトは、しあわせの象徴なのですよね。
ハトといえば手品。拍手喝采。
鳩サブレ。
それなのに、あのハトの鳴き声は苦手です。
それなのに、あの羽音は苦手です。
でも、手品で、あの白いハトが出てくると
おもわずハッとさせられます。
いままでこんなにハトという文字を書いたことないから
きょうはハト記念日。
hiroko*゚
早めに起きて、楽譜確認して、
メイクして、髪は今日RECする曲のイメージに合わせて巻いてみて・・・
あっ!!!
やっぱり出かける前に演奏のチェックしたいな。
・・・と、ピアノの前でちょっと集中してる間に
もう家を出る時間!!!!
荷物をバッグにつめて
「さあ!出よう!!」としたその時!!
携帯を開いて気づいた。
今日金曜じゃん。。。。
手帳を開いて気づいた。
私今日offじゃん。。。。
メールをみて理解した。
REC明日だね。。。。
ちーーーーーーーーーーん。
もはや曜日感覚も日にち感覚もあったもんじゃない(笑)
今晩は☆
暑い熱い1日が終わりました!
筋肉痛になるかな…(´・ω・`)
でも、最近は鍛えてるおかげで体の痛みがなくなってきました!
成長してるのかな?
昨日は、こまなちゃんやクラスの仲間とご飯食べに行きました♪
凄く楽しかったです(^o^)
ツイッターで色々と呟いていて、何故だか『ずんだ姫』と呼ばれるように!www
うーん、なんかこれは可愛いの…か…?
でもなんか嬉しいです♪ww
楽しいですね!ツイッター!!
さて、明日は色々と忙しい1日になるので、早く寝て明日に備えたいと思います!
おやすみ♪
今日は、朝イチからお仕事がひとつでしたー☆
お仕事自体は、さくっと終わって。
だけど、スタッフさんといろんなお話をしつつで。
夕方前くらいに解散になったんだけれど。
お家に着く直前くらいに雨が降ってきて。
あわわ・・・!と焦りながらお家に帰ってきて。
ちょっと濡れたけど、濡れずぎずに帰ってこられましたー♪
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

芝居も良いんだけど、特にダンサーさん達と新体操チーム素敵でした
お疲れさまです
(笑)
(笑)
?当日券なら可能性あるのでわ?
(笑)
お花いっぱ~い、でっす!
今日もたくさん咲きました~!
優しい香りにつつまれて、幸せ~!
さて・・・
明日はファンクラブの前期お茶会です。
昨夜、会員さんにお渡しする記念カードに
お名前とサインを書き入れました。
その写真を今日のブログに・・...